イクスピアリ店

2015.1.31

イクスピアリ店☆台形スカート

こんにちは!田中ですart

昨日雪が降りましたね~snow

雨になって溶けてしまいましたが、

雪ってやっぱりテンションあがりますよねheart04

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

IKSPIARI

THE

SALE

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

開催中ですgood

店内40~50%OFFです!!

再値下げで更にお求め安くなっておりますよ!lovely

ぜひせひお早めに!heart01

本日紹介する新作はこちらですpencil

デニム台形スカート

price:¥4,900+TAX

size:S,M

color:ホワイト、ライトブルー、インディゴ

さっそく着て見ましたrouge

形がとってもかわいい台形スカートです!

くびれをきれいに見せてくれるデザインの上、

縦に並んだボタンがさらに着痩せ効果を出してくれますflair

デニムなので着回し力も抜群です!

ぜひイクスピアリ店に遊びにいらしてくださいheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.1.30

☆イクスピアリ店☆BIGフラワープリントコクーンスカート

こんにちは!秋山ですcat

最近はもちろんNARUTOを読みふけっています!

ヒロインの女の子の成長に涙涙です。。weep

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

IKSPIARI

THE

SALE

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

開催中ですgood

店内40~50%OFFです!!

再値下げで更にお求め安くなっておりますよ!lovely

ぜひせひお早めに!heart01

本日紹介する新作はこちらです!

BIGフラワープリントコクーンスカート

¥7800+TAX

size:S,M

エクリュ×ピンク/エクリュ×ブルー/ブラック×グリーン

大きな花柄がかわいらしいスカートです!

色味もやわらかいので、春を先取りできますねcherryblossom

コクーンシルエットなので

女性らしいスタイルにしてくれますflair

写真のようにタイトめなトップスをインすると

さらにかわいいですねkissmarkshine

ぜひイクスピアリ店に遊びにいらしてくださいheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.1.29

☆イクスピアリ店☆ボーダーコンパクトニット

こんにちは!

相原です!dog

4連休を頂いたので、、、

江ノ島に行って来ました~!

シラス丼うまうまでした。

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

IKSPIARI

THE

SALE

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

開催中ですgood

店内40~50%OFFです!!

再値下げで更にお求め安くなっておりますよ!lovely

ぜひせひお早めに!heart01

本日は

ボーダーコンパクトニット

です!

秋山ちゃんに着てもらいました!

¥5900(+TAX)

サイズ:フリー

色:オフ×オレンジ、オフ×ネイビー(秋山ちゃん着用)、グリーン×オフ

爽やかなボーダーが目を引く

コンパクトニットです!happy01heart04

シンプルなデザインなので、

大活躍なアイテムですよ~!rouge

定番アイテムだからこそ、

着心地◎!サイズ感◎!です!lovelygood

秋山氏が着ているのを見て、

私も欲しくなりました~カワイイ!!kissmarkshine

ぜひイクスピアリ店に遊びに来てくださいheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.1.28

☆イクスピアリ店☆新作花柄ニット^^*

こんばんは☆山口ですcancer

今日は新作のニットが入荷してきましたlovelyshine

カラフルフラワープリントニット

¥6900+TAX

触り心地の良いハイゲージニットに

春らしいプリントが施されていますcuteshine

コンパクトなサイズ感で、スッキリ着れますrougeheart04

色は2色展開ですflair

COLOR*エクリュ系、ブラック系

ニット素材なので、今から着れてオススメです^^

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

IKSPIARI

THE

SALE

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

まだまだ開催中ですgood

再値下げで更にお求め安くなっておりますよ!lovely

ぜひせひお早めに!heart01

イクスピアリ店でお待ちしていますheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.1.27

イクスピアリ店☆Gジャン

こんにちは!田中ですrestaurant

最近はひたすら読書してます。笑

映画のジョーカーゲームの原作を読み始めたら

止まらなくなってしまい、、、

ファンタジーが好きなのですが、歴史ものから

ミステリーまでひたすら読み漁ってますcafe

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

IKSPIARI

THE

SALE

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

開催中ですgood

再値下げで更にお求め安くなっておりますよ!lovely

ぜひせひお早めに!heart01

本日紹介するのはこちらですpencil

コンパクトデニムGジャン

price:¥11,000+TAX

size:S,M

color:オフ、ブルーインディゴ

さっそく着て見ましたrouge

一気に春らしくなりますねcherryblossom

コンパクトですっきり見えるGジャンなんですが、

全然窮屈でないんです!

また、上からコートを着ることも出来るので

オールシーズン着回しできるのも

ポイント高いですよねflair

ぜひイクスピアリ店に遊びに来てくださいheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.1.26

イクスピアリ店☆ふっくらブークレニット♪

こんばんはhappy01

久々の登場です!

