イクスピアリ店

2013.5.31

☆イクスピアリ店☆べっぴんBLACKコーデ

皆様こんばんはnote

何かとお騒がせ、どうも野坂ですheart

私、とっても悲しいんです、なう WILL

なぜなら、、

ナゼならnazeならぁ~、、う”ぅ

本日をもって柿崎さんがイクスピアリ店から池袋パルコ店移動してしまうからです~~~!

びぇぇぇぇぇぇぇぇえ

(うД ;)

とりあえずLUVを語らせていただいていいですか?

恋心の始まりは帰宅電車の中

恋愛のあーだのこーだ

食についてのうんちく

時に仕事への熱いみなぎる情熱(ちょっと盛り)

嗚呼~

本当にくっだらない話を山のようにしました

そして柿崎様に

Fall in LUVheartkissmark

 本当に大好きなんです~heart01

めっちゃキモイ発言を致しますと

柿崎さんの笑顔が大好物なんですぅ~う”ぅ

短い間でしたが本当にお世話になりましたweep

、、、

とまぁ、公共の場でいつまでも喪に服していてもしょうがないので

(帰ったら枕を濡らすとします)

柿崎様の分まではりきっていっちゃいま

SHOW TIME!←

(大変申し訳ございません)

で~~んheart01

ジョーゼットリーフプリントスラックスパンツ

¥8,925(税込)

お色は2色

ブルー・ブラック

サイズ

S/M

この程よいゆるさとキレイめシルエットが

モードなベッピンさんを演出してくれています~heart02

私も実際こちらを着て店頭に立っているのですが

お客様方にこのセット可愛い~

とお褒めのお言葉をいただき

1分強ニタニタしていたことは秘密にしておきます。

catfaceニタニタ

夏だし黒はなぁ~

なんて考えは取っ払っていただいて

夏でも上手にじゃんじゃんBLACKコーデに挑戦してみましょうhappy01heart04

気になった方は是非是非店頭に来ていただいてお手に取ってご覧くださいませupnotenoteheart04

皆様のご来店心よりお待ちしておりますlovelyheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.30

☆イクスピアリ店☆ストライプププ~♪

みなさまこんばんはdogmoon3

本日はすえが担当しますdiamond

今日から梅雨入りですねraindiamond

梅雨は雨に湿気になめくじに、、、cryingcrying

マイナスなイメージがっっcoldsweats01coldsweats01

早くも梅雨明けしてほしいと思う私ですbearingshine

そんな願いもこめsummerなコーデをしてみましたsunshineshineheart04

ストライプ×シフォンノットリボンブラウス

とっても夏らしくってかわいいーーーheartheart

すえがねらっているものの一つですconfidentnote

ノットリボンがリゾート感をだしてくれて

白デニムやジョッパーズと合わせると

かわいいですよーheart04heart04

COLOR  ブラック・グリーン

PRICE  ¥8800

新規商品がどどんと入ってきているので

みなさんお店にいらしてくださいねribbonheart01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.29

イクスピアリ店☆おしゃれジャンスカちゃん♪

こんばんはsun
くどうですhappy01heart04

昨日のお休みも映画を観ましたmovie
最近はもっぱら映画鑑賞にハマっていますnotes
次に観たいのは
オブリビオンとー華麗なるギャツビーshineshine
誰か一緒に観に行きませんか~?笑

