イクスピアリ店

2013.3.31

☆イクスピアリ店☆ビジューブラウスちゃん(´∀`*)♪

皆さま、こんばんはribbon

本日のブログ担当は柿崎ですhappy01

昨日今日と寒くて・・・wobbly

また、お布団ヌクヌクしたい症候群が再発中の私です・・笑

しかーーーーし!!←

本日もHAPPY PIARI DAYSでイクスピアリは大賑わいでしたよ~scissors

お買い物って楽しいですよね・・notenote

わたしも明日の休みは買い物に行こうかなと

ひそかに企んでます(笑)

さて*

本日は眩しいほどのカラーのブラウスのご紹介ッ☆

じゃじゃじゃじゃーんshineshine

☆パフスリーブビジューブラウス☆

待ってましたー!!lovelygood

NEWS PAPERに掲載もされているこのブラウスちゃん

とってもキラキラな上に

袖の部分の可愛さといったら・・・

ほしーーーーーーーーーーーーーーーーい!!

(またもや・・・物欲・・・笑)

色違い購入もありですね・・・(`・ω・´)キラリーン

price*¥6930

color*ミント/オレンジ/オフ/ブラック

size*free

一枚で着ても、ジャケットの中から見えてもかわいい一品で

春、夏バッチリヘビロテできそうですねheart01heart01heart01

皆さまもお店に見にきてくださいね~eyeheart04

お待ちしておりますsmileshine

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.3.30

☆イクスピアリ店☆ストライプププスキニー♪

みなさまこんばんはmoon3

本日はすえが担当させていただきますribbon

昨日はホントにひっさしぶりに一日お家にいて

ごろごろとしておりましたpigheart01

そしてやっと衣替えができたと思ったら今日寒くて

冬物をまた引っ張りだしてきてしまいましたcoldsweats01

寒かったり暖かかったりいそがしすぎますね

みなさん風邪引かないようにしてくださいねthinkdanger

では本日のお洋服さんをご紹介します!

ストライプスキニーパンツ

今年流行のストライプ柄のスキニーちゃんheartheart

色が強すぎないやわらかい雰囲気になっているので

ショート丈や長めのニットなどとあわせるのがおすすめですnotenote

COLOR  イエロー・ピンク・グレー

PRICE ¥7600

SIZE S/M

ほかにもかわいい新作ちゃんたちがきてるので

ぜひお店にきてくださいねheartheartheart

Happy Piari Daysが

\始まりました~heartheartheartheart

3/28(金)~31(月)までの4日間
イクスピアリカードのご利用で、
ご請求時に10%オフ!!!!!

もちろん!
Piariカード即日発行できますよ~\(^^)/

土日はイクスピアリに遊びにいらして下さいねupshine

スタッフ一同、お待ちしておりますnotes

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2013.3.29

イクスピアリ店☆雑誌掲載オシャレニット~♪

こんばんはhappy01shine
毎回久々の登場の工藤です。笑

先日人生初の!!フットのジェルネイルに挑戦しましたscissors
足元がカラフルだとテンションが上がりますね~っup

では、本日はこちらのニットのご紹介
じゃじゃんheart01

シフォンレイヤードニット
¥7,980

ニュースペーパーや雑誌にばんばん掲載されているこの子~!
今年代注目のレイヤード風ニットですdiamond
シフォンが爽やか~♪な印象ですねlovelygood

 カラーは3色!

 オフ・ピンク・ブラック

大人気ですよ~!
気になる方はお早めに見にいらして下さいね♪

そしてこちらのビッグイベントも忘れずに!

Happy Piari Daysが

\始まりました~heartheartheartheart

3/28(金)~31(月)までの4日間
イクスピアリカードのご利用で、
ご請求時に10%オフ!!!!!

もちろん!
Piariカード即日発行できますよ~\(^^)/

土日はイクスピアリに遊びにいらして下さいねupshine

スタッフ一同、お待ちしておりますnotes

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.3.28

☆イクスピアリ店☆パンパカパーカー

みなさまこんばんは

一昨日、昨日と寒かったんですけど

今日はあったかくてディズニー日和ですね♪♪

私は一昨日寒い中ダッフィとシェリーメイの

むいぐるみ欲しさにシーに行ってきましたよ!

