イクスピアリ店

2012.5.31

イクスピアリ店☆デートにオススメワンピ♪

皆さまこんにちは!!

本日のブログ担当は山口です(^0^) 

 よろしくお願いします♪

今日はデートにピッタリの*Prettyワンピ*をご紹介しちゃいます(*>∀<)!!

 こちらのワンピです!!じゃじゃーん♪

 

フィット&フレアレースワンピ

PRICE*¥8925

SIZE*1,2(S,M)

このワンピ、山口のドツボワンピです・・・☆笑

形が今年流行中のフィット&フレアになっていて

スタイル良く、可愛らしく見せてくれるんです♪

しかもストレッチが効いているので、

上からすっぽり、下からもすっぽり着れちゃうんです\(^^)/★楽チン~

ちなみにお色は2色展開です♪

 COLOR*オフホワイト、ブラック

白も可愛いですが、黒で小悪魔に着ても可愛いですよね★^^

とっても着心地の良いワンピなので、

是非お店で着て実感してみて下さい(^∀^)★

山口でした~(・ω・)ノシ☆ミ

 

 

★ココディール イクスピアリ店★

 

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.5.30

☆イクスピアリ店☆大人気シリーズ!!

 皆様こんにちは!!

本日は近藤が担当させていただきます☆

 

今日もイクスピアリ店には新作が続々入荷してきましたー♪

今回ご紹介するのはこちら!!

カット×刺繍プルオーバー

¥6,200

Size☆Free

 

今回は店長に着てもらいました♪

 今年流行のアイレット刺繍シリーズです!

胸元がメッシュ刺繍で透けているので

チラっと肌が透けてセクシーです☆

ゆったりとしたビックシルエットなので、スキニーパンツとの相性抜群です!!

カラーはこちらの4色展開です☆ 

Color☆オフ・ミント・オレンジ・ブラック

どの色も使えるお色ばかりです!!

 

着心地抜群なので是非お店にチェックしに来てくださいね♪

 

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.5.29

イクスピアリ店☆大人気Tシャツ☆

こんにちは~♪〃

本日の担当はくどうです~!!

 

本日は大人気Tシャツのご紹介で~す(^^)/

またまたモデルは安田ちゃーん!

 あれっ、シンプルなTシャツ…??

いやいやいや~

それだけでは終わらないのがココディールです!!

後ろ姿にちゅうもーーーーーーーく!!

 きゃ~リボンになってる~(*ノ∀ノ)

かわいいっ!!

ボーダーリボンTシャツ

PRICE : ¥3,990

SIZE : 2(FREE)

COLOR : エクリュ×モカピンク

ミント×オフ

ネイビー×オフ

 

お手頃価格で嬉しい!

これからの時期はマキシスカートとのコーデも可愛いですよ★

タイトスカート、チュールスカート、スキニーパンツなどなど…

合わせるボトムは選びません!!

 

ぜひぜひ、見にいらして下さいねっ♪♪

 

工藤でした(^^)

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.5.28

イクスピアリ店★涼しげタンク♪

皆さまこんにちは~!!

本日の担当は山口です(^0^)★

最近日中が夏みたいに暑いですよね!

今日はそんな暑い日にオススメの涼しげブラウスをご紹介します♪

スタイル抜群の近藤ちゃんに着てもらいました~☆

 

ガーゼレーヨン×レースブラウス

PRICE*7980

SIZE*Free

 

中に黒いインナーを着ているのですが、

インナーの色でレース部分が

ボーダーにも見えて面白いですよね(^^)☆

生地がレーヨンを使っているので着心地は最高です(´∀`)♪

色はこちらの3色です↓

 

COLOR*オフ、ミント、ブラック

レース使いがとってもキレイですよね☆

シンプルなので、合わせるモノを選びません♪

是非見にいらして下さいね~(^∀^)ノシ

山口でした☆

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2012.5.27

☆イクスピアリ店☆新作マキシワンピ☆

こんにちは~!

本日は工藤が担当です★

 

今日はぐーんと気温が上がって暖かくなりましたね♪

イクスピアリにお買い物に来られているお客様は

半袖でこられている方が多かったです!!☆

みなさまは半袖デビューされましたか?(^^)

 

そしてそして、暖かくなると着たくなるアイテム…

そう!

マキシワンピですよね~!!

