イクスピアリ店

2016.2.28

☆イクスピアリ店☆レースアップトップス♪

こんにちは☆須賀です

昨日久しぶりにカラオケに行ったのですが

おもいっきり歌うとやっぱりすっきりしますね

とてもいいストレス発散になりました

今日からまたがんばりたいと思います笑笑

*

さて本日の新作は、、、

ad090905-223e-4be3-be6d-6ee288c14339

サイドレースアッププリーツレイヤードニット

¥9,800+TAX

ニットの裾からプリーツが覗く

ラグジュアリーなトップスです!(^^)!

サイドのレースアップデザインでフェミニンさを

プラスしてあります!!

*

a7f8a486-d89b-4784-9591-568cf7fae5a3

オフ/ピンク/グレー

程良いスリットを入れることでゆる感が

かわいらしく決まります

大人っぽいハイゲージニットの上級な

レイヤードスタイルが簡単に一枚で決まる

お得なアイテムとなっております

是非店頭でお試し下さいネ☆

*

ca1b1ad2-226b-488e-a524-177b831f2d23COCODEAL☆Istagram公式アカウント

@cocodeal_official

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.27

イクスピアリ店☆フラワープリントニット☆

皆さん、こんばんは

ミッキーミニ―ヨッシーです

先日、久々に吉田類の酒場放浪記ごっこをしましたー

しかも、ココディールのお客様が付き合ってくれました(笑)

上野の玉善というお店で、実際に吉田類も訪れたお店

サインがあったので、バッチリ写真に収めてきました

さつまあげが絶品なので、皆様も是非

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら

☆フラワープリントニット☆

IMG_4701

Price ¥6,900+tax

Size Free

Color エクリュ系・グレー系

IMG_4703

大ぶりなフラワープリントが存在感のあるニットトップスです

ワントーンの柔らかい色味のフラワー柄で、大人フェミニンな印象に仕上げています

ゆったりとした5分袖が程良いカジュアル感とメリハリをアップ

ワイドパンツやデニムなどのカジュアルボトムと好相性です

是非、イクスピアリ店にてお試し下さい

*

ca1b1ad2-226b-488e-a524-177b831f2d23COCODEAL☆Istagram公式アカウント

@cocodeal_official

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.26

☆イクスピアリ店☆ニット×花柄ワンピース☆

こんばんは☆

またまたお久しぶりに須賀です

先日家族でギリシャに旅行に行ってきました

ギリシャは建物や風景、景色がとてもきれいで

絵にかいたようなものばかりでした

あとは猫がたくさんいて癒されましたね

景色を楽しみたい方にはおすすめします

4c423512-6018-40ed-8cf8-0014673cac50

*

さて本日の新作は、、、

IMG_4670

シフォン水彩画フラワーワンピース×ゆるニットセット

¥13,000+TAX

フェミニンで夏らしい水彩画タッチの

フラワープリントを施したシフォンワンピースと

ふんわりとしたブークレニットのお得なセットアイテムです

ワンピースは肩紐で着丈を調節することができます

*

a521204f-634d-415f-a865-d046c0cbfd2b

エクリュ系/ピンクベージュ系/ネイビー系

ニットはふんわりとした畦編みのミックス糸で白糸が

ミックスされているので清涼感があります☆

スリットあきと裾のラウンドで軽さをだし、

シルエットに変化をつけています

是非店頭でお試しくださいね

*

ca1b1ad2-226b-488e-a524-177b831f2d23COCODEAL☆Istagram公式アカウント

@cocodeal_official

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.25

☆イクスピアリ店☆フラットパンプス☆

こんにちは~池田です

最近、耳の付け根辺りにニキビが出来ました。

しかも硬くて痛いやつ。

髪を耳にかけたりする時にひっかいてしまい

悶絶している私です。辛い。

*

本日新作が沢山入荷しました!

その中からこちら~

IMG_3889

ポインテッドトゥフラットパンプス

カタログに掲載されていてお問い合わせが

かなり多かったこちらのパンプス、

遂に入荷致しました!

つま先と踵部分のゴールドがポイントになって可愛い!

IMG_3890

ぺたんこながらもつま先のシャープな

フォルムでスッキリ見えます

レッドやグリーンのカラー展開もあるので、

足元に刺し色を持ってきてもオシャレ

IMG_3891

¥11,000+TAX

size     S/M/L

ベージュ/レッド/グリーン/ブラック

数が少なくなっておりますので、

是非お早目に見にいらして下さいね

ご来店お待ちしております

*

ca1b1ad2-226b-488e-a524-177b831f2d23COCODEAL☆Istagram公式アカウント

@cocodeal_official

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.24

イクスピアリ店☆Instagram 公式アカウントのお知らせ

皆さんこんにちは!

