イオンレイクタウン店

2017.5.31

レイクタウン☆花柄マキシワンピ♪

こんにちは

今野です

先日ママ友と地元で遊んで

公園に行ったんですが、

大人になってからブランコに乗ると

とても気持ち悪くなることを学びました(笑)

これからは酔い止めでも飲んで

遊びに行こうと思います(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170531110349_save

ヴィンテージフラワープリーツキャミマキシワンピース

color オフ/グレー

size S/M

price ¥14000+TAX

img_20170527_094908

落ち感のあるテロッとした生地に

ヴィンテージフラワー柄をプリントした

プリーツワンピースです

裾に向かってプリーツ幅を変える事で

ウエスト回りはスッキリ細見えしつつ

ふわっと広がるエアリーな雰囲気に仕上げました

衿ぐりはレース接ぎで透け感を出し

軽やかでフェミニンな仕上がりに

1枚で着ても、カットソーをレイヤードして

着るのもオススメです

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.5.30

レイクタウン☆フラワーボリュームスカート♪

 こんにちは

今日の担当は鮎川です

先日、からだのマッサージ用のジェルを買いました

冷凍庫で冷やしてシャーベット状にして使うのですが

すごくひんやりしていて、

わたしはお風呂上りなどに使用しています

夏に向けて足の引き締め頑張るぞ!

今回ご紹介するのはこちら

img_2581

水彩画ブーケフラワーボリュームスカート

color ホワイト/ピンクベージュ/ネイビー

size  S/M

price ¥9800+TAX
fullsizerender

夏らしい清涼感あるメッシュ風の生地に、
水彩画フラワーブーケ柄をプリントした
ボリュームスカートです
ウエストベルト切り替え下にBOXタック&ギャザーを入れ、
ふわっと広がる様に仕上げました
後ろ下がりのデザインで、歩く度に軽やかで
大人ヴィンテージ感漂う1枚となっています
オフショルトップスや、コンパクトトップスとの相性◎ですよ

ぜひ店頭にてご覧になってください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.5.28

レイクタウン☆サッシュベルト

 こんにちは

今日の担当は鮎川です

最近朝食を豆腐×納豆のコンビにしています

イソフラボンをたくさん摂って

わたしのなかの眠っている女性ホルモンを

目覚めさせようと奮闘中です

今回ご紹介するのはこちら

聡子ちゃんも付けてくれてます
img_2564

スウェードサッシュベルト

color ピンクベージュ/ローズ/ネイビー

price ¥4200+TAX

img_2568

柔らかなスウェード素材がウエストフィットしやすい

今シーズントレンドのスウェードサッシュベルトです

コーディネートに品良く馴染むカラー展開…

アクセントとして巻いても、

ワントーンで同系色でまとめるのも

どちらもおすすめです

鮎川は聡子ちゃんとおそろいのローズを購入しました

ぜひ店頭にてご覧になってください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.5.27

レイクタウン☆刺繍入りブラウス×ワイドパンツセット♪

こんにちは

本日も今野が担当致します

この前のお休みに何年ぶりかに

プリクラを撮ったんですが、

機能が進化していて

もうついていけませんでした

昔落書きではスラスラ書けていたのが

日付のスタンプ1個で終了しました(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170526155944_save

刺繍入りブラウス×ワイドパンツセットアップ

color ブルー/ブラック

size S/M

price ¥15000+TAX

img_20170526_160332

サラッとしたジョーゼット素材の、
ブラウスとパンツのSETです

ブラウスは胸元に、ヴィンテージ感あるフラワー刺繍を
施しました

袖はドロップショルダーのフレアスリーブで、ゆったり&
サラッと着て頂けます

前後V開きデザインなのでシャープにスッキリ着用出来、
後ろのリボンディテールがフェミニンな印象を与えます

パンツは、ウエストゴム仕様で、リラックス感あるのも
嬉しいポイント

それぞれセパレートでも着用して頂けます

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.5.26

レイクタウン☆リボン付きスラックスパンツ♪

こんにちは

今野です

今日は娘の保育園の遠足なので

お弁当を作ってきたんですが、

朝お弁当入りのリュックを

おもいっきり落としてしまいました…

中身が無事であることを祈ります

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170523141005_save

リボン付きテーパードスラックスパンツ

color グレージュ/ピンク/ネイビー

size S/M

price ¥9800+TAX

img_20170524_094922

落ち感の良いジョーゼット素材の

リボンスラックスパンツです

ウエストBIGリボンベルトがインパクトありつつも

フェミニンな印象

ウエストは見返し始末&センタープレス入りで

ウエスト回りがスッキリ見え、更に脚長効果も

ブラウスはもちろん、

コンパクトトップスとの相性も抜群です

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.5.24

レイクタウン☆サッシュベルト♪

 

