イオンレイクタウン店

2016.12.31

レイクタウン☆リブタートルニット♪

sale-2

こんにちは、鮎川です

今日で2016年もおわりですね。。!!

みなさまにとって今年はどんな1年でしたか

私はたくさんの皆様にお会いできて

とてもHAPPYな1年でした

ぜひまた来年もよろしくお願い致します

みなさま、良いお年を~

さてさて今回ご紹介するのはこちら

image1

ハイゲージリブタートルニット

color  アイボリー/サックスブルー/レッド/杢グレー/ブラック

size  FREE

price  ¥5900+TAX → ¥4130+TAX
image1

シンプルなリブ編みのタートルトップスです

柔らかいウール混ニットでチクチク感がなく着心地も◎

キャミアイテムとのレイヤードにも

すっきり着られるタイトなシルエットです

ニットの編み切り替えデザインで

単品で着た時にもボディが細く綺麗に見えるよう工夫してあります

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.12.30

レイクタウン☆マルチボーダーワンピース♪

 

sale-2

こんにちは豊田です!

もうすっかり年末ムードですね

年末年始は美味しい物がたくさんあって

いつもついつい食べすぎてしまいます

今年は食べすぎないように気を付けようと思ってます(笑)

さてさて今回ご紹介するのはこちら

マルチボーダーアンゴラワンピース

img_1613

¥11,800+TAX→8,260+TAX(30%off)

グレー系

fullsizerender-1

マルチボーダーがインパクトのある

アンゴラゆるニットワンピースです

Aラインに広がるルーズなサイズ感で

女性らしさ漂う1枚です

衿は太幅切り替えのボートネックで

着方によって抜け感のあるスタイリングに

1枚で決まるニットワンピはコーデを気にせず

使えるラクチンアイテムです

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.12.29

レイクタウン☆ハイブリットデニムタイトスカート♪

sale-2

こんにちは

今野です

昨日はお休みを頂いていたので

家の大掃除をしていました

娘にカーテンやらカーペットに

ボールペンで落書きされたのを

落とすのが大変でした…(笑)

でもなんとか今年のうちに

お家を綺麗に出来て良かったです

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20161229111521_fast

ハイブリットデニムタイトスカート

color ライトブルー/ブルー/インディゴ

size S/M

price ¥8500¥5950+TAX(30%OFF)

img_20161229_095101

ノンストレッチのコットンデニムを使用し

左右に加工差を出した

ハイブリットデニムタイトスカートです

ウエスト上端と裾にはフリンジ加工を施し

カジュアルでヴィンテージ感漂う印象に

タイトでありながらも後裾にスリットを入れる事で

とっても動きやすくなっています

製品加工後に後ろポケットを外し、

ヴィンテージ感を出しデザイン性の詰まった

1枚に仕上がっています

ハイウエスト設定なので、トップスをINしたときも

スッキリとしたシルエットで着て頂けます

是非店頭でチェックしてみてくださいね

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.12.28

レイクタウン☆ツイードスカート

sale-2

 

こんにちは!

豊田です

昨日はお休みだったので渋谷に行ってきました

やっぱりいつ行っても人は多いですね~(笑)

いい買い物が出来たので良かったです

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_1610

スラブツイードフリンジデザインタイトスカート

¥9,800+TAX

モカ系/ブラック系

img_1611

立体感のあるスラブツイードスカートです

ウエスト上端と裾はツイードをほどいてフリンジ仕様に

することでゴージャス&カジュアル感を持たせました

両サイドに付いたポケットの位置を高くすることで

スタイルアップ効果を狙いました

ウエスト後ろは内側ゴム仕様なので

ウエストに程良くフィットします

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.12.27

レイクタウン☆ヴィンテージフラワープリーツスカート♪

sale-2

こんにちは

今野です

クリスマスも終わり

今年も残りわずかとなりましたね

まだ大掃除が出来ていないので

次のお休みに頑張ろうと思います

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20161227110050_fast

ヴィンテージフラワープリーツスカート

color ライトグレー系/ベージュ系/ブラック系

size S/M

price ¥8500¥5950+TAX(30%OFF)

img_20161227_100418

サテン地にヴィンテージフラワープリントをのせた

プリーツスカートです

ウエスト部分に立体的なコードパイピングを入れ、

スッキリ仕上げています

細く入ったプリーツが縦長ラインを強調しつつ、

裾へ向かって広がるシルエットが

とっても綺麗なんです

コンパクトトップスやゆるニットと

合わせて着るのがオススメです

ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.12.26

レイクタウン☆ニット×花柄キャミワンピSET♪

こんにちは、鮎川です

みなさん、きのうは素敵なクリスマスを過ごされましたか?

