イクスピアリ店

2012.4.27

イクスピアリ店☆GW突入!ヘビロテ確実!ボーダーワンピ

皆様こんにちは

本日は4月からイクスピアリ店に仲間入りしました近藤が担当させていただきます!

よろしくおねがいします^^

 

 

いよいよGWが始まりますね!!

 

気温も高くなってきて、そろそろ上着を脱いでお出かけしたいですよね~

 

そこで!!!

 

今回ご紹介するのは

 

じゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダースリットボーダーカットソーワンピース

¥8,925

 

今回はスタイル抜群の土井ちゃんに着てもらいました!

びっ…   美脚!!lovely

 

今年流行の肩見せボーダーワンピです

健康的かつちょっぴりセクシーheart04

数あるボーダーワンピの中でも個性的な一枚となっています!!

 

今回はこんな感じでチュールスカートを合わせてみました♪

ワンピースはもちろん一枚でも

ショートボトムを合わせても

今年っぽくスキニーを合わせてみても

相性抜群です!!

 

カラーは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ×ネイビー

ミント×チャコール

ピンクベージュ×ブラック

と今年らしいシャーベットカラーとなっております

どの色も可愛くて迷っちゃいますよね

 

ボーダーワンピ本っ当に使えるのでかなり

おすすめです!!

 

ぜひ!!このボーダーワンピを着てアクティブなGWを!!

 

イクスピアリでお待ちしております♪

近藤でした^^

 

★ココディール イクスピアリ店★

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メー ル

 

 

 

 

 

2012.4.25

イクスピアリ店★人気沸騰チュニック!

こんにちは!!
本日のブログupは山口が担当いたします♪
よろしくお願いします(*^O^*)

先週の土曜に入荷したての
大人気チュニックブラウス
安田ちゃん着てもらいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックフラワー×ドットプリントシリーズ

PRICE:¥8400(tax in)

発売初日には6点も売れて大好評のブラウスなんです★
カラーは2色展開になっています(* ^ー゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Color*ブルー系、ブラック系
ブルー系だと甘い雰囲気、
ブラック系だと大人っぽい雰囲気になります♪
可愛すぎて2色買いされる方もいらっしゃいました(*´∇`*)

このブラウス、デザインに抜かりがないんです!!
今年らしく前が短く、後ろが長いモーニングカット
後ろのデザインもこんなに可愛いんです!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マチでボリュームをたっぷり入れたブラウスなので

安田ちゃんのようにショーパンで合わせたり

スキニーパンツやタイトスカートで

コンパクトに合わせるのがオススメです☆

これはget必須です!!

 

只今Disneyはイースター&ダッフィーのスプリングカーニバル

真っ最中☆ああ行きたい・・・笑

Disneyへの遊びがてらにイクスピアリにも

遊びにいらしてくださいね~(^^*)ノシ

山口でした♪

★ココディール イクスピアリ店★

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メー ル 

 

2012.4.20

☆イクスピアリ店☆らくちんワンピ☆

こんにちは~!

またまた工藤です(^^)/

新作のらくちんワンピが入荷しましたので、ご紹介します(*^^)v

 

今回はわたくし、工藤が着てみました…!笑

髪伸びました~!!!

リーフプリントマキシワンピース

PRICE : ¥7,350

COLOR : ブラック(工藤着用色)、キャメル

SIZE : 2(FREE)

らくちんなカットソー素材のマキシワンピ(^^)/

カーディガンやダンガリーシャツと合わせても可愛い!!

わたくし、工藤は身長165㎝でちょうど良い長さなので、

背の低い方はベルトでブラウジングしちゃうと可愛く着れちゃいますよ(〃▽〃)

 

マキシに合わせていたカーデはこちら!

ゆるボレロ

PRICE : ¥6,930

COLOR : アイボリー(工藤着用色)、オレンジ、ブラック

SIZE : 2(FREE)

昨年に大大大ヒットしたゆるボレロが

2012年バージョンになって戻ってきました(*^^)v

待ってました!!

