池袋PARCO店

2013.10.31

池袋PARCO★セットアップアイテム

いま、代官山でマイメロカフェが

期間限定オープンしてるんですっ!!!

がしかし4時間待ちです平日なのにtyphoontyphoon

マイメロちゃんはだいすきですが、

4時間は並べず近くのカフェに行こうとしたら

独身貴族の撮影でつよぽんを間近で見ましたaries

けっかおーらいです☆

マイメロ好きのみなさん行きましたかheart04

さて本日は、店舗限定アイテムのこちらです♪

¥7980

free size

オフ、ピンクベージュ、グレー

まつくらっぴ、とても似合ってますariesheart02

オフタートルニットとタイトスカートが

セットでこの価格です!!

店舗限定アイテムなので

ぜひ池パルへみにいらしてください♪

お待ちしておりますっ!

菊地

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します

2013.10.30

池袋PARCO★サスペンダー付きスカート♪♪

COCO DEALheart池袋PARCO

みなさま、こんばんは~heart02

明日はハロウィンですねmoon3!!

のがみは友達とコスプレする予定なので

明日がとっても楽しみです~note

シンデレラになりきります(笑)

みなさまはどんなコスプレしてみたいですか??happy02

さて!本日も新作入荷いたしました!!

その中からスタッフ一押し★

着まわし抜群のスカートご紹介いたします~winkshine

サスペンダー付きハイウエストタイトスカート

¥8,925

size: S,M

薄井さん着用はチャコール×ブラックですshine

カラー展開はこちらheart01

ネイビー/レッド/グレー/チャコール×ブラック

ふっくらとしたカットソーポンチ素材で

とっても着やすくなっていますshine

スカート脇のラウンドヘム裾が

足元をすっきり見せてくれますよlovely

是非♪

店頭に見に来てくださいね!!

お待ちしておりますtulip

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します

2013.10.29

池袋PARCO☆ヒョウ柄ジャガードカーディガン!!!!

COCO DEALheart池袋PARCO

みなさんこんにちは~shine

今日は寒くて朝お布団から出れずに、

うっかり二度寝をしてしまいました~coldsweats02dashdashsleepysweat02

天気だけでなく、

朝からヒヤっとしてしまいましたcoldsweats01

寒い冬にはついうっかりしてしまいがちなので

みなさんも気をつけてくださいねcapricornusheart

今日はまたまた可愛いカーディガンを

ご紹介致しちゃいます~note

☆ヒョウ柄ジャガードカーディガン☆

¥11550-

size : F

ベージュ系/ブラック系

ななななんとsign01sign01sign01sign01sign01

ボタンはパールで

バックにさりげなくおリボンがついているんですribbonflair

めちゃくちゃかわいくないですか~lovelyring

ヒョウ柄だけど辛くなりすぎず

お上品に着れちゃいますっvirgo

 

しかも素材は今年トレンドのジャガード使用clover

ふっわふわの仕上がりになってまーすscissorsheart02

みなさんぜひ店頭でご覧になってくださいhappy02notes

お待ちしております~!

薄井

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します

2013.10.28

池袋PARCO★ロゴスウェット♪

COCO DEALheart池袋PARCO

みなさんこんにちは~shine

スタバの新作のフラペチーノが飲みたくて

うずうずしてる松倉です。

冬でもホットよりフラペですheart

さて本日も可愛い新作を

ご紹介致します~!^^

吊り裏毛さがら刺繍ロゴスウェット

¥6930-

size : F

ライトグレー系、レッド系、チャコール系

3色展開diamond

雑誌多数掲載の要ちぇっくな

スウェットアイテムですよ~eyeflair

他とは違う、しっかりとした肉感ながらも

やわらかい風合いが特徴ですvirgocherry

短め丈でスカートにもサロペにも

合わせやすいです!

私は甘めスカートで合わせましたが

ペンシルスカートなどと合わせて

大人モードにしてみてもいいですねheartheart

みなさんぜひ店頭でご覧になってくださいkissmark

お待ちしております~!

松倉

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!

2013.10.27

池袋PARCO★ラビットファーコート

最近SABONのスクラブをゲットして

すべすべの菊地ですaries

女子力アップです♪

きょうはとっても晴れましたね~sun

そんなうきうき気分の日にぴったり!

こちらのカタログでみれいちゃんが着てくれている

コートをご紹介します!

¥29400

S M size

オフ、ピンクベージュ

ラビットさんがあったか~くて

かわい~いので、

これ1枚できまるコートですよね☆

まつくらっぴとても似合ってますariesheart02heart02

すでにコートは大人気です!!

サイズ、色のあるうちに

ぜひみなさま羽織にいらしてください♪

お待ちしております☆

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!

2013.10.26

池袋PARCO★ふんわりニット!!

 

・・・・・・・・・・・池袋☆PARCO・・・・・・・・・

みなさんこんばんは~!!

