イクスピアリ店

2016.7.29

イクスピアリ店☆マキシOP

こんにちは~池田です

かなづちな私ですが、泳ぐと痩せるらしいので、

スイミングスクールに通うか検討中です

泳げればそこいらの市民プールでいいんですけどね~

自力で泳げるようになれないですかね!(笑)

競泳用の水着を買うとこから始めようと思います

*

ではでは本日ご紹介するアイテムは~、、、

IMG_5580

シフォン×シフォンジョーゼットマキシプリーツワンピース

シフォンジョーゼットのレトロロマンティックなワンピースです

ヨーク部分やフリル、スカートプリーツ部分は

透け感のある薄手のシフォンを使ってハイブリット仕様にすることで

立体的なコントラストを持たせました

マキシ丈ですが両サイドのスリットですっきり見えるのと、

Sサイズだとだいぶ丈感が変わってくるので、

小柄さんでも大丈夫ですよ!

ウエストもゴム仕様なのでしっかり止まってくれます

IMG_5057

¥12,000+TAX

S/M

グレージュ/キャメル/ブラック

ご来店お待ちしております

*

人気のアイテムがMAX50%OFF

さらに!2点以上お買い上げで、10%OFF!!!

ddec8da3-e5c2-4772-9f73-a4d65e064f62

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.28

イクスピアリ店☆花柄マキシワンピース

みなさんこんにちは

私は最近orangeのアニメにハマってます

漫画も実写映画も見ていないので

毎回ドキドキしながら見てます

キュンキュンしたい方にとてもおススメです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムはこちら↓

モノトーンフラワープリント柄

マキシワンピース

FullSizeRender

price ¥13000+TAX

color モカ系 ボルドー系 ブラック系

size S M

IMG_5575

胸元部分はサテン生地でラグジュアリーに

スカート部分はシフォン地でギャザーが入っているので

ボリューム感があります。

ウエストはゴムになっているのでフィット感のある

着心地になっています

コンパクトニットやTシャツをインして着るのも

今年っぽさがあり◎です!!

気になった方はぜひイクスピアリ店に

足を運んでください

*

人気のアイテムがMAX50%OFF

さらに!2点以上お買い上げで、10%OFF!!!

ddec8da3-e5c2-4772-9f73-a4d65e064f62

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.27

イクスピアリ店☆カットソー×レースキャミ

イーブイをシャワーズに進化させました、

池田です

みんなポケモンGOの話をしていますが、私にもさせてください(笑)

私、イーブイの進化系はどれも好きですが、

その中でも特にシャワーズが大好きでして

そこでググりました。

「ポケモンGO イーブイ 進化 選ぶ」

どうやら、進化させたいイーブイの名前を変えれば良いとか。

早速試したら、本当にシャワーズに出来ました!!!

イーブイ捕まえまくって、他の2匹もゲットしたいと思います

*

さてさて、新作のご紹介です!

IMG_5029

テレコカットソー×レースキャミブラウス

テレコカットソー&レースキャミで、今シーズン一押しの

レイヤードスタイリングをセットにしました

立体的なコードレースがヴィンテージ感漂うレースキャミは、

肩紐をサテン地にして華奢に作ることで

ラグジュアリー感を出しました

肩紐は調節可能なのでお好みの位置で着て頂けます

テレコカットソーはボトルネックと5分袖の丈バランスが絶妙で、

セットは勿論セパレートでも着回し力◎

IMG_5031

¥7,900+TAX

アイボリー×アイボリー

ピンクベージュ×ピンクベージュ

ブラック×アイボリー

size   FREE

毎日あちこちでモジュールが使われている

イクスピアリ店でお待ちしております

*

人気のアイテムがMAX50%OFF

さらに!2点以上お買い上げで、10%OFF!!!

ddec8da3-e5c2-4772-9f73-a4d65e064f62

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.26

イクスピアリ店☆ファーフラット厚底サンダル

みなさんこんにちは!

