イオンレイクタウン店

2017.8.31

レイクタウン☆刺繍ハートネックニット♪

こんにちは

今野です

昨日はレイクタウン店の皆で

ご飯を食べに行ってきました

レイクタウンは定休日が無いので

なかなか集まれないんですが、

全員で集まることが出来て良かったです

娘も一緒だったので

仲良くしてもらえてとっても嬉しそうでした

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170830160042_save

刺繍ハートネックニット

color アイボリー/ラズベリー/杢グレー/ブラック

size free

price ¥8500+TAX

img_20170830_162705

繊細な総針ニットにフラワー刺繍をプラスした

顔なニットです

ハート型に編み立てた変形Vネックで

デコルテを美しく見せてくれます

衿元にのみ刺繍を施しているので主張し過ぎず、

様々なコーデに合わせやすいのも魅力です

肌触りの良いレーヨンストレッチ素材で

ベルト付きボトムやボリュームスカートにも

タックインしやすい

コンパクトなシルエットです

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.8.30

レイクタウン☆ロゴニットパーカー♪

 

こんにちは!豊田です

今回ご紹介するのはこちら

ロゴスリーブニットパーカー

img_3421

¥9,800+TAX

アイボリー/ピンク/グレー

img_3425

ストリートな雰囲気が今年気分のロゴスリーブニットパーカーです

袖山には大きめなロゴ刺繍を入れ、フードの中心にもワンポイント刺繍を
プラスしたスウェットライクな印象の一枚

img_3422

ボディはもっちりとした畦でニットらしいカジュアルな雰囲気に仕上げました

メンズライクなフードパーカーでもニットならフェミニンに取り入れられますよ~

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.8.29

レイクタウン☆小花柄・ドットブラウス♪

こんにちは

今野です

先日のお休みは地元の健康センターの中にある

室内プールで娘と遊んできました

室内なので日焼けの心配もなく

格安料金で入れるので、

また近いうち遊びに行く予定です

今回ご紹介するのはこちら

img_3417

小花柄/ドット Vネック袖リボンブラウス

color ラベンダー/レッド/ブラックドット

size free

price ¥7900+TAX

img_20170829_113621

程良い肉感のあるジョーゼット素材に

小花柄/ドット柄をプリントした

Vネック袖リボンブラウスです

襟ぐりは深めに開いたV開きなので、

顔回りをスッキリと見せてくれます

袖口はたっぷりとギャザーを入れ、

ふわっとボリューム感が出るように仕上げました

パフスリーブ&リボンデザインが

フェミニンな印象を与えます

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.8.28

レイクタウン店☆刺繍スリーブオフショルダーニット

みなさまこんばんは~

最近、暇な時間は

abemaTVにハマっています

好きな番組が何個かあるのですが、

その中でも【真夏のオオカミくんには騙されない♡】が

オススメです

恋愛リアリティショーで

録画などいらずに過去の放送も観れるので、

ぜひ観てみてください♡♡

本日ご紹介はこちら!!

刺繍スリーブオフショルダーニット

¥8500+TAX

img_0528

COL:アイボリー/ピンクベージュ/ラズベリー

img_0526

SIZE:FREE

袖にカットワーク刺繍を配した

ブラウスライクなニットです

フラワーモチーフの同色刺繍で

さりげない肌見せがかわいい1枚です

フレアに広がるキャンディスリーブが

今年らしいポイント◎

ぜひご覧になりにいらしてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.8.27

レイクタウン☆レザーライダース♪

こんにちは!豊田です

もう8月が終わってしまいますね、、、

本当に1日1日が早すぎます(笑)

