池袋PARCO店

2013.7.31

★池袋パルコ店★万能クラッチ♪

COCODEAL 池袋PARCO

heart

こんにちは

本日の担当は柿崎ですnotenote

毎日蒸し暑いですねsweat02wobbly

皆さん体調など崩されていませんでしょうか?

さてさてnote

明日から8月!!真夏の到来ですね~shineshine

COCODEALには

本日も可愛い新作バッグが入ってきました♪

★キルティング使いマルチカラークラッチバック★

¥6300

可愛い上にマチがついているので

サイドのチャックを開ければ容量UP★

色は3色♪

キャメル×ピンクベージュ/ブラック×ブルー/グレージュ×ブラック

モードスタイルにもオススメですheart

写真のコーディネートも素敵ですよねeyeheart

こちらのTシャツ、スカートも新作ですよ~notenote

★キルティング裏毛ハイウエストスカート★

¥5985

★ペイズリーロゴフリルカスケードTシャツ★

¥3990

早くしないとなくなっちゃいますよ~wobblysweat01heart04

ここでお知らせが…

実は本日を持ちまして

柿崎は池袋パルコから池袋ルミネ店

異動になります~!!

皆様、今後とも池袋パルコルミネ

共に宜しくお願い致しますhappy01heart01

そして

パルコカードもオススメです!!

とーってもお得なカードですheart01

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

 

2013.7.30

池袋PARCO 人気新作!!!

COCODEAL 池袋PARCO

heart

こんにちはheart01

本日も新作秋物のご紹介です!!

バーンアウトボックスロゴT

¥3,990-

オフ グレー ブラック

Size F

夏も大人気だったダメージ風加工の

ロックなゆるTですshine

大人っぽくなりがちな秋冬トップスに

カジュアルTで抜け感をheart01

どんなボトムでもこなれた感じに

見せることができるTシャツです!!

続いて

スウェード×メッシュスポーティレザーリュック

¥7,980-

ベージュ ブラック

部分的にメッシュを使っていて

軽やかさのあるリュックです!!

是非

小物から秋物を取り入れてみては

いかかですか~ariesheart02

ご来店お待ちしておりますheart

そして

パルコカードもオススメです!!

とーってもお得なカードですheart01

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

 

2013.7.29

池袋PARCO★シフォンレイヤード♪

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさまこんにちはーshine

最近グレープフルーツジュースに

はまりまくって毎日飲んでる松倉ですtaurus

もはや体内の水分グレープフルーツジュース

なんじゃないかってくらい飲んでます。

さて本日も新作お届けしますよーeyeheart04

rougeシフォンレイヤードオパールプリントrouge

price : ¥9975-

カラーはこちら2色heart

エクリュ×エクリュ

ブラック×エクリュ

実は柄がこんな風になってるんです、、heart02catface

薄いシフォンをオパールプリントに重ねて

うっすら柄を覗かせてますheartheart

裾からはレースとチュールで

ボリュームたっぷりのフリルがちらっと見える

ガーリーなアイテムですvirgoshine

ショートパンツやタイトスカートと合わせて

ミニワンピ風に着ると可愛いですよheart04

ぜひお店でご覧になってみてください^^

みなさまのご来店

心よりお待ちしておりますtaurusheartheart

松倉

そしてこちらもお忘れなく!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.7.28

池袋PARCO ★カラーカーデ★

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさま、こんにちはshine

本日は今からすぐ使える

新作のカラーカーデをご紹介致しますhappy01

heartワイドリブニットカーデheart

price : ¥6,930-

size : FREE

col : ブルー ・ オフ ・ グリーン ・ ブラック

着心地のいいカシミヤ混の

ニットカーデですshine

コンパクトなシンプルニットなので

スカートにも合わせやすく

今の時期にノースリーブの

アイテムの羽織りにも便利な1枚ですheart02

これからのコーデにキレイ色の

ニットカーデは必須アイテムです!!taurus

カーデは人気で入荷するとすぐに

色欠けしてしまったりするので

ぜひお早めにいらしてくださーいhappy01

お待ちしておりますnote

黒田

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.7.27

池袋PARCO 新作ロンパ☆

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさま!!

こんにちはheart01

本日は新作が大量入荷しましたーshine

ご来店いただきましたお客様heart

ありがとうございますっheart04

さて

新作のご紹介です!!

デシン小紋柄MIXロンパース

¥11,550

size  F

ブルー系 ブラック系

野上ちゃんが着ているのはブルー系ですeyeheart04

肩の部分見てください!!

2柄使いなんですsign03

ブラウスとボトムのセットアップのようなオールインワンshine

これ1枚で

さらっとクラシックスタイルにkissmarkrouge

是非

店頭でご覧下さい!!

