イオンレイクタウン店

2017.6.30

レイクタウン☆ドットガウンワンピ♪

2017_ss_sale

こんにちは

本日も今野が担当致します

昨日娘が保育園で今年初のプールに入れたらしく

とっても喜んでいました

抵抗なくお腹を出せるのが羨ましいばかりです(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170630115609_save

ドット柄カシュクールガウンワンピース

color ピンクベージュ/ブラック

size  free

price ¥11000→7700+TAX(30%OFF)

img_20170630_121224

シフォンジョーゼット生地にドット柄をのせた

ガウンワンピースです

前を開けガウンとして羽織るスタイリングも楽しめる

2way仕様です

パフスリーブ&太幅カフスがレトロ感漂う1枚です

胸元はカシュクール開きなので

顔周りもスッキリとした印象にまとまります

ウエスト下はほんのりAラインシルエットで

ふわっと広がるフェミニンな印象に仕上げました

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.6.29

レイクタウン☆ハイウエストワイドパンツ♪

2017_ss_sale

こんにちは

今野です

先日のお休みは大宮に行ってきました

大好きなベーグル屋さんがあるので

大宮に行くと必ずストック買いします

ほかにもたくさん美味しそうなものがあって

耐えるのが大変でした(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170629123029_save

ストレッチジョーゼットハイウエストワイドパンツ

color ベージュ/ライドブルー/テラコッタ

size S/M

price ¥8500¥5950+TAX(30%OFF)

img_20170628_100734

しっかりした肉感のストレッチが入ったワイドパンツです

センタープレスが入っているので

ワイドでありながらもスッキリと着て頂けます

共地ベルト付きなのでウエストをスッキリと

見せてくれるのも嬉しいポイント

ポケット位置を高めに設定することで脚長効果も

裾がスリット開きになっているので

歩いた時に足首がチラ見えする

動きのあるデザインです

ブラウスは勿論、コンパクトニットとの

相性も抜群です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.6.28

レイクタウン☆スカラップサンダル♪

 

2017_ss_sale

 

こんにちは!豊田です

新しい水着を買ったので早く

着たくて仕方ないです(笑)

プール開きが今から待ち遠しいです

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_2752

スカラップスウェードサンダル

¥12,000+TAX

キャメル/レッド/ブラック

スカラップデザインが効いたスウェードサンダルです

サイドはこんな感じです

img_2753

フロントは厚みのあるストームを使用しているので

長時間履いていても疲れにくいですよ

トレンドのスカラップディテールがシンプルコーデの

アクセントになります!

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.6.27

レイクタウン☆オフショルブラウス

2017_ss_sale

みなさまこんにちは~佐藤です

8月に沖縄に行けることが確定したので

これから予定を立てるのが楽しみです♡♡

さて本日のご紹介はこちら!!

パネル刺繍オフショルブラウス

img_9629

¥11000+TAX¥7700+TAX

img_9624

COL:オフ/ピンクベージュ/ブラック

SIZE:FREE

裾には大胆なパネル刺繍を施し、

ロマンティック&フェミニンな印象に

なっています

佐藤も店頭で着用しているのですが、

とっても着やすいです

ぜひご覧なりにいらして下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.6.26

レイクタウン☆水彩画ブーケフラワーボリュームスカート♪

2017_ss_sale

こんにちは

今野です

昨日はお休みを頂いていたので

娘と甥っ子を連れて

近くのラウンドワンに遊びに行ってきました

今野はUFOキャッチャーが得意なので

2人に1つずつぬいぐるみをget

とっても喜んでくれました

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170626170531_save

水彩画ブーケフラワーボリュームスカート

img_20170626_120826

color オフ/ピンクベージュ/ネイビー

size S/M

price ¥9800  6860+TAX(30%OFF)

