池袋PARCO店

2013.3.31

池袋パルコ☆シフォンレイヤードニット

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさま、こんにちはheart02

本日は人気のニットを

ご紹介致しますnoteshine

シフォンレイヤードニットheart02

price:7980

size: F

col: ホワイト

col:ピンク

col:ブラック

シフォンブラウスにニットを重ねてあり

レイヤード風になっていますrougeshine

長めの丈になっているので

スキニーパンツと合わせると

今年らしく着られますよheart02

是非、店頭でご覧下さい!

お待ちしておりますcatheart04

福田

heart

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.3.30

池袋PARCO☆パフスリーブビジューブラウス

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさんこんばんみーmoon3kissmark

かおりんですvirgo

今日はさっそく新作を

ご紹介しますchickchickchickcherryheart04

パフスリーブビジューブラウス

price:¥6,930

color:オフ、オレンジ、ミント、ブラック

size:フリー

パフスリーブのビジューブラウスですribbonshine

雑誌やカタログをみて

入荷を待っていた方も

たくさんいるかと思いますlovely

わたしも待っていましたーーーwobblyheart04scissors

大きく開いた襟ぐりには

トレンドのビジューを並べて

ラグジュアリーな雰囲気となっていますkissmark

バックショットですupshine

肩紐で丈を調節できるので

オフショルとして着れる

2wayシルエットですleoheart01notes

viviではリナちゃんがきてますheart01

どの色もcuteなので

ぜひお店までみにきて

くださいねvirgoheart01

むなかたvirgo

heart

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.3.29

池袋パルコ☆フラワースカート

こんにちはshine

最近はすっかり春らしいお天気ですね☆

朝出勤するとき、電車から

桜を眺めるのが最近の楽しみですlovely

満開の桜、ほんとキレイですよね~!

今年はまだお花見に行けていないので、

桜が散る前になんとか行かなくてはcatfaceheart02

さてさて、本日もとってもかわいい

新作がお店に入荷してきましたよ~!

ご紹介するのはこちらgood

ぼかしフラワー転写スカート

¥7,980-

お色味は2色になりますnote

ブルー系

レッド系

みなさんはどちらの色がお好きですか?lovely

わたしはブルーがだいすきなので、当然ブルーを…

と思っていたのですが、レッド系も色合いが

本当に可愛くて可愛くて…じわじわきていますwobblyheart

なかなか決められません!

春夏、白いブラウスをインしたり、

ショートニットと一緒に着たり…

このスカートを使った

コーディネートを考えるのがわくわくですheart02

みなさま是非店頭に

足をお運びください!(^^)