お待ちしております★

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.7.26

池袋PARCO ★新作シューズ★

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさま、こんにちはshine

本日も夏物最終処分セール

開催中ですdog

1度完売していたアイテムも

たまに数点だけ再入荷することもあるので

セール初めに来てくださったという方も

ぜひまた見にいらしてくださーい!heart02

本日は新作のシューズたちを

ご紹介致します★

heartインヒールハイカットスニーカーheart

price : ¥12,600-

size : S  ・ M ・L

col : ブラック ・ ベージュ

インヒールになっているハイカットスニーカーですshine

ガーリーなワンピースやクラシックアイテムを

スニーカーでカジュアルにはずすのが

オススメですhappy01

ヒールの高さはサイズにより異なりますが

6センチ前後なので、疲れにくく

足長効果もバツグンですnote

次はオシャレなローファーパンプスを

ご紹介致しますboutique

heartエナメルビブラムソールローファーパンプスheart

price : ¥12,600-

size : S ・ M ・ L

col :  モカ ・ ブラック

光沢感がとってもオシャレですheart04

やっぱりおしゃれは足元からですよねcatface

ソール : 11cm

そろそろ夏物に飽きてきたという方は

ぜひ新作チェックしにいらしてくださいdog

お待ちしておりますnote

黒田

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.7.25

池袋PARCO★素敵ワンピ♪

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさまこんにちは~(´ω`)heart04heart04

diamond池袋パルdiamond引き続き

夏物最終処分セール開催中ですよんっlovely

最近とっても天気が優れず

何だかどんよりな日が続いていますね~coldsweats02

私は先日、豪雨が降った日に休みだったのですが

お台場合衆国に予定で・・・

ちょうど新橋の駅に着いたときに豪雨が降ってきて

結局引き返す羽目に・・・weep

来月、リベンジしようと思ってたくらんでいます(笑)

さて*

本日は素敵な新作をご紹介致しますshineshine

アメニモマケナイ(笑)可愛さですよnotenote

こちらっ!

★フォトフラワー転写プリントカットスムースワンピースセット★

こちらペチパンツつきなんです!!

ワンピースでも安心でしょ??

COLOR*グリーン

パープル

PRICE*¥11550

SIZE*S/M

スカートの裾にコードパイピングがされていて

とっても広がり感が可愛いワンピースですよよよheart

皆様の是非お店に来て

みてみてくださいね★

clubclubclub

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

柿崎

clubclubclub

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.7.24

池袋PARCO★新作ブラウス★

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさまこんにちは~shine

池袋パル♪引き続き

夏物最終処分セール開催中ですhappy01note

完売していたアイテムの

再入荷もありますので是非

お店にいらして下さいね!!heart02

さて♪

本日ご紹介するのはこちらっlovely

cherry総レースフリルブラウスcherry

¥6,930

エクリュ

ベージュ

ブラック

松倉さんに着てもらいましたlovelyshine

ほどよい透け感で夏でも着やすいアイテムに

なっておりますhappy02

キルティング裏毛ハイウエストタイトスカート

¥5,985

グレー/グリーン/ブルー/ネイビー

こちらのキルティングタイトスカートと

合わせてくれてますheart02

今季注目のキルティングは

GETしたいですねhappy02shine

バックスタイルにもフリルがあり

大人SWEETな印象に仕上がっていますconfidentshine

是非店頭に見に来て下さいcatclover

お待ちしておりますheart02

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

野上

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.7.23

池袋PARCO★チェックシリーズ♪

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさまこんにちはshine

パルコでは引き続き

夏物最終処分セール開催中ですheart

気になっていたアイテムある方、

ぜひ今のうちに!池パルへ足をお運び下さいsign05heart04shoe

もちろん新作商品もたくさんご用意してますheart

本日は再びチェックシリーズnotes

こちらご紹介致しまーす!

rougeちりめんグレンチェックプリントチュニック×パンツセットrouge

price : ¥11550-

size : S,M

こちらのボリュームチュニック、

なんと

ペチパンツがセットになってますupshine

グレー×パープル

イエロー×ネイビー

チャコール×イエロー

バックスタイルはこんなかんじですheart

バックシャンボリュームで後ろに

たっぷりギャザーをいれ、

チェックをガーリーに仕上げたアイテムですribbon

変形のティアードでフロントのタック切り替えに

隠しポケットがモードなデザインアイテムに

なっていますheart

形がすごくきれいに広がるので

気になった方ぜひ着てみてくださいheartheart

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

松倉

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.7.22

池袋PARCO ★新作スカート★

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさま、こんにちはshine

パルコでは昨日グランバザールが終わり

今日から夏物最終処分セールが

スタートしました!

夏物で買い逃したアイテムがあるという方は

ぜひチェックしにいらしてくださーいhappy01sun

本日も新作商品を

ご紹介致します★

heart切り替えボリュームバルーンシルエットスカートheart

price : ¥8,925-

size : 1 ・ 2

タックのボリュームと切り替えでの

フレア展開で独特な丸みのある

ドレープボリュームがかわいいスカートですheart02

広がりすぎずに丸みをキープしてくれる

シルエットは、AW注目です!!ribbon

カラーは3色ありますcute

col :  オフ ・ グレー ・ ブラック

グレーを着てもらいましたshine

光沢感がとってもオシャレですよね!heart04

そろそろ夏物に飽きてきたという方は

ぜひ新作チェックしにいらしてくださいdog

お待ちしております~note

黒田

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

page top