イクスピアリ店

2013.12.30

☆イクスピアリ店☆明日から・・・!!

こんばんはnight

本日の担当は相原です

もう本当に2013年の締めに

近づいてきましたね!

2013年はみなさんどんな1年でしたか?

私は新たに発見することが

多かった1年でした。search

例えば、

紙兎ロペというアニメが

こんなにも面白いの?!

ゆるーい!spa

ということに気付いたり。。。

もう今じゃ、

毎朝見てます。

皆さんもぜひ見てみてください。

あれ、ロペの宣伝になってしまいました。

いやいや、回し者ではないですよ~sweat01sweat01

さて、くだらない話は終わりにして←

ここから本題です。

12月31日、

ココディールイクスピアリ店はセールを行います!!

30~50%OFFしちゃいますheart01

相原が今回着ている

このセットアップの場合、

☆トップス

ハイゲージジャカードニット

¥8500→¥4250

☆ボトム

ハイゲージジャカードタイトスカート

¥7600→¥3800

上下ともに50%OFFです!

セットアップで今回着用しましたが、

別々でももちろん大活躍flair

ストレッチ感があって

暖かいですよupup

そして、

今年顔の4色展開にも注目!

お色は4色展開です。

左:ネイビー系ストライプ

真ん中:エクリュ系ストライプ

右:ネイビー系チェック

相原着用はエクリュ系チェック!

セールは12月31日

10:00~27:00です!

cute30~50%OFFcute

そして、そして

bell1月1日AM0:00~bell

 PRICE¥10000

トップス、ボトム、アウターが入った

4~5万相当の商品!!

とってもお得に!!

cherry整理券配布時刻・・・31日PM22:00~cherry

買わなきゃ損損!!

12月31日営業時間・・・10:00~27:00

(23:00~24:00の間は一時CLOZEさせていただきます)

1月1日営業時間・・・10:00~21:00

年末は是非イクスピアリにLet’s Goですrunsign03

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.12.29

☆イクスピアリ店☆ピーチ起毛ミリタリーロングダウンコート

こんばんは!virgo

本日の担当は相原です。

先日、仲良しのお友達と

お仕事帰り飲みに行きました!

いやー、

盛り上がりました。heart01

居酒屋で見知らぬ周りの人とも

仲良くなってしまう私の友達は

すごいパワーを持って生きています。笑

〆にラーメンではなく

おそばで〆る私たち。

さすが女子力。

って言ってみたいだけです。笑

なかなか会えない友達なので

次会える時が楽しみです。

ちなみに

2014年の抱負は。。。

2014年から守ります。dog

さて本日ご紹介するのは

ピーチ起毛ミリタリーロングダウンコート

です!

首周りに沿った襟元のボリュームがインパクト

ミリタリーワークテイストですnote

レトロガーリーなワンピースと相性◎

大人クラシックなタイトスカートとも◎

付属の金属はALLゴールドです!

¥25000

色:ベージュ、カーキ、ネイビー

スタッフ一同、お待ちしております!heart01heart01heart01

ココディール イクスピアリ店
10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
 再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.12.28

☆イクスピアリ店☆再入荷!大人気フレアスカート♪

みなさまこんばんはdogfullmoon

本日はすえが担当いたしますhappy01note

先日箱根に行ってきましたspaheart04

個室露天風呂付の旅館に泊まったんですが快適すぎて・・・heart

好きなときに寝れて好きなときにお風呂はいれておいしいご飯があって・・・heart

もう幸せすぎましたsadsadsadheart04heart04

今度は1日ゆっくりのんびり過ごしに行きたいものですlovely

さて、今日は大人気で即完売してしまったフレアスカートが

再入荷してきましたよーーーheartheart

光沢フィラメントツイードスカート

再びお店に入ってきたツイードスカートheart01

冬らしい柔らかくてふっくらした質感ががわいいですcatfaceshine

動くとチラチラ見える光沢感がたまりませんbearingheart04

ハイウエストなのでショートニットで合わせてあげるのがオススメですcherryflair

color  ベージュ・ネイビー・ブラック

size  s/m

price  ¥9500

人気アイテムなので気になる方はお早めにお店のほうにいらしてくださいconfidentsign01

お待ちしておりますhappy01heart04

ココディール イクスピアリ店
10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
 再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.12.27

☆イクスピアリ店☆クリアパーツ×チェーンネックレス

皆さま、こんにちは!!

