イクスピアリ店

2014.1.31

☆イクスピアリ店☆新作ワンピ♪

みなさまこんばんはdogmoon3

本日はすえが担当いたしますdiamond

前回に引き続きすえはテスト地獄に苦しんでおりますcryingcrying

正確にはテストの山場は乗り越えたのですがレポートやら教科書の写しに追われておりますcryingcrying

今日は朝6時から15時までひたすら教科書写しておりました!!weepweep

指がもげるかと思いました。アイフォンを打つのがつらいですhappy02heart01。笑

おかげで20ページ分の写しをおえて無事提出時間までにだすことができました。ほっsun

さて、さて、まだテストはありますが切り替えて

新作ちゃんをご紹介しますよupupnote

ラメフライスボーダーポロシャツワンピース

春のカタログで藤井リナちゃんがきているボーダーワンピですhappy01heart04

ちなみにポーズもリナちゃんを意識してみましたが

似ても似つかない絵図らになりました。笑sad

1枚で着れちゃう優秀わんぴですeyeheart

体のラインがそこまででにくいのでとても着やすいですhappy01ribbon

袖をめくってもおしゃれに着れますshineshineheart04

color エクリュ×ブラック・グリーン×ベージュ・ネイビー×エクリュ

size  s/m

price ¥8500

まだまだ春の新着ちゃんたちがたくさんいますので

是非お店にいらしてくださいねheart04

お待ちしておりますflair

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2014.1.30

☆イクスピアリ店☆箔加工スウェットトップス

皆さんこんにちは!sun

本日の担当は

「さしすせそ」が

苦手な相原です。dog

昨日、イクスピアリ店の

メンバーで飲みに

行きましたー!heart01

すえさんが来れなかったのが

すごく残念でしたが、、、

すごく楽しかったです。

ずっと笑ってばかりでした!runrunrun

またみんなで行きたいですね~heart

さてさて本日は、

箔加工スウェットトップス

をご紹介します!

¥6600

(注:玉城ティナちゃんポーズ)

ラグジュアリーなラメ感のトップスです!

コンパクトなプルオーバーで

プリントボトムに合わせやすく、

春先に大活躍間違いなし!です。

お色は

オフ×シルバー(相原着用)

オフ×グリーン

ベージュ×ゴールド

です!

すごいキラキラですnote

可愛い!shine

スタッフ一同、

お待ちしております!shineshine

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.1.29

☆イクスピアリ店☆今春マストなミディ丈スカート!!

 こんばんはmoon3山口ですchicknote

最近のマイブームは足つぼマッサージですrun

いつも行くところは、罰ゲーム並に痛いのですが、

かなり効くので、足ツボおススメですgoodshine

さて、今日紹介する新作はコチラですup

ribbonジョーゼットミディ丈タックスカートribbon

¥9000

SIZE*S,M

このポーズ、歯が痛いわけではありません!wしーちゃんの考えるポーズです*笑

ジョーゼット地で、レトロクラシカルなスカートですrougeshine

細かいタックが入っていて、ふわっとキレイにボリュームが

出ますよflairshine

山口はレースのニットで合わせていますが、

スウェットなどのカジュアルなアイテムで合わせても

可愛いですheart01

今季ミディ丈のスカートは外せませんよ~winknote

色は3色ですcherry

COLOR*エクリュ、グリーン、ネイビー

是非お店に見にいらして下さいね~heart04


ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.1.28

☆イクスピアリ☆レース刺繍ミニブークレーショートニット

こんにちは!sun

本日の担当は相原ですdog

最近暖かいですね!

春服を早く着たい私にとって

こんなにも嬉しいことはありませんshine

まだ1月ですが、

プライベートでも

すでに春物着てますscissors

今出ている

ココディールの

新作ちゃん達は

生地感が肉厚なので、

寒くないのがいいですね!kissmark

さて本日ご紹介するのは

レース刺繍ミニブークレーショートニット

です!sign03

¥8500

胸にチュールレーススカラ刺繍

つないだミニブークレーですflair

ルーズなシルエットで

抜け感のあるアイテムです

ハイウエストデニムとも相性◎

しいなちゃんに

お嬢様風だねと

言われました!

こんな田舎っぺ相原が着ても

そう言っていただけるのは、

このトップス効果ですね!heart01

本当にお上品で

可愛いトップスです!heart02heart02

色:グリーン、エクリュ、ブラック、ライトブルー(相原着用)

スタッフ一同、

お待ちしております!shineshine

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.1.27

リップル花柄プリントスカート☆イクスピアリ

こんにちはheart

イガラシですeyenotes

そろそろ1月もおわりですねwobbly

早すぎてびっくりですっっ

私は年が明けてから1ヶ月、

ひたすら遊びました。笑

みんなでスノボに行ったり、地元に帰ったり、

友達とヨガ体験したり料理教室体験したり、

新年会したり親知らずを抜いたり、

今週頂いている2連休は、みんなでレンタカーして

鎌倉散策をしますcarheart04heart04

散策の予定ですが私的にはパンケーキ食べれれば

満足ですheart01

運転はもう半年以上していないので、

出来ればしたくありません。。

はいnote

お店にはたくさ~んかわいいかわいい

新作が入荷してますlovelyshine

cuteリップル花柄プリントスカートcute

Price ¥6930

Size S,M

Color ベージュ、オレンジ、グリーン

先日あいちゃんが紹介したワンピースの

スカートバージョンですheart02heart02

ワンピース同様プリントがとってもキレイなんですlovelyshine

1枚着るだけで目を引く1着ですよgoodheart01

春はクロップド丈のちょっと短めトップスが多いので、

春のお洋服とも相性バッチリですgoodheart01

さっそく大人気なので気になった方はおはやめにheart

ぜひ見に来てくださいねhappy01heart04

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.1.26

☆イクスピアリ店☆ストレッチデニムハイウエストパンツ

こんばんわshine

本日はにへいが担当致します!!