では…(笑)
本日はこちらのご紹介catface

コクーンスカート型のジャンパースカートscissors
珍しいsign03sign03sign03
そしてとーっても着やすいですheart01

Tシャツを入れたり、
ベアトップで肌見せしたり…
この夏たくさん使えそうですねnote

お色はこちらsign01

エクリュ/カーキ/ブラック
¥8,925

ぜひ見にいらしてくださいlovelyscissors

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.28

☆イクスピアリ店☆ロロロンパース♪

皆様こんばんは

本日のブログ担当は柿崎ですcat

昨日、私お休みだったのですが

平日の都内に繰り出してきましたshineshine

芸能人らしき人を何人か見かけたのですが

やはり都内だと普通に歩いているものなんだな・・・と

結構わからず、すれ違っていそうですよねeyeheart04

さて☆

本日は可愛いロンパースをご紹介いたします

notenoteじゃんnotenote

☆インクジェットフラワープリントドッキングロンパース☆

¥9975

もー。。。ツボlovelylovelylovely

かわいすぎて即決の勢い・・・

ロンパースって夏はインナーと一緒に着ればいいだけなので

とっても便利ですよねcatheart04

サラッと着れる1枚です

COLOR*オフ×ピンク+エクリュ

/イエロー×ブルー+ブラック

SIZE*S/M

みなさまもこの可愛さの虜に・・・heartheart

ぜひぜひ見にきてくださいねdiamond

お待ちしておりますupup

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.27

☆イクスピアリ店☆花柄セットアップ ~^^!!

 こんばんは~^^☆moon3

本日は山口が担当です^^note

お店は新作のラッシュがすごいですよdiamonddiamond

今日はこちらのご紹介です!!

↓ ↓ ↓

シフォンジョーゼットセットアップ

¥12600

Size*S,M

This is ワンピース・・・?eye

いえいえsign03

実はブラウスとスカートのセットなんですhappy02sign01

一緒に着ればワンピースとしても活用でき、

それぞれ単品でも大活躍してくれる子なんですlovelyshine

かなり着回しきいちゃいますよ~^^heart01

色は2色展開ですflair

COLOR*ライトブルー系、ブラック系

ウエストは全部ゴムで、

着心地もかなり良いですshine

気になった方は是非お試ししてみて下さいねhappy02sun

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.26

☆イクスピアリ店☆きもち~~シャツ♪

みなさまこんばんはsun

本日はすえが担当させていただきますhappy01note

先日またもやDISNEYに行って来ましたchickheart01

ランドは30周年だけあって平日も混んでましたthinksweat01

たまにキャストさんが雨水を使ってミッキーなどのキャラを

描いてくれたりするって聞いてたんですけど

たまたま前日が雨だったのでもしやと思い期待してたら

ピノキオグーフィーの絵をみることが出来ました!!heart04

ほんとにDISNEYって夢に溢れてますよねwobblyheartheart

さて今回も新作ちゃんをご紹介しますよ

ビッグロゴショート丈Tシャツ

これまた着心地最高ですっっっっつ!!

ゆるっとした感じが今のシーズンにぴったりheart

スラックスパンツやキレイ目キュロットや

タイトスカートにあわせて着るのがオススメですhappy01ribbon

COLOR  オフ・ピンク・ブラック

PRICE  ¥4700

他にもたーくさんかわいい新作ちゃん達が続々

入荷してきてるのでぜひお店にいらして下さいnote

お待ちしておりますbearingheart04

そしてコチラも開催中ですよsign05sign05sign05shineshine

じゃじゃんflair

cuteshineHAPPY PIARI DAYSshinecute

24日(金)~27日(月)までの期間中、
イクスピアリカードでお買い物頂くと
ご請求時に10%オフlovely

期間中のみカードの即日発行も行っておりますよupnotes

これは夏物を揃える大大大チャンス~upup

これは来るしかな~~~~~いっlovely

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.25

☆イクスピアリ店☆きゃわぁ~~オールインワン^^☆

皆様こんばんはnote

何かと身体を負傷中のどうも野坂ですshine

現在、左足を50cmあげようものなら

とてつもない雄叫びをあげてしまう勢いでありますimpact

転んじゃったんですぅ~

とおてんばぶって言いたいところなのですが、、

実は、

親友かちょんことカナコ氏と

大喧嘩impactしてしまったため

左半身

打撲パレード~~~bombbomb

私23歳になります。

ちなみにカナコ氏は24ちゃいです。

年に一回あるかないかの

取っ組み合い(笑)

子供かって話ですよねぇ

orz

しかもケンカの発端は本っっ当に

しょ~~~~~~~~もない!

まぁ何かとわちゃわちゃやりましたが

取っ組み合って

言いたいこと言って

最後は二人で銭湯行って(笑

仲直りですよcatfaceheart01

やっぱりぶつかり合うって大切ですよね!

私らの場合はハートTOハートならぬ

BODY TO BODY!

YEAH!

身体は悲鳴を上げていますが、心はほっこりほこほこですよ~!

てことでほっこりした後は!!