この時期限定のダッフィとシェリーちゃんの

ぬいぐるみがかわいくてかわいくて、、、、heart01heart01

こうみえて私小さいときからぬいぐるみ大好き人間なんです

今の家には大中あわせて4体のダッフィとシェリーメイがいます

今回のあわせて6体。。。もう幸せsadheart04heart04

さて今日紹介するお洋服はこちら!!

着流しパーカー

生地がきもちいいーーーnote

ゆったりしいて着やすくおおきめのフードがかわいいんですheart04

しかもこのフード、後ろのリボンをひっぱると

フードのボリュームが調節できちゃうんです!

ワンピースとあわせていただくのがオススメですっhappy01happy01

COLOR  オフ・グレー・ブラック

PRICE ¥7600

気になる方はぜひお店にいらしてくださいheart

さらに今日から!!

Happy Piari Days

\始まりました~heartheartheartheart

3/28(金)~31(月)までの4日間

Piariカード即日発行できますよ~\(^^)/

カタログでえみちゃんが着ているこのワンピースも

先行入荷中!!

 

そして、28日・29日は店内一部商品がナント50%off

その他、もしかしたら・・・初日ぐらいなら、

ノベルティーもゲットできちゃう・・・かもsign02

是非是非、Piari Days期間中も

お店にいらしてくださ~いupshine

スタッフ一同、お待ちしておりますnotes

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.3.27

☆イクスピアリ店☆皆大好き・・・が!!!!!明日から!!

皆さまこんばんは

本日のブログ担当は柿崎ですwink

やっと昨日念願のお花見にいってきました(´∀`*)

妹と食い倒れの散歩(笑)をしながら

お花見cherryblossomriceball(・・・どっちがメイン?)

でも、こういうことが出来るので

ホント春っていいですね・・catcherryblossom

改めて思いましたnotenote

さて*

本日、新作ラッシュでした~shineshine

その中からこの子をご紹介♪

ジャジャン

☆ビジュー刺繍フレアパフ袖ニット☆

price*¥8400

color*エクリュ/ピンクMIX/ブラック

size*Free

春らしいニットにビジューがついて

1枚で着てもとってもカワイイニットですhappy01heart04

裾の広がり加減もとってもCUTE☆

新しいカワイイお洋服でお出かけしたいですね~lovelylovely

そ・し・て明日より!!

みんな大好き

Happy Piari Days

\始まりますよ~heartheartheartheart

3/28(金)~31(月)までの4日間

Piariカード即日発行できますよ~\(^^)/

カタログでえみちゃんが着ているこのワンピースも

先行入荷中!!

 

そして、28日・29日は店内一部商品がナント50%off

その他、もしかしたら・・・初日ぐらいなら、

ノベルティーもゲットできちゃう・・・かもsign02

是非是非、Piari Days期間中も

お店にいらしてくださ~いupshine

スタッフ一同、お待ちしておりますnotes

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.3.26

☆イクスピアリ店☆デニムボトム^^☆

こんばんは^^sun

今日の担当は山口ですcatnote

今日は私も店頭で愛用中のデニムボトムを紹介いたしますsign03

プリントデニムキュロット

¥7350

Size*S,M

初自撮り・・・笑

タックが入っているので、着るとデニムスカートみたいheart02note

キュロットなので、めくれなくて安心です^^tulip

トップスをINして着てもカワイイですよupheart04

夏はTシャツ合わせもいいですねcatfacesun

色は2色です☆↓

Color*インディゴ×フラワー、オフ

とっても着やすいので是非試してみてくださいねribbonhappy02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2013.3.25

☆イクスピアリ店☆大人オールインワン♪

皆さまこんばんはribbon

本日のブログ担当は柿崎ですcatheart

昨日はマルイJAM店へ出張(笑)していた私ですdash

今年、初sign03sign03桜を見て感激してハチ公前で写真を撮ってきました・・笑

今年は桜の開花が例年より早いらしいので

早くお花見に行かなくてはと焦っています((((((゜д゜;))))

皆さん、もうお花見行かれましたかcherryblossomcherryblossom??

