イオンレイクタウン店

2017.10.9

レイクタウン店☆カラースウェードミュール

\ ココフェス開催中 /

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごと

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

こんにちは♪

久しぶりにブログ登場の中山です

最近はワンピース(漫画)の読み返しにはまり

すっかり引きこもりです。(笑)

ちなみに休憩中も読んでます

本日は新作シューズのご紹介です

☆カラースウェードミュール☆

¥11000+税

fullsizer-3

fullsizer-2

img_4265

モカ、ブルー、ローズ、レッドのトレンドカラーで揃えた

ポインテッドのヒールサンダルです♪

安定感ある6センチヒールとインストームで

長時間履いていただけて、履き心地も抜群です

柔らかなスウェード生地なので

同系色のワントーンスタイリングに合わせたり、

足元でエッジを効かせるのがオススメです

どのカラーにするか迷ってしまうくらい

全色可愛いです

ぜひ店頭でご覧くださいませ

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.8

レイクタウン店★シルエットがかわいい♥フレアスカート♪

\ ココフェス開催中 /

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごと

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

みなさまこんにちは!本日限定でレイクタウン店に来た

おおぜきです

最近立て続けに色んな予定が詰まり過ぎていたせいか

ひと段落した時に風邪をひいてしまいました

季節の変わり目で段々寒くなってきたので

みなさんも気を付けて下さいね

***

さて、本日はコチラを紹介いたします!

♥ フラワーモチーフヒートカットフレアスカート ♥

unnamed

Price : ¥12,000 (+TAX)

Color : ピンク ・ ブラック

Size : S ・ M

起毛感のある素材をフラワーモチーフにカットした

ハリ感があってふわっとしたシルエットのスカートです

img_0772

重厚感のある素材ですがカットされていることで

奥行き・透け感が出て軽やかな印象になります

裾はスカラップ始末になっているので

エレガントな雰囲気に

ウエストはグログランテープなのでトップスをインしたとき

スッキリ見せてくれます

気になられた方はぜひ店頭にてご覧ください

お待ちしております

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.7

レイクタウン店☆ストレッチスキニーデニムパンツ

\ ココフェス開催中 /

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごと

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

こんにちは~

イクスピアリ店からやってきました川島です!

今日1日レイクでお世話になります

初めてレイクタウンに来たのですが

めちゃめちゃ広くて迷いそうになりました!笑

本日ご紹介するアイテムはこちら☟☟☟

img_3365 img_3363

ストレッチスキニーデニムパンツ

♡Price…¥8,500+tax

♡Size…S/M

♡Color…ブルー/インディゴ

COCODEAL定番で毎年ご好評頂いている大人気の

スキニーデニムが入荷しました(*^_^*)

程良いストレッチが体になじみ、一度履いたら

リピートしたくなるオススメのスキニーパンツです

ハイウエストタイプなので脚長&美脚効果が狙えます

オールシーズン使える万能アイテムです

ぜひ店頭でご覧ください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.6

レイクタウン店☆ココフェスSTART!!☆ベロアワンピ

\今日からココフェススタート

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごと

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了となります!

みなさまこんにちは~佐藤です

今日は11月下旬並みのお天気だそうで

朝寒くて目が覚めました

そろそろNウォームシリーズを

解禁しようかと思いま~す

さて本日のご紹介はこちら!!

シフォンスリーブベロアワンピース

img_0762

¥11000+TAX

COL:ピンクベージュ/モカ/ブラック

img_0751

SIZE:FREE

シフォン切り替えのデザインスリーブで

シアー感をプラスしたベロアワンピースです

袖タックの奥にシフォンを使用することで

さり気ない透け感をプラスし軽やかな仕上がりに

なっています

オケージョンにも使える優秀ちゃん

ぜひご覧になりにいらしてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.5

レイクタウン☆ドッキングワンピ♪明日よりココフェスSTART!!

\明日からココフェススタート

10月6日~31日の期間中に

お買い上げ金額¥5000(tax in)ごと

スクラッチカードをプレゼント

A賞はなんと500円分のお買物券

B賞はオリジナルフェイスマスクです

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%83%e3%83%81%e7%94%bb%e5%83%8f

※スクラッチカードはなくなり次第終了です。

***

こんにちは

今野です

今日は朝寒くて目が覚めました

でもやっとニットが着られる季節になって嬉しいです

ぬくぬくのお布団で二度寝だけはしないように

目覚ましの数が増えそうですが(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20171005154831_save