本日は相原が担当致します!

クリスマスが終わり、

次はお正月ですね・・・

ふふふheart04

おせち早く食べたいな。。。virgovirgovirgo

毎年今頃は

そんなことばかり考えています。笑

しかし今年は違います。bombpunch

2014年の抱負を考えました。

節約とダイエットです。

お菓子とお酒が大好きな私は、

気付いたのであります。

この2つに貢がなければ、

一石二鳥だと!!

完全には止めれませんが

いや、止めませんが←

量を減らすことから始めてみます!!shine

皆さまの来年の抱負は

何ですか?note

ぜひ聞かせてください!happy01heart01heart01

さてさて、

本日ご紹介するのは

クリアパーツ×チェーンネックレス です

クリスタルパーツの高級感ある

ネックレスです!

テープを編みこんだ大人っぽいチェーンです。

しっかり重圧感のある仕上がりで、

ビンテージスタイルに◎

↑この組み合わせが私はツボです

お色は3色

オフ、ピンクベージュ、グリーン です。

皆さま、

スタッフ一同

お待ちしております。

ココディール イクスピアリ店
10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
 再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.12.26

☆イクスピアリ☆ストレッチニットタイトスカート

こんばんは

しいなですribbon

クリスマス終わりましたね!街がいっきに寂しくなった気がしますsweat01

でも私はいろいろな方から忘年会・新年会のお誘いをいただいてこれからとっても楽しみですhappy01heartheart

忘年会って文化、、本当に良いですね。笑

それではご紹介いきまーす!

最近、ポージングの研究中なんです、、happy02

今日は待ち合わせに少し遅れて来て「てへっ」的な感じでheart(笑)

ストレッチタイトスカート

¥8925

color:キャメル、ブルー、カーキ、ブラック

丈は少し長めです!

私はニーハイブーツ履いているので、少し上げちゃいましたbleah

ストレッチがグングンなので着方は自由です◎

前についているスリットもセクシーですよねheart04

それではお店でお待ちしております!

 

ココディール イクスピアリ店
10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
 再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2013.12.25

イクスピアリ☆グラデーションフラワーボリュームスカート

 

こんにちはchicksun

イガラシですnotes

あいちゃんがLINEの画像をコアラに変えていました。

そんなにコアラが好きだったとは・・・笑

そしてそしてメリークリスマスsnowheart04heart04

今日で終わっちゃいますねcrying

昨日おやすみ頂いていたので、しっかりクリスマスして来ましたheart02heart02heart02

イベントごと大好きなので、毎日何かの日だったら良いのにと思いますnote

あ!

この前渋谷店の忘年会で、久しぶりに渋谷に行ったのですが、

渋谷は毎日何かの日みたいだなと思いましたcarouselponyclover

渋谷店恒例のやきにく食べ放題にいって、

久しぶりに渋谷スタッフに会えて、

私は元気に年が越せそうですheart01heart01heart01

今日はのぶやすさんが履いてて私も欲しくなっちゃった

スカート紹介しますrougeheart

cuteグラデーションフラワーボリュームスカートcute

Price ¥11550

Color キャメル、ブルー

Size S,M

グラデーションフラワーのプリントの発色が

とっっっても良いんですlovelyshineshine

ウエストもジグザグステッチのおかげで

と~ってもキレイに見えちゃいますgoodheart02

今の時期多いアンゴラニットやフェザーニットとの相性も◎heart01

どっちも柄がキレイすぎて、

どっちの色にするか1週間くらい悩んでます・・・

みなさんもぜひ店頭でおためしくださいheart01

いっしょに色悩みましょうheart01

そしてそして・・・

今ブログを書いていたら、

しーちゃんが「五十嵐さんてこれに似てますよね~」

って言ってきました。。

どれだけ美化して見ているのか、

それともばかにされているのか・・・

しーちゃんは本当に天然です。

天然しーちゃんとイクスピアリ店にてご来店お待ちしていますheart01

ココディール イクスピアリ店
10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
 再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2013.12.24