今年は花火大会に行けなかったので来年こそは

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_3398

合皮レザーライダース

¥13,000+TAX

ブラック

img_3395

柔らかな合皮レザーを使用したコンパクトライダースです

トレンドに左右されない、本革見えするライダースジャケット

ほんのり前下がり設定で、後ろはスッキリ見える様に仕上げました

コンパクトなシルエットで女性らしい雰囲気を与えてくれます

ボリュームワンピースやタイトロングスカートなど
今シーズンのトレンドアイテムに合わせたスタイリングで

着て頂ける万能ジャケットです

マガジンにも載ってます

img_3396

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.8.26

レイクタウン☆グレンチェックロングスカート♪

こんにちは

今野です

実は今日お誕生日なんです

しかし…先日親知らずを抜いて

ほとんど何も食べられないので

後日ケーキなどたくさん食べる予定です

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170826112352_save-1

グレンチェックサッシュベルトロングスカート

size S/M

price ¥9800+TAX

img_20170826_104153

グレンチェックを先染めした、

グレンチェック生地のロングタイトスカートです

長く太めのウエストリボンは

ウエスト後ろ部分に縫われているので、

ぐるっと巻いて垂らすことで

サッシュベルトを巻いている様に着用出来ます

後ろは、ベンツ開きで足さばき良く

動きやすい1枚です

ハイウエスト設定なので

トップスをINすると脚長効果抜群です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.8.25

レイクタウン☆ハートカットニット♪

 

 

こんにちは!豊田です

昨日はお休みだったので髪を染めてきました~

初めてハイライトを入れてとっても可愛い色になったので

大満足です

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_3386-1

ハートカットハイゲージ5分袖ニット

¥4,900+TAX

アイボリー/マスタード/グリーン/テラコッタ/ブラック

img_3387-2

チクチク感がなくガーゼのような柔らかい編地なので

着心地も抜群です

ハートカットの衿元がベーシック過ぎない

抜け感を演出してくれます

カジュアルさの中にも品の良さもしっかりとキープした

1枚は通勤スタイルなどにもぴったり

カラーも豊富なので是非店頭に見にいらして下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.8.24

レイクタウン店☆スカラップショルダーバッグ

こんにちは~佐藤です

先日ココディールの冬の展示会へ

行ってきました

かわいいアイテムがいっぱいで

色々目移りしちゃいました

冬が一番好きなので、

これから楽しみです♡♡

本日ご紹介はこちら!!

スカラップショルダーバッグ

img_0497

¥8500+TAX

COL:ベージュ/ブラック

高さ16.5cm/幅22cm/マチ7.5cm

トレンドのスカラップディテールが印象的な

ショルダーバッグです!

かっちりとしたシルエットなので

ON・OFFシーンを選ばず

使えちゃいます

ぜひご覧になりにいらしてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.8.23

レイクタウン☆ウエストリボンボリュームシャツ♪

 

 

こんにちは!豊田です

明日はお休みなので美容院に行ってきます

ハイライトを入れるつもりなのでとっても楽しみです

さてさて今回ご紹介するのはこちらです

img_3362

ウエストリボンボリュームシャツ

 

¥7,900+TAX

ストライプ/ギンガム

img_3366

長めの太リボンは、両側から縫い付けられていて

ぐるぐるっとウエストに巻いて着て頂けます

ゆったりめなシルエットなので後ろに抜いて着ると

リラックスモード感ある女性らしい1枚です

デニムは勿論、ワイドボトムとの相性抜群です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.8.22

レイクタウン☆コーデュロイワイドパンツ♪

こんにちは

本日も今野が担当致します

やっと天気予報に晴れマークが並んで

嬉しいです

明日は娘がずっと楽しみにしている

プリキュアの催事場に行ってくるんですが、

噂によると入場までに1時間以上かかるらしいです

小さなイスでも持って行こうかと思います

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170822161634_save

コーデュロイサッシュベルトワイドパンツ

color ブルーグレー/ピンク/モカ

size S/M

price ¥9500+TAX

img_20170822_100322

柔らかな質感が魅力的な今シーズン一押しの

コーデュロイ素材のワイドパンツです

共地のサッシュベルト付きなので

ハイウエスト位置で巻いて頂くと

脚長効果バツグンです

ニットで合わせても、

Tシャツでカジュアルに着ても◎

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top