イクスピアリ店

2012.8.31

イクスピアリ店★透けマキシ~♪

みなさまこんにちは~♪

本日は工藤が担当です☆

 

本日は新作紹介の前に…

昨日ブログ担当だった岩田ちゃん…

 

なんとっ!!

8月29日に20歳の誕生日を迎えました~!!!!

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

いや~ハタチっって…ほんっと若いですね!!

店頭で岩田ちゃんに会ったらおめでとーと

言ってあげてくださいねo(^▽^)o

 

ではではでは、8月最終日の本日は

かきちゃんがきゅんきゅんヒットしている

マキシワンピのご紹介です。笑

モデルはもちろんかきちゃん~!!

 足元が透けてるんです~!!

写真では分かりづらいんですが、

ウエスト切替でスカート部分はチュール素材になっています★

カーディガンで合わせるとクラシカルな印象に(^^)

 ニットで合わせるとカジュアルにもなっちゃいます☆

今年大注目のブルゾンとの組み合わせもオススメです!!!

 

カラーは3色です!!

チュールロング透けマキシワンピース

PRICE : ¥7,980

SIZE : FREE

COLOR : エクリュ・モカ・ブラック

 

ワンピースなのにこの価格!!!

一瞬でお店からいなくなっちゃいそうな予感がするので

お早めにチェックしにいらしてくださ~い(^^)

お待ち致しております☆

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.8.30

イクスピアリ店★オシャレペプラムパンツ★

 

 

皆さんこんにちは~(^ω^)!!!

二度目の更新になります♪

 

本日は岩田が担当させていただきます\(^○^)/

 

今回私が紹介させて頂くのは。。。。

 

こちらでございますぅ~(゜∀゜)

 

ギャバフェイクレイヤードキュロットです!!!!!

トップスにボーダーニットを

合わせてみたんですがこちらも

今の時期に着ても全然大丈夫です☆

生地も薄手なので肌寒いときなどに

丁度良い感じになります(`・ω・´)♪

肩も出でいて今年らしさがあって

可愛いですよね~

話が反れましたが、本題のキュロット!!

 

まぁ、兎に角履き心地が異常じゃないくらい

気持ちいいです!

履いてみたら意外と

丈が短めなんですがそんなに広がりも

しなくて今からでも普通に

履けちゃいます~!!★

後ろがファスナーになってるんですが

簡単に履き脱ぎできるのが嬉しいですね~(*//∀//*)

 

短め丈のワンピースやロングTシャツに合わせても

可愛いと思います!!!!

 

 

是非お店まで足を運んで見に来てください(^∀^)♪

サイズ S・M

カラー ピンク・ベージュ・青・黒

4色揃ってます~!

 

お値段は、7980円になります~★★

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.8.29

●○イクスピアリ店●○☆ココちゃんコーディネート☆

 こんにちは☆

本日の担当は柿ちゃんこと柿崎です♪

まだまだ残暑は続いていますが

秋物のかわいいお洋服たちはどんどん入荷してますよ~(☆∀☆)キラリーン

まだまだ暑くったってかわいく涼しく秋物を着こなしたいそんな

あ・な・た(・3・)b-♪

柿崎が本日入荷のとっても可愛いトップスをご紹介しちゃいまーすっ!!

 

サテンビスチェブラウス

私が大好きなココちゃんもこんな風に着ています☆

↓↓↓

 

 ※ココちゃんが可愛すぎて同じ服を着ているようにみえないと思いますが

同じコーディネートで柿崎も着ています・・ごめんなさい(苦笑)

 

でもでも、このブラウスめっちゃくちゃ可愛いでしょ??!

少し短めにできていてハイウエストなスカートやジョッパーズと一緒に着ると脚長に見えちゃうんです!

かわいいのになんて優秀なんでしょう・・・(・ω・pq)vv

胸元がリボン風なところと腕のパフスリーブ加減も柿崎のイチオシ☆です(☆∀☆)b

しかも、デザインもいまや大人気のペプラム!!

今期の冬、大人可愛いを目指すステキなレディーにピッタリ~♪

柿崎は早速GETすること決めました(●゜ω゜●)キュン

是非みなさんもレディー可愛いコーデでおそろいにしましょ~!!

サテンビスチェブラウス

¥5985(¥5700)

カラーは3色☆

エクリュ/ベージュ/ブラック

お値段もリーズナブルなの♪

これはお店へ急ぐしかないですねっ☆

お待ちしてまーす♪ 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.8.28

★イクスピアリ店★女子ニット*^^

 こんにちは!!

本日は山口が担当致します~^^★

今日ゆるカワ女子なニットをご紹介しちゃいます♪

こちらですっ!!↓↓

 ドルマンカラーMIXニット

¥6930

ドルマン袖のゆるっとした感じが可愛いですよね^^*

可愛いだけでなく、アシンメトリーのニットになっていて

とってもオシャレさんです♪

ちょっと透かし編みな所もポイントです☆

お色は3色です~★

COLOR*エクリュMIX、レッド系MIX、ブルー系MIX、ブラックMIX

合わせるボトムを選ばないので、すごくオススメです☆

是非店頭で見てみて下さいね~☆^^ノシ

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.8.27

☆イクスピアリ店☆いちおし!!パーカー♪

こんにちは~!!

本日は工藤が担当です★

 

暑い日が続いていますが…、

本日は工藤いちおしのパーカーのご紹介ですっ(^^)

 

じゃ~~ん!!