ふじなみです

突然ですが!

COCODEALのInstagram公式アカウントができました!

ca1b1ad2-226b-488e-a524-177b831f2d23

今シーズンのカタログ写真や雑誌掲載ものっておりココディールらしいおしゃれなアカウントになっております!

2e3393c4-0ac3-4e54-8128-d260be8ef29c

フォローしていただければInstagramのアプリを開くだけで

ココディールの最新情報いち早くGETできちゃいます♡

ぜひ@cocodeal_officialをフォローしてください!

ca1b1ad2-226b-488e-a524-177b831f2d23COCODEAL☆Istagram公式アカウント

アカウント名 @cocodeal_official

☆フォローの手順☆

Instagramのアプリをダウンロード

虫眼鏡マークをタップ!

“検索”に@cocodeal_officialと入力

cocodeal_offcialのアカウントをタップ

“+フォローする”をタップで完了♡

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.23

☆イクスピアリ店☆ハイゲージ総針Vネックニット♪

こんばんは!秋山です

最近はおやつにひまわりの種を食べています!

先日のブログで吉田さんが

ハムスター状態だと話していますが

ハムスターレベル(?)は負けません

さて、本日紹介する新作はこちらです!

IMG_3444 (1)

ハイゲージ総針Vネックニット

¥5900+TAX

オフ/サーモン/杢グレー/ネイビー

程良い光沢感があり高級感のある

シンプルなVネックニットです!

IMG_3445

藤浪さんに着ていただきました

袖はドルマンのようなゆったりシルエットですが

サイズ感はコンパクトなため

すっきりと着こなすことができます

ぜひ店頭でお試しください

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.22

イクスピアリ店☆ノースリーブニット×レーススカートセットワンピース☆

こんにちは吉田兼好です

あっ、間違えました、よっしーです

夢の国に来て3日目…

驚いた事に天井がずっと夜空のような暗さ…

なかなか慣れません(笑)

夜行性のハムスターになったような気分です(笑)

因みに、ドブネズミに似てるね!と言われたことがあります。

吉田です

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら

☆ノースリーブニット×レーススカートセットワンピース☆

IMG_4652IMG_4653

Price ¥7,500+tax

Size FREE

Color オフ・ベージュ・テラコッタ・ネイビー

IMG_4651

ノースリーブの畦編みニットトップスとレースのスカートがセットになったワンピースです

別々でも使えるので、コーデの幅が広がりますね

レースの透け感や丈感が計算しつくされたバランスで、

一枚で今年らしく決まります

是非、店頭にてお試し下さい

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.21

☆イクスピアリ店☆小花柄ロンパース☆

お久しぶりな池田です

先日体調を崩していたのですが、

納豆ご飯を食べて寝ただけでインフルを治した過去を持つ私は、

今回も1日2食納豆ご飯で回復しました

恐るべし納豆パワー。

私、病気しても食欲無くなったりしなくて

いつもと同じ量食べるんですけど

寝てるだけなので太るんです

風邪ひいて痩せる人が羨ましいです

*

では本題に参りましょう~~~~

IMG_3879

レトロ小花柄シフォンプリントロンパース

単色の小花柄が70’sレトロな雰囲気!

透け感のあるシフォン生地で、

抜け感があり軽やかな感じになってます

 IMG_3880

¥11,000+TAX

size     S/M

グレー/ブラック

ご来店お待ちしております

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.20

☆イクスピアリ店☆フリンジパンプス♪

こんばんは!秋山です

地元のTSUTAYAが漫画レンタルを始めて

うきうきな毎日です~

*

さて、本日紹介する新作はこちらです!

image1 (7)

アンクル本革フリンジポインテッドパンプス

¥14000+TAX

ベージュ/ブラック

*

つま先はポインテッドで

インストームが入っているため安定感抜群です!

アンクル本革フリンジは取り外し可能なため

コーディネイトの幅が広がります

ぜひ店頭でお試しください

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.2.19

イクスピアリ店☆カシミアタッチVネックオフショルニット☆

皆さん、初めまして

空の町(スカイツリー店)から夢の国にやってまいりました

吉田拓郎…あっ、間違えました、よっしーと申します

ディズニーには4年に1回ほどしか行かない女が、

これから毎日、舞浜に通います(笑)

どうぞよろしくお願い致します(^∀^)

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら

☆カシミヤタッチVネックオフショルニット☆

IMG_4640 (1)

Price ¥4,500+tax

Size Free

Color オフ・イエロー・サックス・テラコッタ・ブラック

IMG_4642

定番のVネックオフショルニットです

雰囲気に合わせて2WAYで着用出来ます

Vネックなので甘すぎず、デコルテも綺麗に見せてくれます

是非イクスピアリ店にてお試し下さい

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top