大丸梅田店

2016.3.30

*梅田大丸*新作フレンジニット♪

皆様こんにちは、六浦です☆

もう本格的に暖かくなってきて、どこ

かにお出かけしたくなってきませんか

私はこの前ユニバに行くはずが行けな

くて、モヤモヤしてます(笑)

春休みの時期なので、行かれた方や

これから行かれる方もいられるのでは

ないでしょうか

本日はそんな春にすっと着られる今年

流行のフレンジニットを紹介させて頂こ

うと思います

クロス編みフレンジニット

image2¥7800+tax

ざっくりとしたローゲ-ジのクロス編み

の可愛いニットです

ノ-スリ-ブになっているのでスタイル

もスッキリと見えますし、デニム合わせで

カジュアル系、キレイめパンツと合わせて

モ-ド系等、色々な着こなしを楽しむこと

が出来ます

上からトレンチコ-トをやGジャンを羽織っ

てあげると、今すぐに着て頂けます

気になるお色の方は、ホワイトとブラックの

2色展開となってます

image1

もし気になられましたら是非お店まで

見にいらして下さい

是非是非、お待ちしております

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.3.29

梅田大丸*夏らしいブラウス♪

皆様、こんにちは^^

本日も吉田が更新します

明日から2連休を頂いているので

ディズニーへ行ってきます♪♪

ひやひやしているのですが、まあ東京観光でも

できたらいいかな~とわくわくしております

本日は私が一目ぼれしてすぐにgetした

可愛いブラウスを紹介したいと思います!

コットンブロードスリット前しばりブラウス

shareFromBeautyPlus

¥6,900+Tax

image1ストライプ / チェック

適度にハリ感ああり、ブラウスなのにカジュアルに

着れる優れものです(^O^)

胸元にスリットが入っているので中にカラーの

インナーをいれてもとてもかわいいです♪♪

ワイドパンツやボリューム感のある

ボトムと合わせるとより可愛いさが倍増すると

思います気になられた方はぜひ

見にいらしてください(^_-)-☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

2016.3.28

*梅田大丸*新作サテンフリルティア-ドフリルトップス

皆様、こんにちは^^

吉田です

私もついに花粉症がきてしまい朝から

とっても苦しんでおります

はやくこの時期が過ぎてほしいですね~!

今日は昨年大人気だったトップスを紹介します

サテンフリルティアードフリルトップス

image1

¥4,900+Tax

image3 (8)

カーキ / ブラック

image2

ホワイト / ピンク

去年大人気だったので見覚えのある方も

かなり多いと思います

シンプルなデザインですが、袖のサテンがとても

ゴージャス感を出してくれるので1枚で着ても

とっても可愛いですよね

私もカーキか黒を狙っています

気になられた方はぜひ見にいらしてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

2016.3.27

☆梅田大丸店☆新作ブーツカットデニム♡

こんにちは♪

最近ぶくぶく太ってきた原田です(笑)

暖かくなってきて嬉しいんですが

最近おやつを食べすぎて

太ってしまいました~

夏までに今からダイエット頑張ろうと思います

それでは!本日の新作は、、、♡

ノンストレッチブーツカットデニム

¥8800+TAX

image1 (3)

コットンデニムで今シーズン大注目の

ブーツカットデニムです♡

裾部分にはヴィンテージ感のある

フリンジ加工がされていて

とっても可愛いですよ

さらに!センタープレスが入っているので

美脚、足長効果もあるんです

可愛くて美脚効果もあってトレンドアイテムで

一石三鳥!!

ニュースペーパーでは石田ニコルちゃんが

着て下さってます

image2 (2)

そんなお色は、、、

image3 (3)

ブルー、インディゴの2色です♪

気になられましたら是非お店まで

見にいらして下さい♡

そして、ただ今ノベルティ-フェア開催

しております

image5

残り少なくなってきているので、この機

会に是非是非GETしてみて下さい

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

2016.3.26

*梅田大丸*新作フリルブラウス(^^)

皆様こんにちは、六浦です

昨日は久々のお休みだったので、

お家で愛犬とまったり過ごしていま

した☆image1 (10)

私と同じで花粉症なのか、くしゃみば

かりしてました

そして、本日出勤したら、またまた可愛

い新作が入荷してきていました

本日はその中から、セットで着ても可愛

いく、デニム合わせ等とも相性のいい

トップスの紹介をさせて頂こうと思いま

フラワ-モチ-フ総柄刺繍フリルブラウス

image1¥8800+tax

レ-スで可愛いだけではなく、袖の

部分にギャザ-とフレアでボリュ-ム

を入れることで腕がスッキリ見え、スタ

イルもよく見せてくれるトップスです

トレンドのワイドパンツやデニムと合わせ

ても可愛いですし、別売りのフラワ-モチ-

フ総柄刺繍ガウチョパンツとセットで着て

頂くコ-デもオススメです

ニュ-スペ-パ-では、石田ニコルさんが

おしゃれに着て下さってます

image4

気になるお色も方は、オフ、ピンクベ-ジ

ュ、ネイビ-の3色展開となってます☆

image2 image3

今月号のviviでも、マギ-さんが着て

下さってます

image1 (11)

