イクスピアリ店

2014.8.31

☆イクスピアリ店☆タックフレアスカート

こんにちは!

相原です!dog

最近、また髪をばっさり切りたいと思っています。

が、勇気がありません。笑

伸ばそうか、ショートにしようか。。。

みなさんはイメチェンするとき、

どこを変えますかー?

私は髪の毛を変えるタイプです。笑

本日は

タックフレアスカート

です!

今日も工藤店長がモデルですheart01うふッ

↓¥7800

サイズ:S,M

色:グレー、ネイビー

↓¥7600

サイズ:S,M

色:グレー、レッド

今季一大トレンドのミモレ丈です!shine

ミモレ丈とは、ひざ下丈のスカートです!happy01flair

生地に凸凹感のあるストライプのタイプと、

発色の◎な無地バージョンがあります!scissorsnote

ウエストはゴムで楽ちん!kissmark

更にベルトも付いているので」、調節可能です!lovelygood

裾のラウンドカットがこれまた素敵です!heart02heart02

是非遊びにいらして下さいね!catfacecherry

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2014.8.30

☆イクスピアリ店☆大人気チュールワンピ^^*

こんばんは☆

今日は久しぶりに山口が更新しますcancerheart01

最近一気に涼しくなって過ごしやすいですねcatshine

秋がとっても待ち遠しいですmaple

今日はコチラをご紹介しますheart01

 

チュールドッキングワンピース

¥9800+TAX

トレンドのオフショルダーのニットトップスと

チュールスカートのドッキングワンピですheart02

チュールスカートが華やかな印象で

1枚でコーディネートが決まりますribbonshine

色は5色です↓

 

COLOR*オフ、ブルー、エクリュ×ブラック、

ベージュ×ブラック、キャメル×ブラック

着心地もシルエットも良くてオススメです

*

コチラも開催中です♪

heartEARLY AUTUMN FAIRheart

clover¥18000以上お買上の方にclover

cherry2wayミニショルダーバッグをプレゼントhappy02cherry

残り数わずかとなっております!

この機会にたくさんの新作を見に

お店に遊びにいらして下さいねheart01heart01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.29

イクスピアリ店☆スウェットトップス♪

こんばんは!

くどうです。

*

最近、木10ドラマの昼顔にハマっていますheart01

昨日も録画してバッチリ2回観ました…笑

*

では、本日はコチラの新作のご紹介です!

袖部分が大花レースになっていて、

透け感がラグジュアリーなスウェットトップスです!

衿回りのパールが上品に見せてくれます~note

コクーンスカートや、ミディ丈スカートとの組み合わせがオススメ!

パール付スウェット袖レーストップス

PRICE : ¥6,900 + tax

SIZE : FREE

COLOR : エクリュ / ピンクベージュ / ネイビー

*

ぜひ週末はイクスピアリへ遊びにいらして下さいね\(^^)/

*

コチラも開催中です

heartEARLY AUTUMN FAIRheart

clover¥18000以上お買上の方にclover

cherry2wayミニショルダーバッグをプレゼントhappy02cherry

残り数わずかとなっております!

この機会にたくさんの新作を見に

お店に遊びにいらして下さいねheart01heart01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2014.8.28

☆イクスピアリ店☆Aラインニット+チュチュセット

こんにちは!

相原です!dog

急に寒くなりましたね!!

来週は気温がまた上がるみたいですが、、、

秋が近づいていますね!

本日ご紹介するのは、

Aラインニット+チュチュセット

です!

¥9800

サイズ:フリー

色:エクリュ、

ネイビー、

エクリュ×ブラック、

ネイビー×エクリュ

人気のニット+チュチュインナーのセットです!note

ブークレ糸で作られているので、

ふんわりした素材感ですよ!confidentshine

チュチュにレースをあしらっているので、

フェミニン感がたっぷりです!heart01

カジュアルなショートパンツやタイトめなボトムと相性◎ですよ!lovelygood

コチラも開催中です

heartEARLY AUTUMN FAIRheart

clover¥18000以上お買上の方にclover

cherry2wayミニショルダーバッグをプレゼントhappy02cherry

数に限りがありますのでお早めにeyeshine

この機会にたくさんの新作を見に

お店に遊びにいらして下さいねheart01heart01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.25

☆イクスピアリ店☆コンパクトカシュクールトップス

こんにちは!

相原です!dog

今年は蚊に食われないなーと思っていた矢先、

昨日一気に6箇所食われました。笑

8月中旬にしてムヒを買おうか悩み中です・・・笑

本日は、

コンパクトカシュクールトップス

です!

