イクスピアリ店

2017.1.31

イクスピアリ店☆新作ジャコット

こんにちは~池田です

先日お休みを頂いて、待ちに待った、待ちに待ちまくった、

マクロスΔのライブに行ってきました

え?わたしですか?ライトなアニヲタです

ばっちりライブTシャツも着て、

ペンライトも買って挑みました

コスプレイヤーさんとかもいてすごい上がりました

(いつもよりハイテンションでお送りしております)

アニメのライブは初めてだったのですがハマりそうです

*

本日は新作ジャコットのご紹介~

20170121_141848

ストレッチジョーゼットノーカラーロングジャコット

¥16,000+TAX

S/M

ベージュ/ライトブルー/テラコッタ

unnamed

ストレッチ素材なのでシャープなIラインでも

程良くフィットし着心地抜群です

袖口はスリットが入っていてカフス風に折り返して着用可能です

深Vあきのライン&釦レスの前立てなので

シャープ&マニッシュに見えつつ、

さっとガウン風に羽織れるジャコットです

是非店頭でお試し下さい

ご来店お待ちしております

*

unnamed

今の期間2点以上のお買い上げで

セールアイテムが

さらに10%OFFとなります

セール品はLAST OFF!!

衝撃のお値段になっております

*

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.1.30

☆イクスピアリ店☆ラップ風リボンコクーンスカート

こんばんは☆山口です

昨日と一昨日で仙台に行ってきました

私が行った所はまだ雪が残っていて、とても寒かったです

道の脇の田んぼ?に白鳥がたくさんいて綺麗でした

今日はコチラをご紹介します

img_6449

ラップ風リボンコクーンスカート

¥8500+TAX

SIZE*S,M

COLOR*ピンクベージュ、キャメル、ローズ、ネイビー

大人気だったスカートの待望の春バージョンです

コクーンシルエットで後ろはスッキリ、

前はタックで立体的にメリハリを付け腰周りがスッキリ見える様に

デザインされています

フラップポケット位置をやや高めにし、

脚が長く見える嬉しい効果があります

rps20170130_202922

コンパクトニットは勿論、シャツやブラウスにも相性抜群です

是非店頭でご覧になって下さい

ご来店お待ちしております

unnamed

今の期間2点以上のお買い上げで

セールアイテムが

さらに10%OFFとなります

セール品はLAST OFF!!

衝撃のお値段になっております

*

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.1.28

イクスピアリ店☆花柄シャツ

unnamed

今の期間2点以上のお買い上げで

さらに10%OFFとなります

セール品はLAST OFF!!

衝撃のお値段になっております

*

こんにちは~池田です

月曜日は最高気温20度まで上がるみたいですね!

何を着ようか今からワクワクです

まあお出かけする予定はないんですけどね(笑)

無駄におしゃれしてみようと思います

あ~早くお花見したいですね~~

*

はいでは今日も可愛い新作のご紹介です~~

img_6441

ヴィンテージフラワージョーゼットプルオーバーシャツ

¥7,500+TAX

size   FREE

オフ/ローズピンク/ブラック

img_6442

後ろ下がりのAラインシルエットで

ふわっと柔らかなボリューム感を出しつつも、

太幅のカフスでシャープな印象

少し襟をうしろに抜いて着てあげると

より一層リラックス&抜け感のある

女性らしい着こなしができます

是非店頭でご覧下さい

ご来店お待ちしております

*

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.1.27

イクスピアリ店☆バックレースアップハイウエストパンツ

みなさんこんにちは!

本日の担当は鈴木です

最近セルフジェルネイルのキットを買ったので

早速自分でやってみました(^ω^)/

右手に苦戦しましたがなんとかできたので

良かったです

今後きわめていきたいです!!

本日紹介する新作アイテムはこちら↓

20170127_154806

ストレッチジョーゼット

ハイウエストスラックスパンツ

PRICE ¥7800+TAX

COLOR グレージュ ピンク ブラック

SIZE S M

20170127_155119

ウエストタック&センタープレスが入っているので

脚長・美脚効果でとてもキレイなシルエットになります。

20170127_1533370

後ろはレースアップのディティールになっていて

後姿も可愛いのがポイントです

ハイウエストデザインなのでブラウスやニットをINして

着て頂くのがおすすめです!

unnamed

今の期間2点以上のお買い上げで

セールアイテムが

さらに10%OFFとなります

セール品はLAST OFF!!

衝撃のお値段になっております

*

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.1.26

イクスピアリ店☆フードロングニットガウン

みなさんこんにちは♡

ふじなみです

本日がラストふじなみBLOGです(涙)

みなさま大変お世話になりました~

イクスピアリでの日々はわすれませーん!!

ありがとうございました!!

私は2月24日から池袋ルミネ店におりますので良かったらお待ちしております

本日はこちらの新作です♡

フーディロングニットガウン

unnamed-1

unnamed

¥8800+TAX

SIZE フリー

COL アイボリー、ローズ、ネイビー

フードつきのロング丈ニットガウンです

ミニブークレMIXの糸を使い地編みに仕上げる事で目面に変化を持たせています^^

ワンピースやブラウスにさらっとフードガウンを羽織れば一味違ったリラックスフェミニンなスタイリングを楽しめます

是非店頭でご覧になって下さい

ご来店お待ちしております

unnamed

今の期間2点以上のお買い上げで

セールアイテムが

さらに10%OFFとなります

セール品はLAST OFF!!

衝撃のお値段になっております

*

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.1.24

イクスピアリ☆☆リリー刺繍シャツワンピース

unnamed

今の期間2点以上のお買い上げで

さらに10%OFFとなります

セール品はLAST OFF!!

