イオンレイクタウン店

2017.10.31

レイクタウン店☆ラッセルレースフレアロングスカート

 ココフェス開催中 

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

みなさまこんにちは~佐藤です!

街中はハロウィンで賑わっていますが、

クリスマスコフレが気になっております

調べれば調べる程

欲しいものが出てきます。笑

詳しい方オススメ教えてください♡♡

ラッセルレースフレアロングスカート

img_0913

¥12000+TAX

img_0917

COL:イエロー/ブルー/ブラック

SIZE:01/02

ボーダー上に見えるレースの透け感が

抜け感があり大人ラグジュアリーな印象を

与えるフレアロングスカートです

裏地の丈感は短めなので

チラッと肌を覗かせてエアリーな雰囲気です

ぜひ店頭にご覧になりにいらしてください♡

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.30

レイクタウン☆毎年大人気のラビットファーモッズコート♪

 ココフェス開催中 

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

こんにちは

今野です

昨日は家族で近くのショッピングモールに

行ってきました

UFOキャッチャーの景品で

「すみっこぐらし」の巨大なぬいぐるみがあって、

主人が挑戦したらなんと3回で取れてビックリでした

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20171030140208_save

ラビットファーBIGモッズコート

color キャメル/モカ/カーキ

size S/M

price ¥26000+TAX

img_20171030_165008

柔らかな質感の高密度素材に

バイオ加工を施した

ラビットファーモッズコートです

ライナーは前端部分からフードまで

ラビットファーを贅沢に使用しました

ライナーには両面フェイクファーを使用し、

袖口はリブ仕立てなので

防寒性も兼ね備えた1枚です

フードの衿腰を高くすることで

顔回りに優しくファーが沿い、

とっても暖かいです

ウエストをブラウジングする事で

ボリュームのあるシルエットもスッキリと着れます

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.29

レイクタウン☆キャミワンピース♪

 ココフェス開催中 

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

こんにちは!豊田です

先日お休みだったので渋谷に行ったのですが

仮装している人だらけで大変でした(笑)

来年は仮装しようかな~

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_3773

先染めグレンチェックキャミワンピース

¥11,000+TAX

グレンチェックA/グレンチェックB

img_3836

程良いストレッチ入りのキャミワンピースです!!

先染めした糸でオリジナルのグレンチェックを

織り上げました

後ろはベルベット紐のレースアップデザインが

フェミニンなポイントです

img_3837

タートルやレースインナーをレイヤードするのがおすすめです

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.28

レイクタウン☆ベロア総フラワー刺繍タイトスカート♪

 ココフェス開催中 

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

こんにちは

今野です

さっそく今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20171026155345_save

ベロア総フラワー刺繍タイトスカート

color グリーン/ブラック

size S/M

price ¥12000+TAX

img_20171027_091744

暖かみあるベロア素材にフラワー刺繍を施した

タイトスカートです

秋冬らしい大人モードな素材に、

フラワー刺繍を全体に施し

ゴージャスで他には無い1枚に仕上げました

後ろはスリット開きなので

タイトでありながら動きやすいデザインです

ウエストは、グログランテープにする事で

ウエストをスッキリ見せ、

INした時にメリハリを持たせました

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.27

レイクタウン店☆スクエアネックフレアスリーブニット

 ココフェス開催中 

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

みなさまこんにちは~

この前、秋らしいものを食べたいと思い

大学芋を作りました♥

想像以上に美味しくできたので

一瞬でなくなりました~

また作ろうと思います

スクエアネックフレアスリーブニット

img_0894

¥5900+TAX

img_0895

COL:アイボリー/マスタード/パープル/ブラック

SIZE:FREE

ハイゲージレーヨンのフレアスリーブニットです

コンパクトで合わせやすい

シルエットながらも動く度に揺れる袖の

アクセントが今年らしい印象の1枚

スクエアネックなので

デコルテもすっきりみせてくれます

ぜひご覧になりにいらしてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.26

レイクタウン☆フラワーモチーフカットワークタイトスカート♪

 ココフェス開催中 

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

こんにちは

今野です

昨日は娘の遊んでいないオモチャを

分けていたんですが、

片付けているそばから娘が遊び始めるので

とてつもなく大変でした(笑)