このボレロほんっとーに優秀なので、

皆さま一枚は必ず持っていたほうが良いです(´∀`)b

ワンピの羽織に使ってあげるのはもちろん、

カジュアルTシャツの上に羽織ってあげてもキュート!!

冷房対策としてバッグにも入れやすいコンパクトサイズ★

私ももちろんゲット済みです!!

最初のカットマキシも買っちゃいました。

買い過ぎです。笑

 

一緒にらくちんスタイル取り入れちゃいましょう(^^)/

お気軽にご試着しにいらしてくださいね☆

工藤でした!!

 

★ココディール イクスピアリ店★

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.4.19

★イクスピアリ店★小物特集★

みなさまこんにちは☆

本日は工藤が担当です(*゚∀゚*)

更新頻度上げていけるように頑張ります(^O^)/

 

春のお洋服がお揃いの方は多いと思いますが、

小物はゲットされましたか~??

ココディールはお洋服だけでなく、小物も充実しているんですよ~★

本日は小物特集でご紹介させていただきます(^^)v

 

まずはこちら!

 

スカラップミニショルダーバッグ

PRICE : ¥5,985

COLOR : ピンクベージュ、イエロー、ネイビー

今トレンドど真ん中のスカラップがバッグにも取り入れられちゃいました!

かわいすぎる…(*´ェ`*)

工藤おすすめカラーはイエローです☆

シンプルなお洋服でも小物に色がついているとグッとオシャレになりますよね(ノω`*)

今年大注目のカラー×カラーコーデに挑戦してみてください♪〃

 

続いてはこちら!

 

リボン配色レースアップサンダル

PRICE : ¥9,975

SIZE : S,M,L

COLOR : アイボリー×キャメル、ブルー×アイボリー、ブラック×ブラック

ストラップ部分が紐になっていて、レースアップになるんです(*^_^*)

ちょこんとのったリボンもキュート★

ヒールは13cmと高めですが、前底が厚くなっているので、

歩きやすくなってます★

店頭で試してみてください(^^♪

 

そして、この2つのアイテムを取り入れてのコーデ☆

 

ミニマムキュートな森田ちゃん!!

サンダル履いてお出かけ出来る日が待ち遠しいですねっ(*^_^*)

 

ココディールの小物もプラスして、オシャレを楽しんでくださいね~!

工藤でした(^^)/

 

★ココディール イクスピアリ店★

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2012.4.18

イクスピアリ店♪今年の春夏はCuteに肌見せ!

こんにちは!

前回の投稿に引き続き、山口が担当致しますhappy01

よろしくお願いしますupshine

 

今日は、イクスピアリ店で人気のブラウスを

ご紹介しますっwinknote

 

cherryアイレット刺繍チュニックブラウスcherry

PRICE*¥8925(tax in)

SIZE*2(Free)

着てくれているのは、イクスピアリ店のニューフェイス

近藤ちゃんですhappy02clover

スタイルいいですよねshine

 

こちらのブラウス、sweet5月号

掲載商品でもありますbookflair

袖や裾の刺繍、フリルがとっても可愛いですよねhappy02heart02

後ろ姿はこんな感じです★↓

肩紐はストラップで調整できるのが

いいですよねdiamond

カラーバリエーションは3種類ですnotes

COLOR:オフ(近藤着用色)、

     ベージュ、ネイビー

ボリューミーなブラウスなので、

近藤ちゃんの履いているような

細身のパンツ、ショート丈ボトムなどで

コンパクトに合わせるのがオススメですgoodflair

 

今年の春夏流行の肌見せに

チャレンジしてみてはいかがですかwinksign02

このブラウスなら可愛く着れること

間違いナシですhappy01dashdashshine

 

是非チェックしにいらして下さいねheart04

ご来店お待ちしております(^^)ノシnote

 

★ココディール イクスピアリ店★

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

2012.4.13

イクスピアリ店★今週の新作

みなさま、こんにちは!

