大丸梅田店

2016.4.30

梅田大丸♡新作マキシワンピ♪

こんにちは~

原田です♡

皆さんGWはいかがお過ごしですか?

明日から5月なんて早くてびっくりで

もう一気に夏になってしまいそうですね

それでは本日の新作です

マキシワンピース×インナーブラウスSET

¥12000+TAX

image1

今シーズン一押しの

ハイネックのシフォンブラウスに、

Iラインシルエットの

キャミワンピースのセットです♪

ブラウスは後ろあきで程よい肌見せが

後姿もキレイにみせてくれますよ

ワンピースは両サイドにスリットが入っていて

歩きやすく、ロングワンピもすっきり着て頂けます

そんなお色は、、、

ピンクベージュ、キャメル、ブラックの3色です♡

image2

気になられましたら是非お店まで

見にいらして下さいね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.4.28

*梅田大丸*新作ペイズリ-柄マキシスカ-ト

皆様こんにちは、六浦です

今日はお天気が悪いので、偏頭痛に悩まさ

れています女性に多いみたいですね

ですが、店頭でお客様とお話ししていると、

しんどさも吹っ飛んでいきます(笑)

今日は雨でお出掛けしにくい日だとは思います

が、そんな中新作がたくさん入荷してきている

ので、紹介させて頂こうと思います

シフォンジョ-ゼットペイズリ-プリント

プリ-ツマキシスカ-ト

image4¥12000+TAX

夏に一枚は欲しくなる、ペイズリ-柄のプリ-ツ

マキシスカ-トです

Sweet5月号にも連載されています

image2

も-可愛すぎますよね

今の時期でしたら、デニシャツや薄手のニット

を合わせても可愛いと思います

気になるお色の方は、ブル-系とブラック系の

2色展開となってます

image1

因みにサイズもS,Mございますが、154㎝の私でSサイズ

でちょうどいい感じでした

もし気になって下さいましたら、是非お店ま

で見にいらして下さいね

お待ちしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.4.26

梅田大丸店♡コンパクトフードブルゾン♪

こんにちは

原田です(^O^)

昨日は関西ココディールの新卒歓迎会でした

image1

みんなでワイワイ楽しかったです

それでは!本日の新作は、、、♡

二重織サテンコンパクトフードブルゾン

¥9500+TAX

f3850f3e-91d1-4b5c-a9a1-2f787c22de4d

落ち感のあるサテン地で

大人っぽく決まるコンパクトな

フード付きブルゾンです

袖口や裾にはゴムが入っているので

体に程よくフィットしてくれて

ふんわり着て頂けますよ~

ワンピースやワイドパンツ、どんなアイテムでも

可愛くコーディネート出来ちゃいます♪

そんなお色は、、、

image2 (21)

オフ、ピンク、ネイビーの3色です

気になられましたら是非お店まで

見にいらして下さいね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.4.25

梅田大丸*再入荷チュールスカート

こんにちは!

佐野です

最近髪が安定していないので、

次の休み時間があれば美容院に行きたいです

ショートなのでどう収めたらいいのか

わかりません。笑

さて、本日はやっと

戻ってきました!!!

チュールプリーツボリュームスカート

image1¥7800+TAX

image2エクリュ×エクリュ  エクリュ×ベージュ

image3ネイビー×オフ ブラック×ベージュ

ふんわりとしたボリューム感と透け感が

フェミニンで夏らしいですね

ウエストもゴムなので、程よくフィットして

着心地も抜群です!!

前回もすぐ完売したので、

是非お早めに店頭までお越しください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.4.24

梅田大丸*新作フラワーガウチョパンツ

こんにちわ!

佐野です

昨日から気温が上がってきましたね、

暑すぎて汗かきながらの通勤でした。笑

もう半袖でも外に出れますね

さて、本日は昨日に引き続き

ボタニカルフラワージョーゼットタックガウチョパンツ

昨日のマキシワンピースのガウチョバージョンになっています!

本日も六浦さんに着て頂きました

image1¥8800+TAX

image2グレー系   ブラック系

ウエスト後ろはゴムが入っているので、

程よくフィットしスッキリと着て頂けます!

またサラッとしたジョーゼットクレープ生地で

仕上げているので、

着心地も抜群でした

是非店頭までお越しください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.4.23

梅田大丸*新作ボタニカルマキシワンピ

こんにちは!