店舗に遊びに来た際はお土産話を聞かせてくださいshineshine

さて*

本日はNewspaperにも掲載のこの子をご紹介ですlovelygood

shineshineじゃじゃんshineshine

☆ジョーゼットオールインワン☆

コレ、ほんとにかわいい・・・・heart02heart02

子供っぽくなりがちなオールインワンなのですが

ジョーゼット生地でとっても大人っぽく着れて

フェミニンな大人めコーデが楽しめちゃいますhappy01happy01

COLOR*エクリュ/ピンク/ブラック

PRICE*¥9975

SIZE*S/M

皆さまも是非試着しに来て下さいねnotenote

お待ちしておりますupuphappy02heart04

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.3.24

☆イクスピアリ店☆新作トレンチ!!

 こんばんは!!山口です

今日からまた急激に寒くなりましたねcloud

皆さん体調は大丈夫ですかsign02bearing

今日はまだこの季節に欠かせない、新作トレンチのご紹介ですhappy01

トレンチコート

¥13650

SIZE*S,M

写真のように前でベルトを止めるととってもスッキリ見えますよshine

後ろで縛っても形がふわっとしたシルエットで可愛いです^^heart02

ウエスト部分が高めなので

スタイルアップ効果もバツグンですhappy02goodflair

色は2色ですcherry

COLOR*ライトベージュ、ベージュ

春アウター欲しいな~と思っている方は

是非CHECKしてみて下さい^^notenote


みなさまのご来店お待ち致しております!

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.3.23

☆イクスピアリ店☆パフパフニット

皆さんこんばんはmoon3

今日はすえが担当させていただきますsun

昨日美容院へ行きイメチェンをしてきました!!笑

全体的にアッシュにして毛先ブリーチかけてみました!!

私の毛細い割りに頑丈らしくブリーチしてもあんまり

明るくならなかったですcryingcryingcrying

さてさて!今日のお洋服は超絶かわいいNEW FACE ちゃんがきましたheart04heart04

シアー袖フレア編み衿ニット

 

すーーーーーっごくかわいくないですか?????heartheartheart

パフがキラキラしてて衿付きでもう良いとこどりっっ!!

タイトスカートやスキニーパンツとの相性バツグン!!

COLOR  オフ・イエロー・グレー

PRICE ¥6600

ぜひ一度見にきてください

そして!!!

忘れてはいけないコチラも開催中!!

shineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshine
5th Anniversary Fair

第2弾
shineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshine

¥15000以上お買上の方に、
ビッグサイズのトートバッグをプレゼント!!
第2弾はストライプバージョン!!

早くしないと数量限定なので・・・なくなっちゃうぞheart01

ぜひぜひイクスピアリまで足を運んでみてくださいね!!
みなさまのご来店お待ち致しております!

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.3.22

☆イクスピアリ店☆この時期ピッタリ!!エアリーなブラウス♪

皆さま こんばんはmoon3

本日のブログ担当は柿崎ですheart

朝に撮った写真でとても血色が悪いですが・・・wobbly

こう見えてとても元気ですheart04(笑)

今日はコチラをご紹介っっnotenote

☆カットソー×シフォンドッキングブラウス☆

¥5985

皆大好き『Sweet』にも掲載されてますscissorsshine

そして、店頭にて配布しているnews paperにもsign03sign03

引っ張りだこのこの子happy01

後ろの部分が長くなっていて

お尻が隠れる長さになっているup

ちょっとシャレオツなデザインlovelysign03sign03

エアリーな感じが爽やかですねribbon

ハイウエストのボトムスや柄物のショートパンツとあわせて

ちょい肌見せしてみても・・・heart02heart02

かわい~

COLOR*オフ/ピンクベージュ/グレー

さて*

忘れてはいけないコチラも開催中!!

shineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshine
5th Anniversary Fair

第2弾
shineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshineribbonshine

¥15000以上お買上の方に、
ビッグサイズのトートバッグをプレゼント!!
第2弾はストライプバージョン!!

 

早くしないと数量限定なので・・・なくなっちゃうぞheart01

ぜひぜひイクスピアリまで足を運んでみてくださいね!!
みなさまのご来店お待ち致しております!

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top