イクスピアリ店

2012.7.30

イクスピアリ店☆絶対つかえる!!Tシャツ~♪

こんにちは~!

またまた工藤の登場です★

 

いや~明日で7月も終わりですね~!!

いよいよ8月~~~~!!!!!

本格的な夏がやってきます♪〃

 

本日は海にレジャーに着て行きたいTシャツのご紹介ですよ~☆

こちらです!!

編上げ前結びTシャツ

PRICE : ¥4,935

SIZE : FREE

 

前結び部分もキュートですが、

ポイントは後ろ姿で~す♪

この編上げ!!!

めちゃくちゃ手が込んでいますよ~!!

他の子と差がついちゃうTシャツです★

マネキンさんはマキシワンピと合わせていますが、

デニムパンツなど、

様々なボトムとも相性がバツグンです(^^)

 

カラーはこちらの3色!!

ブラック・チャコール・スモークラベンダー・オフ

 

わたしはブラックを購入しました~!!

着心地が良すぎてもう1色購入してしまいそうです~!!!笑

 

残りわずかの色もありますので、

是非お早めに!!見にいらして下さいね★

お待ちしております!!

 

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.7.28

☆イクスピアリ店☆贅沢レースブラウス♪

みなさまこんにちは~★

本日は工藤が担当致します♪

 

先日お休みを頂きまして…

海に行ってきました~☆

見事な日焼けっぷりです!!!

工藤の日焼けした姿を見たい方は、

お店へ直接遊びにいらして下さいね!!笑

 

本日は新作ブラウスのご紹介です(^^)

こちらです!!

本日もモデルはやまちゃん!!

やまちゃんの店頭コーデです★

 

 ビッグフラワーチュール刺繍ブラウス

PRICE : ¥7,980

SIZE : FREE

 

チュール×刺繍という組み合わせで

とってもガーリーなブラウスですが、

やまちゃんのように

ジョッパーズパンツとコーディネートすると

ぐっと大人っぽくなりますね~☆

 

カラーはこちらの3色です!!

 

オフ・グリーン・ブラック

 

そしてこちらのブラウス、

ただいまイクスピアリ内で

展示されているんです~(^^)

 ショートパンツでカジュアルに★

夏のお出かけスタイルの完成です~♪

 

ぜひぜひ見にいらして下さ~い!!

 

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.7.27

イクスピアリ店★新作カーディガン!

 皆さま、こんにちは!

そしてちょっとお久しぶりです(>0<;)★

なかなか更新できず、スミマセンでした・・・(;0;)

今日は元気に今週の新作をご紹介します!!

こちらのカーディガンですっ!!

バスケット編みモモンガカーデ

PRICE*7980

お袖がモモンガみたい!!

形がすごく可愛いですよね^^

お袖も長すぎず、今から使いやすいです!

後姿はこんな感じです★↓↓

おしりが隠れる位の長さがあって、

なんだか安心感がありますよね^^

お色は3色です♪↓↓

 COLOR*イエロー×ベージュMIX

       ブルー×グレーMIX

       ボルドーMIX

どのお色もになっていて、

色合いがとってもキレイです^^

是非お気に入りの色を見つけにいらして下さい♪

山口でした~^0^ノシ

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.7.23

イクスピアリ店☆新作クラッチ2型をご紹介^^☆

 皆さまこんにちは!

本日は山口が担当致します~^^

今日は新作のクラッチバックを2種類ご紹介します♪ 

1つめは・・・

スタッズキルティングクラッチ

 PRICE*5985

COLOR*レッド、ブラック

三角形のキルティングとスタッズ使いがポイント^^

長財布と携帯がピッタリ入るサイズなので、

これでDisneyとかいいですよね^^♪

そしてそして2つ目は・・・

縁取りチェーンバッグ

PRICE*6930

COLOR*イエロー、レッド、ブラック

フロント部分とサイドにチェーンが縁取りしてあるんです!

小ぶりなクラッチなので、パーティーの時などにもピッタリです!!

 

どちらのクラッチもチェーン付き取り外しも可能なので、

かなり使い回しできます^^☆

是非、小物使いで★オシャレさん★になっちゃって下さい♪^^

山口でした~^^ノシ

 

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.7.22

イクスピアリ店☆キリンさんTシャツ☆

みなさまこんにちは~☆

本日は工藤が担当です♪〃

 

先日のお休みにヘルタースケルターを観に行ってきました(^^)

について考えられる映画でした~★

皆さまもお時間がありましたら観に行ってみて下さい♪

一人映画オススメですよ~!!!

 

では、本日は新作Tシャツのご紹介ですっ★

本日のモデルは安田ちゃ~ん!!

ジラフプリントロングTシャツ

PRICE : ¥4,935

SIZE : FREE

 

とっても美人なキリンさんですよ(^^)/

 

普通のTシャツよりもちょっぴり長めの丈なので、

安田ちゃんのようにゆる~くインして着ると可愛さアップします☆

ボトムはレザーキュロットで秋先取りです(^^)

 

そして、後姿はいつも通り

背中が大きく開いています!!

 カラーはこちらの3色!!

COLOR : オフ・ライトブルー・ベージュ

 

こちらは人気間違いなしアイテム!!

お早めに見にいらして下さいね~♪

お待ち致しております(^^)

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.7.21

★イクスピアリ★2WAY花柄ブラウス

こんばんは♪

本日ブログ更新を担当させていただきます

安田です。

 

よろしくお願い致します!

