イオンレイクタウン店

2017.2.28

レイクタウン☆ポインテッドミュール&サンダル

こんにちは

本日も今野が担当致します

さっそくオススメのシューズを2点ご紹介

ポインテッド厚底ミュール

img_20170228_102739

img_20170228_102650

color ベージュ/ローズ/ネイビー/ブラック

size S/M/L

price ¥12000+TAX

今期一押しのラグジュアリー&レトロな

ポインテッドミュールです

ベージュとローズはカラーが新鮮なスウェード、

ネイビーとブラックはヒールやストームが

グリッター使いになっています

周囲は張り出しコバステッチを効かせ

重圧感を持たせています

厚みのあるストームなので

ヒールが高くても安定感があり

とっても歩きやすいですよ

グリッターポインテッドサンダル

img_20170228_102913

color ピンクゴールド/ブラック

size S/M/L

price ¥9800+TAX

今シーズンらしい華やかなラメ・グリッター素材を使用した

ポインテッドサンダルです

グリッター部分とアンクルストラップを

異素材使いにして足首がスッキリ

見えるようにコントラストを付けています

歩きやすいローヒールデザインながらも

ポインテッドのデザインが足元を

スッキリエレガントに演出してくれます

是非店頭でご覧になって下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.2.27

レイクタウン☆ジョーゼットワイドパンツ♪

こんにちは

今野です

土日でディズニーランドとシーに

行ってきました~

入場制限が出るほど混んでいましたが

とってもとっても楽しかったです

娘は1日目にオーロラ姫のドレスを着て

2日目はアナのドレスを着て、

プリンセス気分をたっぷり味わえたので

楽しんでくれて良かったです

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170227140213_fast

ジョーゼットワイドパンツ

color ラベンダー/サックス/モカ/ネイビー

size S/M

price ¥7800+TAX

img_20170306_164534

しっかりした肉感のある

ジョーゼット生地のワイドパンツです

ワイドシルエットでありながら、

前後にセンタープレスが入っているので

スッキリと見える仕上がりになっています

ウエストはゴム&紐仕様なので

程良く体にフィットし

安定感ある着心地です

コンパクトニットやオフショルブラウスなど

あらゆるトップスとの相性抜群です

是非店頭でご覧になって下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.2.26

レイクタウン☆リリー刺繍ロングシャツ♪

 

 

 

 

こんにちは!豊田です

もう2月が終わってしまいますね

一日一日がほんとあっという間で(^_^;)

でも早く春にはなって欲しいんですけどね(笑)

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_1977

リリー刺繍ロングシャツ

¥9,500+TAX

アイボリー/ネイビー

img_1980

テロッとした落ち感のあるジョーゼットサテン生地に

リリー刺繍を施したロングシャツです

襟ぐりとカフス部分の配色パイピングがアクセントです

後ろは切り替えフレアを入れ、ふわっとボリューム感を出し

ラグジュアリー&フェミニンな雰囲気です

サイドはスリットが入っているので軽やかに仕上がっています

デニムにサラッと羽織るのがおすすめです

是非店頭でご覧になって下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.2.25

レイクタウン☆メッシュロングスカート♪

こんにちは

鮎川です

昨日はさっそくプレミアムフライデーでしたね

私は家でひとりテレビを見ていたのですが

仕事終わりに15時から居酒屋さんで

楽しそうにやっている会社員の方々がいて

とてもうらやましかったです~

そんな私は今日仕事終わりに

友達と飲みに行く約束をしているので

プレミアムサタデーです

では今回ご紹介するのはこちら

image2

メッシュアシメヘムロングスカート

color レッド/カーキ/ブラック

size S/M

price ¥9800+TAX

image1

ハリ感がありシワになりにくい

二重構造のメッシュ素材のスカートです

清涼感あるカジュアルandスポーティに仕上げました

裾は前がフラットで後ろ下がりデザインにしてあるので

スポーツミリタリー要素もありつつも

ラグジュアリーにも着れちゃう1枚です

フラップポケット位置はやや高めに設定してあるので

脚長効果を狙っています

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.2.24

レイクタウン☆刺繍BIGスカジャン♪

皆様こんにちは

今野です

今日娘は遠足で狭山の動物園に行っています

子供用のお弁当箱は小さすぎて

おかずを詰めるのが大変でした(笑)