佐野です

昨日はお休みだったので、

節約中の為お弁当の作り置きを

たくさん作りました

今日から新しいおかずなので

お昼が楽しみです

さて本日は、新作の

ボタニカルフラワージョーゼットマキシオールインワン

六浦さんに着ていただきました!

image1¥12000+TAX

image2グレー系   ブラック系

後ろウエストにゴムが入っているので

キュッとウエストを細く見せています。

また、パンツにタックやセンタープレスが入っているので、

ワイドパンツなのにスッキリ見えるように仕上げています

1枚ですごく夏らしく見えますよね

是非店頭までいらしてください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.4.22

*梅田大丸*新作チュールロングワンピース☆

皆様こんにちは、六浦です

今日は花粉のせいで鼻がずっとムズムズして

て困ってます(笑)

久々に出勤しましたが、新作や人気で完売して

いた商品も再入荷してきていて、私も欲しい物

がいっぱいです

例えば完売していたピンクモカのワイドパンツも

再入荷してきてます

ゲットできるのは、恐らく今のうちかと

そしてそして、本日はそんな中、着回しの効くワンピ

ースの紹介をしたいと思います

テレコ×チュールロングペチワンピース

image1¥7900+TAX

肩ひもの調整や取り外しができるので、お好みの

丈で着て頂けるワンピ-スになってます

最近ロング丈といったらワイドパンツやガウチョパ

ンツが多いので、たまにはマキシワンピもいいな

って思ったり

上にはサマーニットやTシャツは勿論、デニシャツ

を合わせてあげても可愛いと思います

気になるお色の方は、オフ、ピンクベージュ、グレ

ー、ネイビーの4色展開になってます

image2

image3

もし気になって下さいましたら、是非お店ま

で見にいらして下さいね

お待ちしております

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.4.21

☆梅田大丸☆シフォンロングガウン♪

こんにちは♪

原田です(^O^)

昨日家に帰ったら注文していた

大好きな韓国ドラマのDVDが届いていて

ついつい夜遅くまで見入ってしまいました(笑)

いつも一回はまるとそればっかりに

なっちゃうんですよね~(笑)

それでは本日紹介する新作は、、、♪

2重織りシフォン着流しロングガウン

¥12000+TAX

image1

スタッフの間でも大好評の

シフォンのロングガウンです

ボタンレスのシンプルなガウンでありながら

衿はしっかり作っていて、

トレンチコートを着流している様な

デザインになっています

両脇に大胆なスリットが入っているので

見た目も軽く、とっても動きやすいですよ~

サラッとしている生地感で着心地も最高なんです♡

そんなお色は、、、

7a81be62-c427-4aa9-926c-3f8b7339d358

私が着用しているオフとネイビーの2色です♪

気になられましたら是非お店まで

見にいらして下さいね

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.4.20

梅田大丸*Aラインニットワンピース

こんにちは!

佐野です

最近レースの商品が可愛くて可愛くて

仕方がなくなっています

次の休みの日は買い物に行きたいです

では、本日は

Aラインニットワンピース

image1 (23)¥9500+TAX

image2 (16)

チャコール キャメル

ストレッチの効いた柔らかい着心地でありながら

適度なハリ感ある素材で綺麗なフレアなシルエットに

なっています!!

スキニーに合わせてスポーティに着こなしても

可愛いですよね

是非店頭までお越しください!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

そしてそしてCOCODEALがついに

インスタグラムをスタートしました

ぜひチェックしてみてください♪♪

instagram10

@cocodeal_official

で検索してみてください

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

2016.4.19

梅田大丸♡プリーツフリルワンピ♪

こんにちわ~

原田です♪

この前のお休みの日、ずっと楽しみに

してたコナンの映画を観てきました~

やっぱりコナンは期待を裏切りませんね

今回の映画もおもしろかったです

それでは本日の可愛い新作は、、、♡

シフォンプリーツフリルワンピース

¥11000+TAX

image1

柔らかいシフォン生地の

カシュクールプリーツワンピです

袖のチュールとフリルがボリューミーで

フェミニンに可愛く着て頂けます♪

ウエストはゴムになっているので

着心地も抜群なんです

ペチスカートも付いているので

透け感も気にせず着て頂けますよ~♡

そんなお色は、、、♪

エクリュ、モカピンク、ブラックの3色です

image2

気になられましたら是非お店まで

見にいらして下さいね

page top