工藤店長がモデルですheart04

¥7000

サイズ:フリー

色:オフ、レッド、グレー、ライトブルー

ドレープ感が特徴のカシュクールトップスです!shine

大きめのタックで胸元が綺麗に見えます!confidentheart01heart01

デコルテ見せると着やせ効果が。。。goodupup

トレンドのミディ丈とも相性◎ですよー!!kissmarkrouge

コチラも開催中です!

heartEARLY AUTUMN FAIRheart

clover¥18000以上お買上の方にclover

cherry2wayミニショルダーバッグをプレゼントhappy02cherry

数に限りがありますのでお早めにeyeshine

この機会にたくさんの新作を見に

お店に遊びにいらして下さいねheart01heart01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.24

☆イクスピアリ店☆新作チェックスカート

こんばんは☆山口ですchick

ようやく前髪が伸びてきましたcancer

お店は新作がたくさん入ってきて

とても可愛いですheart01

今日はコチラをご紹介しますnote

T/Rラップデザインコクーンスカート

¥6600

ラップ巻風で大人っぽく着こなせる

コクーンシルエットのスカートですrougeshine

ウエストはゴムでフィット感を持たせつつ

ふんわりしたフォルムになっていますcute

サイドのサッシュリボンが可愛いですlovelyribbon

色は2色ですflair

COLOR*グレーチェック、ネイビーチェック

 チェックのスカートで一気に秋っぽさが出ますよlovelyheart01

コチラも開催中です

heartEARLY AUTUMN FAIRheart

clover¥18000以上お買上の方にclover

cherry2wayミニショルダーバッグをプレゼントhappy02cherry

数に限りがありますのでお早めにeyeshine

この機会にたくさんの新作を見に

お店に遊びにいらして下さいねheart01heart01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.23

☆イクスピアリ店☆激カワ綺麗めワンピース

こんにちは!

相原です!dog

昨日お休みだったので、

ディズニーシーに行ってきました!

暑くて暑くて、10日分くらい塩分を放出した気分です。笑

でも楽しかったです!!笑

本日ご紹介するのは、

2WAYワンピースです!

¥7600

サイズ:S,M

カラー:グレー系、ブルー系

ストレッチが効いていて、

さらッと着れちゃうのに、激カワなワンピです!kissmarkshine

肩まで落としてオフショルにもできます!happy01heart04

また、折り返して首元にポイントを作ってあげても◎!notes

楽チンなのに、綺麗め女子になれちゃいます!heart01heart01

コチラも開催中です

heartEARLY AUTUMN FAIRheart

clover¥18000以上お買上の方にclover

cherry2wayミニショルダーバッグをプレゼントhappy02cherry

数に限りがありますのでお早めにeyeshine

この機会にたくさんの新作を見に

お店に遊びにいらして下さいねheart01heart01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2014.8.22

イクスピアリ☆新作ラップスカート♪

こんばんは!

くどうですnote

*

昨日と一昨日で、

一泊二日の弾丸帰省をしてきました!

新鮮な魚介類がとーっても美味しかったです…heart01

*

では、本日はコチラのアイテムのご紹介です!

じゃん!

ドレープが効いた巻スカートになっています!

前のチューリップ型のスリットが、美脚効果大!!!

左脇のリボンの結び方で、

大人っぽくなったり、ガーリーになったりと、

雰囲気の違いを楽しめます!

リボンラップミディSK

PRICE : ¥4,900 + tax

SIZE : S / M

COLOR : ベージュ / グレー / ブラック

*

ぜひチェックしにいらして下さいね~!paper

*

コチラも開催中です

heartEARLY AUTUMN FAIRheart

clover¥18000以上お買上の方にclover

cherry2wayミニショルダーバッグをプレゼントhappy02cherry

数に限りがありますのでお早めにeyeshine

この機会にたくさんの新作を見に

お店に遊びにいらして下さいねheart01heart01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.21

☆イクスピアリ店☆セット商品&フェア告知*

こんばんは、はまなかです!

8月も残り10日になってしまいましたrun

夏のディズニーが1番好きな私ですが

今年はランドもシーも2回ずつくらいしか

行っていないという衝撃的事実です。

最低でもあと1回ずつ行けたらいいな、

と考えていますeventheart行けるかな…

さてさて、そんな私が本日

ご紹介するのはこちらのセットです▽▽

ボーダートップスとタックスカートのセットです!

糸を二種類使っているため、

立体的に見えるのがポイントです♪♪

ボーダートップス×タックスカートセット

¥11,000+ TAX

エクリュ×ブラック+ブラック

ピンクベージュ×グレー+グレー

エクリュ×グレー+グレー

スカートはタック多めなので、とても

女の子らしいフォルムとなっていますが

ボトルネック部分にもボーダーが入っているので

トレンドのスポーティテイストも入っていますmotorsports

それぞれ単品でも活用できるので、

気回し力も抜群です!!!

ぜひチェックしにきてくださいねflair

*

そして明日から・・・

heartEARLY AUTUMN FAIRheart

clover¥18000以上お買上の方にclover

cherry2wayミニショルダーバッグをプレゼントhappy02cherry

数に限りがありますのでお早めにeyeshine

この機会にたくさんの新作を見に

お店に遊びにいらして下さいねheart01heart01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2014.8.20

☆イクスピアリ店☆カタログ掲載スカート♪

こんばんは☆山口ですchicksun

昨日、いつも行かない美容室に行ったら

前髪をかなり短めに切られてしまいました。。cancer

もう笑うしかありません。笑

今日は気を取り直してコチラをご紹介しますflair

ベルト付きチェック柄スカート

¥7800+TAX

SIZE*S,M

山口も一目惚れで買ったスカートですlovely

千鳥柄&チェック柄展開の共布ベルト付き

ラップタイトスカートですnote

ハイウエストでシルエットもとてもキレイなスカートですrougeshine

色は3色ですflair

COLOR*グレー千鳥、ブラック×エクリュチェック、

ネイビー×キャメルチェック

今から秋冬までずっと使えるアイテムですmapleshine

是非見にいらして下さいねhappy01

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top