イオンレイクタウン店

2017.1.31

レイクタウン☆トレンチコート♪

 

 

 

こんにちは!豊田です

昨日はお休みだったので部屋の大掃除をしました

いらないものを捨ててたらゴミ袋が3袋になってました

これからは定期的に捨てようと思います

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_1829

ギャバジントレンチコート

¥15,000+TAX

ベージュ/キャメル

fullsizerender-2

防水加工が施されたバシッとハリ感のあるギャバジン

素材のスタンダードな形です

エポーレットを付けないデザインや細番手ステッチにするなど

ディテールを削ぎ落としたデザインにすることで刺繍やプリントなど

デザイン性の高いアイテムとも合わせ易くなっています

後ろ裾はBOXなので運動量もキープしつつ

機能面も抜群です

是非、店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.1.30

レイクタウン☆ヴィンテージフラワーシャツ♪

こんにちは

今野です

昨日はお休みを頂いていたので

甥っ子と川越に遊びに行ってきました

今野はUFOキャッチャーが得意なので

車のラジコンを取ってあげて

甥っ子は大喜びしていました

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170130161324_fast

ヴィンテージフラワージョーゼットプルオーバーシャツ

color オフ/ローズピンク/ブラック

size free

price ¥7500+TAX

img_20170130_161749

ヴィンテージフラワー柄をジョーゼット生地にのせた

プルオーバーシャツです

後ろ下がりのAラインシルエットでふわっと

柔らかなボリューム感を出しつつも、

太幅のカフスと襟のデザインで

シャープな印象になっています

少し襟を後ろに抜いて着用すると

より一層リラックス&抜け感のある

女性らしい着こなしが出来ます

デニムボトムとはもちろん、

タイトボトムとの相性抜群です

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.1.29

レイクタウン☆フーディロングニットガウン♪

こんにちは

本日の担当は鮎川です

先日、とってもお気に入りだった

靴のヒールが折れてしまいました

カタチも色もドンピシャだった分

悲しみはひとしおです

新しい靴探しの旅に出発しようと思います

今回ご紹介するのはこちらの商品です

image1

フーディロングニットガウン

color アイボリー/ローズ/ネイビー

size free

price ¥4900+TA

image2

image3

フード付きのロング丈ニットガウンです

ミニブークレMIXの糸を使い地柄編みに

仕上げる事で杢面に変化を持たせています

ワンピースやブラウスにさらっとフードガウンを羽織れば

一味違ったリラックス・フェミニンなスタイリングの完成です

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.1.28

レイクタウン☆リリー刺繍シャツワンピース♪

こんにちは

本日は今野が担当致します

先日のお休みはスタッフのトヨちゃんと

ランチしてきました

娘はトヨちゃんのことが大好きになって

バイバイしたくないと大泣きしていました

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170128170002_fast

リリー刺繍シャツワンピース

color オフ/ブルー

size S/M

price ¥12000+TAX

img_20170127_143908

柔らかいレーヨン生地に今年注目トレンドの刺繍を施した

シャツワンピースです

襟と袖口に細やかなリリー刺繍を施し

フェミニンヴィンテージな雰囲気にまとめています

前立ては比翼仕立てで

スッキリシャープに見せつつ、

Aラインシルエットでふわっとボリューム感を出して

コントラストを付けています

インナーキャミ付きなので透け感を気にせずに

安心して着て頂けますよ

ワンピースはもちろん、

デニムスキニーパンツなどのスタイリングに

ガウンとしてさっと羽織るのもこなれ感が出て◎です

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.1.27

レイクタウン☆フラワーエンブロイダリーニット♪

こんにちは、本日も鮎川が担当致します

昨日突然お赤飯が食べたくなって

特に何もめでたくないのに

家でお赤飯を炊きました(笑)

しばらくめでたい気持ちで朝を迎えられそうです

今回ご紹介するのはこちら

image2

フラワーエンブロイダリーニット

color アイボリー/ピンク/ブルー

size FREE

price ¥8800+TAX

image1

大胆にフラワーモチーフを胸元に刺繍した

ショート丈プルオーバーです

もっちりとした暖かみのある編み地で寒さが残る時期から

長く着られる素材感が嬉しいポイント

ドロップショルダーのゆるシルエットながらもコンパクトな丈感で

ボリュームスカートやハイウエストワイドパンツとも相性バツグンです

単品力のあるデザインニットを一つ取り入れるだけで

今年らしい新鮮なスタイリングが完成しちゃいます

鮎川もこの圧倒的なかわいさに、

早速アイボリー色も購入しちゃいました

是非お店にいらしてチェックしてみて下さいね

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.1.26

レイクタウン☆BIGリボンポインテッドミュール♪

こんにちは、鮎川です

最近乾燥がひどいので

先日ちょっと奮発して普段より少し良い基礎化粧品を買いました

はやく効果が出ないかなあ。。と

待ちきれずにいる今日この頃です

今回ご紹介するのはこちら

image1

BIGリボンポインテッドミュール

color ゴールド/ピンク/ネイビー

size S/M/L

price ¥9800+TAX

image2

BIGリボンがポイントの光沢ベロア素材のポインテッドミュールです

繊細なミュールのフォルムに対して

大胆に施されたBIGリボンのコントラストが絶妙

ぱっと目を引く、レトロで華やかなカラー展開は

コーディネートのアクセントになること間違いなし

ワイドパンツはもちろん、

ミディ丈スカートやセットアップとも相性抜群です

是非店頭でチェックしてみてくださいね

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.1.25

レイクタウン☆花柄ワンピース♪

 