もし気になられましたら是非お店まで

見にいらして下さい

そして、ただ今ノベルティ-フェア開催

しております

image5

残り少なくなってきているので、この機

会に是非是非GETしてみて下さい

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.3.25

☆梅田大丸店☆新作!フラワーワンピース♪

こんにちわ♡

原田です

実は今日、お兄ちゃんの誕生日なんです

いつもちょっかいばっかかけてきますけど

とっても優しくて大好きなので

早く会ってお祝いするのが

楽しみです♡♡

でわ!本日ご紹介する新作は、、、♪

ヴィンテージフラワーサテンプリント

サックワンピース¥11000+TAX

image2

ツヤっとしたサテン地に

ヴィンテージフラワーでレトロ感をプラスした

ドロップショルダーのサックワンピです

一枚でサラッと着れてコーデが決まっちゃいます♪

ゆったりしたサイズ感で着心地も抜群ですよ

ニュースペーパーでは石田ニコルちゃんが

可愛く着てくださってますimage1

そんなお色は、、、

オフ、ピンク、グレーの3色です♡image3image4

気になられましたら是非お店まで

見にいらして下さい

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.3.24

♡梅田大丸店♡リブニットワイドパンツ!

こんにちわ♡

原田です(^O^)

今日の朝すごくお天気でしたよね~

春がきた気がしてうれしいです♪

早くピクニックしたくなっちゃいますね

それでは本日の新作は、、、

ワイドリブニットワイドパンツ¥8800+TAX

image1

トレンド感たっぷりなリブニットワイドパンツです♪

ウエストはすっきりしていて、

裾にむかってしっかりボリュームが入っているので

スタイルが良くみえますよ

さらっとしたコットンハイゲージで

夏にも着心地抜群です

セットアップとして合わせても、

きれい目のブラウスと合わせても、

とっても可愛くきていただけます♡

image4

雑誌のarではセシルちゃんが着てくださってますよ♪

そんなお色は、、、

image3

オフ、ピンク、キャメル、ブラックの4色です

気になられましたら是非お店まで

見にいらして下さい

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.3.23

☆梅田大丸店☆パール衿半袖ニット♡

こんにちは♡

原田です♪

この前、最後の学校の行事で

コンセプトをたてて、作ったネイルやドレスの

展示会を開いたんです

image1

フォトブースも作ったりして

楽しすぎました~っ

みんなで何か作るって楽しいですよね

それでは、本日の可愛い新作は、、、♪

パール衿ミックス半袖ニット¥6900+Tax

image1

綺麗めなパール付きニットです♡

シャリ感が夏らしいファンシーヤーンと言う

綿素材を使っていて

メッシュのような柄編みが

立体感を出してくれます

バックスタイルにはアシメスリットが

入っていてとってもおしゃれですよ

image2

スカートにもパンツにも合わせやすいので

活躍間違いなしですね♪

そんなお色は、、、

image3

オフ、ブラウン、ネイビーの3色です

気になられましたら是非お店まで

見にいらしてくださいね♡♡

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.3.22

梅田大丸♡大人気トートバック

こんにちは^^

本日も吉田です

来週ディズニーに行くので今からとっても

楽しみです(^_-)-☆

おすすめのアトラクションなどあれば

ぜひ教えてください

本日は3連休中も大人気だったバッグを

紹介したいと思います

合皮×スウェード使いトートバック

image1¥8.800+TAX

ベージュ/グレー/ブラック

今シーズン1押しのビックサイズトートバックです

シンプルなデザインなのでどんなお洋服にも会います♪

私はあえてカジュアルなお洋服と合わせて持ちたいな~と

考えておりました大人気アイテムでかなり在庫も

少なくなっているので、気になられた方はぜひ

見にいらしてくさい(^O^)/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.3.21

梅田大丸♡リボン付きテーパードパンツ

皆様、こんにちは^^

お久しぶりに吉田が更新します

昨日は久しぶりに友達と夜ごはんを食べに

行ったのですが、話が弾みすぎて気付いたら

終電を逃してしまっていました(笑)

たまには、朝まで遊ぶのもいいですね

今日は新作で入ってきたとてもかわいい

パンツを紹介したいと思います

ウエストリボン付きテーパードパンツ

image1¥8,500+Tax

image2

グレージュ/ブラック

今シーズン一押しのリボンマークがポイントの

とてもかわいいパンツです

ハイウエストで足長効果も抜群です☆彡

私も一目ぼれでキャメルを購入しまいた

少量入荷なので気になられた方はぜひ

お早めに見にいらしてください

ノベルティフェア第2弾開催

しております

image1 (2)

お店に実物置いてあるんですけ

れど、もの凄く可愛いです

image2 (3)更にインスタでココディ-ルをご登録

してくださったお客様に、限定ショッパ

-をプレゼントさせて頂いております

この機会に、ぜひ梅田大丸店へ遊び

にいらして下さい

お待ちしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

page top