本日は新作マキシのご紹介です★

 

今日のモデルは安田ちゃん!

じゃん!

ボーダーカットマキシワンピース

PRICE : ¥8,400

SIZE : 2(Free)

今年トレンドの肌見せ~!

実は肩だけじゃないんです!!

じゃーん!

背中も大きく開いています♪♪

写真のようなレースインナーを入れると綺麗に覗いてくれます☆★

う~ん!かわいい!

しかもしかも…、

すっきりシルエットなので、

細見え効果バツグンなんですよ☆

 カラーはこちらの3色です!

オフ×ブラック

グレー×ネイビー

ブラック

 

ぜひぜひ試着しにいらして下さいね★

ご来店お待ち致しております!

工藤でした(^^)/

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.5.26

☆イクスピアリ店☆技あり!おしゃれT

 皆様こんにちは!

本日は近藤が担当させていただきます!

最近気温が上がって近藤は毎日Tシャツを着て出勤してます!!

Tシャツ楽チンなのでついつい着てしまいますよね!

近藤大好きですTシャツ

今回は普通のTシャツではない

おしゃれな技ありTシャツをご紹介します!

 

こちらです☆

 

 ロゴ+ムラプリントTシャツ

¥5,700

Size☆Free

 

実はこのTシャツバックがシフォン素材で透けるようになっていて、

Tシャツなのにラグジュアリー☆

 

しかも横から見ると

 

 こんな感じでサイドが大きく開いていてセクシー!!

裾のリボンもキュート!!

カジュアルなプリントとのギャップがまたいいですよね♪

 

カラーはこちらの2色です☆

 

 

 Color☆レッド×イエロー・イエロー×グリーン

 

どちらもうっすら今年の注目カラーの

ネオンカラーです♪

さりげない感じがまたおしゃれですよね☆

 

次買うならこんな技ありTシャツがオススメです!!

いよいよ明日でピアリデイズ最終日!!

イクスピアリカードをお持ちの方!!

買い逃しはないですか!?

10%オフとってもお買い得なので

是非イクスピアリ店に遊びにきてください!!

 

☆問題

今回のブログで近藤は何回Tシャツと言ったでしょうか??

分かった方には店頭で近藤のとびきりのスマイルをお届けします!!

 

 

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

 telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

 

2012.5.25

★イクスピアリ店★ピアリデイズスタート!!

こんにちは~!!

本日は山口が担当ですー(^^)

よろしくお願いします♪

今日は天気があまり良くないですが・・・

イクスピアリに行けば、HAPPYになっちゃうかも!?

・・・なぜかって?

それは今日からハッピーピアリデイズが始まったからです↑↑(^0^)

今日から27日までの3日間、

イクスピアリカードでお買い物をすると請求時に

なんと10%OFF!!

 

そんな今日は最近入ってきた新作をご紹介しちゃいます!

シフォンミディ丈ワンピ

 

¥9975→¥8977(10%OFF)

デザインがとってもステキですよねー★

裾がアシンメトリーになっていて、美脚効果バツグン◎!!

キレイめワンピなので、パールなどを合わせてパーティに着るのもOKです♪

上にカジュアルなトップスを合わせるのも可愛いです(´∀`)

色の展開はコチラです↓

 

COLOR:エクリュ、ヌードピンク、ミント、ブラック

丈もミディ丈なので、ミニの方にもオススメです!

是非チェックしにいらして下さい♪

山口でした★(^^)ノシ

 

 

 

★ココディール イクスピアリ店★

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012.5.24

イクスピアリ店☆ついに明日から…!

こんにちは~!

本日の担当は工藤です♪

昨日はお休みを頂いて、

近所の映画館で一人映画してきました☆

“宇宙兄弟”観られた方いらっしゃいますか??

すごく良くてもう一回観にいってしまいそうです。笑

 

ではでは・・・

みなさまついに明日から始まりますよっ!

★HAPPY PIARI DAYS★

明日25日~27日までの期間中

イクスピアリカードでお買い物して頂くと、

ご請求時に10%オフとなります~!!

