イクスピアリ店

2014.7.31

☆イクスピアリ店☆袖フリルオーバー

こんにちは!

相原です!dog

最近、眠りながら足をつります。笑

さて本日は、

袖フリルオーバー

です!

¥3500

カラー:オフホワイト(相原着用)、

ボルドー、

ブラック

カレッジ風のロゴが入ったフリルTシャツです!noteshine

カジュアル過ぎず、

甘くなり過ぎずな、

ヘビロテアイテムになりそうなTシャツです!happy01heart04

袖フリルは相原の二の腕を

いい感じに細く見せてくれました!upflair

気になりましたら、是非遊びにいらしてくださいね!goodheart01heart01

セール品再値下げ行っております!

50%オフのアイテムや、

新たにセール対象になったアイテムなどなど…

盛りだくさんですよ\(^^)/

*

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.29

☆イクスピアリ店☆マチ接ぎフレアスカート

こんばんは☆山口ですchickshine

今日は新作のスカートをご紹介しますnote

顔が真顔ww

cloverマチ接ぎフレアスカートclover

¥7600

生地をたくさん使ったスカートなのでボリュームの

広がりがキレイなスカートですribbonshine

ウエスト部分はゴムでスッキリ着れちゃいますnote

トップスをINするととてもシルエットがキレイですrougeheart02

色は3色ですflair

COLOR*レッド系、グレー系、ネイビー

履き心地も良くて、オススメです~^^

セール品再値下げ行っております!

50%オフのアイテムや、

新たにセール対象になったアイテムなどなど…

盛りだくさんですよ\(^^)/

*

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.28

☆イクスピアリ店☆ボーダーフロントツイストTシャツ

こんにちは!

相原です!dog

先日、友達と買い物に行きました。

セールの波に乗って、

買い物し過ぎてしまいました。

後悔は。。。

ありませんheart01

さて本日は、

ボーダーフロントツイストTシャツ

です!

¥4500

色:オフ×ブラック

ラベンダー×チャコール

ブルー×オフ

ブラック×オフ

ボーダー柄のフロントツイストTシャツです!shine

ウエストのねじりデザインがポイントで、

ハイウエストのボトムスと相性◎!happy01heart04

レースインナーと合わせてフェミニンスタイルも◎!goodheart02heart02

セール品再値下げ行っております!

更に再値下げ行っております!

人気アイテム残りわずかとなっていますよ~!

皆様のご来店お待ち致しております♡

*

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.27

☆イクスピアリ店☆新作セットアイテム

こんばんは☆山口ですchick

最近毎日暑いですねsadsun

暑いのが苦手なので毎晩冷房つけたまま寝てますwobbly

ひんやりする敷きパッドが欲しいですpenguin

今日はコチラをご紹介しますnotenote

千鳥チェックブラウス×サスペンダースカートセット

¥12000

ブラウスとスカートがセットになった嬉しいアイテムですheart04

ウエストサイドのフラップポケットで

腰位置を高く見せる事で脚長効果もありますrougeshine

どちらもバラバラに使えるので、着まわし力も◎ですlovely

色は2色ですflair

 

COLOR*キャメル系×ブラック、ブラック系×ブラック

山口はキャメル系を購入します笑

着心地も良くてオススメですnote

セール品再値下げ行っております!

更に再値下げ行っております!

人気アイテム残りわずかとなっていますよ~!

皆様のご来店お待ち致しております♡

*

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.25

☆イクスピアリ店☆新作セットワンピ

こんばんはmoon3

はまなかです!

本日よりイクスピアリ店の仲間入りをしました!

覚えていただけるようにがんばっていきます!

よろしくお願いしますvirgocherry

初めての紹介となる新作商品はこちらですdownwardleft

 

前結びTシャツ×ポンチ花柄ワンピース

price : ¥11,000 + tax

size : S / M

*

セット商品となっていて、

●前結びのTシャツ●フラワープリントのワンピース●ショートパンツ

の3点セットでトレンドスタイルが決まるお得でらくちんなワンピースです!

ショートパンツがセットになっているため安心して着ることができ、

今シーズン大注目のフロントリボンTシャツでハイウエストボトムとも

相性抜群なので着まわしがきいて使いやすいです~!

カラーは、

《オフ×ブルー系》《ネイビー×ボルドー系》《エクリュ×ブラック系》

の3色展開となっています(*^ω^*)

気になった方はぜひチェックしに来てくださいね!

セール品再値下げ行っております!

更に再値下げ行っております!

人気アイテム残りわずかとなっていますよ~!

皆様のご来店お待ち致しております♡

*

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.24

イクスピアリ店☆新作ドッキングワンピース♪

こんばんは!

