イオンレイクタウン店

2017.7.31

レイクタウン☆刺繍コットンブラウス♪

2017_ss_sale

 

2buy10

こんにちは

今野です

昨日は地元でお祭りがあったので

遊びに行ってきました

友達の子供も来ていて、

盆踊りにノリノリで可愛かったです

今回ご紹介するのはこちら☆

beautyplus_20170731151111_save

マルチフラワー刺繍コットンブラウス

color オフ/ブラック

size free

price ¥9500+TAX

img_20170731_104125

適度なハリ感のあるコットン素材に

マルチフラワー刺繍を施したブラウスです

胸元&袖にインパクトあるマルチフラワー刺繍を施し

他には無い1枚に仕上げました

衿を少し抜いて着用する事で

大人モードなこなれ感が生まれます

後ろ下がりのシルエットで

ボリューム感ありつつも、

衿のデザインがシャープなので

スッキリと着て頂けます

ドロップショルダーでゆったりと

リラックス感ある着心地です

ストライプもあります

(¥9800+TAX)

img_20170731_104200

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.7.30

レイクタウン☆バックリボンキャミ

みなさまこんばんは~佐藤です

来月、花火大会や地元のお祭りにも

行けることが決まり

今からワクワクです

楽しみがあればあるほど頑張れます

本当に単純です

さて本日のご紹介はこちら!!

バックリボンキャミトップス

img_2911

¥5900+TAX

img_9847

COL:キャメル/ブラウン

SIZE:FREE

程良いハリ感のある素材を使用した

キャミブラウスです

バスト下からギャザーをいれて

ボリューム感のあるシルエットに

なっています

後ろはレースアップ&大きめのリボンデザインが

インパクトありとってもかわいいですよっ

img_9848

是非ご覧になりにいらして下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.7.29

レイクタウン☆オフショルワンピ♪

2017_ss_sale

2buy10

こんにちは

今野です

最近のお休みは映画観賞をして過ごしていて、

「メアリと魔女の花」

「君の膵臓をたべたい」

「銀魂」

を観ました

実は中学生の時から15年以上

堂本剛さんの大ファンなので

銀魂はもう一度観に行きたいです

今回ご紹介するのはこちら

img_20170729_110744

フラワー刺繍ストライプオフショルワンピース

color ベージュ/レッド/ネイビー

size S/M

price ¥12000+TAX

img_20170729_102102

オリジナルの先染めストライプ生地に

フラワー刺繍を入れた

オフショルワンピースです

袖先にアイレットフラワー刺繍を施し

カジュアルな素材感にフェミニンさをプラスしました

スカート部分は裾に向かって

ふわっと広がるシルエットが

歩く度にエアリーで女性らしい雰囲気

オフショルデザインなので

デコルテラインを見せスッキリと

華奢に見せてくれます

肩ヒモ付きなので

安定感ある着心地ですよ

ウエストベルトでキュッと結んでも◎、

今年トレンドのサッシュベルトを巻いても◎です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.7.28

レイクタウン☆フラワージャガードニット♪

2buy10

 

2017_ss_sale

こんにちは!豊田です

ここ一週間くらいで2キロ体重が減っていて

とってもラッキーな豊田です(笑)

今までの食生活が悪すぎたのでこれからは

健康志向で頑張ろうと思ってます

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_3001

フラワージャガードニット

¥6,800+TAX

グレー/ブラック

img_3005

多色のジャガードでもぼったり見えないように細番の糸

を使う事で薄くカットソーライクな編地に仕上げています

刺繍とは一味違ったレトロヴィンテージなアイテムです

後ろは深V開きのリボンディテールで女性らしさをプラス

チノロングスカートやレースアップワイドパンツに

タックインするのがおすすめです

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.7.27

レイクタウン店☆チュールキャミワンピセット

2buy10

2017_ss_sale

みなさまこんにちは~佐藤です

最近、愛用していた2wayタイプの

ヘアーアイロンが壊れて1wayのみになりました

なんとか先端を抑えて巻いているのですが、

オススメの2wayタイプの

アイロンがあれば教えて下さい

本日のご紹介はこちら!!