本日のブログ更新は、山口が担当致します(^^)★

先日の休みに上野の恩賜公園に行ってきたら、

桜がcherryblossom満開cherryblossomでとってもキレイでした~happy02heart04

皆さまはお花見、行きましたか?flairshine

最近暖かい日が続いていて、本当に春らしい

お天気ですよねsun

 

今日は入荷したてホヤホヤの新作を

ご紹介します♪

ボーダーアイレット刺繍シリーズ

PLICE:¥5985(tax in)

COLOR:オフ×ブラウン

     ピンク×グレージュ

     チャコール×エクリュ

ロングのAラインシルエットのタンクで、

アイレット刺繍がとってもこっているんです!

しかもちょっとレーシーで可愛さもあるんですheart04

背中部分もスカラップのようなカットになっていて

後ろもオシャレ☆

今の季節は、トレンドのデニムシャツを羽織っても

ばっちりキマリますhappy02diamond

こちらのタンクは昨日発売のSweetでも、

木下ココちゃんが着てくれているんですheart04

 

ちなみに、同じシリーズで

ショート丈ゆるTもございますshine

 

PRICE:¥5985(tax in)

ショート丈なので、

ボリュームのあるボトム

マキシ丈スカートなどに合わせたら

スタイルUP間違いなし!!

 

これから夏まで使えるこのアイテム、

是非チェックしにいらして下さいね

舞浜でお持ちしておりま~す(^O^)ノシ

山口でしたshine

 

★ココディール イクスピアリ店★

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2012.4.11

☆イクスピアリ店☆リアルクローズコーデ☆

こんにちは~(^O^)/

イクスピアリ店ちょっと久しぶりの更新です(´゚∀゚`;)スミマセン…

これからいっぱい更新していけるよう頑張ります!!

本日も工藤が担当させて頂きます(^^)v

 

今日は全国的に生憎のお天気ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも!!昨日、一昨日はぽかぽか陽気でしたよね!!

この陽気だとスプリングコートではもう暑くて、ジャケットでOKです!!

 

今の時期から着れて、初夏までいけるジャケットないかな~とお探しのあなた!!

そう、あなたですよ!!!!笑

ココディールではそんなあなたにぴったりのジャケットをご用意しております!!

いきま~す!!ででん!!

本日のモデルも安田ちゃん(^O^)/

かっ…かわいい(*´ェ`*)ポッ

レーヨンエステルカラージャケット

PRICE : ¥9,975

SIZE : 1(S)・2(M)

COLOR : オフ・ピンク(安田着用色)

 

薄手でサラッとした素材感なので、

長期間着れちゃうこと間違いなし!!

一見ゆった~りなお作りなのですが、

肩周りや袖はスッキリお作りしているんです(^^)v

なので、ダボッと感がありませーん!!

あぁ~、欲しい。笑

 

みなさま、安田ちゃんがインで着ているTシャツのような…、

ブラウスのようなアイテム気になりませんか?ヽ(・∀・)ノ

ジャケットを脱いでもらいました★☆

おっ、なんか胸元に刺繍がある気がする…(○´ェ`○)

これです!!

サテン刺繍Tシャツブラウス

PRICE : ¥8,925

SIZE : 2(FREE)

COLOR : オフ(安田着用色)・ピンク・ネイビー

 

胸元にチェーンステッチのお花模様が施されています(^^)

ビッグTシャツシルエットのゆるブラウスなので、

カジュアルに着れちゃいます☆

春夏はブラウスよりもTシャツ派の方でも

これならブラウスを取り入れられそうですね♪〃

最初の安田ちゃんの写真のように、

ベルトでブラウジングしちゃってもOKですよ∑d(`・д・´。)

 

今すぐ着れちゃうリアルクローズコーディネート(^^)/

これで彼とのディズニーデートなんていかがでしょうか??((o(´∀`)o))

春休みが終わったので、今の時期はパークも空いているという噂です☆

 

気になった方はお気軽にお問い合わせくださいませ(^O^)/

皆さまのご来店お待ち致しております

 

次のブログ更新は13日の金曜日を予定しています☆

また見にいらしてくださいね!!