img_20170626_120826

夏らしい清涼感あるメッシュ風の生地に、

水彩画フラワーブーケ柄をプリントした

ボリュームスカートです

ウエストベルト切り替え下に

BOXタック&ギャザーを入れ、

ふわっと広がる様に仕上げました

後ろ下がりのデザインで、歩く度に軽やかで

大人ヴィンテージ感漂う雰囲気です

オフショルトップスやコンパクトトップスとの

相性抜群です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.6.23

レイクタウン☆新作デニムサロペット♪

2017_ss_sale

こんにちは

今野です

昨日はお休みを頂いていたので

マツエクを付けてきました

キッズルームがとっても広くて

お気に入りのサロンだったんですが

来月で閉店してしまうとのこと

新しいお気に入りのサロンを探そうと思います

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170623163556_save

デニムサロペット

color ライトブルー/ブルー

size S/M

price ¥11000+TAX

img_20170623_164540

軽やかなデニム素材のサロペットです

バスト下での切り替えが脚長&美脚効果を叶えます

ワイドシルエットでありながら、

ハイウエスト切り替え&タックを入れる事で

スッキリと見せてくれます

肩紐は調節可能なので、

お好みの位置で着て頂けます

レースインナーをレイヤードすると

フェミニンな雰囲気になります

是非店頭でご覧になってみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.6.22

☆レイクタウンザバーゲン☆

みなさまこんばんは~

ついに明日から始まります

\^^

2017_ss_sale

狙っていたアイテムが

お得にGETできちゃうチャンスです♡♡

今日はその中から

オススメコーデをご紹介です!!

img_9598

フリルスリーブTシャツ

¥3800¥2660+TAX
(30%OFF)

img_2531

オフ/ピンク/ブルー/レッド

水彩画フラワーボリュームスカート

fullsizerender

¥7900+TAX¥6860+TAX
(30%OFF)

SIZE:01/02

COL:オフ/ピンクベージュ/ネイビー

コーデだと¥11700+TAXが

なんと¥8190+TAXです

1万円でお釣りがでちゃいます

ぜひご覧になりにいらして下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.6.21

レイクタウン☆ウエストリボンオフショルブラウス♪

こんにちは!豊田です

最近、夏に向けて新しい水着を買ったので

早く着たくてたまりません(笑)

プールや海の予定がたくさんあってこれから

夏がとっても楽しみです

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_2712

ウエストリボンオフショルブラウス

¥7,800+TAX

オフ/ボルドーストライプ/ネイビーストライプ

img_2713

適度なハリ感のあるコットン素材のリボンオフショルブラウスです

ウエストのリボンデザインは前結びでウエストマークして

フェミニンに後ろで結んでスッキリ気分で選べる2WAYタイプです

袖口はシャーリングでボリューム&フィット感があり

フェミニンな印象を与えます

両脇はスリット開きで、軽やかにスッキリ仕上げました

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.6.20

レイクタウン☆コットンワイパン

みなさまこんにちは~佐藤です

ソラマチ店や有楽町店にいたのですが、

1年半の時を経てレイクタウン店に舞い戻りました\(^^)/

知っている方も初めましての方も、

これからお話できるのを楽しみにしております

では本日ご紹介はこちら!!

コットンイージーワイドパンツ

img_9442

¥7900+TAX

img_9444

COL:ベージュ/ローズ/カーキ

SIZE:01/02

適度なハリ感のあるのコットン素材の

イージーパンツです

ウエストリボンが両脇に縫いこまれているので、

リボン位置が安定しストレスなく

結びやすいのもポイントです

ウエスト上端はタックフリルなので、

トップスをINして着用するのが

オススメです

ぜひご覧になりにいらしてください♡♡

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.6.19

レイクタウン☆花柄カシュクールワンピ♪

こんにちは

今野です

昨日は父の日でしたね

今野は父にビール型の植木鉢で育てる

枝豆栽培キットをプレゼントしました

出来上がったら一緒に食べるつもりです(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170619150447_save-1

シフォン楊柳小花プリントカシュクールワンピース

color オフ/ボルドー/ブラック

size free

price ¥11000+TAX

img_20170619_100308

程良い透け感のある楊柳素材に小花柄をプリントした

カシュクールワンピースです

前を開けてガウンとしても着れちゃう

2way仕様になっています

パフスリーブ&太幅カフスがレトロ感漂う1枚

胸元はカシュクール開きなので

顔回りもスッキリとした印象になります

ウエスト下は、ややAラインシルエットで

ふわっと広がるフェミニンな印象に仕上げています

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top