私はご褒美に大好きなクレープに

アイスをトッピングして

自分にご褒美をあげました

とってもとっても幸せでした

sale-2

ココディールではただいま半期に一度の

セールを行っています

今すぐ着られるニットやコート、

定番のデニムなども大変お求めやすくなっております

人気商品は残りわずかとなっているので

お店にお急ぎください

今回ご紹介するのは

セパレートでも着れちゃうお得なワンピースです

アルバイトのみくちゃんに着てもらいました

image1

畦編みボートネックニット×花柄キャミワンピ

color アイボリー×アイボリー/モカ×モカ/サックス×サックス

size S/M

price ¥12000 ¥8400+TAX(30%OFF)

image2

ざっくりした畦編みニットとシフォンジョーゼットに

花柄プリントをのせたキャミワンピースのSETです

ニットはオフショル寄りのボートネックで

デコルテラインがきれいに見えるのも嬉しいポイント

ワンピースにはギャザーを入れ

ふわっとボリューム感を出し

フェミニンに仕上げました

肩紐は調節可能なので

お好みの位置で着て頂けますよ

ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.12.24

レイクタウン☆ベルベットキャミブラウス×スカートset♪

こんにちは

今野です

今日はクリスマスイヴですね~

昨日地元のおもちゃ屋さんに行ったら

レジが大行列になっていました

娘はサンタさんに

「りかちゃんがほしいです」

とお手紙を書いていたので

きっと明日起きたら枕元に…

sale-2

ココディールではただいま半期に一度の

セールを行っています

今すぐ着られるニットやコート、

定番のデニムなども大変お求めやすくなっております

人気商品は残りわずかとなっているので

お店にお急ぎください

今回ご紹介するのは

クリスマスデートにもぴったりのこちら

beautyplus_20161224112034_fast

ベルベットキャミブラウス×タイトスカートSET

color ピンク/モカ/ブラック

size S/M

price ¥11000 ¥7700+TAX(30%OFF)

img_20161224_102548

重圧感ある秋冬らしいベルベット素材の

キャミブラウス+タイトスカートのセットです

キャミブラウスはうしろがくるみ釦になっていて

コートを脱いでも可愛いです

INに着るアイテムでも雰囲気を変えられるのと、

単品でも着られるので

着回し力抜群のアイテムです

ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.12.22

レイクタウン☆シンプルVネックニット♪

こんにちは、鮎川です

先日、自販機でパックの飲み物のHOTを初めて見て

とってもびっくりしました

ペットボトルはよく目にしますが、まさかパックまであるとは

(あれ、、むかしからありましたっけ、、??(恥))

冬になると帰り道にあたたかい物を買ってしまう鮎川です

では本日ご紹介するお洋服はコチラ

image2

シンプルVネックニット

price  ¥6,900+TAX

color  アイボリー/ライトブルー/ピンク/ブラウン/ネイビー

size  FREE

image1

ウール混の総針Vネックニットのご紹介です

ソフトな風合いで着心地が良いのが魅力のこちらのニット

トレンドに左右されないシンプルなプルオーバーは

ボリュームスカートやワイドパンツなど

幅広く合わせやすい万能アイテムです

ぜひ店頭にてチェックしてみてくださいね

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.12.21

レイクタウン☆モールヤーンパールニット♪

こんにちは

今野です

昨日は主人のお誕生日だったので

帰りにケーキを買って帰りました

ケーキを買う理由があると

罪悪感なく食べられます(笑)

今回ご紹介するのはこちら

モールヤーンパールニット

beautyplus_20161220162822_fast

color アイボリー/ピンクベージュ/レッド/ブラック

size free

price ¥8500+TAX

img_20161220_095529-1

衿のパールが華やかなモールヤーンの

プルオーバーです

こちらとにかく肌触りが最高なんです

立体的に仕上げた衿元にネックレスのように

パールを施しパーティーシーズンにもピッタリな

ラグジュアリーニットに仕上がっています

明るいカラー展開で暗くなりがちな冬の

スタイリングを軽やかに見せてくれます

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2016.12.20

レイクタウン☆フラワーぺプラムスカート♪

 

 

こんにちは!豊田です

今週末はいよいよクリスマスですね

どこもクリスマスのイルミネーションですよね

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_1557

水彩画フラワープリントぺプラムスカート

¥6,900+TAX

ピンク/ベージュ/ブラック

img_1558

しっかりとした肉感のあるジョーゼット生地に

水彩画フラワー柄をのせたスカートです

やや後ろ下がりのぺプラム切り替えでふわっと

ボリューム感を出しています

両脇重ねスリットにし動きを出しました

ぺプラム部分の裏地にシフォン生地を重ね

コントラストを出し、立体的に仕上げました

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top