イクスピアリ店

2016.5.31

イクスピアリ店☆ロゴT

こんにちは~池田です

皆さん扁桃炎ってやったことありますか?

実は私この間初めて罹りまして、

普段風邪とか引いても納豆ご飯食べて寝れば治る私にとっては

もう何が何だかわからないレベルの辛さでしたが、

無事生還して今に至ります。

つばを飲むだけでも大事件でした。

二度となりなくないですね~~~

暑かったり寒かったりする最近なので

皆さんも気を付けて下さいね

*

本日の新作です!

IMG_4606

ショートロゴTシャツ

¥5,500+TAX

オフ/ベージュ/ネイビー

カレッジ風のプリントが大人カジュアル

な印象でシンプルに使える1枚

夏はロゴTが無いと始まりません!

ボトムを選ばないコンパクトなTシャツはマストアイテムですね

IMG_4607

因みにこのロゴ、アメリカの方で実際にある

アースデーのことを書いているそうです

(スズキ情報)

皆さんもお店に来たら是非頑張って読んでみて下さい(笑)

ご来店お待ちしております

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.29

イクスピアリ店☆フリルブラウス

お久しぶりな池田です~

先週お休みを頂いて、オーストラリア・ゴールドコーストへ行ってきました!

青い空、白いビーチ、昼間からバーでビールを飲む人達。

THE・ストレスフリー社会!!

本当に大好きな場所なんです

心身共に疲れている方、

時間があれば是非行ってほしいです(笑)

美味しいお店紹介しますよ

*

ではでは本日の新作~

IMG_4602

シフォン楊柳フリルブラウス

¥7,800+TAX

オフ/ブルーグレー/キャメル

IMG_4603

程良い柔らかさと透け感が夏らしい

シフォン楊柳のフリルブラウスです

ウエストがゴム仕立てになっているので、

程良く体にフィットします

ハイウエストボトムやデニム、ワイドパンツ等と

合わせると今年らしく仕上がります

是非店頭でお試し下さい

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.28

イクスピアリ店☆ジョーゼットキャミワンピ

本日の担当は鈴木です

先日やっと「ズートピア」を見てきました!

久しぶりに映画を映画館で見たので

迫力があって楽しかったです

ディズニー映画はやっぱり面白かったので

次は「ファインディングドリー」を見に行きたいです

・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムはこちら↓

IMG_5289

ジョーゼットIラインキャミワンピースです。

price ¥9800+TAX

color ベージュ カーキ ブラック

size S M

IMG_5288

肌触りの良いポリエステル素材で出来ています。

後ろがレースアップになっている所もポイントです

IMG_5290

半袖やノースリニットなどを合わせて着ると

今年っぽく着れますよ

気になった方はぜひイクスピアリ店に

足を運んでください!!

皆様の御来店心よりお待ちしております

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

instagram logo

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.27

イクスピアリ店♡大花柄ジョーゼットワイドパンツ

みなさん、こんにちは!

早く韓国に行きたいスズキです

最近朝起きると、お部屋の中がもわっもわっもわっ

そうです、湿気で蒸しているのです、、、

今日もあいにくの雨で、いよいよ梅雨の季節かなとしみじみ感じております。。。

くせ毛のスズキにとっては1年で1番嫌いな季節です

しかーし!新作のお洋服でテンション上げていきますよ

今日ご紹介するのは

大花柄ジョーゼットワイドパンツ

dac14328-69bc-47cb-8245-98d64c12b48a

21d22507-2724-42fe-9713-79c35fc81e65

Price:¥9,500+tax

Color:オフ・ピンク・グレー

Size:S・M

ちょっぴりレトロでモードな大花柄のワイドパンツ

リラックス感とラグジュアリー感を兼ね備えており、

センタープレス入りでシルエットもとてもキレイです

さらに、ウエストがゴムなので履きやすさも抜群!

旅行の時にも使えるおすすめアイテムです

ぜひ店頭に見に来て下さいね

皆様の御来店心よりお待ちしております

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

instagram logo

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.26

イクスピアリ店☆刺繍セットアップ

みなさんこんにちは!

ふじなみです

きのうはなんと、、、

ふじなみ生誕○○年です!!ナイショ

よっしーがソラマチ店から来てくれ、ハッピーな誕生日です

本日は新作のセットアップをご紹介!

fe3d1c27-c714-4f79-a85a-80e0ec548985

04d8f425-41a6-4414-96be-8d73821504d8

f394813c-836a-41c0-b4a8-f36e5c105db2

総柄刺繍ノースリブラウス×ショートパンツセット

¥13000+TAX

SIZE S/M

COL オフ、モカ、ブラック

柔らかな微光沢の素材に繊細で贅沢な総柄刺繍をほどこした、セットアップです♡

トップス、ボトムスそれぞれ着まわせるのでコーデの幅も広がります!

そしてショートパンツはキュロットのようなボリュームで短すぎないので、とても履きやすいんです

裾や袖ぐり衿ぐりのスカラップ刺繍もポイントです

気になられた方はぜひ見にいらして下さい

皆様のご来店心よりお待ちしております…

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.23

イクスピアリ店♡コードレースフリルトップス

みなさん、こんにちは!