 

 

こんにちは豊田です!

昨日はお休みだったので春のパンプスを

探しに行ったのですが

春服に目がいき、ブラウスを買ってしまいました

可愛かったのでつい(笑)

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_1777

ヴィンテージフラワージョーゼットVネックシャツワンピース

¥11,000+TAX

オフ/ローズピンク/ブラック

img_1811

胸元は、深めのVあきですっきりと仕上げ

前タックを取ることでふわっと広がるAラインシルエット

になっています

動く度に揺れる長めにたらしたリボンがポイントです

両脇はスリットあきで軽やかさを出し

大人モードな雰囲気になってます

スキニーパンツと合わせても相性良いですよ

是非店頭でご覧になって下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.1.24

レイクタウン☆バックレースアップワイドオールインワン♪

こんにちは

本日も今野が担当致します

来月両親が北海道に旅行に行くらしく

羨ましくて仕方ありません

一度も北海道には行ったことが無いので

もし行く機会があったら

美味しいものをたーくさん食べたいです

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170123163544_fast

バックレースアップワイドオールインワン

color グレージュ/ネイビー

size S/M

price ¥12000+TAX

img_20170123_104243

img_20170123_164130

しっかりした肉感のあるジョーゼット素材の

オールインワンです

前後深Vあきなので、ワイドシルエットでも

スッキリと着て頂けます

うしろはレースアップディティールで

サイドにはリボンを付け

フェミニンさをプラスしています

さり気なくシームポケットが付いているのも

機能的で嬉しいポイントになっています

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.1.23

レイクタウン☆花柄キャミ&アシメスカート♪

こんにちは

今野です

昨日はお休みを頂いていたので

午前中はお家でまったり過ごし、

買っておいたバナナが黒くなってきていたので

バナナ&チョコのスコーンを焼きました

実家にでも持っていこうと思っていたら

娘が気に入って全部食べていました(笑)

今回ご紹介するのはこちらのコーデ

beautyplus_20170123163528_fast

ブーケ小花柄キャミブラウス

color サックス/テラコッタ/ブルー

size free

price ¥4900+TAX

img_20170123_104037

ブーケ小花柄をジョーゼット生地にのせた

レトロ感漂うキャミブラウスです

胸元は程良い浅めのVネック開きで

首元がスッキリ見える様に仕上げています

裾は両サイドスリット開きにすることで

ウエストデザインのボトムとも合わせやすく

軽やかさも出しています

後ろのくるみ釦がさり気ないフェミニンさを

演出してくれます

肩紐は調節可能なので

お好みの位置で着て頂けますよ

コンパクトなサイズ感でカジュアルなデニムや

テーパードパンツ、ワンドパンツなど

あらゆるボトムと相性抜群です

そしてセットアップでも着られるスカートも

ご紹介致します

ブーケ小花柄アシメスカート

img_20170123_104132

color サックス/テラコッタ/ブルー

size S/M

price ¥8500+TAX

ウエスト周りはダーツを取り

スッキリと仕上げつつ、

マチ接ぎからフレアを入れボリューム感を出し

フェミニンな印象に仕上げています

マチの分量を変える事でコントラストを出し、

スッキリ見える様になっています

ややハイウエスト見えの設定なので

トップスをINして着ると

脚長効果&ウエストがスッキリ見えるので

オススメです

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.1.22

レイクタウン☆ボーダーリブニット♪

sale-2

2buy10

こんにちは、鮎川です

昨日まで冬休みをいただいていたので

この冬休みは実家に帰って

ねこと戯れてきました

猫カフェのねこも可愛いですが

やっぱりウチの子が1番ですね(笑)

今回ご紹介するのはこちら

image3

マルチボーダーリブニット

color オフ系/ブルー系

size FREE

price ¥6600+TAX

image2

ポップなマルチボーダーが目を引く

ワイドリブのプルオーバーです

ストレッチの効いたレーヨン混素材で

春の立ち上がりから使いやすい

しっかりとした厚みに仕上げています

キャミアイテムやサロペットともレイヤードに

マルチボーダーを取り入れれば

一気に今季らしい大人レトロスタイリングに仕上がりますよ

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top