☆イクスピアリ店☆新作レースショーパン^^

 こんばんはnightそしてメリークリスマスxmasshine

山口ですcancernote

今日舞浜はカップルの方がすごく多いですね~sign01

う~ん、クリスマスDisney、うらやましい…笑

今日も明日も山口は元気に出勤しておりますrunheart02heart02heart02up

さて、今日はこちらのレースショーパンのご紹介ですnote

 

ribbonハイウエストレースキュロットribbon

¥7980

山口はゆるニットに合わせていますが、

ハイウエストでスッキリ見せてくれるので、

ショート丈のトップスと相性◎ですnote

色は4色ですflair

COLOR*オフ、ピンクベージュ、ネイビー、ブラック

レースがきれいめなラグジュアリーなショーパンですrougeshine

是非お店に見にいらして下さいね~^^heart01

ココディール イクスピアリ店
10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
 再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.12.23

☆イクスピアリ店☆ストライプインレイボートネックプルオーバー

こんにちは!

本日のブログ担当はコアラです。spa

あ、間違えました。

相原です。

最近、五十嵐さんに

「コアラに似てるね」

って言われまして・・・。

人生初です。

コアラに似ていると言われたのは。笑

ちなみに、うちの弟はコアラに似てます。

うちの家族は、彼が機嫌が悪いとき

コアラ君と呼んであげます。

結構照れちゃう可愛い弟です。

・・・・

あれ、私もコアラ系統だったのかもしれません。笑

さてさて、

本日ご紹介するのは、

ストライプインレイボート

ネックプルオーバーnote

立体的で凸凹感がポイントです!

ハイウエスト物と相性が◎

また、大人モードでも◎

デニムとあわせると

カジュアル感が出て、

抜け感も演出できちゃいます

お色は3色です。

相原着用は

イエロー×エクリュ

 

 

左:グリーン×エクリュ

右:ブラック×エクリュ

¥4700

みなさま、スタッフ一同お待ちしております。

ココディール イクスピアリ店
10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
 再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.12.22

☆イクスピアリ店☆新作アクセ♪

みなさまこんばんはdogmoon3

本日はすえが担当させていただきますcherrycatface

昨日銀座の赤から鍋を食べにいきましたheart

冬は鍋に限りますーーーー!!

心も体も温かくなりますよねsadsun

みなさまは何鍋が好きですかー?diamond

ちなみに私はキムチ鍋ですcatfacesign01

さて、今回は新作のアクセをご紹介しますよーーheart04

ゴールド×パールモチーフネックレス

ゴールドとパールのモチーフを中心に配置したロングネックレスflairです

ウ” ィンテージな感じが今年らしいデザインになってますlovelylovely

おそろいのパーツで作ったイヤリングがあるので

2つ合わせてあげるとより女性らしい上品な感じになりますcatfaceshine

price ¥4800

洋服もほしいですが小物もかわいくてたくさん欲sadheart04しくなってしまいますよね

コーデのアクセントにもなりますので

気になる方は是非お店までいらしてくださいheart04

お待ちしておりますheartheart

ココディール イクスピアリ店
10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
 再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.12.21

☆イクスピアリ店☆布吊衿付きミニブークレー畦ニット

こんばんはhappy01

しいなですribbon

今日は晴天の土曜日sunsun

ディズニー日和ですねsunsun

私もお出かけしたいです!!

その前に、訳あって黒くなった髪の毛、早く茶色に戻したいですcryingsweat02sweat02

昭和娘、、、sweat01

それでは、気を取り直して、今日の新作ちゃんをご紹介します

布吊衿付きミニブークレー畦ニット

¥7980

カラー♪オフホワイトイエローグリーン

衿は取外し出来まーすnote

その日の気分に合わせてインナーとの組み合わせも楽しめますねheart

丈の長さも短すぎず、長すぎずwink

フレアスカートと合わせてガーリーにもgood

タイトスカートと合わせて大人っぽくもgood

コクーンスカートと合わせてちょっとレトロにもgood

シンプルなパンツとも相性◎shine

イクスピアリはクリスマスに向けて盛り上がってきてますよnote

ココディールの営業時間も今日から3日間、1時間延長して22時まで行っております!

是非お待ちしております

ココディール イクスピアリ店
10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷&
 再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top