池袋PARCO店

2013.9.30

池袋PARCO★☆手書きウィンドーペンチェック柄オールインワン☆★

COCODEAL 池袋PARCO

heart

 

こんにちは!!

                              本日はVIVIで藤井リナちゃんがステキに

着こなしてくれているオールインワンを薄井がご紹介しますclubshine

↓  ↓  ↓

☆手書きウィンドーペンチェック柄オールインワン☆

大き目のチェックがコートインでも、

とーても目だってキュートhappy01heart04

普段遣いからパーティなどいろんなシーンで

1枚でラクチンにオシャレできちゃいますcat

ちなみにこんな感じでーすdiamond

可愛すぎますねscissorslovelylovely

¥10290-

                 エクリュ :  ブルー

 S/M

 

今年、大注目のチェックですよ~

 ぜひ店頭でご覧になってみてくださいcatfaceheart01

みなさまのご来店お待ちしております!

薄井

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.9.29

池袋PARCO★カーディガン

COCODEAL 池袋PARCO

heart

夜がめっきり冷え込んできましたねsnow

夏の終わりの夜・・・

秋のはじまりの夜って、

なんだか切なくなりますよねariessagittarius

切ないです・・・ariesaries(笑)

さて本日菊地がご紹介したい新作はこちら♪

¥7350

free size

イエロー、アイスブルー、茶、ネイビー

色がとってもかわいいですよねheart04

チョコレートカーデで

秋らしさを取り入れちゃいましょう☆

みなさまのお越し心よりお待ちしておりますariesheart02

菊地

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

 

2013.9.28

池袋PARCO★チェックジャガードニット

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさん、こんばんは~up

今日も外は秋晴れでしたねshine

さて♪

本日ご紹介する新作はこちらっ!!

ハイゲージチェックジャガードニット

¥7,980

昨日紹介したカーディガンと同じ

柄になっています~happy02heart02

私もずっと待っていましたheart01heart01heart01

みなさまは何色がお好みですか??tulip

少し丈が短めになっているので

スカートとの相性◎ですねgoodshine

デニムスカートやサスペンダースカートにも

ぴったりですよnotenote

是非店頭に見に来てくださいheart02

お待ちしておりますcatshine

野上

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

 

2013.9.27

池袋★PARCO★大注目!!!チェックのカーディガン★

COCODEAL 池袋PARCO

heart

 

こんにちは!!

本日は薄井が担当いたしますheart04

池パルのスタッフがヘアカラーを変えはじめ、

私も秋色に変えたくなってしまいました~eyeWW

ヘアカラーについてはあまり詳しくないのですが、

秋と言ったらマットな色にしたいものです★

そんな気分なので、

本日は新作の秋にぴったりのマットな色を使った

チェックのカーディガンをご紹介しますclubshine

↓  ↓  ↓

ハイゲージチェックジャガードカーディガン

¥8925-

モカ  :  ネイビー : チャコール

フリーサイズ

今年、大注目のチェックですよ~

閉めても開けてもどちらでもとーっても可愛いアイテムなので、

 ぜひ店頭でご覧になってみてくださいcatfaceheart01

池パルココスタッフ一同

みなさまのご来店お待ちしております!

薄井

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.9.26

池袋PARCO★デニムペンシルスカート

COCODEAL 池袋PARCO

heart

どうも、

最近髪色を変えたら思いのほか

パツキンになってしまった松倉です。

ずっとグラデーションカラーにはまってるので

いろいろカラーチェンジをするのが楽しいですeye

でもいまはパツキンです。

秋色にまたちぇーんじしたいと思いますgood

本日はこちらご紹介しますshine

スーパーストレッチダメージデニムハイウエストペンシルスカート

¥8400-

インディゴ/ライトブルー

S,M

同じくカラーチェンジした野上ちゃんが

着てくれましたheart04

このスカートその名の通り、

ストレッチが効いてて履きすいんですよ~

ハイウエストがおしゃれに決めてくれますheart04

合わせたトップスはこちら↓

どの色も可愛くて使えます~!