 

 

梅雨明けが関東の方でも

発表されたのに

ここ数日お天気が優れませんね、、、

気温も急に下がって

肌寒いくらいです(>д<)

 

皆さまも急な気温の変化に

体調など崩さないよう

気をつけてくださいね!

 

ではでは、

イクスピアリ店に

新しく入ってきた

かわいぃー☆

花柄ブラウス

紹介させていただきます☆

 

山口さんに着ていただきました!

 

シフォンヴィンテージ水彩フラワーオフショルブラウス

 

 

 

Color ベージュ系 ・ ブラック系

Size Free

 

こちら絵柄のほうが

水彩画のようなタッチで描かれていて

ヴィンテージ風なんです☆

 

こんな風に肩でブラウスを落としていただいて

オフショル型にもできちゃう優れもの☆

 

ちょっと小悪魔風に♪笑

 

2WAYで使えちゃう

優れものブラウス

 

ぜひお店に見にきてください★

安田でした♪

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.7.20

イクスピアリ店☆新作カットソーマキシ!

こんにちは!

本日は山口が担当致します(^^) 

今日は今から使えちゃう新作のカットソーマキシ

のご紹介です!

アシメ切替はぎマキシワンピ

 

PRICE*6930

裾にスリットが入っていて、脚長効果抜群!!

スリットもアシンメトリーになっていておしゃれです^^

ウエストからボリュームを出し、スッキリ細く見える

シルエットになっています☆

お色はコチラです↓↓

 

 COLOR*ボルドー、ブルー、チャコール

 写真のように上からTシャツを着れば

今から秋までずっと使えて便利ですよね♪

着るととっても楽チンなカットソーのマキシに

ハマッている方は多いはず・・・☆

是非チェックしてみてください(^^*)

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2012.7.18

☆イクスピアリ店☆真夏も着れちゃうブラウス☆

みなさまこんにちは~☆

本日はくどうが担当いたします♪〃

 

いよいよ関東梅雨明けですね~!!!

夏ってなんだかイベント尽くしでワクワクしますよね~0((^o^))0

 

そうそう、先日イクスピアリ店のビアガーデンの

お話をさせて頂きましたが、

なんと!!今巷で話題のフローズン生が飲めるらしいです(^^)!!

これは行くっきゃないですよね!!

8月31日までの平日開催なので、是非お越し下さいね♪〃

 

ではでは、本日は新作のご紹介です★

セールでお買い物し尽くしたという方…

ココディールには続々と新作が入荷しているんですよ~(^^)

 

こちら~!!じゃん!!

レーヨンアイレット刺繍ドレープブラウス

PRICE : ¥7,980

SIZE : FREE

 

なんだか涼しげなブラウスですよね☆

こちらはなんと言っても胸元の刺繍がポイント!!

ズームアップ!!

かわい~~い!!

 

そして忘れちゃいけないバックスタイル★

おぉ、セクシーです★

 

レーヨン100%なので、真夏も涼しく着れちゃいますよ☆

カジュアルにデニムのショートパンツと

組み合わせてあげてもGOODです!!

 

カラーはこちらの3色★

オフ

ヌードピンク

ブラック

 

ぜひぜひチェックしにいらして下さいね☆

ご来店お待ち致しております!!

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.7.17

イクスピアリ店☆更に今日から再値下げ!!

 こんにちは!!ちょっとお久しぶりです!ノシ

本日は山口が担当します☆

最近暑い日が続いていますね!!(x0x;)

もう夏バテしそうです・・・

これから夏本番!!

そして今日から更に再値下げ!

今日は今すぐ着たくなる、今日から値下げのTシャツのご紹介です☆

安田ちゃんに着てもらいました~^^*

 ロゴ×ライングラフィックTシャツ

¥4725→¥2362(50%Off!)

なんて安さ&可愛さ!!

シンプルなのにインパクト大!!

デニムはもちろん、カラーパンツや柄ボトムと合わせても

とってもCUTEです^^♪

お色は3色です☆

 オフ、ピンク、グリーン

今年流行のカラーを取り入れても良いですよね☆

無くならないうちにお店にGOです!!

お店でお待ちしています~^^ノシ

山口でした♪

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.7.13

イクスピアリ店★再値下げパート2☆

 皆さまこんにちは~!

本日は山口が担当致します☆

今日からSeaではダッフィーちゃんとメイちゃんの新グッズ発売!!

お客様にパペット人形やトートBagを見せてもらいました☆

激カワでした・・・(´`*)ああDisney行きたい笑

本日は、昨日の安田ちゃんに続き、再値下げになったアイテムを

ご紹介します!!^^

工藤店長に着てもらいました~^^♪

チェックグラフィックTシャツ&

チュールSK

店長の歯が輝かしい・・・☆

手書きちっくな所がオシャレですよね!!
Vネックなので、デコルテ部分もキレイに見せてくれます♪

チュールスカートとの相性もバッチリですよね☆

気になるそれぞれの価格とカラー展開はコチラです↓↓*

 ¥4725→¥2362(50%OFF!)

COLOR*オフ、ピンクベージュ、ミント

 ¥6930→¥3465(50%OFF!)

COLOR*オフ、ミント、キナリ、ブラック

どちらも半額です!!(◎0◎;)オドロキ!

無くならないうちにお店にGOです!!

スタッフ一同お待ちしております☆

山口でした(^^)ノシ

 

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

page top