予想されていた台風がどこかへ行き

明日は晴れるそうですね~sunhappy02

久々の天気のいい日曜日最高ですねっrunshine

私は溜まってしまった洗濯をいっきにしたいと思いまぁすupdashdash

ところでflair

本日はこちらのITEMのご紹介ですhappy01

↓↓

9975 yen

サイドと裾のフレアがなんともキュートlovelyheart04

サイドが透け素材になっていてすっきり着れちゃうんです

でもニットだからあったかいいariessign01sign01

 もちろん着心地もバツグンですよgood

色展開はこちら☆

みなさま是非チェックしにいらして下さいね★★

薄井

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!

2013.10.25

池袋PARCO店★再入荷!!セットアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさまこんにちは—-★

久々の登場、、、千葉です!!

またまた台風が近づいているみたいですねsprinklesprinkle

今年はビックリなくらい台風発生しますね。。。。

早く消え去って欲しいですね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、、、本日はこちらのITEMのご紹介です★★

↓↓

TOPS 7980yen

SKIRT 5985yen

なななんと、、、再入荷なのです★

そしてそして

新色も追加され更にパワーアップ★笑

こちら着心地バツグンでございます!!!!

そしてなんといっても着まわせるところが良いですよね★

色展開は、、、こちら

みなさま是非チェックしにいらして下さい★★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!

2013.10.24

池袋PARCO★蛍光フレアニット★

COCO DEALheart池袋PARCO

みなさま、こんにちは~happy01heart04

今日は気温がぐっと下がりましたね~typhoon

台風27号も接近ということで雨も

降るみたいなのでお足元

気をつけてお帰り下さいねwobblysweat01

お時間ある方は是非heart01

池パルココディールに遊びに来てください♪♪

さて!本日ご紹介する新作はこちらっshine

蛍光スペースダイフレアニット

¥7,980

エクリュ×イエロー/ベージュ×ピンク

ViViでは藤井リナちゃんが

着用してくれていますeyeheart02

エクリュ×イエローを

薄井さんに着てもらいましたlovelytulip

今年らしいポップなカラーで冬のコーデに

カジュアルさと華やかさをプラスしてくれます♪

カジュアル好きな薄井さんに

とっても似合ってますgoodshineshine

フレアなデザインでタイトスカートやパンツなど

タイトなボトムと合わせてもヒップが気にならない

デザインになっていますよheart01

同じデザインのロングニットも

入荷していますので是非チェックしに

いらしてくださいwinknotes

お待ちしておりますribbon

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!

 

2013.10.23

池袋PARCO★ベロアセットアップ♪

COCO DEALheart池袋PARCO

池パルブログをご覧のみなさま

こんにちは~happy01heart04

本日も新作が入荷しました♪♪

ribbonベロアセットアップribbon

¥9,450

size: 01,02

SWEETやニュースペーパーにも

掲載されているこの商品eyeheart04

入荷待ちしていたお客様も多いと思いますnote

カラーは4色展開となっておりますhappy02

スモークラベンダー/オフ/ブルー/ブラック

桐谷美玲ちゃん着用は

スモークラベンダーheart01heart01

フレアチュニックとショートパンツのセットアップです!

胸元は大胆なシアーで、華やかに仕上がっていますshine

フロントはふんわり♪

バックは背中がスッキリ見えるデザインですheart02

是非、店頭に見に来てくださいね!

お待ちしておりますtulip

shine

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!

 

2013.10.22

池袋PARCO☆アニマルニット~!!

COCO DEALheart池袋PARCO

みなさんこんにちは~shine

本日は薄井が担当です\(^o^)/clover

今日は久しぶりに天気が良くて
ぽかぽか気持ちよかったですよねぇrvcarsun

さて、本日ご紹介するのは
今日の様な秋晴れの日には
ぜひ1枚持っておきたい羽織アイテム☆

カーディガンをご紹介します~❤

じゃんっ♪

なんと!!!
展開は3種類☆
アニマルプリントの柄がこんなにも豊富なんですーtaurusheart

ぜーんぶ可愛いくてどれにしようか迷っちゃうーhappy02dash

しかも!!!
素材はふっわふわの
アンゴラ毛を使用♡

柄が派手なのでコートインでも抜群に映えますよっ(^_-)

動物好きにはたまらないアイテムですねwheart01

サイズ *   フリー

カラー *   ダルメシアン、ひょう柄×ブルー、ひょう柄×キャメル

ぜひ店頭でご覧ください~happy01noteup

ノベルティフェアも引き続き

開催中ですheartheart

池パルスタッフ一同

みなさまのご来店お待ちしております~diamond

薄井

そしてこちらもお忘れなく!!

パルコカード作って

みんなお得にお買い物しちゃいましょうshineshine

詳細はスタッフまでheart

COCODEAL 池袋PARCO店

10:00~21:00

03-5391-0505

-メルマガ会員募集中-

cocodeal@ajdm.jpに空メールを☆

お得な情報や新作入荷・再入荷情報をお届け致します!

page top