イオンレイクタウン店

2017.10.3

レイクタウン☆チュールフラワー刺繍スカート♡

こんにちは

本日も今野が担当致します

先日実家から鳳仙花の植木鉢をもらったので

ベランダで育てています

毎朝見ると成長していて楽しいです

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20171002143233_save

チュールフラワー刺繍ロングスカート

color ローズ/ブラック

size S/M

price ¥12000+TAX

img_20171003_092832

柔らかなチュールにフラワー刺繍を施した

フレアロングスカートです

インナーのスカートは取り外し可能で、

デニムスキニーパンツなどとレイヤードするだけで

今年らしいスタイリングが出来ちゃいます

全体的に華やかなフラワー刺繍を施し、

他には無いゴージャスな1枚

裾はメロー始末にし、軽やかで動きのある

デザインに仕上げました

ウエストはもたつかないよう

スッキリとフィット感ある着心地です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top