スカラップノースリニット×チュールキャミワンピースセット

img_9821

¥13000+TAX

img_9822

COL:ピンクベージュ/ローズ

ボーダー×ブルーグレー/ブラック×ドット

SIZE:FREE

スカラップノースリニットとチュールキャミワンピの

セパレートでも着られるセットアイテムです

ニットは衿ぐりや袖口をスカラップにし

フェミニンで大人ラグジュアリーに

なっています

キャミワンピはプリーツ仕様で

エアリーでモードな雰囲気に

なっています

ぜひご覧ににりにいらして下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.7.26

レイクタウン☆刺繍レースブラウス♪

2017_ss_sale

2buy10

こんにちは!豊田です

先日夏休みを頂いたので実家の岡山に帰ってました

色々予定を入れていたんですが夏バテで

寝込んでいました…

皆さんも夏バテ、熱中症には気を付けて下さいね

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_2979

フラワー刺繍レースブラウス

¥8,500+TAX

ピンク/ブルー/ブラック

img_2978

ゴージャスなレースにフラワー刺繍を施した

ブラウスです

少しハイネックな衿元が女性らしく

ラグジュアリーな雰囲気です 🙂

ショルダー部分や首回りにも繊細なレースを施し

ゴージャスな印象に仕上げました

同素材のスカートと組み合わせたり

デニムボトムとも相性抜群です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.7.25

レイクタウン☆プリーツスカンツ♪

2017_ss_sale

2buy10

こんにちは

今野です

公園やプール用に小さなテントが欲しくて

探しているんですが、

お店で練習させてもらったら

広げるのは簡単でも畳むのが難しくて

不器用すぎる今野に店員さんも

困ってしまっていました(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170724121739_save

ウエストリボンプリーツスカンツ

color ピンクベージュ/マスタード

size S/M

price ¥9800+TAX

img_20170725_160427

透け感のあるエアリーなシフォン生地を使用した

プリーツスカンツです

裾までプリーツを入れる事で

スッキリシルエットに見せてくれます

裾はメロー始末で、軽やかにエアリーな

雰囲気に仕上げました

丈感にこだわり、足首を細く見せてくれます

ウエストリボンベルトがフェミニンな印象を

与えてくれます

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.7.24

レイクタウン☆ストライプオフショルブラウス

2buy10

2017_ss_sale

みなさまこんにちは~佐藤です

マンションの前が、

無法地帯で空き地になっているのですが

今年の秋にはドラッグストアができるみたいで、

お買い物も便利で

カメムシ問題にも悩まなくてすみそうで歓喜です

さて本日のご紹介はこちら!!

フラワー刺繍ストライプオフショルブラウス

img_9800

¥8500+TAX

img_9799

COL:ベージュ/レッド/ネイビー

SIZE:FREE

オリジナルの先染めストライプ生地に

フラワー刺繍を入れたオフショルブラウスです

後ろはふかV開きでスッキリと見せつつ

リボンデザインがゴージャスで

フェミニンな印象を与えてくれますよ~

img_9801

コンパクトなサイズ感なので

ワイドボトムとの相性も◎

ぜひご覧になりにいらして下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.7.23

レイクタウン☆刺繍デニムタイトスカート♪

2017_ss_sale

2buy10

こんにちは

今野です

先日娘の保育園の夏祭りがあったので

参加してきました

自分たちで作ったお神輿を担いだり

お店屋さんになってジュースを売ったり

とっても可愛かったです

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170711134553_save

フラワー刺繍デニムタイトスカート

color ライトブルー/ブルー

size S/M

price ¥11000+TAX

img_20170711_095505

ストレッチ入りのデニムに総フラワー刺繍を施した

デニムタイトスカートです

ハイウエストデザインなので

脚長効果&スタイルUP効果抜群

フロントには大胆なスリットが入っているので

足さばきも◎です

全体に散りばめた小花刺繍が

フェミニンな印象を与えます

後ろウエストはスリット開きで

トップスをINしやすい様に仕上げています

ぜひ店頭でご覧になってください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.7.22

レイクタウン☆ベロアポインテッドミュール

2buy10

2017_ss_sale

みなさまこんにちは~佐藤です

何年ぶりかもはや分からないくらい

がっつり日焼けをしました

中学生くらいの頃はしっかり吸収して

すぐ黒くなるタイプでしたが今年はそうもならず…

絶賛肌がヒリヒリしてます

来月の旅行では日焼け止めを

しっかり塗り直そうと思います!!

本日のご紹介はこちら

ベロアポインテッドミュール

img_9786

¥12000+TAX

COL:グレー/ボルドー/ブラック

SIZE:01/02/03

ヒール11cm/インストーム4cm

重圧感あるベロア素材が足元に

品を与えるポインテッドミュールです

トレンドのボルドーカラーが

クラッシックモードを漂わせます

img_9787

高低差が少なく安定した履き心地ですよ~

ぜひご覧になりにいらして下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top