イクスピアリ店

2012.11.30

★イクスピアリ店★可愛いオフタートル^^

 こんにちは^^!!

本日は山口が担当ですっ★

明日から12月・・・早いですねえ´ゝ`

12月は忘年会やらクリスマス、ほんとにイベントが多いですよね!

今日はそんなイベントにもってこいのニットのご紹介です^^♪

オフタートルケーブルAラインニット

¥8925

オフタートルだから首元がスッキリです★

形がAラインなのも可愛いですよね^^

生地がそんなに厚くないので、コートINでも

バッチリです♪

色は3色です☆↓↓

 COLOR*オフ、ピンクベージュ、ブラック

このニット、誰からも好感度なハズ☆

是非、お店に見にいらして下さいね~^^ノシ

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.11.29

★イクスピアリ店★新作ボーダワンピ

 

みなさん、こんにちはっ。^^

今日は岩田です!!!

今朝天気予報で今シーズン一番寒いって

言ってたお陰で私は何度寝もしてしまいました///

二度寝とか幸せですよねぇー。。。。(´ω`)

 

まぁ、この話はここわへんで。笑vv

今日は昨日に引継ぎ新作ワンピの紹介です~

 

★ドッキングワンピース★

ボーダーにレザーのスカート間違いなく。

可愛いですね。←

こんな感じでっっ♪

 ウエストのゴムが入っててすごく

着やすい素材になってます~

色はボーダ×ブラック ブラック×ブラック

の2色展開です。

 定番ですが付け衿なんかつけたら

めっちゃカワイ子ちゃんに。。vv

PRICE 6930

SIZE <1>S <2>M

 

外にも新作ワンピ以外にも盛りだくさんなので

気になる方はお店に遊びにいらしてくださぃ♪♪

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.11.28

★イクスピアリ店★衿付きワンピース

みなさんこんにちはup

ご存知かとは思いますが…

今朝は京葉線の遅延で、大変でしたねdespairsweat02

イクスピアリのお客様には京葉線ユーザーの方が多いと思いますが、

皆さん大丈夫でしたかsign02sweat01

今日のブログ担当は、

朝からバスの行列に並んだ野中ですrun

さてさて、

そんな始まりの今日でしたが、

かわいい新作が入荷して来ましたよ~

こちらshine

裏毛衿付きAラインワンピースheart

¥9,975

人気の衿付きですflair

ニットが大変人気でしたが、

それがワンピースとなり、さらにかわいくなりましたnote

柄タイツやカラフルなタイツと合わせるとかわいいんですeyeheart

しかも手洗いできちゃいますthunder

色違いはこちら~downwardleftdownwardleftdownwardleft

ぜひぜひ見にいらしてくださいhappy01heart04

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.11.27

★イクスピアリ店★大人な花柄スカート!!

皆さまこんにちは^^!!

今日は久しぶりに山口が担当致します!

山口はマルイJAMで3日間お世話になっていたので

久しぶりにイクスピアリに出勤でした~

昨日は皆さん何の日だったか知っていますか?

11月26日でイイ風呂の日だそうです!^^

私は大のお風呂好きなので、LUSHで買ったバブルバー

泡風呂にしました★笑

たまにはゆっくりお風呂に浸かるのも良いですよね^^

風呂トークはこれ位で終わりにして笑、

今日は花柄スカートをご紹介します~♪

ボタニカルフラワープリントスカート

¥8925

Size*S,M

ちょっと大人っぽい柄ですよね^^

花柄の中にピンクやイエローが混じっているので、

華やかにも見えるんです♪

色は3色です★↓

COLOR*オフ系、モカ系、ミント系

ウエストにもシャーリングゴムが入っていて

履き心地バツグンです^^!!

是非お試ししてみて下さいねー!^^ノシ

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.11.26

★イクスピアリ店★花柄ペプラムブラウス!

 

こんにちは~^^

今日は岩田担当ですっ。

今年も残りわずかですねぇー(´・・`)

早いもんだっっっつ!!!!!!vv

さて。今日紹介するのは、皆さん秋冬になると

大半皆ニットに目が行っちゃいますよね~

☆水彩ぼかしフラワープリントブラウス☆

 下の部分がペプラムになっていて、胸元はこんな感じで

ちょっとわかりずらいですかねっ(・・`)??

ちらっと開いてるのですっっ!