 

工藤でした(^^)/

 

★ココディール イクスピアリ店★

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.4.6

新作花柄アイテム☆イクスピアリ店

全国のココディーラーの皆さま(^O^)/

こんにちは~!!

本日は工藤が担当です~♪〃

本日は入荷したばかりのホットな新作をお届けいたしますヽ(・∀・)ノ

 

本日のモデルは、イクスピアリ店のニューフェイス★

安田ちゃんです~(^^)v

彼女は以前からココディールの大ファンだったそうで…!

キマってますね☆★

じゃん!!

シャドーチェックプリーツブラウス

PRICE : ¥9,975

SIZE : 2(FREE)

COLOR : ネイビー×レッド(安田着用色)

     ブラック×ブルー

レトロなギンガムチェック×花柄がMIXしちゃいました☆

柄×柄ですが、まーったくごちゃごちゃ感はありませんよ(*^^)v

安田ちゃんのようにトレンドのカラースキニーと合わせたり、

ショートパンツとの組み合わせもぜーったいに可愛いですね(*^_^*)

 

形違いのキャミソールワンピもございます★

胸元がレースになっています!

セクシー&キュート(*ノ∀ノ)

店頭に見にいらしてくださいね☆

 

イクスピアリのお隣のディズニーランドでは

4月3日からイースターイベントがスタートしました(^O^)/

ディズニーシーでは“スプリングヴォヤッジ”という、

ダッフィー好きの方にはたまらないイベントを開催中です★

お土産袋がめちゃくちゃ可愛くなっていました!

先日常連さまにグッズを見せてもらったのですが、可愛過ぎておったまげました。笑

目と鼻の先なのですが、わたくし工藤は去年の夏に行ったっきりなんです(´・ω・`)

絶対に近々行きます!(`・ω・´)

 

ぜひぜひぜひ!

ディズニーの帰りにはイクスピアリへ☆

そしてココディールに遊びにいらしてくださいねっ(^O^)/

 

最後までお付き合いありがとうございました★

工藤でした(^^)

 

★ココディール イクスピアリ店★

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.4.3

☆イクスピアリ店初ブログ☆はじめまして☆

初めまして!!

イクスピアリ店ブログ、スタートしました~(>∀<*)upupnote

初の投稿は、わたくし山口が担当致しますhappy02diamond

よろしくお願いしますshine

 

昨日は全国的に暴風雨typhoonで色々すごかったですねeyesweat01sweat01

でもこれから来週にかけて気温もどんどん上がって

春らしくcherryblossomなってくるみたいです(´∀`)cuteウキウキ

 

さて、みなさんは春服は揃いましたか?

まだ可愛い服欲しいな~*という方に

おススメの、人気ワンピをご紹介しちゃいますっ(^^)notes

heart04異素材BLレイヤードワンピheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRICE:¥8925(tax in)

SIZE:2(Free)

このワンピ、上と下が別々に見えて、くっついているので

着るのがとっても楽チンなんですnote

前縛りのウエスト部分は細見え効果がある上、

ハイウェストなので、脚長効果もありますwink 

なんてありがたいのでしょうheart02shinelovely

カラーバリエーションはコチラshine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

COLOR:エクリュ、ヌードピンク(工藤着用色)、

キャメルオレンジ

ヌードピンクが人気色となっています(^^*)

この他にも可愛い新作がたくさんありますよ~upup

 

イクスピアリは東京Disneyリゾートeventの中にあって

雰囲気がとってもステキなお店ですheart04

 

 

 

 

 

 

 

店内も広々していて、とても見やすいお店ですeyeshine

ミッキーに会いにきたら、是非お店の可愛い服にも

私たちにも☆(笑)

会いにいらしてくださいね~happy02heart01heart01

スタッフ一同心よりお持ちしていますsun

 

★ココディール イクスピアリ店★

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール


page top