くどうです\(^^)/

*

昨日と今日、テレビでかき氷特集をしていて、

かき氷が食べたくて食べたくて仕方ありません♡

六本木のかき氷屋さんに行って見たいです…shine

行った事ある方いらっしゃいますか?eye

*

ではでは、

本日はコチラの新作のご紹介です♡

ツィード風ブラウス×スカートドッキングワンピース

price : ¥9,800 + tax

size : S / M

*

ブラウスとスカートを別々に着ているように見える、

人気のドッキングワンピースです♡

トレンドの腰巻風のリボンを合わせたようなスタイリングを

1枚で手軽に楽しめちゃいますgood

ウエストはゴム仕様でとても楽ちんなので、

ぜひぜひ気になった方、チェックしにいらして下さいね~!

*

セール品再値下げ行っております!

更に再値下げ行っております!

人気アイテム残りわずかとなっていますよ~!

皆様のご来店お待ち致しております♡

*

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.23

☆イクスピアリ店☆ダンボールニットサーキュラーミニスカート

こんにちは!

相原です!dog

3日連続、夜ご飯が唐揚げでした。

なぜが嬉しくありません。笑

さて本日は、

ダンボールニットサーキュラーミニスカート

です!

¥4900

色:グレー、

ボルドー、

グリーン、

ブラック

サイズ:S,M

キルティング加工された素材のスカートです!shine

サイドは台形型で、

センター部分はフレア型になっているので、

広がりすぎないキレイな着こなしになります!heart04

色んなコーディネートに使える、

万能ちゃんです!heart01heart01

お値段も可愛いところがいいですね!confidentshine

セール品再値下げ行っております!

更に再値下げ行っております!

人気アイテム残りわずかとなっていますよ~!

皆様のご来店お待ち致しております♡

*

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.22

☆イクスピアリ店☆新作パンプス^^*

こんばんは☆山口ですcancer

とうとう関東も梅雨明けしましたねhappy02sun

カラッと晴れるととても気持ち良いですよねcatfacespa

早く色々な所にお出かけしたいですrunnote

今日は新作の靴のご紹介ですup

 

カラフルベルベットパンプス

¥12000

SIZE*S,M,L

美脚効果抜群のパンプスですrougeshine

ズームアップがコチラeye

 

コロンとしたフォルムが可愛い、

ベルベット素材のパンプスですheart01

太ヒールで、安定感があって疲れにくく、

歩きやすいですよgoodnote

色は4色展開ですflair

 

COLOR*ブラック、ボルドー、ブルー、ベージュ

ブラックとベージュは千鳥柄を使用していて可愛いですlovelyshine

 是非店頭で履いてみてくださいheart04

セール品再値下げ行っております!

更に再値下げ行っております!

人気アイテム残りわずかとなっていますよ~!

皆様のご来店お待ち致しております♡

*

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.21

イクスピアリ店☆オフショルトップス♪

こんばんはnote

くどうですheart02

*

先日、今年初のビアガーデン~♪と、

ルンルンだったのですが、

生憎の雨でビアホールに変更になりました。笑

野外でのビール…美味しいですよね♡♡

*

ではでは、

本日はコチラのトップスのご紹介です!lovely

ちりめん素材なので、

着心地が抜群です♡♡

裾のサイドにはギャザーが寄せられているので、

ウエストラインがスッキリと見える仕様になっています!

ちりめんフラワープリントオフショルトップス

¥5,800 + tax

エクリュ / ブラック

*

ハイウエストボトムとの組み合わせがオススメです!

ぜひ見にいらして下さいねheart01

*

セール品再値下げ行っております!

更に再値下げ行っております!

人気アイテム残りわずかとなっていますよ~!

皆様のご来店お待ち致しております♡

*

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.7.20

☆イクスピアリ店☆新作!ビジューTシャツ♪

 

みなさまこんばんはdogmoon3

本日はすえが担当いたしますribbon

ここ最近天気が悪くてイヤですよねrainrain

常に傘を持ち歩いてないと大変ですsad

すえは晴雨兼用の傘を持ち歩いているので

突然の雨でもへっちゃらですbleahgood

日傘系女子、今年も白さ目指します。笑

さて、今日も新作をご紹介しますよshine

ビジュー付きロゴTシャツ

袖にビジューがあしらってたロゴプリントTシャツですhappy01heart04

すごくゆったりしてるので着心地は抜群ですflair

シンプルなロゴTシャツですがビジューがついているので

フェミニンな雰囲気の出せますlovelylovely

COLOR  オフ・ラベンダー・ブラック

PRICE  ¥5800

気になった方はぜひお店までいらして下さいhappy01note

お待ちしておりますcherry

セール品再値下げ行っております!

50%オフのアイテムや、

新たにセール対象になったアイテムなどなど…

盛りだくさんですよ\(^^)/

*

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00
telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top