イクスピアリ店

2017.12.12

イクスピアリ店☆ボタニカルフラワーロングワンピース

ただいまクリスマス限定ショッパーでお渡し中

MERRY CHRISTMAS

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

こんにちは

昨日からイクスピアリ店でお世話になっております

相原です

かわいらしいものが好きです

宜しくお願い致します

本日ご紹介する新作アイテムはこちら☟☟☟

img_9071

ボタニカルフラワーブラウジングロングワンピース

♡Price…¥14000+tax

♡Size…S M

♡Color…ピンク・イエロー

image2

落ち感のある素材のボタニカルフラワーが

おしゃれなワンピースです

袖部分にシャーリングゴムが寄せてありお袖はふわっと

肩はオフショルダーにもしていただけます♡

ぜひ店頭でご覧くださいませ

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.12.11

イクスピアリ店♡コルセットベルト付きニットワンピース

ただいまクリスマス限定ショッパーでお渡し中

MERRY CHRISTMAS

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

こんにちは~川島です

この間、こばちゃんがお誕生日だったので

プーさんのスマホケースを鈴木ちゃんと私でプレゼントしました

プレゼントなのにプライスシールをつけっぱなしにするという

凡ミスをしましたが(笑)喜んでくれてよかったです

本日ご紹介する新作アイテムはこちら☟☟☟

img_5090

コルセットベルト付きニットワンピース

img_5092

♡Price…¥12,000+tax

♡Size…FREE

♡Color…ピンク・レッド・グレー・ネイビー

トレンドのコルセットベルトでウエストマークした

フレアシルエットのニットワンピースです

ベルトはレースアップ仕様でサイズの微調整ができ、

脇でワンピースとドッキングしているので簡単に着られます!

広めのボートネック仕様でデコルテをキレイに見せてくれますよ♡

今から春先まで長く着て頂けるアイテムです

ぜひ店頭でご覧くださいませ

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.12.9

イクスピアリ店☆袖刺繍ニットワンピ

ただいまクリスマス限定ショッパーでお渡し中

MERRY CHRISTMAS

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

こんにちは!こばやしです

昨日は家族とイタリアンを食べに行きました!

最後のデザートがたくさん種類があって

迷って2つも選んでしまいました

ほうじ茶のケーキがとても美味しかったです

本日紹介するのはコチラ☟

img_9041

袖刺繍シフォンスリーブフレアニットワンピース

¥15000+TAX

color ピンクベージュ/グレー/ブラック

img_9043

シフォンスリーブに大胆な刺繍を施した

フレアニットワンピースです

袖部分は軽やかなシフォン素材で切り替え、

フラワー刺繍した他にはない

インパクト大の豪華な仕上がり

ウエストとヘムラインは、カーブしているので

ウエストがフィットしつつスッキリとしたシルエットに!

ぜひ店頭でご覧くださいませ

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.12.8

イクスピアリ店☆レース刺繍ニット

ただいまクリスマス限定ショッパーでお渡し中

MERRY CHRISTMAS

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

こんにちは!鈴木です

最近山口さんと川ちゃんの影響で

猫好きになってきました(笑)

いつか一人暮らしをして猫を飼うのが夢です!!

本日ご紹介するアイテムはこちら☟☟☟

20171208_113003

レース刺繍ニット

♡Price…¥9800+tax

♡Size…Free

♡Color…アイボリー レッド ブラック

img_8934ふっくらとしたニットにははめ込みのレース刺繍がしてあります

肩と背中のモチーフレースが程良いシアー感で

女性らしいデザインとなっております!

ゆったりとした抜け感のあるシルエットながらも

丈感はコンパクトなのでスカートにもパンツにも相性抜群

是非店頭でCHECKしてみて下さい

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.12.7

☆イクスピアリ店☆デニムサロペットワンピース

ただいまクリスマス限定ショッパーでお渡し中

MERRY CHRISTMAS

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

こんばんは☆山口です

明後日は幕張メッセ?で家具のアウトレットセールがあります

新居に置くベッドやソファを探しに行きます

今から楽しみです

本日ご紹介するアイテムはこちら☟☟☟

renderedi-3

デニムサロペットロングワンピース

♡Price…¥12000+tax

♡Size…S,M

♡Color…ライトブルー、ブルー

程良い肉感のストレッチデニムのワンピースです

ウエスト位置を高めに設定し、脚長効果のあるアイテムです

スカート部分にはストレッチも入っているので足捌きも良く、

足元をスッキリ見せてくれます

img_8936

是非店頭でCHECKしてみて下さい

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.12.6

イクスピアリ店♡インナー付きレーストップス

ただいまクリスマス限定ショッパーでお渡し中

MERRY CHRISTMAS

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

こんにちは~川島です

本格的に寒くなって冬らしくなりましたね

最近、朝寒くて起きるのがつらくて

30分くらいお布団の中でもぞもぞしてます。笑

さくっと起きられる方法があったら教えてください

やっぱり気合ですかね・・・

本日ご紹介するアイテムはこちら☟☟☟

img_4974

インナーベア付きレーストップス

img_4978

♡Price…¥5,900+tax

♡Size…FREE

♡Color…オフホワイト・ピンクベージュ・ブラック

毎シーズン大人気のレーストップスの新作です

今回はインナーがベアトップタイプになっています!

