イクスピアリ店

2015.2.28

☆イクスピアリ店☆ブークレ混総針コンパクトトップス

こんにちは!

久々登場の相原です!dog

先日ディズニーシーに行って来ました!

寒くて寒くて足の指が麻痺してましたが笑、

なんだかんだ楽しかったです!

次はランドに行きたいです~!

本日は

ブークレ混総針コンパクトトップス

です!

¥5800

サイズ:フリー

色:オフ×ブラック、ネイビー×オフ、

オフ×キャメル、オフ×ブラック(相原着用)

無地タイプもあります!

¥5700

サイズ:フリー

色:オフ、ライトブルー、カーキ

総針の編地を活かした

ショート丈のコンパクトトップスです!upup

オフショルダーとしてもOKで、

5分袖がポイントです!happy01heart04

デコルテが見えることで、着痩せ効果◎!lovelygood

ボーダータイプ、無地タイプ、

色・柄違いで欲しくなっちゃいますよね!happy02heart02

着心地◎なアイテムですよー!!kissmarkshine

皆さまのご来店お待ちしております!

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.2.27

☆イクスピアリ店☆新作ワンピ^^

こんばんは☆山口ですcancer

1月にも髪を切りましたが、

今回バッサリ髪を切ってボブにしてしまいましたhairsalon

まだまだ違和感がありますが慣れていきたいと

思いますchick

今日はこちらをご紹介しますnote

太ピッチボーダーミラノリブニットワンピース

¥9500+TAX

ミラノリブで作られた、とっても着心地の良いニットワンピですshine

細すぎず、太すぎないキレイなIラインのシルエットで

すっきり着れちゃいますrougeheart01

色は4色展開ですflairflair

COLOR*オフ×カーキ、オフ×ネイビー、オフ×ブラック(山口着用色)、

グレージュ×ブラック

春はトレンチコートなどに合わせると絶対可愛いですhappy02heart04

イクスピアリ店でお待ちしておりますheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.2.26

☆イクスピアリ店☆ボリュームスカート♪

こんにちは!秋山ですcatdash

NARUTOに引き続き、ハイキュー!!というアニメに

はまっております!!!

中学時代にバレー部ということもあり

共感ポイントが多いのでおもしろい!

バレー経験がない方でも

細かい説明があり楽しめると思うので

ぜひご覧になってみてくださいeye

さて、本日紹介するアイテムはこちらです!

コットンボリュームスカート

¥7800+TAX

エクリュ/ネイビー

ひざ丈の爽やかなスカートです!

幅広タックが入っているため、

ふわっと広がりフェミニンな印象になりますshine

短め丈やコンパクトなトップスを

合わせてバランスよく着こなしたいですね!

また、インをしたときに見えるウエストのボタンも

特徴です!かわいいです!

イクスピアリ店でお待ちしておりますheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.2.25

☆イクスピアリ店☆シャツ×ニットセットワンピ♪

こんにちは!秋山ですcatdash

NARUTO熱は止まらず

最近ではフィギュア購入を検討中です、、

はまると抜け出せないタイプですtyphoon

さて、本日紹介する新作はこちらです!

ロングシャツ×ロングベストニットセット

¥12000+TAX

size:S,M

オフ×グレーストライプ

グレー×オフ

ネイビー×ネイビーストライプ

人気のセットワンピースです!

トレンドのノースリニットとのレイヤードスタイルが

一枚できまるワンピースです!

それぞれ別物としても着れるので

コーディネイトの幅が広がりますね!

153cmの私でも着ることの出来る丈感です!

イクスピアリ店でお待ちしておりますheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.2.24

デニムオールインワン☆

こんばんはsun

くどうですheart01

先日、アメリカンスナイパー

という映画を観に行ってきましたmovie

とてもタイムリーな映画で

終わった後もいろいろ考えさせられました…。

普段観ないジャンルの映画だったのですが、

見入っちゃいました!オススメですscissors

*

ではでは、

本日はコチラの新作のご紹介ですup

昨年も大人気だったオールインワンが帰ってきましたlovely

子供っぽくなりがちなオールインワンですが、

コンパクトなサイズ感にする事で

女性らしいシルエットになりますよwinkgood

PRICE : ¥11,000 + tax

COLOR : インディゴ(相原着用) / ライトブルー / オフ

*

争奪戦間違いなしですhappy01

是非チェックしにいらして下さいねnote

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.2.23

☆イクスピアリ店☆新作ワンピ^^

こんばんは☆山口ですcancer

最近おやつをグミやおしゃぶり昆布にしていますcute

まだまだ見た目に変化はありませんpig

春夏に向けてシェイプアップしたいですshine

今日は入荷ホヤホヤのこちらをご紹介しますnotenote

 

