イオンレイクタウン店

2017.4.30

レイクタウン☆リブオフショルニット♪

みなさんこんにちは

今日の担当は鮎川です

先日実家に帰って久しぶりに車の運転をしました

。。。東京だったらどうなっていたんだろう

と不安の過るドライブでした(笑)

これからどんどん運転スキルを

身に着けていきたいと思います

今回ご紹介するのはこちら

img_2082

リブオフショルダーニット

color オフ/ライトブルー/ローズブラウン

price ¥5800+TAX

fullsizerender

さらっとした肌触りの良い糸をつかった

5分袖プルオーバーです

発色が良くスポーティな雰囲気が

今年らしい表情のリブニットになっています

コンパクトなサイジングで

サロペットやサスペンダーボトムとの

レイヤードにも重宝するアイテム

見返し仕立てのボートネックだから

デコルテを綺麗に見せてくれて

大人っぽい印象に着て頂けますよ

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.4.28

レイクタウン♡ノベルティフェアお知らせ♡

BIG NEWS

こんにちは

明日から、なななんと!

ノベルティフェアを開催いたします

今回はなんと。。。

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab_002

税込¥20000以上のお買上でモバイルバッテリープレゼント!!

ココディールオリジナルフラワー柄が可愛い

iPhoneとアンドロイド対応です★

期間は。。。

4/29~5/7

となっております

無くなり次第終了です

なので、ぜひぜひお早めに

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております…

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.4.28

レイクタウン☆ウエストリボンシャツワンピ♪

こんにちは

今野です

今日からレイクタウンでタイフェアを開催しているので

色々買い込もうと思います

タピオカが美味しすぎるので

休憩になったら飲む事確定です

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170427122723_fast-1

Vネックウエストリボンシャツワンピース

color ピンクベージュ/ラベンダー/ネイビー

size S/M

price ¥12000+TAX

img_20170428_092515-1

軽やかなシフォンジョーゼット素材を使用した

Vネックウエストリボンシャツワンピースです

胸元は深めのV開きでスッキリと仕上げました

立体的な前立て風のタックデザインもポイントです

衿はやや立ち上がるような設定で

後ろにやや抜いて着て頂くと

ラフでこなれた雰囲気になります

裾はゆるやかな脇上がりのラウンドヘムで

軽やかに仕上げました

ウエストはゴム仕様なので

程良く体にフィットし着心地抜群です

アンダードレス付きなので

透け感も気にせず着て頂けますよ

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.4.27

レイクタウン☆サテンプリーツスカート

 

 

こんにちは!豊田です

この間のお休みにショッピングに行ってきました

沢山春物が並んでいてとっても可愛かったです

可愛い春服をGETできたので大満足です

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_2395

シャンブレーサテンラッププリーツスカート

¥13,000+TAX

ピンク/グレー

img_2396

独特の光沢が華やかな印象のサテンラップスカートです

プリーツの奥ひだに変化を持たせ、ウエストからヒップまで

ワンウェイプリーツのようにスッキリさせ

裾に向かってはアコーディオンプリーツのようにふわっと広がるように

仕上げています

裾までプリーツを入れる事で、縦長シルエットが強調され

スッキリと着て頂けます

ペチスカート付きなのも嬉しいポイント!!