羽織った瞬間可愛すぎて惚れ惚れしてしまう方が

続出中のパーカーです★

そして、私もその中の一人です。

衝動買いしちゃいました~♪笑

 

ボリュームたっぷりのフードもポイント!!

 長さもちょうど良いですよっ★☆

 

カラーはこちらの2色!!

 裏毛ブルゾンライクパーカー

PRICE : ¥7,980

SIZE : FREE

COLOR : ライトグレー

チャコール

 

羽織る価値あり!!!

の大人気アイテム♪♪

お試ししにいらして下さいねっ(^^)

 

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.8.26

☆イクスピアリ店☆新作花柄ワンピースです~!!

 

皆さんこんにちは!!

そして、はじめまして(^ω^)♪

 

今回blogを書かせていただきます

岩田です☆☆

 

さて、今日私が紹介するものは。。。。

 

 

入荷したばかりの新作商品!

花柄ワンピースです~☆☆

 

着てみるとす~っごく生地の素材が

やわらかく肌触りも良く

着てて気持ちいい感じです♪

 

画像を見て頂くとわかると思いますが、

若干前後の丈が違っていて

また、スカート部分もあまり

広がらなく着ていてあまり

気にならないので普段こんな

可愛らしいワンピースを

着ない私でも気に入っちゃいました(//ω//)

 

試着すると見た目以上にスゴク

良さがわかります(゜д゜)!!!!!!!!!

 

なんと私が履いてるストッキングも

セットでついてきちゃいます~♪♪

 

カラー:2色展開の青 グレー

サイズ:S Mサイズ

プライス:9,975

 

 

それから8月24日(金)~9月2日(日)

までの期間でノベルティーフェア開催中です~♪

 

15000円以上お買上頂いた

お客様にプレゼントしてますので、

ワンピースと一緒にご覧に

来てみてはいかがですか?(>∀<)

 

お待ちしております★★

 

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.8.25

☆イクスピアリ店☆NEW!!ニット

 こんにちは!!

本日は山口が担当致します~^^*

今日は山口一目惚れの新作の可愛いニットのご紹介です♪

袖パフ編み出しニット

¥6720

可愛いパフスリーブがたまりません!!

形もフレアでキレイですよね^^*

しかも後ろ姿も可愛いんです☆↓

360度オシャレです~☆★

お色は3色です♪↓

 COLOR*エクリュMIX、ボルドーMIX、チャコールMIX、ミントMIX、

全色使える激カワアイテムです^^*

そしてそして!!

ノベルティフェアも真っ最中ですよー!!

無くならないうちにお店へGO!です★

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.8.24

イクスピアリ店☆フェアースタート♪♪

みなさま

こんにちは~♪

 

本日より

EARLY AUTUMN FAIR

スタートしました~!!!

わーい!!☆

15,000円以上お買上の方に

こちらのノベルティをプレゼントしています★

☆トートバッグ風クラッチバッグ☆

オシャレですよね~♪

ポーチとしてお使い頂いてもOK!!!!

フェアー初日ですが…、もう既に残り数がわずかです(T0T)

お早めにお店にいらして下さいねっ!!!♪

 

ではでは、本日はこちらの新作のご紹介です★

モデルはかきちゃんです(^^)

メインはニットで~す!!

このゆるっと感かわいすぎますよね!!!!

カラーはこちらの3色!! 

ブークレ畦ボーダーロングニット

PRICE : ¥5,985

SIZE : FREE

COLOR : エクリュ×ネイビー

ベージュ×ボルドー

キャメル×ボルドー

ブラック×オフ

 

このお値段も魅力的すぎますよね~♪

ぜひぜひ週末はイクスピアリに遊びに

いらしてくださいねっ☆ 

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.8.23

☆イクスピアリ店☆激カワスカート^^*

こんにちは!

本日は山口が担当致します☆

今日は、昨日入荷したばかりの可愛い新作のご紹介です!

フェイクスエードスカート

¥7980

SIZE*S,M

ウエスト部分のレースアップ部分がすごく可愛いんです!

そして形もフレアシルエットで、形もガーリーです*^^

しかも、ソフトタッチな肌触りで気持ち良いです♪

お色はこちらの3色です☆↓

COLOR*ベージュ、ボルドー、ブラック

山口は早速これを狙っています・・・(☆。☆)笑

明日からはノベルティフェアも始まります!!

是非是非見にいらして下さいねっ♪

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.8.22

☆イクスピアリ店☆レディクラシカルなカーディガン♪

皆さん、こんにちは

今回は初!!柿崎がブログを担当させていただきます\(^^)/♪

まだ入って2週間になりますが何度か写真では登場させていただいており。。

何だか自分で書くのはちょっと緊張しております(((゜д゜;)))

皆さま宜しくお願いします。

さて、では本日入荷したてのほやほやのとってーもレディな感じのカーディガンをご紹介したいと思います!!

 

 

透かし地柄編みニットカーディガン

自分で着た写真を投稿するのは少し照れますね。。笑

ボタンの部分が大きなパールでできていて、肩の部分のデザインがパフスリーブになっているんです!!

とても女の子らしいデザインに私は一目ぼれしました。。。(・∀・○) 

レディクラシカルなデザインで大人かわいいコーディネートや

品のあるかわいらしさを演出してくれます☆

透け感のあるニットなのでちょっとした羽織り物としてもGOOOOOD☆

カラーは2色ピンクベージュブラック×ベージュ

¥7,600

 

皆さま是非今年秋はレディクラッシックコーデでさらにかわいくてオシャレな女性になっちゃいましょう♪

柿崎でしたッ☆ 

 

ココディール イクスピアリ店

 

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top