半袖ニット×シャンタンドッキングワンピース

¥9800+TAX

ゆるニット×ミニスカートのバランスが

可愛いワンピースですheart01

ウエスト部分にゴムが入っているので

メリハリのあるシルエットに見せてくれますrougeshine

色は3色ですflairflair

 

COLOR*オフ×オフ系、ネイビー×ネイビー系、

オフ・ブルーボーダーネイビー

 是非お店に遊びにいらして下さいね^^note

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.2.22

☆イクスピアリ店☆小花柄セットワンピース♪

こんにちは!秋山ですcatdash

本日はNARUTOの話じゃありません(笑)

最近、『ねこあつめ』という

アプリにはまっています!

餌などを置いておくと、ねこがやってくる

というだけのアプリです(笑)

これがまたかわいらしいのですheart01heart01

みなさんもぜひ!

さて、本日紹介する新作はこちらです!

ポンチ小花柄

セットワンピース

¥9500+TAX

size:S,M

エクリュ/ネイビー

小花柄がかわいいワンピースです!

セットアップとしてはもちろん

別々に使うこともできるので

着回し力高めです!

タイトシルエットなので

女性らしい印象になりますkissmarkshine

MA-1やデニムジャケット、ライダース

いろいろと組み合わせられますねflair

イクスピアリ店でお待ちしておりますheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.2.21

☆イクスピアリ店☆カラータイトスカート♪

こんにちは!秋山ですcatdash

先日のブログで話していたNARUTO展

実は前売り券を購入すると

特典が付くのです!!!

4月まで購入できるのでおすすめです!

さて、本日紹介する新作はこちらです!

硫化染め

カラータイトスカート

¥8800+TAX

size:S,M

オフ/ピンク/カーキ

ヴィンテージテイストの

ハイウエストスカートです!

トレンドのミリタリー要素も

ばっちりですねflair

フロントスリットなので

カジュアルすぎずに着こなせます!

トップスに花柄などを合わせると

甘辛MIXでおすすめです!

イクスピアリ店でお待ちしておりますheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.2.20

イクスピアリ店☆ボリュームミニSK

こんにちは!田中ですart

期間限定のJILL STUARTのカフェに

すごくすごく行きたいです…heart02

あの世界観かわいすぎますよねcryingheart04

でも何よりわたあめのドリンクが

あると聞いて、そっちのほうが

気になっています…bearing

さて、本日紹介する新作はこちらですpencil

張り感ボリュームミニSK

Price:¥4,900+TAX

Size:S,M

Color:オフ、サックス、ネイビー

さっそく着て見ましたrouge

張り感のある生地を使用しているタックスカートです!

ボリューム感がとってもかわいいですよねshine

ウエスト部分がゴムなのも

嬉しいポイントですflair

また、インしてもかわいい

デザインになっていますよkissmark

イクスピアリ店でお待ちしておりますheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

2015.2.19

☆イクスピアリ店☆ビックプルオーバー♪

こんにちは!秋山ですcatdash

NARUTOの漫画も集め終わり、

ネタが尽きたな…と思っていたら

なんとNARUTO展が開催されるんです!

前売り券ばっちり購入致しました!

楽しみが続いていますheart01

さて、本日紹介する新作はこちらです!

リリーヤーン

ビックプルオーバー

¥8900+TAX

オフ/ピンク/ネイビー

トレンドのオーバーサイズのニットです!

糸一本一本が丸い形状のため

柔らかい肌触りが特徴ですflair

1枚で存在感があるので

スキニーやタイトスカートなどの

すっきりしたボトムと相性抜群です!

イクスピアリ店でお待ちしておりますheart02

ココディール イクスピアリ店
 10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メールmailto

page top