イクスピアリ店

2013.1.31

★イクスピアリ店★柄パンツ~!!!

 

 

みなさん、こんばんは

本日は岩田がお届けいたしますぅ~♪♪

んーーーーっ。

やはり物欲は抑えられないみたいですねっ笑

次々にカワイイ新作ちゃんが

入ってくるのを見ると、

洋服に囲まれながら働いてるせいか、、、、、、笑☆★

そんな気になる中から今日は

私の大好物スキニーパンツ゜ω゜*イェイ

デニムフラワープリントスキニーパンツ

これもまたストレッチがきいててすんごく履きやすいんデス!!!!

デザインも古着の様なかすれ感が

オシャレupポイントーーーーー★

色違いのグレーもイイ感じのムラ感が出ていて

ブラウスとの相性◎ばーっっつぐんです^^

COLOR グレー系 ブルー系

SIZE <1>S <2>M

PRICE 8500

気になる方は是非お店まで

ご試着しにLet’Goooooooo★

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.1.30

☆イクスピアリ店☆キレイ色セットワンピ^^*

皆さまこんばんは^^

本日は久しぶりに山口が担当です☆

昨日まで5連休をいただいて免許の更新に行ったり

実家に帰ったりしていましたsunhouse

念願のお餅を食べられたので満足しましたlovelyshine(遅っ!!

5日ぶりにお店に来たら、新作祭りでしたnotesshine

今日はその中から山口大好物のオススメアイテムをご紹介しますhappy01

ジョーゼットぼかし花柄プリントワンピ

¥9975(税込)

Size*S,M

色合い、柄、形がとってもキレイなんですshineheart02

上のワンピと同じ柄のペチパンツがセットになっていて

別々にも使えちゃいますflairclover

なんてお得lovelybell

色は2色ですnote

Color*イエロー系、ブルー系

どちらの色も可愛くて困っちゃいますね``heart01

是非店頭に見にいらして下さいね~upup

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.1.29

★イクスピアリ店★

 

 

みなさん、こんばんは~

本日は岩田が担当ですの`ω´♪

春物たくさん入って気分ウキウキウッキーです。

けどやらかしすぎる為物欲あんま出さないように気をつけています(´‐ω‐)ゝ…はぅ

さっっっ!!今日は私が気になっているコをご紹介!!!!

じゃっじゃじゃーんっ★☆

これからショッピングな感じで・・・・♪笑

上のニットもお気に入りなのですが、その下の

ストライプちゃんm゜∀゜m

ハイウエストでゆったりしつつも

すっきりタイトシルエットになってるのです。

ウエストにはゴムが入っててフリルも

ついてるので細く見せられる優秀なコ笑

ひゃーーーーーーーっ。

買うっきゃないです*/д\*

☆ストライプデニムタイトスカート☆

COLOR  ライトブルー インディゴ

SIZE  <1>S <2>M

PRICE 6600

えぇぇ\゜д゜;/←ビックらするこの価格

この可愛さ履きやすさでこのお値段。。

ショートパンツverもあるので

気になる方はお早めにお店へGOooooooooooooGO★!

お待ちしておりますっ^^

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.1.28

★イクスピアリ店★と~っても着やすい!!ペプラムちゃん

皆さんこんばんは★

本日のブログ担当は柿崎ですribbon

今日は朝から雪が降って

電車が止まったらどうしようとハラハラ・・・

千葉では結構朝から積もったみたいですが

都内は全然跡形も無く雪snowが消えちゃうくらいの

お天気だったみたいですねsun

舞浜もとってもいい天気でしたsun

もうすぐ2月なので寒さは少し残りますが

やっぱり日差しが温かくて

日向ぼっこしたい気分になった柿崎ですspa

さて*

本日は春にぴったりnotenote

かわいいこの子をご紹介したいと思いますhappy01heart04

じゃんっっ!

ふくれカットソージャガードペプラムトップス

写真のテーマは「これからデートるんるん♪」

なのですが

何だか酔っ払っているただのおチャラケた女の子になっている・・・笑

※昨日よりイクスピアリスタッフではテーマ決めして写真を撮ることを流行らせようとしています

あくまでも・・・勝手に・・・笑

それはさて置いて

この子sign03とーっても着心地がいいんですsign03

レース柄風のジャガード生地を使っているのですが

ペプラムの形もとってもおしゃれsign03heart01

可愛くタイトなボトムスとあわせて

この広がりの可愛さを楽しんでみては・・・?

皆さまもお店に来てチェックeyesign03

PRICE*¥5985

ととーってもりーずなぶるーーーーー!!wobbly

ステキ極まりないこの一品ですshineshineshine

COLOR*エクリュ/ピンク/ブラック

SIZE*free

最後に・・・

ドヤ顔オフショット・・・笑

キャラにあわないこの感じ・・・ごめんなさい・・・笑

 

愉快なスタッフが皆さまのお越しをお待ちしておりますheart

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.1.27

イクスピアリ店☆トレンドニット~♪

こんばんは!
くどうですhappy01heart04

最近日曜ドラマの“とんび”にハマり出しました。笑
一話目→後半から大号泣
二話目→最初から最後まで泣きっぱなしw
三話目の今日はどうなっちゃうのでしょうか…。ww
オススメなのでぜひご覧になってみてくださ~い!!

