イクスピアリ店

2016.9.30

☆イクスピアリ店☆テレコチュールロングペチワンピ

こんばんは☆山口です

今日お客様から八ッ橋を頂きました

私の大好物の焼いも味で、

テンションがかなり上がりました

秋の味覚は美味しいものばかりですよね

さて、今日はコチラをご紹介します

*

rps20160925_200757

テレコ×チュールロングペチワンピース

¥8,500+TAX

size   FREE

color   ベージュ、モカ、ブラック

スカート部分は細いプリーツを裾まで入れて

更に内側のサテン地にもプリーツを入れてボリューム感を出しています

裾のチュール部分は透け感があるので、

軽い印象で着て頂けます

肩紐は取り外し可能で調節が出来るので

好きな位置で着ることが出来ます

上からニットを重ねるのがオススメです

rps20160925_191556

オールシーズン使えるので、おススメです

是非見にいらしてくださいね

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.29

イクスピアリ店☆つぼみ柄ブラウス&スカート

こんにちは~池田です

なんと、今日出勤しているスタッフ全員、

着てきたトップスが同じでした。

しかも藤浪さんと私はボトムまで被りました。

みらくる。。。

*

今日はお問い合わせの多かったあのアイテムのご紹介です!

unnamed

(今日も北川ちゃんです

モチーフフラワーブラウス

モチーフフラワーサーキュラースカート

ツヤ感あるサテン地のレトロ&モダンなブラウスとスカートです

セットアップで着ても良し、

違うアイテムとコーディネイトしてあげても映えますよね

unnamed (1)

unnamed (2)

ブラウス

¥6,800+TAX

size   FREE

color   ピンクベージュ/カーキ

スカート

¥7,800+TAX

size   S/M

color   同上

FullSizeRender

サエコさんがベルリンでカッコよく着てくれています

数が少ないので是非お早めに見にいらして下さい

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.28

イクスピアリ店☆レースキャミ付編み上げニット

みなさんこにちは♥

かわいいファーサンダルを買って

モンスターのような足元のふじなみです

可愛がり過ぎて、外ではいたことがありません。笑

これからも大切に愛でます

本日は新作ニットのご紹介です

unnamed (2)

unnamed (1)

unnamed

キャミインナー付レースアップニット

¥8800+TAX

SIZE フリー

COL アイボリー、ベージュ、チャコール

風合いの良いウール混畦ニットの裾から

レースインナーが覗くセットアイテムです

Backは今年らしいレースアップデザインで仕上げ、

自然とスリットで広がるシルエットになっています✥*

裾レースのインナーがほっこりしたニットをラグジュアリーに見せてくれるポイントになっています

気になられた方はぜひココディールイクスピアリ店まで!

皆様のご来店心よりお待ちしております…

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.26

イクスピアリ店☆新作シューズ

こんにちは~池田です

昨日は昔のアルバイト先のOB会でした

今でも頻繁に会う子もいれば、

最後に会ったのが何年前なのかも

分からないくらい久しぶりの先輩もいて、

10代の頃に戻った様でした

楽しかった

もっとちんちくりんなイメージだったな。

と大先輩に言われ、、、、

まあ、あの頃は17歳でしたから(遠い目)

婚約報告などが飛び交い、幸せおすそ分けして頂きました

*

では~新作アイテムのご紹介です

IMG_5536

ラウンドフォルムシューズ

重圧感あるクラシカルなラウンドフォルムシューズです

ストームの高さをだす事で、長時間履いていても

疲れにくい履き心地にこだわりました!

ヒールも太めなので安定感もバッチリ

IMG_5538

ボリュームのあるソールなので、

同色のソックスなどと合わせれば

コートやボリュームニットともバランスがとりやすいです

ニュースペーパーで二コルちゃんも履いてます

IMG_5540

¥13,000+TAX

S/M/L

ベージュ/ブラウン/ブラック

是非店頭でお試し下さい

ご来店お待ちしております

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2016.9.21

☆イクスピアリ店☆明日からピアリデイズ~^^♪

お久しぶりです

山口です

2月末からソラマチ店に異動していましたが、

なんと、、

イクスピアリに戻ってきました~

初めましての方も、お久しぶりの方も

また宜しくお願いします

突然ですが、告知があります

明日からは、、、

HAPPY PIARI DAYS

9月22日(木)~25日(日)

