イクスピアリ店

2016.4.30

イクスピアリ店☆新作マキシスカート☆

皆さん、こんにちは

ミッキー・ミニー・ヨッシーです

本日は…

イクスピアリ勤務最後の…

アパレルあるある

言います!

アパレルあるある~

早く言いたい~

アパレルあるある~

早く言いたい~

アパレルあるある~

アパレル女子の彼氏との交際歴の長さは異常~

(一途なのかはたまた、出会いが少ないからか笑)

来月からは再び、空の町(スカイツリー店)におります

引き続き、アパレルあるある発信しますので、ご安心を

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら

☆シフォンジョーゼットペイズリープリントプリーツマキシスカート☆

image3 (4)

Price ¥12,000+tax

Size S・M

Color ブルー系・ブラック系

IMG_4417

「好きな芸能人は菅田将暉」かのんちゃんに着てもらいました

夏らしい清涼感のあるペイズリー柄をシフォン生地にのせ、

ティアード接ぎでギャザーを入れたマキシスカートです

製品後にプリーツ加工を入れることにより、全体的に自然なシワ感を入れつつ、

裾に向かってふんわりとしたティアードシルエットをキープしました

是非、イクスピアリ店にてお試し下さい

*

Instagramフォロー&お買い上げで限定ショッパープレゼントです

9086e627-646f-410b-adc4-5afc8045362d

既にフォローいただいてる方にもプレゼント出来ます

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.28

イクスピアリ店☆レーヨン楊柳ボリュームワンピース

みなさんこんにちは!

ふじなみです

明日からGWですね!!

明日29日から…

スクラッチフェア

開催します!!

配布期間4/29-5/8マデ

使用期限7/31マデ

お買い上げ5千円ごとにスクラッチカードをお渡しします!

当たった金券は次回のお買い物にご利用頂けます

お休みの方もそうでない方もイクスピアリ店に遊びにいらして下さい♡

本日ご紹介するのは新作ワンピースです

912c1eda-b25c-4644-a9a5-709136749d78

2bf7b877-d50d-41e4-b196-256fad446642

レーヨン楊柳ボリュームワンピース

¥9800+TAX

SIZE フリー

COL オフ、ピンクベージュ、ネイビー

トレンドのフォークロアテイストのボリュームワンピースです

ふんわりとした柔らかさが特徴のレーヨン楊柳素材で、

落ち感が良くきれいなドレープがでます

大ぶりのアイレット刺繍が存在感◎

ボリュームスリーブは袖口がゴムになっているので、

まくるとまた違う形で楽しめます!

気になられた方はぜひ見にいらして下さい

皆様のご来店心よりお待ちしております…

*

Instagramフォロー&お買い上げで限定ショッパープレゼントです

9086e627-646f-410b-adc4-5afc8045362d

既にフォローいただいてる方にもプレゼント出来ます

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.27

イクスピアリ店☆ボタニカルフラワーガウチョ

またまた登場、池田です

東京駅付近のご飯屋さん開拓をしようと思い、

美味しそうなものを探し中な今日この頃です

オススメなお店とか教えてほしいです

*

今日ご紹介するアイテム

IMG_4406

ボタニカルフラワージョーゼットタックガウチョパンツ

¥8,800+TAX

S/M

グレー/ブラック

IMG_4409

フロントはタックで今年らしくスカート見え

する様なボリュームを入れました

ウエスト後ろはゴムが入っているので

程良くフィットしてスッキリ着れますよ!

ジョーゼットのさらっとした生地も

涼しくて夏は良いですよね!

皆さん、夏はもうすぐそこですよ~!

暑くなる時はいきなりなので今のうちに夏服調達しましょう

今日もタンクトップで出勤した池田でした

*

Instagramフォロー&お買い上げで限定ショッパープレゼントです

9086e627-646f-410b-adc4-5afc8045362d

既にフォローいただいてる方にもプレゼント出来ます

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.26

イクスピアリ店☆前結びトップス&ワイドパンツセット☆

皆さん、こんにちは

ミッキー・グーフィー・ヨッシーです

最近の趣味は、

ひたすらYouTubeで菅田将暉CM集を見る

です(^∀^)