COLRO  ベージュ系 ブラック系

SIZE      <2>M

PLICE    9975

同じデザインでスカートもご用意

あるので気になる方は是非お店まで

遊びにいらしてくださーいっ。

お待ちしております~♪

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.11.25

にゃーお

こんばんは★
工藤ですcat

3連休最終日!
みなさまどちらか遊びにいきましたか~?
わたしは先週のお休みに1年以上ぶりに
ディズニーシーに行ってきました~!!
こ~んな近くに毎日いるのに、
全然行けず念願のディズニーでした!!
話題のトイストーリーマニアも乗っちゃいました~
ダッフィーも買っちゃいました~
まだまだディズニー熱がさめていないワタシです。笑

では~本日はくどうの動物特集第二段いきます☆

かわい~いかきちゃんと
ビッグクリスマスツリー★

かきちゃんが着ているニットには
とーってもキュートなねこちゃんが!!!
今年のトレンドはねこちゃんがいないと
語れないほどの人気ですよねっ!

catcatcatcatcatcatcatcatcatcat

ネコジャガードニット
PRICE : ¥6,930
SIZE : FREE
COLOR : ブラック・ブルー・オフ

ぜひぜひねこちゃん見にいらしてくださ~い!
お待ち致しております!!

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.11.24

★イクスピアリ店★パーティーにピッタリ~んっ♪

皆さんこんにちは★^^★

本日のブログ担当は柿崎です♪

今日はイクスピアリもdisnyにお越しの方でいっぱい~!!

イルミネーションやイベントでとても素敵なシーズンですよね★

パーティーやイベントごとも多い季節です(◎・ω・◎)♪

そんなときにピッタリの一枚をご紹介しまーす!!

じゃんっっ!!

★カットジャガード×シフォンジョーゼットワンピース★

 このワンピースとっても伸縮性があり着やすい!!

そのうえくぁ~わいい(〃∀〃)(←笑)!!!!

胸元から上の切替は

透け感があってとってもおっしゃれ~なんです♪

クリスマスパーティーなどオシャレなシーンにも!!

パフスリーブのデザインも可愛いですよねっ(●´д´●)ポ

COLOR:ベージュ/ブラック

SIZE:1(S)/2(M)

PRICE:¥9975

今ならお買上でショッパーがクリスマスver.★

是非是非お越しくださいね♪

皆さまのお越しをお待ちしております~(●^^●)/~~

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

2012.11.23

★イクスピアリ店★人気ワンピ再入荷!!!!!

 

みなさん、こんにちは~^^

今日の担当は岩田ですっ!!

今朝は寒すぎてビックリ+まさかの時間に

起床で朝から岩田はバタバタでした。笑

 

今日はなーんとっまさかの★再入荷★

格子デザインAラインワンピース

一番人気のブラック入荷しましたょ~。

 

袖、襟はシフォンで真ん中の生地は

地厚でできているのでこの時期でも

いけちゃいますねっ♪

COLOR  ピンク ブラック

SIZE  <1>S <2>M

PLICE  8925

残念なことにミントは売り切れっっ><

 惜しくも逃してしまった方は足早に!!!笑☆

 

それからそれから~♪

今日からショッピングバッグがクリスマスバージョン

 

期間限定なので是非遊びにいらしてください~

お待ちしております^^

 

 

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.11.22

★イクスピアリ店★大人気フラワープリントシリーズ

こんにちはcat

今日のブログ担当は、野中です

今日からなんと…

絵文字が使えますup

たいしたことじゃないのですが

嬉しいんです

きゃーhappy02note

karaokefastfoodtrainariesartpencrownnoodlet-shirtpigeyeglass

さて、

今日ご紹介するのはこちらですdiamondshine

水彩ぼかしフラワープリントスカートdownwardleftdownwardleftdownwardleft

¥8,935

そうです!!

お店にもxmasツリーxmasshine

ティアードボリュームスカートで、かわいいシルエット

が作れますflair

プリントは、毎回人気の水彩フラワープリントlovelyheart

お色はベージュとブラックでベーシックなカラーですが、

プリントにライムやイエローのビタミンカラーshine

がポイントですgood

ぜひぜひ見にいらしてくださいsign04thunderthunderthunder

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.11.21

★イクスピアリ店★新作ベロアワンピ!!

 こんにちは~★

本日は山口が更新いたします♪^^

今日は私の十八番(笑)、新作ワンピのご紹介です♪

ベロア単色小花柄ワンピ

¥9975

Size*S、M 

ベロア素材で、とってもあったか~い(´∀`*)!!

色は3色ございます♪↓↓

COLOR*ブルー系、ブラック×ピンク系、ブラック×グリーン系

とっても形のキレイなワンピです!!

なのにストレッチが効いていて、とても気やすいです!

これからのクリスマスなどのパーティーシーズンにピッタリ★^^

是非TRYしてみて下さい★^^ノシ

 

 

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806 

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

page top