イクスピアリカードのご利用で10%OFF

即日発行可能でその日からご利用頂けます

入会金・年会費無料です

そして、これもまだまだ継続中です

9月16日~30日まで

♡ノベルティフェア♡

unnamed (1)

¥18000+TAX以上お買い上げ頂いた方に

ルームウェアプレゼント

二コルちゃんが着てくれています☟☟

unnamed

ふわもこで可愛い&気持ちいいですよ♡

無くなり次第終了となりますのでお早めにご来店下さい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 さて、本日ご紹介するのがコチラです

unnamed

スラブツィード×プリーツラップスカート

¥11,000+TAX

COLOR*モカ系、ブラック系

内側からシフォンプリーツがチラッと覗くラップスカートです

ファスナーとツイードをほどいたフリンジで

ゴージャスなデザインにカジュアル感をプラスしています

IMG_5518

ポケット位置が高めに付いているので、

腰周りをスッキリ見せてくれます

是非CHECKしてみてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.20

イクスピアリ店☆プリーツスカンツ

9月16日~30日まで

♡ノベルティフェア♡

unnamed (1)

¥18000+TAX以上お買い上げ頂いた方に

ルームウェアプレゼント

二コルちゃんが着てくれています☟☟

unnamed

ふわもこで可愛い&気持ちいいですよ♡

無くなり次第終了となりますのでお早めにご来店下さい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みなさんこんにちは

またまた台風が近づいてるみたいですね

最近は天気も不安定なので早く台風が過ぎて

晴れる事を祈ります☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日紹介するアイテムはこちら↓

20160920_170716

サテンプリーツスカンツ

price ¥8500+TAX

color モカピンク ベージュ

ブラウン ネイビー

size S M

BeautyPlus_20160920171309_save

今シーズン一押しの落ち感と光沢感のあるサテン地の

プリーツスカンツです。

ヒップ周りのプリーツは細く、裾に向かってプリーツが

太くなっているので歩く度に揺れるふんわりとした

シルエットになっています

ウエスト部分はゴムのみなので

履き心地もバッチリです!!

気になった方はぜひイクスピアリ店に

足を運んでください

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.19

イクスピアリ店☆アンゴラニットアップ

9月16日~30日まで

♡ノベルティフェア♡

unnamed (1)

¥18000+TAX以上お買い上げ頂いた方に

ルームウェアプレゼント

二コルちゃんが着てくれています☟☟

unnamed

ふわもこで可愛い&気持ちいいですよ♡

無くなり次第終了となりますのでお早めにご来店下さい☆

*

こんにちは~池田です

いやーやっと涼しくなってきました幸せです。

そういえば先日、

先月分のクレジットの金額確定のお知らせが来まして、

この間の韓国と、これから行くベトナム旅行

の代金が一気に引かれて結構痛手です(笑)

↑計画性がない

順調に貯金を切り崩しております。

*

気を取り直して新作アイテムのご紹介でーす!

IMG_5476

アンゴラ折り返しオフショルニット

アンゴラニットショートパンツ

雑誌SWEETの裏表紙でサエコさんも着ていた

ニットアップが遂に入荷しました!

ボリューミーな折り返し衿が女性らしい抜け感を演出してくれます

ショーパンは裏地付きなので透けやチクチクも気にならないです

アンゴラは毛落ちが激しいから苦手だったんですが、

これは全然舞わないです!感動!

折り返し部分を戻してオフタートルにしても可愛いので、

コートの中にもバッチリ使えますよ

これからの季節大活躍すること間違いナシ!