ぜひ店頭でご覧になってみてくださいcatfaceheart01

オフショットheart

池パルココスタッフ一同

みなさまのご来店お待ちしております!

松倉

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.9.25

池袋PARCO店★大人気!!セットあーーーーっぷ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは—!!!!

久々登場の千葉ですscissorsheart

今日お店にきたら・・・・

待っていたITEMが入荷していて

とてもテンションが上がりましたsign03

そのITEMとは・・・

コチラ

↓↓↓

7980yen

COLOR

↓↓↓

着てみるとこんな感じですheart

セットでこの価格はeyeear

そして着まわしもバッチリ★★

これはGETするしかないですねheart

★店舗限定ITEMです!!

是非池袋PARCO店へCHECKしにいらして下さいlovelygood

お待ちしております!!

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.9.24

池袋PARCO★ブークレガウン

COCODEAL 池袋PARCO

heart

気付けばカフェオレホットのことばかり

考えている菊地ですaries

寒空のした、おいしいですよね~ariesaries

本日はこちらをご紹介します♪

地柄起毛ブークレガウン

¥9775

オフ、ブルー、ネイビー、チャコール

カタログでみれいちゃんも

着てくれています♪

ほんっとうに柔らかくて着心地バツグンなので

ぜひ羽織にいらしてくださいheart04

お待ちしております!!

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.9.23

池袋PARCO★ふわふわニット~

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさんこんにちは~heart04

本日は1枚でおしゃれになれちゃう

ふわもこニットをご紹介します^^

フェザー地柄ニット

ブラック×オフ/グレー×ブルー/オフ×ライム

¥7980-

ツイードのような立体感のある編み方の

ふわふわニットです★

フレアでシルエットもかわゆし!

薄井さんが着たライムの

明るめカラーがいちおしですーshinegood

こちらカーディガンもあります!kissmark

¥7980-

ぜひ店頭でご覧になってください~heart

みなさまのご来店お待ちしておりますtaurusdiamond

松倉

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.9.22

池袋PARCO★雑誌・カタログ掲載商品★

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさん、こんにちは~heart02

今日も天気が良かったですね!

明日は少し気温が下がるよう

なので風邪を引かないように

気をつけて下さいませbearingsweat01

さて♪♪

本日ご紹介する新作はこちらlovely

オーガンジーボーダージャガードスカート

¥7,980

ベージュ/ネイビー/ブラック

SWEETにも掲載されていますよ~eyeheart02

カタログにも掲載されていますshineshine

スカートと合わせているトップスはこちらです!!

まつくらっぴにはトップスをホワイト

スカートをネイビーで着てもらいましたhappy01heart04

か・わ・い・い~lovelyheart02heart02heart02

ボックスタックを入れることで

ハリ感のあるふっくら丸いフォルムに

仕上がっていますcherry

パーティーシーンにも◎!

ロゴスウェットなどと合わせて

カジュアルにも着まわせる

万能アイテムですよ~heart01

是非店頭に見に来てくださいねcatribbon

ハニーサロンコラボポーチも入荷しましたshine

チェックしてくださいね!

ちなみにのがみはブルーにしましたheart01

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

2013.9.21

池袋PARCO★アンゴラクロップドニット♪

COCODEAL 池袋PARCO

heart

みなさんこんにちは~!

今週も3連休ですねshine

ぜひぜひ池パルCOCO DEALboutique

ショッピングしにいらしてくださいーvirgoheart04

本日はきのうご紹介したカーディガンの

ニットバージョンです♪

アンゴラクロップドニット

¥5985

free size

オフ、ラベンダー、ピンク、ブルー、チャコール

薄井さんブログ登場です~heart02

じゃじゃん!!!!

ブルーを着てもらいました!!

似合ってますね~!!

アンゴラたっぷりのふわふわ感が

とっても可愛いですねlovely

小柄な薄井さんには

ショート丈がぴったりですねheart01

ショート丈ニットはハイウエストボトム

との相性バツグンですup

是非店頭に見に来てください♪

5th限定ショッパーもGETして下さいねupup

スタッフ一同お待ちしております♪

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!!

page top