イオンレイクタウン店

2017.10.13

レイクタウン店☆シルクベルベットフラワープリントスカート

\ ココフェス開催中 /

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

みなさまこんばんは~佐藤です

昨日はラザニアが食べたくなり

急遽作りました♥

パスタを使わずワンタンの皮を使ったので

「なんちゃってラザニア」だったのですが

簡単で安くて美味しいのでオススメです

***

シルクベルベットフラワープリントタックスカート

img_0806

¥14000+TAX

img_0808

COL:ブルー/ブラック

SIZE:01/02

起毛感と高級感のある柔らかなシルク

ベルベット素材の裏に

フラワープリントをのせたタックスカートです

高級なベルベット素材が秋冬らしく

モードな雰囲気を与えます

タイトめなシルエットでありながら

アシメに入った深めタックで

足さばき良く動きやすさ◎

気になられた方はぜひご覧になりにいらしてください♥

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top