今週末はお天気好調のようなので、

お買い物に行くチャンスですね(^^)v

 

では、以前にもご紹介させていただいた、

いちおしアイテムのおさらいです★

チュール×サテン刺繍ブラウス

PRICE : ¥8,400→¥7,560(10%OFF)

COLOR : オフ・ベージュ・ミント・ブラック

ただいま人気急上昇中ブラウスです☆

胸元の刺繍が大人可愛いんですよ♪

 

レトロブーケ花プリントワンピース

PRICE : ¥9,975→¥8,977

COLOR : オフ×レッド

ベージュ×ピンクオレンジ

週末に完売してしまったこちらのお色も再入荷しています★

オフショルダーが夏らしくてキュート!

 

モノトーンヒョウプリントTシャツ

PRICE : ¥3,990→¥3,591

COLOR : オフ・モカピンク・グリーン・ブラック

着易さバツグンのTシャツ!!

お手頃プライスが更にお安くなっちゃいますよ~!

 

お買い物をすればするだけお得になるピアリデイズ☆

元気いっぱいのスタッフが

皆様のお越しをお待ち致しております!!

 

工藤でした(^^)v

 

 

★ココディール イクスピアリ店★

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール 

 

2012.5.23

新作☆レーストップス入荷!!

 

皆様こんにちは!!

本日は近藤が担当させていただきます♪

 

今日はまたまた気温が上がりましたね~

舞浜はよく晴れてとっても気持ちが良かったです

なので近藤は入荷したばかりの新作を着て

お店を飛び出してみました

 

 早速新作アイテムのご紹介です♪

こちら~!!

 

ペプラムレースTシャツ

¥6,930

Size☆Free

 

こちらの新作のレーストップスの レースは

ヴィンテージ感があり、とっても繊細なデザインとなっております☆

ゆるいのに落ち着き感があり、

とっても軽やかです

透け感が今年っぽいです

 

カラーはこちらの3色展開です☆

 

 Color☆ホワイト・グリーン・ブラック

どの色も可愛いですよね

 

 

そして今回合わせたボトムがこちらです♪

 

 デニムボリュームキュロットパンツ

¥7,350

size☆S・M

Color☆ケミカル・ブルー

 

実はこれキュロットなんです!

タックが沢山入っていてスカートみたいですよね!

薄手でとっても着心地がいいです♪

ロックTを合わせたカジュアルコーデも

おすすめです☆

 

そしてもうすぐハッピーピアリデイズが始まります!!

 

5月25日~27日はハッピーピアリデイズheart01

期間中、イクスピアリカードをご利用いただくと、

請求時に10%オフとなります♪heart01

入会金、年会費永年無料のイクスピアリカード

もうすぐピアリデイズhappy02sun

イクスピアリにGO~~~rockupshine

★ココディール イクスピアリ店★

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール 

 

2012.5.22

☆イクスピアリ店☆おすすめカーデ♪

こんにちは~!!

本日は山口が担当致します♪

よろしくお願いします(^0^)

今日は雨rainでちょっと寒いですね(x0x)ζ

最近日中は暑いsun日も増えてきましたが、

まだまだ朝晩や雨の日は肌寒いですよねwobblyflair

そんな時に使える新作のカーディガンを工藤店長に着て貰いました~★

heart01バスケット×ケーブルロングカーデheart01

Price:¥9240

Size:2(Free)

バスケット編みとケーブル柄を組み合わせた

カーディガンです★

ちょっと袖が長めのデザインで、女の子っぽいですよねheart04

しかもこのカーディガン、腕がすごく細く見えるんですsign03

着ると腕が無くなるとまで噂されています・・・笑

カラー展開はコチラです↓

Color:オフ、ピンクベージュ、ミント、チャコール

どの色も可愛くて、迷っちゃいますね~lovelyheart02

ちなみに私、山口はオフを買いました(´∀`)note

そしてカーデに合わせていた中のブラウスがコチラです↓

シフォンプリーツブラウス 

Price:¥8925
Size:2(Free)
Color:エクリュ、ピンクベージュ、ブラック

細かいプリーツがとってもキレイですよねshine

ロング丈のブラウスで、スタイルUPバッチリですscissorsnote

そして、昨日のブログにも書いてますが、

heart015月25日~27日はハッピーピアリデイズheart01

期間中、イクスピアリカードをご利用いただくと、

請求時に10%オフとなります♪

入会金、年会費永年無料のイクスピアリカード★

もうすぐピアリデイズhappy02sun

天気の良い週末は、ディズニーeventと、

イクスピアリにGO~~~rockupshine

★ココディール イクスピアリ店★

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top