ニット×シャンタンドッキングワンピース

color ラズベリー×グレーストライプ/ブルー×ネイビーストライプ/

ブラック×グレンチェック/グレー×グレンチェック

size S/M

price ¥12000+TAX

img_20171005_155702

ローゲージの畦編みニットとハリ感のある

ボリュームスカートのドッキングワンピースです

オリジナルの先染め生地で他には無い

1枚に仕上げました

ウエスト部分はゴム仕様でキュッとくびれて

細見え効果を狙いました

スカート部分はふんだんにタックを入れた

ボリュームスカートでフェミニンな雰囲気です

1枚でスタイリングが決まるので楽ちんですよ~

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.3

レイクタウン☆チュールフラワー刺繍スカート♡

こんにちは

本日も今野が担当致します

先日実家から鳳仙花の植木鉢をもらったので

ベランダで育てています

毎朝見ると成長していて楽しいです

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20171002143233_save

チュールフラワー刺繍ロングスカート

color ローズ/ブラック

size S/M

price ¥12000+TAX

img_20171003_092832

柔らかなチュールにフラワー刺繍を施した

フレアロングスカートです

インナーのスカートは取り外し可能で、

デニムスキニーパンツなどとレイヤードするだけで

今年らしいスタイリングが出来ちゃいます

全体的に華やかなフラワー刺繍を施し、

他には無いゴージャスな1枚

裾はメロー始末にし、軽やかで動きのある

デザインに仕上げました

ウエストはもたつかないよう

スッキリとフィット感ある着心地です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.10.2

レイクタウン☆ブーケフラワーワンピ♪

こんにちは

今野です

最近娘はお菓子作りにハマっていて、

昨日も一緒にクッキーを焼いて

おばあちゃんにプレゼントしていました

今日は一緒にプリンを作る予定です

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20171002123131_save

ブーケフラワーVネックシャツワンピース

color ピンク/ブラック

size S/M

price ¥12000+TAX

img_20171002_124104

微光沢のサテン地に

ヴィンテージ感漂うブーケフラワーをプリントした

Vネックワンピースです

胸元は深めのV開きでスッキリと仕上げ、

前タックを入れる事でふわっと広がる

シルエットに仕上げました

共地ベルト付きなので、

キュッと巻くだけでアクセントになり

スッキリと着て頂けます

袖口はフレアスリーブ&長めのリボンが

エレガントな印象を与えます

両脇はベンツ開きで

軽やかさを出しました

アンダードレス付きなのも

嬉しいポイントです

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.30

レイクタウン店☆ビスチェドッキングブラウス

ノベルティフェア開催中です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

こんにちは~佐藤です

今日は仕事終わりに母親とご飯にいきます

実家を出てから

予定が合うことがなかなかないので

楽しみです

本日のご紹介はこちら!

ビスチェドッキングブラウス

img_0728

¥9800+TAX

img_0729

COL:オフ×モカ/ブラック×ブラック

SIZE:FREE

トレンドのビスチェをレイヤードした様な

デザインの1枚で楽に着て頂ける

ブラウスです

バックデザインはレースアップで

フェミニンになっています

img_0730

ブラウス部分はふわっと広がるデザインで

大人モードな雰囲気に◎

ぜひ店頭でご覧になりにいらしてください

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.29

レイクタウン☆レースブラウス♪

ノベルティフェア開催中です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

こんにちは

今野です

昨日2本目の親知らずを抜いてきました

1本目の時が痛すぎて何も食べれなかったので、

今回もしばらく何も食べれないだろうと思っていたら

予想外に耐えられる痛さで

ダイエット計画は白紙になりました(笑)

今回ご紹介するのはこちら

beautyplus_20170929144648_save-1

ラッセルレースブラウス

color アイボリー/ブルー/ブラック

size free

price ¥8500+TAX

img_20170929_100847

ボーダー状に見えるレースの透け感が抜け感があり、

大人ラグジュアリーな印象を与えます

裾はスカラップ始末&パフスリーブで

フェミニンに仕上げました

袖は袖口に向かって広がるフレアスリーブが

ポイントで軽やかさを演出してくれます

シンプルなデザインなので

あらゆるボトムとの相性◎です

是非店頭でチェックしてみて下さい

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

2017.9.28

レイクタウン店☆デザインボリュームスリーブブラウス♪

ノベルティフェア開催中です

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f-3

***

こんにちは!大宮から本日限定でやってきました

中出(ナカイデ)です

レイクタウンはほぼ地元なので

初めてなのに謎の安心感があります(笑)

***

本日ご紹介するのはコチラです

♡ デザインボリュームスリーブブラウス ♡

fullsizer

¥8,800+tax

COL:オフ・ローズ・テラコッタ・ブラック

SIZE:FREE

img_4159

袖切り替え部分にシャーリングを寄せた

ふわっとボリューム感のあるデザインのブラウスです

袖口のリボンディテールがフェミニンな印象です

スクエアネックで顔回りはスッキリ見せてくれますよ

img_4160

後ろのリボンがとっても可愛いんです

前で結んでウエストマークをすると

大人モードな印象でも着て頂けます

ぜひ店頭にてお試しください

お待ちしております

COCODEALのfacebook

公式アカウントができました!!!

こちらをクリック↓↓

topbanner_facebook (1)

公式instagram

topbanner_insta

instagramも一緒にチェックしてみてください

page top