最近夏服の買い物が終わり、

コスメの試し買いにお金を使っているスズキです!笑

みなさんのおすすめコスメ教えてください~

さて!今日も気温がぐんっと上がり、夏らしくなってきましたね!

そんな日にぴったりのトップスをご紹介致します

↓↓↓↓↓

コードレースフリルトップス

9cb73bac-37c3-4c4d-bb9b-0e691601e29e

ea40fa39-ee12-4bd8-8602-825021134d6d

Price:¥8,500+tax

Color:オフ・ピンク・ブラック

Size:フリー

存在感あるラグジュアリーなコードレースを使用した

コンパクトなレースブラウス

裾スカラップとチュール×レースのフリル袖がポイントの

大人かわいいアイテムです

デニムやワイドパンツ、スカートにも合わせられるので

1枚持っておくと便利ですよ

ぜひ店頭に見に来て下さいね!

お待ちしております

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.22

イクスピアリ店☆☆配色刺繍コットンブラウス

こんにちは(^O^)/

イクスピアリ店のカヤ・きたがわです♪

今日も暑いですね☀

夏物の服が欲しいと思っている方も多いのではないでしょうか?

しかしCOCODEALにはもう秋物が入ってきました!

お洋服屋さんは季節の先取りが早いですよね(>_<)

でも大丈夫です!

今回、私が紹介させていただくブラウスは

薄手でさらっとしているので今からでも着る事ができます❤

配色刺繍コットンブラウス

93517bc3-f3d8-474a-ba1f-41978834b510

¥8,500+tax

size ▷▶▷ free

color ▶▷▶ オフ×オフ/オフ×ブルー/アイボリー×ブラック

baa589ee-aa9b-43d9-b6e1-47c9b83f62ad

フォークロアな配色刺繍が印象的なボリュームブラウスです!

肌触りの良いコットン楊柳素材で、

襟ぐりや袖口に入ったギャザーでボリューム感を出しエアリーに仕上げました(^^)

コンパクトなデニムショーパンや、スキニーデニムとの相性は◎

お待ちしております

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.20

イクスピアリ店♡レーヨン楊柳オフショルティアードブラウス

みなさん、こんにちは!

今日のスズキはいつもよりテンション高めですよ!!!

なんでかと言いますと、、、

昨日私の1番大好きなKポップアイドルグループ

SHINeeのコンサートに行って来たのです

日々輝き続けるSHINeeを見てたくさんパワーを

もらってきました

さて!今日ご紹介するアイテムは、、、

レーヨン楊柳オフショルティアードブラウス

1d698544-e182-490a-97ec-3ac906332fbb

71992f51-9b37-47d1-839c-d5317b057cc6Price:6,900+tax

Color:オフ・ピンク・モカ

Size:フリー

ラグジュアリーかつフェミニンな楊柳ブラウス

これからの季節にぴったりのアイテムです!

オフショルではなく、写真のように肩を出さなくても

お召し頂けますよ

デニムやガウチョ、ワイドパンツと相性抜群です!

ぜひ店頭に見に来てくださいね

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.18

イクスピアリ店☆大花柄キャミワンピース

本日の担当は鈴木です

私のiphoneが日に日に

ぼろぼろになっていきます

1回外で落としてしまうとだめですね

修理に出すか更新まで待つか悩み中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムはこちら↓

IMG_5220

モノトーン大花柄ジョーゼットキャミワンピース

price ¥12000+TAX

color オフ系 ピンク系 グレー系

size S M

IMG_5219

肩紐調節可能なキャミワンピースです

ウエストもゴム&紐なので

お好みの位置で着る事が出来るようになっています!

中にTシャツや半袖ニットとのレイヤードが

今季一押しの着方です

気になった方はぜひイクスピアリ店に

足を運んでください!!

皆様のご来店心よりお待ちしております…

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.5.17

イクスピアリ店☆レースタイトスカート

みなさんこんにちは!

ふじなみです

明日はお休みでココディールのスタッフと動物園に行ってきまーす!!

パンダ!パンダ!

カンガルーも楽しみです!

だるそうな姿がなぜかひかれます♡

本日ご紹介するのは新作スカートです!

89b050b9-300c-4b2c-8eba-9a94365e3c03

4135a89a-640c-4ddc-bad7-141c68a6a705

コードレースロングスカート

¥12000+TAX

SIZE S/M

COL オフ、ピンク、ブラック

存在感のあるラグジュアリーなコードレースを使用したレースロングスカートです

タイトでありながらも、後ろベンツ開きにし、動きやすいです

裏地が短く、透け感が今年らしいデザインで、Tシャツと合わせたカジュアルやスポーティーMIXもおすすめです✿

気になられた方はぜひ見にいらして下さい

皆様のご来店心よりお待ちしております…

*

instagram logo

COCODEAL☆Instagram公式アカウント

@cocodeal_official

一早い情報も公開しておりますので

ぜひフォローして下さいね☆

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top