お決まり

じゃんじゃんじゃーん

 おーるいんわ~~~ん

きゃわ

カシュクールオールインワン

お色は3色

エクリュ・カーキ・ブラック

¥11,550(税込)

レースのインナーなどと合わせるととっても可愛く着こなせますよぉ~heart02heart02

バックスタイルもとっても可愛いつくりになっています!

夏だけでなく秋口もお使いいただけますので

とっても長持ちさんです★

そして現在イクスピアリではsign01

じゃーんheart02

cuteshineHAPPY PIARI DAYSshinecute

24日(金)~27日(月)までの期間中
イクスピアリカードでお買い物頂くと
ご請求時に10%オフになります~eyeimpact

カードは即日発行もできますので

このお得な機会に

夏物を揃えてみてはいかがですかhappy01heart04

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますcatfacenote

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.24

☆イクスピアリ店☆HOTな一枚♪新作大量入荷中♪♪

皆様こんばんはcat

本日のブログ担当は柿崎ですhappy01

最近蒸し暑くって上着が要らないくらいな天気が続いていますね

ん~。。そろそろ夏がやってくるのかと

思いながら

毎晩のようにアイスを食べている私です。。(コラコラ。。。笑

さて☆

本日また新作ちゃんが入荷いたしましたよよよheart04heart04

じゃんshine

☆カスケードフリルボリュームブラウス☆

¥7980

色味もこんなにバリエーションが・・・upupnote

オフ/イエロー/オレンジ/グリーン

鮮やかなので1枚で着てもとってもかわいいんです~shineshine

後ろはレースアップになっていてそこからチュールが・・・

かわいいもの好きのあなたも虜になっちゃうはずlovely

そして・・

本日からイクスピアリは・・・sign03

じゃじゃんflair

cuteshineHAPPY PIARI DAYSshinecute

24日(金)~27日(月)までの期間中、
イクスピアリカードでお買い物頂くと
ご請求時に10%オフlovely

期間中のみカードの即日発行も行っておりますよupnotes

これは夏物を揃える大大大チャンス~upup

これは来るしかな~~~~~いっlovely

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますheart01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.23

☆イクスピアリ店☆ふりふり~♪…そしてお得な情報も~!

こんばんはhappy01
久々の登場のくどうですpigpig

昨日はお休みで、
映画鑑賞movieからのランニングrun
とっても充実した一日を送りました~shineshine
“図書館戦争”面白かったですよgood
おすすめですheart02

では、本日はこちらのご紹介ですっ

袖のフリルがとってもオシャレnote
衿ぐりはめずらしくリブ使いになっていますshine
トレンドの柄パンツや、
ホワイトデニムとあわせたスタイリングがオススメscissors

リブ衿フリルブラウス
PRICE : ¥7,350
SIZE : FREE
COLOR : オレンジ・イエロー・オフ

そしてそして…明日からはこちらのイベントをお忘れなくsign03

cuteshineHAPPY PIARI DAYSshinecute

24日(金)~27日(月)までの期間中、
イクスピアリカードでお買い物頂くと
ご請求時に10%オフlovely

期間中のみカードの即日発行も行っておりますよupnotes

これは夏物を揃える大大大チャンス~upup

ぜひイクスピアリに遊びにいらしてくださ~いhappy02heart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.22

イクスピアリ店☆花柄ロンパ^^★

こんばんはnight

今日は、最近猫カフェふなっしーにハマッている山口が担当ですnote

ふなっしー?何それ食べられるの?という方は一度検索してみて下さい(笑)

きっと彼から元気をもらえますよupuphappy01

そしてそして、

今日も新作がたくさん入荷してきました~heart04

その中からコチラをご紹介ですhappy02clover

ジョーゼットオールインワン

¥12600

Size*S,M

ワンピースに見えるけどロンパースになっているなっし~☆

肩部分もribbonリボンribbonになっていて可愛いです^^heart01

夏のお出かけにピッタリですrunnotes

色は2色展開になっておりますflair

Color*ベージュ×ピンク、ミント×イエロー

ちなみに同じ柄のスカートバージョンもございますwink

是非是非Checkしてみて下さいねsign03

ヒャッハ~(^0^)!!

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top