イオンレイクタウン店

2017.9.30

レイクタウン店☆ビスチェドッキングブラウス

ノベルティフェア開催中です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

こんにちは~佐藤です

今日は仕事終わりに母親とご飯にいきます

実家を出てから

予定が合うことがなかなかないので

楽しみです

本日のご紹介はこちら!

ビスチェドッキングブラウス

img_0728

¥9800+TAX

img_0729

COL:オフ×モカ/ブラック×ブラック

SIZE:FREE

トレンドのビスチェをレイヤードした様な

デザインの1枚で楽に着て頂ける

ブラウスです

バックデザインはレースアップで

フェミニンになっています

img_0730

ブラウス部分はふわっと広がるデザインで

大人モードな雰囲気に◎

ぜひ店頭でご覧になりにいらしてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.29

レイクタウン☆レースブラウス♪

ノベルティフェア開催中です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

こんにちは

今野です

昨日2本目の親知らずを抜いてきました

1本目の時が痛すぎて何も食べれなかったので、

今回もしばらく何も食べれないだろうと思っていたら

予想外に耐えられる痛さで

ダイエット計画は白紙になりました(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170929144648_save-1

ラッセルレースブラウス

color アイボリー/ブルー/ブラック

size free

price ¥8500+TAX

img_20170929_100847

ボーダー状に見えるレースの透け感が抜け感があり、

大人ラグジュアリーな印象を与えます

裾はスカラップ始末&パフスリーブで

フェミニンに仕上げました

袖は袖口に向かって広がるフレアスリーブが

ポイントで軽やかさを演出してくれます

シンプルなデザインなので

あらゆるボトムとの相性◎です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.28

レイクタウン店☆デザインボリュームスリーブブラウス♪

ノベルティフェア開催中です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

***

こんにちは!大宮から本日限定でやってきました

中出(ナカイデ)です

レイクタウンはほぼ地元なので

初めてなのに謎の安心感があります(笑)

***

本日ご紹介するのはコチラです

♡ デザインボリュームスリーブブラウス ♡

fullsizer

¥8,800+tax

COL:オフ・ローズ・テラコッタ・ブラック

SIZE:FREE

img_4159

袖切り替え部分にシャーリングを寄せた

ふわっとボリューム感のあるデザインのブラウスです

袖口のリボンディテールがフェミニンな印象です

スクエアネックで顔回りはスッキリ見せてくれますよ

img_4160

後ろのリボンがとっても可愛いんです

前で結んでウエストマークをすると

大人モードな印象でも着て頂けます

ぜひ店頭にてお試しください

お待ちしております

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.27

レイクタウン店☆エンブロイダリードッキングワンピ

ノベルティフェア開催中です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

こんにちは~佐藤です

明日は元COCOスタッフと飲みに行く予定です

2ヶ月前にも一緒に海に行きましたが

また会えるのが楽しみです♡♡

では本日のご紹介はこちら!!

エンブロイダリーチュールドッキングワンピ

img_0721

¥14000+TAX

img_0720

COL:アイボリー/ピンク/杢グレー/ブラック

SIZE:FREE

ドットチュールとニットをフラワー刺繍で

ドッキングしたワンピースです

胸から肩にかけて切り替わるチュールの

シアー感が女っぽい華奢さを引き立てるポイント

共糸リボン付きで簡単にスタイリングが

完成しちゃいます

ぜひ店頭にご覧になりにいらしてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.26

レイクタウン店☆BIGライダースジャケット

ノベルティフェア開催中です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

みなさまこんにちは~佐藤です

引っ越し手から1年間スチームアイロンンのない

生活をしていたのですが

そろそろ最近限界を感じます

暇があればどこのが良いかネットサーフィンしてます!!