では、本日はこちらのニットのご紹介っshine

このポージングのテーマは、
う~ん、待ち合わせの時間からもう30分も過ぎてる…
まだかなぁ~彼、遅いなぁ~
をイメージして撮りましたwスミマセン…

メインはニットです…。笑
毎シーズン大人気のフレアニットが春バージョンでは
トレンドのカラーブロックが取り入れられていますnote

シンプルにタイトスカートと合わせたり(^^)
トレンドの柄パンツと合わせたり(^^)
シャツとレイヤードさせたり(^^)

万能ニットちゃんですね☆

 オフ・ライトブルー・ブラック
¥6,930

ぜひ見にいらしてくださ~い\(^^)/

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.1.26

★イクスピアリ店★春物戦隊ネオンレンジャー!!笑

皆さまこんばんはdiamonddiamond

本日のブログ担当は柿崎ですcatnote

何だか天気が良い日が続いているので

気分も晴れ晴れですね~♪

寒い冬はお天気が一番sun

今回、新作のピカピカ商品

怒涛の入荷sign03sign03dash

とくに小物がたくさん入ってきているので

小物大臣柿崎(自称・・・笑)がご紹介しちゃいたいと思いますwinkheart

じゃじゃんじゃんじゃん←

 

★カラフルコンパクトショルダーバッグ★

なななんと~このショルダーバッグ・・・

¥5700!!

や、やすすぎやしませんか???!

しかも

今期イチオシのネオンカラー

そのうちのピンクちゃんが!!

きゃ~happy01heart04

このショルダーコンパクトなんですが

サイドのジップを開くと・・・

!!!!!!!!!!!!

容量UP★☆★

お財布、携帯、ポーチ

に加えてプラスワンで収納可能ですねっnotenote

みなさん可愛い小物ちゃんも春は注目ですeyeshine

 COLOR*ピンク/エクリュ/シルバー

是非お店にきてチェ-----ックlovely

お待ちしておりますribbon

2013.1.25

★イクスピアリ店★セットワンピースっ

 

 

みなさん、こんばんは^^

今日は岩田担当です★

本日も新作のカワイ子ちゃんたちが

たくさん入ってきましたょ~><

その中からこのコをチョイスっっっ\゜ω゜/!!!

オーガンジ風シフォンフロッキープリントワンピース

形がAラインでフレアになっているんです~

スッキリしてるのでチュニックとしても◎

バックのデザインもすごーくカワイイので

一枚でオシャレにきまっちゃいます`・ω・´

中のアンダードレスも付いてるのでオトク♪♪

二番色は中が蛍光色に・・・・・

岩田はこの色がお気に入りです〃

カラー*オフ イエロー ブラック

サイズ*<1>S <2>M

プライス*9500

ワンピース好きな方もそうでない方も

一度お店でご試着してみては~???!

お待ちしております☆^^

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.1.24

★イクスピアリ店★春ニットで人気のあのコが・・・!!

皆さまこんばんわんdogshine

本日のブログ担当は柿崎ですheart04

昨日までお休みを頂いていて

今日お店にきたら春物shinecloverカワイ子ちゃんたちshinecherry

たくさん増えていて

テンション上がりまくりlovelyribbon

です。

(※文章もテンションの高さが・・・笑)

生まれなので

heartダイスキheartですheart01happy01

本日はこのカワイ子ちゃんをご紹介smile

 じゃじゃじゃんcamerashine

 ★編地切替ペプラムニットカーデ★

人気のあの子が春ver.再登場!!

裾のペプラム部分がブークレでふんわり仕上がってます~catfacenote

ス・テ・キlovelylovelylovely

これは買うしかない!!ってことで

皆さまお店に来てお試しあれ~rundash

 COLOR*オフ/ヌードピンク/デニムブルー/ブラック

SIZE‘free

PRICE*¥7980

新作春物たくさーんなお店で

お待ちしておりま~すcatheart04

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.1.23

★イクスピアリ店★春色激カワニット~!!!!

 

みなさん、こんばんは~

今日は岩田が担当です★

最近岩田は友達とばっかいます~

仕事があっても会えば頑張れる

元気になれる最高ですねっ!!!!!

いきなり語りだして申し訳ないでした。。m_m笑

さて今日は新作春色激カワニットの紹介~

ハイゲージAラインニット

私も早速候補に入りました笑

やっぱり見るのと着るのはだいぶ

違います!!!!!!!!!!!

ニットの着心地最高!

下にいくにつれてフレア編みになっているので

チュニックみたいな雰囲気に♪♪

首元もVネックでスッキリしてるので

ボディーラインがスゴク綺麗に

みえます~〃ω〃

袖口にはポイントで

TOO CHICの配色刺繍がさりがなーく

キュートなワンポイントになってるんです~

カラーバリエーションも豊富で春色

ビタミンカラーです\゜∀゜/★☆

 オフ オレンジ ライム グレー

SIZE <2>M

PRICE 7600

そろそろ春物集めしてみてはいかがでしょうか^^♪

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.1.22

イクスピアリ店☆新作バッグ!!

 こんばんは^^

本日は山口が担当です☆

今日は新作Bagのご紹介ですdiamond

ribbon巾着タッセルバッグribbon

肩掛けとショルダーの2WAYですheart02shine

ショルダーは取り外しもOK!!

ちょっと大きめのバッグなので、

お財布、携帯、ポーチ、ペットボトル・・・

それ位はすっぽり余裕に入っちゃいますhappy02scissors

巾着部分のタッセルがポイントですeyenote

色は2色ですcherry

COLOR*ベージュ×ブラック、ブラック×ブラック

¥6930

今年流行のバイカラーも注目ですよねeyediamond

お値段もリーズナブルで、とっても実用的なBagをお見逃しなくっupnoteswink

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top