衝撃のお値段になっております

*

こんばんは

きたがわです(^O^)

ついに成人式のために伸ばしていた髪の毛を切りました!

やっぱり髪の毛が短いと髪を洗うのも乾かすのも楽でいいですね(*^_^*)

節約にもなりますし!笑

本日も新作アイテムを紹介します☆

こちらです☟☟☟

unnamed-1

 

「リリー刺繍シャツワンピース」

¥12000+TAX

size ❥❥❥ S/M

color ❥❥❥ オフ/ブルー

unnamed

柔らかいレーヨン生地に今年注目トレンドの刺繍を施したシャツワンピースです

襟と袖口に細かなリリー刺繍を施し、

前立ては比翼仕立てでスッキリシャープに見せつつ、

Aラインシルエットでふわっとボリューム感を出しています

ワンピースは勿論、デニムスキニーなどのスタイリングにガウンとしてさっと羽織るのも◎

 

是非店頭でご覧ください!

ご来店お待ちしております

*

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.1.23

☆イクスピアリ店☆ラメモールヤーンニット

unnamed

今の期間2点以上のお買い上げで

さらに10%OFFとなります

セール品はLAST OFF!!

衝撃のお値段になっております

*

こんばんは☆山口です

最近寒すぎて、エアコンや電気カーペット、

そして乾燥するので加湿器など、電気をたくさん使っています

先日浴室暖房をしながらお風呂に入っていたら

なんとブレーカーが落ちてしまいました

真っ暗闇のお風呂。。。恐怖でした

本日も新作アイテムを紹介します☆

こちらです☟☟☟

unnamed

ラメモールヤーンニット

¥6800+TAX

COLOR:オフ、ピンクベージュ、ライトグレー

きらっと光るラメが可愛いニットプルオーバーです

ラグランの編み切替でカジュアルモードにも着れちゃいます

着心地も柔らかくて気持ち良いですよ

rps20170123_191819

是非店頭でご覧ください!

ご来店お待ちしております

*

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.1.22

イクスピアリ店☆ヴィンテージフラワージョーゼットVネックシャツワンピース

unnamed

今の期間2点以上のお買い上げで

さらに10%OFFとなります

セール品はLAST OFF!!

衝撃のお値段になっております

*

みなさんこんにちは!

きたがわです(^O^)

昨日は久しぶりに大江戸温泉物語に友人と行ってきました♪

やっぱり温泉はいいですよね!

疲れがとれますし、なによりガールズトークが盛り上がります!笑

みなさんも温泉に行って日々の疲れをとってみてはいかがですか(#^.^#)

本日は私が新作アイテムを紹介します☆

こちらです☟☟☟

unnamed-1

「ヴィンテージフラワージョーゼットVネックシャツワンピース」

¥11000+TAX

size ▷▶▷ S/M

color ▶▷▶ オフ/ローズピンク/ブラック

unnamed

ヴィンテージフラワー柄をジョーゼット生地にのせたVネックシャツワンピースです✿

胸元は、深めのVあきでスッキリと仕上げ、

前タックをとる事でふわっと広がるAラインシルエット❤

太幅カフスに丸紐の細リボンをつけ、

レトロ&フェミニン印象になっています(*^^)v

動くたびに揺れる長めにたらしたリボンがポイントです☝

両脇は、スリットあきで軽やかさを出し大人モードな雰囲気に

是非店頭でご覧ください!

ご来店お待ちしております

*

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.1.21

イクスピアリ店☆サスペンダー付きワイドパンツ

unnamed

今の期間2点以上のお買い上げで

さらに10%OFFとなります

セール品はLAST OFF!!

衝撃のお値段になっております

*

みなさんこんにちは!鈴木です

本日誕生日を迎えました

今年は自分磨きを頑張ります

と決めたのですが

お昼にブリトーを食べてしまいました

明日から頑張りまーす。(笑)

*

本日も新作アイテムご紹介していきます!

20170121_141443

サスペンダー付きタックワイドパンツ

¥8,800+TAX

size   S or M

グレージュ/キャメル/ブラック

beautyplus_20170121141135_save

ウエスト部分にタックを入れ

裾に向かってボリュームがあるので

脚長効果抜群でカッコよく着こなせるアイテムです

フロントにセンタープレスもしっかり入っているので

ワイドパンツですがスッキリ見えます

肩紐は取りはずし&調節可能で

ストレッチ入りなので馴染が良いのもポイントです

是非店頭でご覧ください!

ご来店お待ちしております

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.1.19

イクスピアリ店☆新作ゆるニット

unnamed

今の期間2点以上のお買い上げで

さらに10%OFFとなります

セール品はLAST OFF!!

衝撃のお値段になっております

*

こんにちは~いけだです

韓国用に買っていためちゃくちゃ暖かいダウンコート

ここで着ていたら韓国で死ぬ、、、

と思い封印していたのですが

先日解禁しました

寒すぎて無理でした

なのにピアリにいる人結構薄着でびっくりします

*

本日も新作アイテムご紹介していきまーす!

unnamed-1

ローゲージラインニット

¥8,800+TAX

size   FREE

オフ/ピンクベージュ/ネイビー

スポーティーな袖のラインデザインが今年っぽい!

面の3GG畦編みで重量感あるマテリアルに仕上げています

unnamed

後ろ下がりのスリットデザインで丸みのあるシルエットが可愛い1枚です

今から春までながーく使える1枚!

是非店頭でご覧ください

ご来店お待ちしております

*

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top