fullsizer-8

ストレッチレースを使用しているのでチクチクせず

着心地抜群です(*^。^*)

スカートに合わせればキレイ目な

パンツやデニムに合わせるとカジュアルな

印象になるので持ってるとかなり使えるアイテムです

ぜひ店頭でご覧くださいませ

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.12.5

イクスピアリ店♡デニムラップ風ロングスカート

ただいまクリスマス限定ショッパーでお渡し中

MERRY CHRISTMAS

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

こんにちは~川島です~

昨日はお休みを頂いていたので

鎌倉・江の島に行ってきました!

まだ少し紅葉も残っていましたよ

江の島のシーキャンドルのイルミネーションが

すごく綺麗で癒されました(*^。^*)

さて本日ご紹介するアイテムはこちら☟☟☟

img_4954

デニムラップ風ロングスカート

img_8932

♡Price…¥9,500+tax

♡Size…S・M

♡Color…ライトブルー・ブルー

程良い肉感のストレッチデニムを使用した

ラップ風ロングスカートです

スリットが入っているので足さばきも良く

足元を軽くスッキリと見せてくれます

共地のベルトはウエストにキュッと結ぶだけで

メリハリを出しスッキリシルエットに

ニットはもちろんブラウスなどと合わせて

大人カジュアルにオールシーズン活躍間違いなし✌

ぜひ店頭でご覧くださいませ

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.12.4

イクスピアリ店☆ラビットファー付きAラインコート

ただいまクリスマス限定ショッパーでお渡し中

MERRY CHRISTMAS

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

こんにちは!鈴木です

土曜日はお休みを頂いていたので

川越に行って来ました

食べたかったサツマイモチップスが食べれたので大満足です

お腹いっぱいで食べれなかったものもいくつかあるので

リベンジしにまた行きたいです

今回紹介するのはコチラ☟

img_8762

袖ラビットファー付きAラインコート

¥26000+TAX

size S,M

color ベージュ ピンク モカ

img_8927

袖口にボリュームたっぷりのラビットファーカフスが

可愛らしいAラインのコートです

ファーは取り外し可能なのでコーデによって

アレンジが出来るようになっています。

大きめの衿なので顔周りをスッキリと見せてくれますよ

気になった方は是非イクスピアリ店に足を運んでください!

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.12.3

☆イクスピアリ店☆サロペットロングワンピース

ただいまクリスマス限定ショッパーでお渡し中

MERRY CHRISTMAS

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

こんにちは☆山口です

ここ最近アマゾンPrimeでクレヨンしんちゃんの映画を

観続けていたせいか、夢でしんちゃんの登場人物が出てきます

昨日も夢にシロが出てきました笑

今回紹介するのはコチラ☟

img_8760

グレンチェックサロペットロングワンピース

¥12000+TAX

size S,M

color グレー、ブラック

今年トレンドのグレンチェック柄を先染めしたワンピースです

ウエスト位置を高めに設定し、脚長効果が狙えます

Iラインシルエットでスッキリ大人モードに着て頂けます

肩紐の調整も出来るのが嬉しいポイントです

img_8930

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.12.2

イクスピアリ店☆ビジューボタンニットカーデ

ただいまクリスマス限定ショッパーでお渡し中

MERRY CHRISTMAS

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%91%e3%83%bc

 

こんにちは!こばやしです

ずっと風邪で喉を痛めていたので、

辛い物が食べられなくてとてもつらいです

韓国料理が大好きなので早く食べて温まりたいです!

今回紹介するのはコチラ☟

img_4852

ビジュー釦ニットカーディガン

img_4853

¥8800+TAX

color アイボリー/レッド/ブラック

大きめなパールモチーフのビジューボタンが

光るニットカーディガンです

たっぷりとギャザーを入れた

ボリュームスリーブの丸みが可愛い一枚!

少し後ろに襟を抜いて着ると今年らしい

こなれたスタイリングに決まります

シンプルでちょっぴり華やかなニット羽織は

冬に活躍間違えなしのアイテムです

ぜひ店頭でご覧くださいませ

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top