 

こんにちは!豊田です

ここ最近部屋の模様替えをしています

ずっとモダンな感じの部屋だったんですけど

ちょっとシックな感じにしようと思っています

上手くいくといいんですが……。(笑)

さてさて今回ご紹介するのはこちら

リバーシブルサッシュベルト

img_2576

¥4,900+TAX

グレージュ/ベージュ/ブラック

ワンピースやブラウス、シャツなど、
ウエストマークするだけで
トレンド感たっぷりのコーディネイトが叶う
リバーシブルサッシュベルトです

スウェード側を表にして大人っぽく品ある
スタイリングにも、レザー側を表にして、
シックにモードっぽくまとめるのも

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.5.23

レイクタウン☆ノースリトップス♪

こんにちは

今日の担当は鮎川です

このあいだ柄にもなく

白いワンピースを買ってしまいました。。。(笑)

だってとっても可愛かったんです!

ちゃんと似合うように頑張って

夏までに透明かな触れる女の子目指します

今回ご紹介するのはこちら
img_2542

フラワーエンブロイダリーノースリトップス

color オフ/ネイビー/オフ×ネイビー

size FREE

price ¥6800+TAX

img_2544

繊細なフラワー刺繍を肩から胸に配した
ノースリカットソーのご紹介です
柔らかいカラーを重ねた多色のモチーフ刺繍が
大人可愛い印象の一枚
今年マストの刺繍アイテムは夏場に着回しの効く
カットソーで取り入れるのがオススメです
ゆるめのサイジングで、スタイリングに程良い
カジュアル感と抜け感をプラスしてくれます

ぜひ店頭にてご覧になってください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.5.22

レイクタウン☆ドット柄ガウンワンピ♪

こんにちは

今野です

昨日はお休みを頂いていたので

家族と主人の両親で

お好み焼きを食べに行ってきました

ものすごいたくさん食べたので

絶対食べ放題にした方がお得でした(笑)

今回ご紹介するのはこちら

img_2530-1

ドット柄カシュクールガウンワンピース

color ピンクベージュ/ブラック

size フリー

price ¥11000+TX

img_20170522_110707

シフォンジョーゼット生地にドット柄をのせた
ガウンワンピースです
前を開け、ガウンとして羽織るスタイリングも楽しめる
2Way仕様です
パフスリーブ&太幅カフスがレトロ感漂う1枚
胸元はカシュクール開きなので顔周りもスッキリとした
印象にまとまります
ウエスト下は、ほんのりAラインシルエットでふわっと
広がるフェミニンな印象に仕上げました

是非店頭でチェックしてくださいね

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.5.21

レイクタウン☆フリルスリーブTシャツ♪

こんにちは!豊田です

最近夏みたいに暑いですよね!!

もうノースリーブが着たいです笑

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_2532

フリルスリーブTシャツ

¥3,800+TAX

オフ/ピンク/レッド/ブルー

img_2531

ボリューミーなフリルスリーブが可愛いTシャツです

大きめのカスケードフリルが気になる二の腕も
カバーしてくれるのも魅力

1枚で女っぽく決まるデザインTシャツで今年らしく
ブラウスライクに使って頂けます

ハイウエストワイパンにインして着こなすのもオススメ

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.5.20

レイクタウン☆サテンキャミSETトップス

こんにちは

今日の担当は鮎川です

わたし万年肩こりで、(しかも左肩だけ…!)

どこか良いマッサージ屋さんはないか

暇さえあれば探しています。。

どこかオススメの整体などあれば

ぜひ教えて下さい~~

それでは今日ご紹介するのはこちら
img_2514

サテンキャミ×テレコインナーSET

color ピンクベージュ/モカ/ブラック

size FREE

price ¥6900+TAX

fullsizerender

サテンキャミとショートスリーブインナーの

セットアップのご紹介です

キャミの胸元は程良い浅めのVネックで

コンパクトなサイズ感に仕上げました

インナーは袖と衿ぐりを

メロー始末にすることで

フリルのようなフェミニンさをプラス

もちろん別々に単品使いできるのも

嬉しいポイントですよね

インナーがセットなのでコーデがらくちんに

一気に今年らしいスタイルでキメられちゃいます

是非店頭でチェックしてくださいね

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top