IMG_5505

¥7,900+TAX

size   FREE

アイボリー/グレー/ベージュ/ブラウン

IMG_5509

¥5,900+TAX

size    FREE

color 同上

全色揃っているうちに是非見にいらして下さい

ご来店お待ちしております

*

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.18

イクスピアリ店☆ノベルティフェア&マキシワンピース

9月16日~30日まで

♡ノベルティフェア♡

unnamed (1)

¥18000+TAX以上お買い上げ頂いた方に

ルームウェアプレゼント

二コルちゃんが着てくれています☟☟

unnamed

ふわもこで可愛い&気持ちいいですよ♡

無くなり次第終了となりますのでお早めにご来店下さい☆

みなさんこんにちは❤

ふじなみです

最近はまっているものがあります…

カップめんの明太クリームうどん

クリーム感が少なく、割とあっさりしていておいしいです☆

昨日の夜も食べてしまったので、しばらくはがまんです

本日は新作のワンピースをご紹介します

unnamed (2)

unnamed (2)

ヴィンテージフラワープリントマキシキャミワンピース

¥12000+TAX

SIZE フリー

COL キャメル、カーキ、ブラック

 サテン地とシフォン地にヴィンテージフラワーをのせたプリーツキャミマキシワンピースです

キャミ部分はサテン地でラグジュアリーに、

スカート部は自然なシワ感でふんわりとしたティアードシルエットになっています✥*

丈感も長すぎず、調節可能な肩ヒモなので、

ご身長関係なく、キレイに着て頂けます^^

ニットガウンやライダースを羽織ったり、

上からニットトップスを着てレイヤードコーデも楽しめます♡♥

気になられた方はぜひココディールイクスピアリ店まで!

皆様のご来店心よりお待ちしております…

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.17

イクスピアリ店☆ノベルティ―フェア!!!&モノトーンフラワーキャミワンピース×ゆるニットSET

みなさんこんにちは♡

9月16日~30日まで

♡ノベルティフェア♡

unnamed (1)

¥18000+TAX以上お買い上げ頂いた方に

ルームウェアプレゼント✥*

二コルちゃんが着てくれています

unnamed

ふわもこで可愛い&気持ちいいですよ♡

無くなり次第終了となりますのでお早めにご来店下さい☆

お久しぶりです!

きたがわです(^^)/

私は先日ONE OK ROCKのライブに行ってきました!!!

私の地元でライブをやってくれた嬉しさとtakaの歌声に感動して泣いてしまいました(;O;)♡

学生の私はその余韻がぬけないままテスト期間に突入してしまい死にそうです…

そんな私の話はおいといて、

またまたとっても可愛いワンピースが入荷いたしました❤

本日、私が紹介させていただく商品はこちらです☟☟☟

unnamed (3)

「モノトーンフラワーキャミワンピース×ゆるニット SET」

¥12,000+TAX

size ▷▶▷ S/M

color ▶▷▶ ピンクベージュ/モカ/ネイビー

unnamed (2)

大人なモノトーンフラワーを施したシフォンキャミワンピースとゆるっとした畦編みニットのSETです(^O^)

ワンピースは、サイドに向けて切り上がるティアード切り替えとウエストタックフレアでボリューム感を出しフェミニンさをプラスしました◎

肩ヒモは調節可能なので、お好みの位置で着て頂けます♪

両脇の裾部分に減らし目スリットがウエスト周りをスッキリ見せてくれます✿

セパレートでも着れる万能アイテムです☆★☆

ぜひCOCODEALイクスピアリ店に足をお運び下さい(*^_^*)

お待ちしております!

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2016.9.17

イクスピアリ店☆ノベルティフェア!!&フェザーニット

みなさんこんにちは♡

9月16日~30日まで

♡ノベルティフェア♡

unnamed (1)

¥18000+TAX以上お買い上げ頂いた方に

ルームウェアプレゼント✥*

二コルちゃんが着てくれています

unnamed

ふわもこで可愛い&気持ちいいですよ♡

無くなり次第終了となりますのでお早めにご来店下さい☆

本日はこれまたふわふわなニットのご紹介です

unnamed (3)

unnamed (2)

フェザーヤーン五分袖ニット

¥6800+TAX
SIZE フリー

COL アイボリー、ピンク、ライトブルー、カーキ、ブラウン

ファーのようなフワフワとした風合いで見た目にも可愛いフェザーニットです

丸みのある女性らしいシルエットで、カジュアルボトムとのコーデも大人フェミニンに着こなせます

チクチク感も無く獣毛混ニットが苦手な方にもオススメ!

五分袖なのでいち早く秋を取り入れられます

気になられた方はぜひココディールイクスピアリ店まで!

皆様のご来店心よりお待ちしております…

ココディールの最新アイテムはInstagramでチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

instagram logo (2)

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

telephone047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top