最近だんだんと気温も上がって

少しづつ暖かくなってきているみたいですねflairnote

とは言っても私は寒がりなので毎日

ヒートテックが手放せません笑

さて、今回紹介するのは

こちら、、、

ストレッチデニムハイウエストパンツheart02

price ¥8000+TAX

サイズ S・M

ストレッチが効いていて、

びっくりするくらい履きやすいですsign03impact

形がテーパードなので

ウエストからヒップにかけての

ラインが綺麗に見えますよlovelygood

カラーは

ダークネイビー

ブルー

の2色ですflair

上は流行りのクロップド丈のトップスや

細ベルトでウエストマークしていただくと

とても可愛いと思いますnotenote

ぜひ見に来てくださいねhappy01heart04

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.1.25

☆イクスピアリ店☆パーカー付きモッズコート

皆さま

こんにちは!sun

本日の担当は相原です!dog

最近、たくさんの新作が

お店に入ってきています!

もう欲しい物ばかりで

テンションMAXです。heart01heart01

3月号のViViにも

COCO DEALの新作が

いっぱい掲載されていて、

心がルンルンです~。noteupup

あー、何を買おうかなと

ずっと考えてばかりです。flag

さてさて、

私の一人言は

置いておいて笑、

本日ご紹介するのは、

パーカー付きモッズコート

です!

¥17000

色:ベージュ、カーキ、ライトベージュ(相原着用)

ライナー取り外しでき、

着流しパーカーとして

着用できます!

シーズンレスで着回せる

イチオシアウターです。

スタッフ一同お待ちしております。heart

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.1.24

☆イクスピアリ店☆新作!トレンチコート♪

みなさまこんばんはdogmoon3

本日はすえが担当いたしますheart

只今私は大学のテスト三昧に苦しんでおりますwobblywobblysweat01

片手にペン片手にレッドブルで一夜漬けの日々です。笑

計画性のないことがばればれですねcoldsweats01coldsweats01

あと少し頑張って気持ちよく春休みを向かえれたらと思っておりますhappy01heart04

さて、今日も春の新作をご紹介いたしますよheartnote

綿ツイルトレンチコート

少し暖かくなったらヘビロテ間違いナシの一枚ですdiamonddiamond

かっちりとした形ですがカジュアルな抜け感がありますhappy01cherry

裏地がチェック柄になっているので袖をめくってあげるとかわいいですよcatheart04

素材感はカジュアルなのでキレイめレースや刺繍ワンピに

あわせてあげるのがオススメですeyeflair

color  ベージュ・カーキ・ネイビー

size  s・m

price  ¥14000

どんどん春物が入荷してきているので

ぜひお店にいらしてくださいねheartheart

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.1.23

☆イクスピアリ店☆リップル花柄プリントワンピース

こんにちは!

本日の担当は相原です。

最近、黄色の服を着ると

ヒヨコと言われます。chick

突然ですが、

皆さまはパンとご飯

どちらが好きですか?

私は3食パンがいいくらい

パン派だったのですが、

冬になってから

ご飯LOVEになり、

めっきりご飯派です。riceballriceballriceball

シンプルに醤油かけて

食べるのが好きです。spa

さて本日ご紹介するのは、

リップル花柄プリントワンピース

です!

¥9800

サイズ:S,M

色:ベージュ、グリーン、オレンジ(相原着用)

フィット&フレアなOPです!

レトロガーリー

演出できちゃいます!

トレンチジャケットと相性

ストレッチ感があるので、

とっても動きやすいですよ~♪

それでは、スタッフ一同

お待ちしておりますheart

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 


2014.1.22

☆イクスピアリ店☆新作!ボートネックリブ編みボーダーニット

こんばんわnotehappy01

本日は二瓶が担当させていただきますsign03heart02

春の新作がたくさん入荷してきましたので

ご紹介いたしますshineshine

今回紹介するのはこちら。。

五十嵐さんが着てくれましたlovely

ボートネックリブ編みボーダーニット

price ¥5700+TAX

明るいカラーのマルチボーダーなので

一気に春らしくマリンな雰囲気に

仕上げてくれますよnoteshine

無地のキャミワンピやハイウエストのデニムなどと相性goodです

サスペンダー等のアイテムを合わせても可愛いと思いますlovelyheart04

カラーは

グリーン×ブルー×エクリュ

エクリュ×杢グレー×ネイビー

の2色展開です!!

店内、再値下げや2点以上でさらに10%OFF

も引き続き行っておりますcherry

ぜひ見に来てくださいねribbonsun

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 


page top