さて、本日の新作はこちら

☆前結びトップス&ワイドパンツセット☆

IMG_5185

Price ¥13,000+tax

Size S・M

Color エクリュ・ピンク・ネイビー

IMG_5186

「好きなお菓子はガルボ」

…の鈴木ちゃんに着てもらいました

薄手で透け感のある畦編みニットトップスと大人顔のワイドパンツのセットが入荷しました

ワイドなシルエットでありながら、中縫い仕立てのウエストタックが、

ウエスト回りをスッキリみせてくれます

センタープレスも入っているので、美脚効果アリ

トップスとパンツは別々でも使えるので、着回し出来ちゃいます

是非、イクスピアリ店にてお試し下さい

*

Instagramフォロー&お買い上げで限定ショッパープレゼントです

9086e627-646f-410b-adc4-5afc8045362d

既にフォローいただいてる方にもプレゼント出来ます

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.25

イクスピアリ店♡再入荷!!レース刺繍ニット♡

皆様こんにちは

毎日シンデレラ城を見ながらの出勤も

あとわずか・・・な、サクライです

先日は三鷹のジブリの森へ行ってきました

ジブリの世界観に癒され、

トトロと写真

可愛いカフェでランチ

と、ここまでは女子力高めですが、

ジブリのカフェで「風の谷のビール」というのが

売っておりまして・・・

昼間っから飲み始め、夕方に

居酒屋に移動し

二軒はしごして帰りました

途中から完全におじさんです笑

居酒屋はさておき、笑

休日のお出かけなどなど

今季使えるあのアイテムが

再入荷しましたーーー!!!

☆レース刺繍Aラインニット☆

02c6cf2d-3d2e-4747-927f-20bd8e5201c1

857f52df-8369-4a6b-9b91-8b89802589a7

price:¥7900+TAX

color:オフ、ライトグレー、ピンクベージュ

size:F

Aラインに編み出したフレアニットと

レースの下から

ひらひらとチュールが見える様、

レイヤード風にドッキングしています

フェミニンムードなレースニットも

夏らしいノースリなら

女っぽく着こなせますね

これを着て、居酒屋・・・じゃなくて

女子会に出かけましょう

ご来店お待ちしております

*

Instagramフォロー&お買い上げで限定ショッパープレゼントです

9086e627-646f-410b-adc4-5afc8045362d

既にフォローいただいてる方にもプレゼント出来ます

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.24

イクスピアリ店♡ボタニカルフラワージョーゼットマキシオールインワン♡

皆様こんにちは!

最近着る服がなくて困っている鈴木です

朝晩はまだ寒いし、昼間や電車・建物の中は暑かったりで、

ちょうど良いお洋服がなかなかありません。。。

今から夏にかけて1枚で楽に着られるオールインワンなんかがあったらなぁ

と思っていたら、、、

ぴったりなオールインワンが入荷しましたので、ご紹介致します

ボタニカルフラワージョーゼットマキシオールインワン

 0669220d-c2b0-47f6-b214-8c293aa60731

9dc82cd9-0d24-4e1a-8da2-a34b4394d140

Price:¥12,000+tax

Size: S・M

Color: グレー・ブラック

ジョーゼットクレープと呼ばれる軽くさらっとした柔らかい生地に

ボタニカルフラワープリントをのせた大人かわいいオールインワン

ハイウエスト部分にあしらわれたレースと

少し大き目に開いたVネックが

さらに女性らしさを引き立てるアイテムです

今ならロングカーディガンと合わせて、

夏はこれ1枚でさらっと楽チンに

おしゃれを楽しんでみてはいかがですか?

皆様のご来店心よりお待ちしております

Instagramフォロー&お買い上げで限定ショッパープレゼントです

9086e627-646f-410b-adc4-5afc8045362d

既にフォローいただいてる方にもプレゼント出来ます

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.22

イクスピアリ店☆チュールワンピース

みなさんこんにちは!

ふじなみです

髪をきりましたよ!!

黒髪、ぱっつん日本人形ボブ!!

わーーん。

スタッフには私だと気が付いてもらえませんでした!笑

見慣れるまで時間がかかりますね…

*

本日は問い合わせも多い新作のチュールワンピです!

8fa9ff77-c8c1-4a5b-bd81-fa9268971218

IMG_5133

¥12000+TAX

SIZE S/M

1枚でワントーンコーデができる今季一押しのリブニットとチュールマキシスカートのドッキングワンピースです♡

ふんわり広がるマキシチュールスカートが新鮮でエアリー&フェミニンな印象です

ウエスト部分はゴム使用で体に程良くフィットするのでスッキリ着て頂けます!