ふじなみです

草津温泉の予約をしました~

いつもはスーパー銭湯な私ですが、本場に行って参ります

本日は新作のサンダルをご紹介です!

9ac8db66-590d-464a-ba44-9b54901fb2c3

3365e6db-0324-44c1-8938-0e7d3a5f23ef

ボリュームフェイクファーフラット厚底サンダル

¥12000+TAX

SIZE S/M/L

COL ベージュ、ブラック

存在感・ゴージャス感たっぷりのフェイクファー厚底サンダル!

底周囲が立体的で、足を包み込むような安定感のある履き心地です

足元をトレンド感のあるサンダルに変えて秋を先取りしちゃいましょう♡

ラーボトムに合わせやすい、ゆる丈シルエットのニットは1枚は欲しいアイテムです

気になられた方はぜひココディールイクスピアリ店まで!

皆様のご来店心よりお待ちしております…

人気のアイテムがMAX50%OFF

さらに!2点以上お買い上げで、10%OFF!!!

ddec8da3-e5c2-4772-9f73-a4d65e064f62

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.24

イクスピアリ店♡インド刺繍ミドル丈ガウン

 みなさん、こんにちは

世の中はすっかりポケモンGOに侵食されていますね!

もちろんスズキもです

昨日は家の前で5匹も見つけてしまい、なかなか家に入れませんでした笑

それでは!早速、新作のご紹介です

インド刺繍ミドル丈ガウン

f7c6b4a2-85c9-4014-8eba-8c18a5a2c7a4

61d44a55-5f4f-46f4-a461-e7388c878a16

Price:¥13,000+tax

Color:アイボリー・ベージュ

Size:フリー

薄く、透け感のあるシフォン生地のミドル丈刺繍ガウン!

インド独特の立体感のある

ヴィンテージ調の刺繍がゴージャスで素敵なアイテムです

ウエストには紐が入っているので、

きゅっと絞ってスッキリ着ることもできますよ

ミドル丈なので、身長152cmの私のような小柄さんでも

バランス良く着られます!

他にも新作多数入荷していますので、

是非イクスピアリ店に遊びに来てくださいね

人気のアイテムがMAX50%OFF

さらに!2点以上お買い上げで、10%OFF!!!

ddec8da3-e5c2-4772-9f73-a4d65e064f62

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.23

イクスピアリ店☆レース刺繍ニット

こんにちわ~

昨日からポケモンGO!が配信されましたね

イクスピアリ店のスタッフに聞いたら

みんな早速ダウンロードしてました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムはこちら↓

モチーフレース刺繍ニット

IMG_5555

price ¥8800+TAX

color アイボリー ピンク チャコール

サイズ Free

IMG_5554

ハイゲージのノースリニットのサイドに

レースが刺繍してあるトップスです

IMG_5556

柔らかいニットなので着心地抜群◎

今期のトレンドにバッチリな一枚になってます

気になった方はぜひイクスピアリ店に

足を運んでください。

 *

人気のアイテムがMAX50%OFF

さらに!2点以上お買い上げで、10%OFF!!!

ddec8da3-e5c2-4772-9f73-a4d65e064f62

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.22

イクスピアリ店☆ワイドリブノースリニット

みなさんこんにちは!

ふじなみです

先日は印西のスーパー銭湯めざして1時間かけて行ったのに…

閉館してました—-!!!

しかし、隣駅にもあったのでゆっくり入ってきました♡

本日ご紹介するのは、新作トップスです!

151edbc6-102a-4cba-8a20-c7eedb5a0a8d

15ce29c4-7732-423c-8792-5a813b72b3e7

ワイドリブノースリニット

¥6600+TAX

SIZE フリー

COL  アイボリー、グレージュ、ボルドー、チャコール

丈感長めのワイドリブノースリニットです

Vネックがデコルテを綺麗にスッキリみせてくれ、

ワイドリブなのでビック&ロングコーデでも細見えします

今季注目のイレギュラーボトムに合わせやすい、ゆる丈シルエットのニットは1枚は欲しいアイテムです

気になられた方はぜひココディールイクスピアリ店まで!