くどうですscissors

*

最近の休日の楽しみは

youtubeの動画を観ることです。笑

特に映画アニーの主題歌と、

劇団四季のリトルマーメイドの曲を

リピートして1人ミュージカル気分に浸っています…good

次のお休みはアニーを観に行こうと思います\(^^)/

*

ではでは、

本日はコチラの新作のご紹介ですupup

衿元が二重になっているところがデザインポイントの

ニットプルオーバーですgood

シンプルなデザインなので、ボトムを選ばずに

大活躍間違いなしアイテムですheart01

やまちゃんのようなホワイトコーデや、

トレンドのデニムやカーキ色を取り入れたコーディネートも

オススメですheart

二重衿ストレッチボーダープルオーバー

PRICE : ¥6,800 + tax

COLOR : グレー / ベージュ / ブラック

*

早速大人気アイテムになっていますよ~

ぜひぜひチェックしにいらして下さいねeye

*

そして、コチラもお見逃しなくkissmark

アウター以外のセール品が全品50%OFF

アウターは全品40%OFFとなっておりますimpact

*

皆様のご来店お待ち致しておりますgood

*

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.1.25

☆イクスピアリ店☆BIGフラワープリントボリュームスカート^^

こんばんは☆ 山口ですchicknote

 3連休頂いたので実家に帰省していましたcancer

久しぶりにコタツでみかんを食べて癒されましたspa

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

IKSPIARI

THE

SALE

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

開催中ですgood

再値下げで更にお求め安くなっておりますよ!lovely

ぜひせひお早めに!heart01

本日紹介する新作はこちらですpencil

BIGフラワープリントボリュームスカート

¥8800+TAX

カラフルなプリントが目を引くボリュームスカートですrougeshine

幅広のタックがたくさん入っていて、

フワッとキレイに広がりフェミニンな印象になりますheart01

色は3色ですflair

COLOR*エクリュ×ピンク系、エクリュ×ブルー系、

ブラック×グリーン系

ぜひイクスピアリ店に遊びに来てくださいheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.1.24

イクスピアリ店☆カーディガン☆

 

こんにちは!田中ですchick

先日溶連菌にかかってしまい、

ダウンしていました・・・

インフルエンザも流行っているみたいなので

みなさんも気をつけてくださいねwobbly

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

IKSPIARI

THE

SALE

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

開催中ですgood

再値下げで更にお求め安くなっておりますよ!lovely

ぜひせひお早めに!heart01

本日紹介する新作はこちらですpencil

フェザーヤーンミドルカーディガン

price:¥7,900+TAX

size:フリー

color:オフ / ピンクベージュ / ブルーグレー / ネイビー

さっそく着て見ましたboutique

とっても肌触りがいいです!

長すぎず、短すぎずな丈なので

どんなお洋服とも合わせやすいですよflair

一枚でも暖かいので春先の羽織りとしても

活躍してくれそうですねeye

ぜひイクスピアリ店に遊びに来てくださいheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.1.23

☆イクスピアリ店☆Vネックニットワンピ♪

こんにちは!秋山ですcat

以前NARUTOにはまってるいると言っていたのですが、

なかなかわたしの好きなキャラクターがでないのです!

いつになったらでてくるのでしょうか、、typhoon

というのも含めて!

楽しく読ませていただいてます!(笑)

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

IKSPIARI

THE

SALE

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

開催中ですgood

再値下げで更にお求め安くなっておりますよ!lovely

ぜひせひお早めに!heart01

本日紹介する新作はこちらです!

Vネックニットワンピース

¥9800+TAX

エクリュ/ネイビー

トレンドのチルデンニットの新作です!

チルデンニットとは…

首周りや袖にラインの入ったニットのことですflair

深めのVネックになっているので

女性らしく仕上がっています!

トレンチコートとあわせると

より大人っぽく着こなせますね!

ちなみにインナー付きなので安心ですねshine

ぜひイクスピアリ店に遊びにいらしてくださいnote

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.1.22

☆イクスピアリ店☆ドルマンニット

こんにちは!

相原です!dog

今日の朝、珍しく母と自宅を出ました。笑

私はせっかちなので歩くのが基本早いのですが、、、笑

母はそれ以上に早かったです。スタスタ~

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

IKSPIARI

THE

SALE

shineshineshineshineshineshineshineshineshineshine

開催中ですgood

再値下げで更にお求め安くなっておりますよ!lovely

ぜひせひお早めに!heart01

本日は

綿アクリルクロス編み地柄ドルマンニット

です!

¥7800(+TAX)

サイズ:フリー

色:エクリュ、ライトブルー(相原着用)、ネイビー

ドルマン袖のニットです!kissmark

ざっくりと編んだ独特の風合いが魅力的なアイテムです!goodheart02

ショート丈なので、ハイウエストのスキニーや

ボーイズデニムと◎!!happy02shine

相原も欲しくなりました~うううheart04heart04heart04

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

page top