裏地が短めで膝が見えるので、スタッフのように身長が低い方でもバランス良く着こなせます

気になられた方はぜひココディールイクスピアリ店まで!

皆様のご来店心よりお待ちしております…♡

*

Instagramフォロー&お買い上げで限定ショッパープレゼントです

9086e627-646f-410b-adc4-5afc8045362d

既にフォローいただいてる方にもプレゼント出来ます

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メー

2016.4.21

イクスピアリ店☆Aラインニットワンピース☆

みなさん、こんにちは

ミッキー・ダッフィー・ヨッシーです

この前のお休みに、ドラマ「白夜行」を全借りして、イッキ観しました

これぞまさに

THE 大人の休日

…とルンルン気分でしたが、

13時から観出し、観終わったのは、23時半…笑

目が痛いは、頭が痛いはで、逆に疲れました…笑

さて、本日ご紹介するアイテムはこちら

☆Aラインニットワンピース☆

IMG_5130

Price ¥9,500+tax

Size S・M

Color ピンク・キャメル・チャコール

(ピンク残りわずかです)

IMG_5131

ミラノリブの横使いでボリュームたっぷりに仕上げたフレアニットワンピです

ストレッチの効いた柔らかい着心地でありながら、

適度なハリ感のある素材でキレイなフレアシルエットが実現しました

カタログでは中村アンちゃんが

IMG_5129

(実は、私、握手してもらった事ありますドヤァ)

是非、イクスピアリ店にてお試し下さい

*

Instagramフォロー&お買い上げで限定ショッパープレゼントです

9086e627-646f-410b-adc4-5afc8045362d

既にフォローいただいてる方にもプレゼント出来ます

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.20

イクスピアリ店☆ボタニカルフラワーサテンガウチョ

こんにちは~池田です

昨日、観てきちゃいました、、、

劇場版名探偵コナン純黒の悪夢!

コナンの映画は毎年必ずチェックしてます

そして今年は記念すべき20作目!

迫力が半端無い大満足な2時間でした

あーまた1年待つのが辛いです。

因みに好きなキャラは服部平次です

帰り道興奮しすぎてコナン好きの友達にいきなり電話をかけ、

出るまで何度もかけ、ネタバレしようとしてうざがられました

*

ではでは本日の新作のご紹介です!

IMG_4376

ボタニカルフラワーサテンガウチョパンツ

¥8,800+TAX

S/M

オフ/グレージュ/ブラック

IMG_4375

夏らしいボタニカルフラワーのガウチョパンツ!

サイドポケットで機能面も◎

ラグジュアリーなサテンプリントをウエストゴム

仕立てにし、リラックス感を出しました!

今年は兎に角リラックス感が可愛い

是非店頭でご覧ください

*

Instagramフォロー&お買い上げで限定ショッパープレゼントです

9086e627-646f-410b-adc4-5afc8045362d

既にフォローいただいてる方にもプレゼント出来ます

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.4.19

イクスピアリ店ポリエステルツイード裾スリットワイドパンツ

皆様、はじめまして!

先日イクスピアリ店に新しく入りました鈴木です

趣味はおいしいお肉料理のお店を探すこととK-POPアイドル鑑賞です

どうぞよろしくお願いいたします!

さて、今日ご紹介するアイテムはこちら

ポリエステルツイード裾スリットワイドパンツ

d9d19f3e-83db-409a-8d36-12e92e3f5800

eb07afa4-4611-4905-9020-166d3bc55191

price:¥8,800+tax

color:オフホワイト・ピンク・ネイビー

size:S・M

今年も大人気・大流行のワイドパンツ!

麻ライクなポリエステルのツイード生地で履き心地抜群のアイテムです

麻特有のシワのつきやすさなどもなく、お手入れも楽チン!

最大のポイントは両サイドの裾の大胆なスリット

歩く度に脚が見えるので、

涼しげでちょっぴりセクシーな印象を与えてくれます

さらに、ウエストのタックフリルでウエストをきゅっと細く見せてくれます!

身長152cmの私でもSサイズをハイウエストで履いて、

ヒールを合わせればばっちり着こなせます(*^_^*)

以前イクスピアリ店スタッフ池田さんが紹介したスカートタイプもございますよ!

今シーズンのマストハブアイテムです

私、鈴木もこれを着用して、

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

*

Instagramフォロー&お買い上げで限定ショッパープレゼントです

9086e627-646f-410b-adc4-5afc8045362d

既にフォローいただいてる方にもプレゼント出来ます

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top