皆様のご来店心よりお待ちしております…

人気のアイテムがMAX50%OFF

さらに!2点以上お買い上げで、10%OFF!!!

ddec8da3-e5c2-4772-9f73-a4d65e064f62

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.21

イクスピアリ店☆ポンポン付きサンダル

本日の担当は鈴木です

どうやら風邪を引いてしまったみたいです

朝起きたら喉が腫れていてとても痛い!!

天気も不安定なので皆さん風邪には

気を付けてください私は早く治します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムはこちら↓

ファーポンポン付きベロアサンダル

IMG_5547

price ¥12000+TAX

color ベージュ ピンクブラウン ブラック

size S M L

本日入荷した新作のサンダルです。

普段Lしか履けない大きい足の私でも入りました

クッションになっているので履き心地も◎

IMG_5548

ポンポンは取り外し可能なのでシンプルにも使えます!

気になった方はぜひイクスピアリ店に

足を運んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人気のアイテムがMAX50%OFF

さらに!2点以上お買い上げで、10%OFF!!!

ddec8da3-e5c2-4772-9f73-a4d65e064f62

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.20

イクスピアリ店☆スエードキャミ&スカート

こんにちは~池田です

実はまたイメチェン計画たててます。

飽き性なのか、昔からころころ髪型が変わります(笑)

どうなるかは、、、、、

まああまり気にしないでください

とりあえず、ここ最近暗かった色を明るくする、予定です。

予定は未定です。

*

はい、新作アイテムのご紹介です!

IMG_4926

ストレッチフェイクスエードキャミブラウス

¥5,900+TAX

size   Free

ピンクベージュ/ベージュ/モカグレー

IMG_4927

ストレッチフェイクスエードスカート

¥7,800+TAX

size   S/M

柔らかい微起毛スエード、めちゃくちゃ肌触りが良いです!

キャミブラウスはTシャツやリブニットレイヤードがオススメです

スカートはコンパクトトップスは勿論、オーバーサイズの物を合わせても可愛いですね

キャミブラウスはバックレースアップになっています

IMG_4928

肩紐の長さ調節もしっかり調節できるようになってますよ~

IMG_4925

セットアップで着るとこんな感じです

セットアップはやっぱり間違いないですね

ご来店お待ちしております

*

人気のアイテムがMAX50%OFF

さらに!2点以上お買い上げで、10%OFF!!!

ddec8da3-e5c2-4772-9f73-a4d65e064f62

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.7.19

イクスピアリ店☆フラットミュール

みなさんこんにちは♡

ふじなみです

今日は暑いですね~梅雨はどこへ?

私は暑さに弱く、毎年外に出ると熱中症まがいの病にかかるのですが、

夏の予定はしっかり入れています。笑

太陽に負けないよう夏を生き残りたいと思います

本日は新作のシューズのご紹介です!

1f253f0f-3465-462b-90d6-7ea41c72e8d9

0a035526-9a51-40fe-be4f-b34788035ff8

ポインテッドフラットミュール

¥9800+TAX

SIZE S/M/L

COL ピンクベージュ、グレー、レッド、ブラック

今季トレンドの合皮スウェードのポインテッドミュールです♡

ぺたんこでありながらも、つま先はシャープなフォルムなのでコーディネートにリラックス&モードな抜け感を与えてくれます

ワイドパンツやマキシスカートなどのボリュームボトムとの相性◎です

気になられた方はぜひココディールイクスピアリ店まで!

皆様のご来店心よりお待ちしております…

人気のアイテムがMAX50%OFF

さらに!2点以上お買い上げで、10%OFF!!!

ddec8da3-e5c2-4772-9f73-a4d65e064f62

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top