イクスピアリ店

2014.11.30

☆イクスピアリ店☆ブークレプルオーバー

こんにちは!

相原です!dog

これから髪を伸ばして、

さらさらロングヘアーガールを目指します。

早いですが、2015年の抱負です。笑

本日は

ブークレプルオーバー

です!

¥7600

サイズ:フリー

色:エクリュ(相原着用)、レッド、グレー、ネイビー

先日米ちゃんが紹介していたスカートに合わせてみました!

ぷっくりとした衿元がポイントの

シンプルプルオーバーです!flag

ボリュームスカートとも相性◎!note

短めな丈感で合わせやすいですよー!kissmarkshine

アウターの中からチラ見えした時に、

カワイイ色展開もポイントです!lovelygood

そして!店舗では今、お買上の方全員に

xmasX’mas限定ショッパーxmasに入れてお渡ししていますheart01

ピンクのリボンがとってもキュートですlovelylovelylovely

是非お店に遊びにいらして下さいね~note

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2014.11.29

☆イクスピアリ店☆新作チェック柄タイトスカート♪

ribbonHAPPY PIARI DAYSribbon

cute11/27~11/30cute

イクスピアリカードのご利用で10%OFFheart01heart01

即日発行もできちゃいます!

*

こんばんは(^v^)v

最近「消滅都市」という携帯アプリにハマっている米本ですribbon

なんだかブログを書くのが久しぶりな気がします。。。(笑)

*

今日私が紹介するアイテムはこちら♪

☆タータンチェック柄フロント釦タイトスカート☆

Price:¥7,800+TAX

Size:S、M

Coolor:ネイビー×レッド、ネイビー×グリーン

 

起毛感が季節感のある新作スカートが入荷いたしました♪

前ボタンのデザインで足長効果が期待出来ますgoodshine

ボタンも途中までの開閉で、下のボタンはフェイクデザインなので、

座ったときにボタンの隙間から中が見えるという心配もなし!!

可愛いデザインなのにちゃんと計算されているのが嬉しいですねcatheart02

早速穿いてみましたflairflair

ウエスト部分がキュッとなっているので、

トップスにゆるめのニットをあわせてあげても可愛いlovelyup

シンプルにまとめてあげてすっきり着てあげてもいいですよscissorsheart02

是非イクスピアリ店にチェックしにいらしてくださいねeyefoot

*

そして!店舗では今、お買上の方全員に

xmasX’mas限定ショッパーxmasに入れてお渡ししていますheart01

ピンクのリボンがとってもキュートですlovelylovelylovely

是非お店に遊びにいらして下さいね~note

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2014.11.28

☆イクスピアリ店☆新作パンツ

ribbonHAPPY PIARI DAYSribbon

cute11/27~11/30cute

イクスピアリカードのご利用で10%OFFheart01heart01

即日発行もできちゃいます!

*

こんにちは!秋山ですcatcatnote

先日ワインビュッフェというものに行きましたwineshine

900円でワインが飲み放題なのです!

お得すぎてびっくりしてしまいましたimpact

*

さて、本日紹介する新作はこちらですpencil

ストレッチツイル両面起毛

ジョッパーズパンツ

¥8500+TAX

size:S,M

*

ハイウエストなので脚長効果抜群ですflair

おまけに太ももラインはゆったり

裾に向かってキュッと細くなっていますeye

素材も柔らかく冬らしいですsnowshine

*

素材違いでデニムもあります!

こちらは定番カラーなので季節問いませんねgood

ぜひイクスピアリ店でお試しされてくださいheart01heart01

*

店舗では今、お買上の方全員に

xmasX’mas限定ショッパーxmasに入れてお渡ししていますheart01

ピンクのリボンがとってもキュートですlovelylovelylovely

是非お店に遊びにいらして下さいね~note

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2014.11.27

☆イクスピアリ店☆新作ニット^^

こんばんは☆山口ですcatnote

今日からイクスピアリは

ribbonHAPPY PIARI DAYSribbon

cute11/27~11/30cute

イクスピアリカードのご利用で10%OFFheart01heart01

即日発行もできちゃいますdiamonddiamonddiamond

さて、今日はコチラをご紹介しますup

畦編みクルーネックプルオーバー

¥6900

しっかりした厚みのある素材感と

詰まった首元が今年らしいニットですrougeheart04

丈感も色んなボトムに合わせやすいですgoodshine

色展開もパステルカラーで可愛いですlovelyheart02

COLOR*エクリュ、ラベンダー、ライトブルー、ピンク

*

店舗では今、お買上の方全員に

xmasX’mas限定ショッパーxmasに入れてお渡ししていますheart01

ピンクのリボンがとってもキュートですlovelylovelylovely

是非お店に遊びにいらして下さいね~note

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2014.11.26

☆イクスピアリ店☆新作スカート

こんにちは、秋山ですcatheart04

最近寒すぎて毎日のようにお鍋を食べていますtyphoon

もっぱらキムチ鍋なのですが、

何か他におすすめがあったら教えてください!!

*

さて、本日紹介する新作はこちらですpencil

シャンタンサーキュラースカート

¥7900 +TAX

size:S、M

color:ラベンダー、グレー、ネイビー

*

ハリ感があり上品なスカートですkissmarkshine

ウエストもゴムなので安心ですねgood

さっそく着てみましたeye

ウエストからの広がりがきれいですねflair

*

イクスピアリ店で待ちしております!