ニットやカットソーと合わせた抜け感のあるスタイリングがオススメです

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.4.25

レイクタウン☆タックボリュームスカート♪

みなさんこんにちは

今日の担当は鮎川です

いま鮎川、dTVにハマっております

今度コナンの映画を観に行こうと思っているのですが

知らないうちに登場人物が増えてて

現在dTVで猛復習中です

今回ご紹介するのはこちら

img_2074

T/Rタックボリュームスカート

color オフ/ローズブラウン/ネイビー

price ¥7800+TAX

fullsizerender

しっかりした肉感のある

T/Rタック生地のボリュームスカートです

裾は脇上がりのラウンドヘムで

軽やかに足元がスッキリ見えします

上端中心の切り込みデザイン&ウエストベルトが

トップスをINしたときに

ウエストをスッキリ細く見せてくれますよ

後ろウエストゴム仕立てなので

程良くフィットし安定感ある着心地です~

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.4.23

レイクタウン☆エンブロイダリービックニット♪

こんにちは

本日も今野が担当致します

昨日は娘と実家にお泊りして

今日は実家からレイクタウンに向かいました

娘は7歳の甥っ子の事が大好きなので

お泊りに大喜びしていました

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170423111204_fast

エンブロイダリービックニット

color オフ/グレー/ネイビー

size free

price ¥8800+TAX

img_20170423_101202

img_20170423_101239

華やかな刺繍がインパクト大の

ゆるニットトップスです

フロントからバックネックにかけて

施された夏らしいトロピカルフラワーが

目を引くデザイン

暑い時期にも着やすいドライタッチの強熱糸で

Tシャツライクに使えるビックシルエットニットに

仕上げています

少しシアー感のある素材なので

ゆったりサイズでも重くなく

長い期間着て頂けます

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.4.22

レイクタウン☆サスペ付ワイドパンツ♪

こんにちは

今野です

昨日お休みを頂いていたので

娘と後楽園ゆうえんちに遊びに行ってきました

娘は絶叫マシンが大好きなので

たくさん乗り過ぎて母はぐったりです(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170422113642_fast

デザインサスペンダータックワイドパンツ

color ピンク/モカ/ブラック

size S/M

price ¥8800+TAX

img_20170422_102957

柔らかなジョーゼット素材を使用した

サスペンダータックワイドパンツです

ウエスト部分にタックを入れる事で

ヒップ周りをスッキリ見せつつ

裾に向かってボリューム感を出しました

サスペンダー紐を、

フロントに長めにたらして動きを出し、

デザインポイントを持たせています

サスペンダーは長さ調節可能なのも

嬉しいポイントになっていますよ

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.4.21

レイクタウン☆再入荷!細プリーツドットスカンツ

こんにちは

中山です☆

先日箱根に行ってきました!

暖かくなっても温泉はやっぱり最高に良いですね

本日ご紹介するのは

再入荷の細プリーツドットスカンツです♪

img_2368

¥8900+税

カラー:ブラウン、ブラック

img_8379

スカート見えするボリュームシルエットがポイントのスカンツです

裾に向かってプリーツをふわっと広がるように仕上げました

ウエスト上端はタックフリルが付いているため、

トップスをインしたときにフェミニンなワンポイントになります

ウエストはゴム仕様で楽ちん!

更に共地ベルトつきなので体にフィットし

安定した着心地です

ぜひ店頭で見てみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.4.19

レイクタウン☆コンパクトショルダーバック♪

こんにちは

本日も今野が担当致します

今日も良いお天気なので

朝から洗濯物をたくさん干してきました

1日で乾くととっても気持ちが良いです

今回ご紹介するのはこちら

img_20170419_094045

ラインアクセントコンパクトショルダーバック

color ベージュ/ブラック

price ¥7900+TAX

コンパクトなフォルムが可愛らしい

配色ラインがアクセントになった

ショルダーバックです

配色ラインや金具使いで

レトロな雰囲気にまとめました

コンパクトなフォルムでありながらも

長財布や携帯もスッポリ入るサイズになっています

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.4.18

レイクタウン☆フラワー刺繍テーパードパンツ♪

こんにちは

今野です

今日はこれからとっても暑くなるみたいですね

海には5年以上行っていないので

今年こそ行きたいです

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170417122125_fast

フラワー刺繍テーパードパンツ

color ピンクベージュ/ネイビー/ブラック

size S/M

price ¥8800+TAX

img_20170418_092741

img_20170418_094847

柔らかなストレッチ入りジョーゼット生地を使用した

フラワー刺繍テーパードパンツです

ウエスト部分にフラワー刺繍を施し

レトロヴィンテージ感漂う雰囲気に

ウエストは太幅切り替えなので

スッキリ細見えします

ヒップ周りにタックを取りボリュームを出しつつも、

センタープレス入りなので

スッキリと見せてくれます

後ろのレースアップディティールが

フェミニンな印象を与えてくれます

トップスをINして着るのがオススメ

刺繍やレースアップディティールが

アクセントになり、ウエスト周りを

スッキリと見せてくれますよ

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top