オススメあれば教えて下さい

フェイクスウェードビッグライダースジャケット

img_0698

¥16000+TAX

img_0697

COL:グレージュ/モカ

SIZE:FREE

柔らかく肌馴染みのいいフェイクスウェードの

BIGライダースジャケットです

程良くストレッチが入っているので着心地

抜群ですよっ

ゆったりシルエットなので

ハードなイメージのライダースでも

女性らしい印象です

ぜひご覧になりにいらしてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.25

レイクタウン☆モヘヤフラワーエンブロイダリーガウン♪

ノベルティフェア開催中です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

こんにちは

今野です

昨日は家族で近くのショッピングモールに行って

1日お買い物DAYでした

ハロウィングッズがたくさんあって

見ているだけで楽しかったです

毎年「今年こそはハロウィンやるぞ

と思っていますが今年も何も計画は立てていません(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170925152325_save

モヘヤフラワーエンブロイダリーガウン

color アイボリー/ピンク/杢グレー

size free

price ¥12000+TAX

img_20170925_105207

フラワー柄刺繍のモヘヤ混畦ニットガウンです

獣毛のふんわりとしたニットの身頃や、

袖に飛んだ花のモチーフが

大人フェミニンな印象

ゆるロング丈で冬のワンピスタイルや

パンツスタイルの羽織りに重宝します

一枚プラスするだけで

今年らしいスタイリングが手に入りますよ

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.23

レイクタウン☆デニムスカンツ♪

ノベルティフェア開催中です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

こんにちは

今野です

昨日はお休みを頂いていたので

娘と2人で後楽園にある室内遊園地に

遊びに行ってきました

シルバニアなど自分が子供の頃に遊んでいた

オモチャがあるとつい夢中になってしまいます

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170921162318_save

デニムウエストベルトスカンツ

color ブルー/インディゴ

size S/M

price ¥11000+TAX

img_20170923_090557

デニム素材を使用した、スカート見えする

ウエストベルトスカンツです

ボリューム感あるシルエットですが、

ウエスト上端を中縫いタックにする事で

ウエスト周りをスッキリと見せ、

コントラストを出しました

ややハイウエスト設定なので

スタイルアップ効果も狙えちゃいます

ウエストベルト付きなので

トップスをINした時もポイントになり、

更にウエスト部分を

スッキリと見せてくれます

ニットは勿論、コンパクトトップスと

合わせるとバランス良く着て頂けます

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.22

レイクタウン☆ファーサンダル♪

 

ノベルティフェア開催中です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

こんにちは!豊田です

今日は珍しく早起きをしてベランダにでたら

凄く寒くてびっくりしました(゜_゜>)

秋になってきてますね~

さてさて今回ご紹介するアイテムはこちら

フェイクファースポーツサンダル

¥13,000+TAX

ブラック/モカピンク

img_3615

存在感とボリュームがたっぷりのフェイクファーが

ゴージャスなフェイクファーサンダルです

重厚感のあるスポーツテイストの配色ソールなので
コーデディネイトに抜け感を与えるとともに、存在感を放ちます

フラットな厚底ソールなので、安定感があり

疲れることなく履いて頂けます

暑さの残るこの時期に取り入れやすいオススメサンダルです

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.21

レイクタウン☆ノベルティフェアのお知らせ♪

 

 

またまたBIG NEWSです

 

皆さんこんにちは!

明日からなんとノベルティフェア第2弾がスタート致します

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

第2弾もとーっても豪華なノベルティです

税込20,000円以上のお買い上げで

ふわ モコスマホケースプレゼント致します

%e3%83%8e%e3%83%99%e3%83%ab%e3%83%86%e3%82%a3%e2%91%a1-1

iPhoneとAndroid兼用ですよ~

ファーもとってももこもこで肌触り抜群です

無くなり次第終了なので早めにお越しください

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております…

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.21

レイクタウン☆オフショルニット♪

 

 

こんにちは!豊田です

明後日はお休みなので友達と鎌倉に行く予定です

久しぶりなのでとっても楽しみです

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_3604

アンゴラ折り返しオフショルダーニット

¥7,800+TAX

アイボリー/グレー/ブルー/ボルドー

img_3605

ファーライクな毛吹きが一目惚れ度

の高いアンゴラオフショルニットです

ボリューミーな折り返しのオフショルデザインが肩を華奢に
見せてくれ、女度がグッと上がる一枚

肩リボンで着る位置を調節できるのでオフショルでも安定感の
ある着心地が嬉しいポイントです

冬はルーズなシルエットと肌見せデザインのニットでスタイリング
に抜け感をプラスするのがオススメ

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top