イオンレイクタウン店

2017.10.16

レイクタウン☆ローゲージフードニットガウン♪

 ココフェス開催中 

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごとに

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです♡

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

こんにちは

今野です

昨日娘と買い物をしていたら

姉妹だと間違われました(笑)

いったい何歳に見られていたのでしょうか

今回ご紹介するのはこちら

img_4360

(久しぶりに写真に登場のわかなっしー店長です)

ローゲージフードニットガウン

color グレージュ/ローズ/ネイビー

size free

price ¥11000+TAX

img_20171016_110358

ざっくりした1.5GGの

ローゲージニットガウンです

アルパカ混のふんわりした風合いと

ナチュラルな発色が特徴の意匠糸で

手編みのように仕上げました

衿周りはフードでボリューミーに仕上げ

アウターライクに着られるカーデです

コートを着る前のシーズンに

さらっと羽織るだけで

冬らしい抜け感コーデが完成します

是非店頭でチェックしてみてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top