小林

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.3.28

池袋PARCO ★フレアパフ袖ニット★

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさま、こんにちは!sun

昨日、新作がたくさん入荷し

閉店後に一人でいろいろ試着してみました!catface

みんな着た感じが可愛くて

どれを買おうか悩んでいますlovely

これから徐々に紹介していきますねshine

本日は大人気のパフ袖の

新作ニットをご紹介いたしますcute

ビジュー刺繍フレアパフ袖ニット

price : ¥8,400-

size : FREE

カラーは3色ありますchick

col : ブラック ・ エクリュ ・ ピンクMIX

ブークレのフェミニンな編地に

パールやクリスタルビジューをMIXした

ラグジュアリーな雰囲気のニットですcute

少しバックの丈が長くなっているので

スキニーパンツなどにも合わせやすいですshine

柄のショートパンツをチラッと

見せても可愛いですapple

人気アイテムはすぐになくなってしまいますsweat01

気になるアイテムがありましたら、

お早めに店頭までいらしてくださいdog

お待ちしておりますconfident

黒田

heart

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.3.27

池袋PARCO★デニムボリュームブルゾン

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさんこんばんみーheart01

かおりんですvirgo

わたしの大好きなビビるの大木さん、

いま汐留でビビコレという

実際に着た衣装のジャケットを

羽織って写真撮影できるという

イベントをやっているんですupwobblyheart04

想像しただけで

鼻血がleoheart02heart02

いきたい~~lovelyshine

さてnote

今日紹介するのは

shineコチラshine

デニムボリュームブルゾン

price:¥13,650

size:フリー

color:インディゴ

裏地にはライムが

チラリgemininote

わたしも着てみましたvirgo

定番シルエットのボリュームブルゾンを

マウンテンパーカー風の

スポーティーな雰囲気に

仕上げていますbullettrainheart01

ストライプボトムやジャガードアイテム

などキレイ目素材のボトムとの

コーディネートがオススメですlovelygood

run

他にも新作が続々と

入荷しておりますleoheart02heart02

池パルでおまちしていまーすflairheart01heart01

むなかたvirgo

heart

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.3.26

池袋パルコ★シフォンドッキングブラウス

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさま、こんにちは!heart04

本日も新作をご紹介いたしますcute

CT×シフォンドッキングブラウス

price : ¥5985-

size : F

col : ホワイト、ピンク、ブラックcute

5月号viviで藤井リナちゃん

着用のブラウスです!heart04

フロントはカットソーのショート丈で

バックがシフォンBLの裾が

長くなっているんですnote

エアリー感がとっても可愛いですよheart04

新作、続々入荷中ですhappy01

是非、店頭でご覧下さいariesheart02

お待ちしておりますchick

福田

heart

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.3.25

池袋PARCO ★ドッキングワンピ★

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさま、こんにちは!shine

今日はお天気が不安定で

気温も下がっていますねbearing

春は毎日気温差があり、お洋服悩んじゃいますねtyphoon

でも、悩んでいろいろ考えるのもまた

たのしいですよね!catface

それでは、本日も

新作をご紹介いたしますcute

ビーズ刺繍カット×レーヨンドッキングワンピース

price : ¥9,975-

size : FREE

col : オフ×ブラック + ブラック

col : ブラック×オフ + エクリュ

col : グレー + ブラック

ビーズ刺繍がポイントの

アンティークな雰囲気のワンピースですcute

スカート部分はシャツテイルカットになっており

ひらひらしすぎず、大人フェミニンに

着られるアイテムですshine

アウターを羽織っても

ビーズ刺繍が目立って

とっても可愛いですheart04

新作、続々入荷中ですhappy01

是非池袋パルコまでお越し下さーいっaries

お待ちしておりますchick

黒田

heart

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.3.24

池袋PARCO★おすすめコーディネート★

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさん

こんにちは~heart02

東京では桜満開ですね!!

みなさまお花見は

行きましたか??happy01tulip

さて!

本日は人気商品のコーディネート

ご紹介致しますeyenote

モチーフ刺繍Tブラウス×リゾートフラワープリントPT

¥6,930+¥8,925

花柄パンツと合わせてみましたshineshine

こちらはタックコクーンSK

と合わせてみましたheart02

パンツにもスカートにも

相性抜群ですよねhappy01

モチーフ刺繍Tブラウスは4色展開と

なっておりますcatsun

ぜひ店頭で

ご覧下さい♪♪

お待ちしておりますlovelyheart01

野上

heart02

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

 

2013.3.23

池袋PARCO★シアー袖フレア編み衿ニット

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさんこんばんみーnote

かおりんですvirgo

もうすっかり暖かくなってきて

うれしいですnotesheart01

次のお休みには

お花見に行こうと計画中な

私ですhappy02

cherryblossom

さて今日入荷の

新作を紹介しまーすflair

シアー袖フレア編み衿ニット

price:¥6,930

color:オフ、イエロー、グレー

size:フリー

heart

オフheart01

イエローheart01

グレーheart01

今回のviviにも掲載の

注目TOPSですよーlovely

スタッフの小林ちゃんに

着てもらいましたkissmark

シアー素材のパフ袖が

Cuteですlovely

Aラインニットで

ショートパンツのほかに

タイトスカート やスキニーパンツと

合わせるとスッキリと

バランスよく見えますよcatshinescissors

ぜひ

店頭でご覧下さいariesheart01

棟方

heart02

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.3.22

池袋パルコ☆かわいすぎるシフォンワンピ!

みなさんこんばんは!happy02

昨日まであんなに暖かかったのに…

今日はタイツを履かないとだめな1日でしたね!

春はほんとに気温の変化が激しくて…

身体がなかなかついていきませんheart03despair

花粉と風邪予防のためにも、

しっかり手洗いうがいをしないとですねgood

本日は、カタログにも掲載されていた

かわいすぎるワンピースをご紹介します!

カットソー×シフォンドッキングワンピース

¥7,980-

お色は3色展開になります!

オフ

ピンクベージュ

グレー

カジュアルにも、かわいくも着られる

万能でかわいいワンピースですlovely

袖部分の素材の切り替えもかわいいですよね!

ココちゃんもカタログで着てくれてますよ~heart

今なら全色揃ってますよheart

みなさま、店頭で是非ご覧になってくださいheart02

小林

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

page top