そして明日はいよいよディズニー

ワクワクが止まりません

2日間楽しんできます~

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170224111229_fast

刺繍BIGスカジャン

color ピンクベージュ/ネイビー

size S/M

price ¥14000+TAX

img_20170224_094808

今シーズン一押しの刺繍入りBIGスカジャンです

後ろに大胆に入ったカメリア&ホーク刺繍が

インパクトありつつも

グレートーンにまとまっているので

大胆な刺繍もサラッと着やすく仕上げています

袖はラグラン切り替えで、

身頃もゆったりシルエットの

オーバーサイズに仕上げることで

あえて体の華奢さが強調され

女性らしさが引き立つ仕上がりに

ヒップが隠れるくらいのやや後ろ下がり丈で

ボリューム感あるシルエットなので、

スキニーパンツやタイトスカートの相性も

抜群です

カタログではサエコちゃんがネイビーを、

SWEETではこじはるがピンクベージュを

着用しています

img_20170224_095437

img_20170224_095512

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.2.21

レイクタウン☆ハイウエストワンドパンツ♪

こんにちは

今野です

最近やっと外でもタイツを履かずに

過ごせる気温になってきたので

春の洋服が楽しめて嬉しいです

それと同時に物欲が増すので

気を付けないと大変なことになります(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170221155521_fast

ハイウエストワイドパンツ

color グレー/ネイビー/ブラック

size S/M

price ¥7900+TAX

img_20170221_114112

しっかりした肉感のあるストレッチジョーゼット生地の

ワイドパンツです

裾までセンタープレスが入っているので

ワイドでありながらスッキリとした

シルエットで着て頂けます

ウエスト上端中心に切り込みディティールを入れる事で

トップスをINした時もスッキリと

楽に着て頂けますよ

裾両脇にはスリットが入っているので

歩く度に足元が見え

エアリー&ラグジュアリーな印象に

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.2.20

レイクタウン☆光沢中折ハット♪

 

 

こんにちは!豊田です

この間のお休みにカラーに行って来たのですが、、

結構暗めで早く色落ちしてくれないかな~と

思っているところです

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_1950

光沢中折ハット

¥5,800+TAX

美シルエットの中折ハットです

つばの広さも程良く、内側にサイズ調節紐が付いて

いるのも嬉しいポイントですよね

軽く頭に乗せる感じでかぶるのがおすすめです

さり気なく光るネームプレートがラグジュアリーな

印象をプラスしてくれます

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.2.19

レイクタウン☆フードロングブルゾン♪

こんにちは

今野です

先日の春一番からさっそく

花粉症の症状が出てツライです

毎日BOXティッシュを持ち歩きたいです(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170219110952_fast

フードロングブルゾン

color ライトベージュ/ベージュ/カーキ

size S/M

price ¥15000+TAX

img_20170219_093830

程良いハリ感のある素材のフードロングブルゾンです

ウエスト&裾にドロスト紐が通っているので

コクーンフレアにもシルエット調節出来ます

フードは通しカジュアルな印象に仕上げています

セットアップやワンピースなど

幅広いスタイリングに

さっと羽織って合わせられますよ

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.2.18

レイクタウン☆ドルマン総針ニット

こんにちは、鮎川です

昨日は高校の友達と

ハーブスのケーキを食べに行ってきました

一緒にミルクティを頼んだのですが

氷がミルクを凍らせたもので驚きました

是非皆さんもご賞味あれ

さてさて今回ご紹介するのはこちら

image1

ドルマン総針ニット

price  ¥6600+TAX

color  グレージュ/ローズ/ブルー

image2

ハイゲージ総針のドルマンシルエットプルオーバーです

編地を横使いすることで

肩はスッキリと見せ、

身頃は丸みあるボリュームシルエットに仕上げています

程良い光沢と腰が高級感あるレーヨン混の糸を総針に

編み立てた大人っぽい雰囲気の1枚です

ゆったりサイズながらも丈は長すぎないので

ワイドパンツやロングスカートとのスタイリングに活躍してくれます

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.2.17

レイクタウン☆ジョーゼットシャツワンピース♪

こんにちは

今野です

3連休を頂いていたので

お買い物に出かけたり

後楽園に行って子供と遊んだり

楽しんできました

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170217163807_fast

ジョーゼットシャツワンピース

color ミント/ピンクベージュ/ネイビー

size S/M

price ¥9800+TAX

img_20170217_103410

繊細なジョーゼット生地のシャツワンピで、

袖口のリボンディティール&ふわっと広がる

シルエットがフェミニンな印象です

衿元はシャープに作ることで甘さが程良く引き算された

絶妙な1枚

衿を少し後ろに抜いて着用する事で

大人モードなこなれ感が生まれます

両脇のベンツあきが歩く度にチラッと

肌見せ&動きが出て

軽やかな印象を与えます

インナーキャミ付きなので

透け感を気にせず着られるのも

嬉しいポイントになっています

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top