*

店舗では今、お買上の方全員に

xmasX’mas限定ショッパーxmasに入れてお渡ししていますheart01

ピンクのリボンがとってもキュートですlovelylovelylovely

是非お店に遊びにいらして下さいね~note

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2014.11.25

イクスピアリ店☆新作ダウン☆

こんばんはhappy01

くどうですgood

*

やまちゃんに続いて

わたしも前回のお休みに養老渓谷へ

行ってきました\(^^)/

紅葉見頃まであとちょっと…でしたが、

マイナスイオンをたくさん浴びて帰ってきましたmaplemaplemaple

*

ではでは、本日はコチラの新作のご紹介ですheart01

今年もぬくぬくのダウンが入荷しましたlovely

光沢感がとても上品なタフタ素材を使用していますnote

ステッチ切替をVの字に入れているので、

スッキリとシャープに着れちゃいますhappy01

着膨れ知らずですね~scissors

タフタライダースダウンコート

PRICE : ¥15,000 + tax

COLOR : ピンクベージュ / ゴールド / ネイビー

SIZE : S / M

*

ぜひぜひ羽織にいらして下さいね~run

*

店舗では今、お買上の方全員に

xmasX’mas限定ショッパーxmasに入れてお渡ししていますheart01

ピンクのリボンがとってもキュートですlovelylovelylovely

是非お店に遊びにいらして下さいね~note

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2014.11.24

☆イクスピアリ店☆ストレッチブークレプルオーバーインナーキャミセット

こんにちは!

相原です!dog

最近メイクを変えようと考えているのですが、

結局いつも同じメイクをしてしまいます。笑

んー難しい。。。笑

本日は

ストレッチブークレプルオーバーインナーキャミセット

です!

¥9800

サイズ:フリー

色:エクリュ、ライトブルー、ピンクベージュ、ネイビー

1枚で決まるセット企画です!flair

首元が詰まったデザインで、

まさに今年顔!lovelygood

タイトスカートやスキニーパンツと相性◎!note

キャミとニットは別々に着まわしOKです!scissorsheart01

優秀アイテムですね!shine

大人気アイテムなので、

ぜひぜひお早めにhappy01heart04

そしてそして、お店では、お買上の方全員に

xmasX’mas限定ショッパーxmasに入れてお渡ししていますheart01

ピンクのリボンがとってもキュートですlovelylovelylovely

是非お店に遊びにいらして下さいね~note

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2014.11.23

☆イクスピアリ店☆人気ニット再入荷^^*

こんばんは☆山口ですcatnotenote

皆さん3連休楽しんでいますか~^^?

今日Disneyは両パーク入場制限がかかり

大賑わいだったみたいですeventnotes

私も中に遊びに行きたいです~run

今日はコチラをご紹介しますhappy01

 

ビジューカシミヤタッチニット

¥4200+TAX

以前大人気だったニットが再入荷しましたsign03shine

肌触りがとてもやわらかく、着心地の良いニットですlovely

胸元のビジューで、無地でも華やかな印象で

着ていただけますheart01shine

コンパクトなサイズ感なので、

コートインもしやすい1枚ですgoodheart04

色は4色ですflair

 

COLOR*エクリュ、ラベンダー、サックス、ピンク

新色のサックスも仲間入りですheart02

早いもの勝ちなので是非お早めにeyediamond

そしてそして、お店では、お買上の方全員に

xmasX’mas限定ショッパーxmasに入れてお渡ししていますheart01

ピンクのリボンがとってもキュートですlovelylovelylovely

是非お店に遊びにいらして下さいね~note

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2014.11.22

☆イクスピアリ店☆新作ニットワンピ

こんにちは!秋山ですcatcat

先日お休みをいただいたのでネイルを変えてきましたribbonshine

グレー系にしたのでどんな服にも合うのでお気に入りです!

さて、本日紹介する新作はこちらです!

ジャガードIラインワンピース

¥9800 +TAX

color:グレー、グリーン×ネイビー

大きなチェック柄がかわいい1枚です!

Iラインで大人っぽいですねkissmark

さっそく着てみましたeye

アクリル100%なのでチクチクしませんshineshine

この冬にぴったりですねsnow

イクスピアリ店でお待ちしております!

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2014.11.21

☆イクスピアリ店☆ふわふわモヘヤトップス♪

こんばんは(^v^)v米本ですribbon

先日ミッキー&ミニーの誕生日にランドへ行きましたheart02heart02

アトラクションは空いているのにグリーティングは2時間弱待ち。。。

並んだ分、ミッキーからほっぺちゅーをしてもらったり、

ワンスの抽選に初めて当選したりと、とてもいい1日でした♪

途中ホッカイロが機能しなくなるくらい寒くて、

冬のディズニーは着こんで行かないとなあと思いました(>_<)sweat01

そんな寒い日にピッタリなアイテムを紹介いたします♪

☆モヘア起毛プルオーバー☆

Price:¥9,800+TAX

Size:フリー

Color:エクリュ、ライトブルー、ライトグレー、ピンク

 

手触りふわふわな新作トップスが入荷いたしました!

モヘア混の素材なので保温性も◎

早速着てみましたflairflair

裾部分ゆったりしているので、トップスをアウトにして

タイトなボトムとあわせてあげると相性バツグンですlovelygood

シンプルなデザインの中、ブランドチャームがポイントになっていますcatshine

「COCODEAL」って小さく書いてあるんです!可愛い!!heart04

お色揃っているうちにぜひイクスピアリ店に遊びにいらして下さいねfoot

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

 

page top