イオンレイクタウン店

2017.10.8

レイクタウン店★シルエットがかわいい♥フレアスカート♪

\ ココフェス開催中 /

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごと

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

みなさまこんにちは!本日限定でレイクタウン店に来た

おおぜきです

最近立て続けに色んな予定が詰まり過ぎていたせいか

ひと段落した時に風邪をひいてしまいました

季節の変わり目で段々寒くなってきたので

みなさんも気を付けて下さいね

***

さて、本日はコチラを紹介いたします!

♥ フラワーモチーフヒートカットフレアスカート ♥

unnamed

Price : ¥12,000 (+TAX)

Color : ピンク ・ ブラック

Size : S ・ M

起毛感のある素材をフラワーモチーフにカットした

ハリ感があってふわっとしたシルエットのスカートです

img_0772

重厚感のある素材ですがカットされていることで

奥行き・透け感が出て軽やかな印象になります

裾はスカラップ始末になっているので

エレガントな雰囲気に

ウエストはグログランテープなのでトップスをインしたとき

スッキリ見せてくれます

気になられた方はぜひ店頭にてご覧ください

お待ちしております

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top