来月フリーマーケットに出店するので、

そのとき売ってきます

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20171026111246_save

フラワーモチーフカットワークタイトスカート

color ピンク/ブラック

size S/M

price ¥9800+TAX

img_20171026_104035

起毛感ある素材を

フラワーモチーフにレーザーカットし

切り抜いたタイトスカートです

重圧感ある素材のレーザーカットを施す事により、

奥行き・抜け感が出て

軽やかな印象を与えます

裾はスカラップ始末でエレガントな雰囲気

ウエストはグログランテープで

トップスをINした時、

スッキリと見せてくれます

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.25

レイクタウン☆アンゴラスリーブニット♪

 ココフェス開催中 

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

こんにちは!豊田です

昨日クローゼットを一気に秋冬仕様にしました

着ていない服も出てきたので今年はたくさん着ようと思ってます(笑)

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_3766

アンゴラボリュームスリーブニット

¥6,900+TAX

アイボリー/フューシャピンク/グレージュ/ネイビー

img_3767

丸みのあるボリュームスリーブが可愛い

アンゴラのショートニットトップスです

ボディはタックインでも着られるコンパクトめなサイジング
とオフショルデザインですっきり見えるよう作っています

カジュアルにもフェミニンにも着回しの効く1枚は、
ワードローブの即戦力として幅広く活躍してくれます

同じ素材のスカートとセットアップで合わせても◎!

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.24

レイクタウン☆ジャガードニット♪

 ココフェス開催中 

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

こんにちは

今野です

やっと台風が過ぎ去って良いお天気になりましたね

以前台風の日に道路にカメが歩いていたのが

忘れられないです(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20171024110327_save

フラワー刺繍ジャガードニット

color ピンクベージュ/ブラック

size free

price ¥9500+TAX

img_20171023_111423

インパクト大のフラワージャガードニットです

ニットのジャガードで表現した

豪華な柄モチーフに、

さらに上から刺繍を重ねる事で

立体感のある陰影を付けています

ヴィンテージニットのようなレトロ感が

今年気分の一枚

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.22

レイクタウン店☆モチーフレース刺繍ドルマンニット

 ココフェス開催中 

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

みなさまこんにちは~♥

ネイルをブラウン×ゴールドの

こっくりカラーにしました

ブラウン系は初めてなので新鮮です

ずっと見てると手にチョコボールが

ついているみたいです。笑

モチーフレース刺繍ドルマンニット

img_0864

¥8800+TAX

img_0862

COL:アイボリー/ローズ/杢グレー

SIZE:FREE

フラワーレースが大人ラグジュアリーな

アンゴラプルオーバーです

ニットの肩部分にモチーフレースを

はめ込んで刺繍で仕上げています

ドルマン風のシルエットと

抜け感のある広めネックがポイント◎

ぜひご覧になりにいらしてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.21

レイクタウン☆フェザーニット♪

 ココフェス開催中 

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

 

こんにちは!豊田です

来月に成人式の前撮りで岡山に帰るのですが

今からとっても楽しみです

今年もあと2ヶ月…ほんとあっという間ですよね

さてさて今回ご紹介するのはこちら

img_3751

フェザードルマンシルエットニット

¥7,800+TAX

アイボリー/ラベンダー/モカ

img_3752

ローゲージのフェザーヤーンMIXニットです

デコルテをキレイに見せてくれるボートネックで太って
見えがちなフェザーニットもすっきり着こなせます

ゆったりとしたドルマン風シルエットのニットはスカートなどに
前だけタックインしてブラウジングさせて着ると◎

女心をくすぐるフェザーニットは冬に外せない

マストアイテムです

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top