イクスピアリ店

2017.1.10

イクスピアリ店☆人気アウターも再値下げ!

unnamed

今の期間2点以上のお買い上げで

さらに10%OFFとなります

*

やっと免許取れました!!池田です

夏に教習所を卒業して早半年、

たったの1度も免許センターに行きませんでした

でもびっくり、一発合格してきましたよ~

写真撮影の過程が流れ作業過ぎて、

メイク直しの時間すらもらえませんでした

あれ?もう撮ったの?

的な間抜け顔になりました

*

あの大人気アウター!再値下げしました

unnamed-1

ウールビーバーフードファー付きコクーンコート

¥19,000+TAX

☟40%OFF☟

¥11,400+TAX

S/M

ピンクベージュ/モカ/杢グレー/ネイビー(完売)

unnamed

カタログ掲載もあり人気のアウターがなんと40%OFFに!

ウール配合でフード部分にはリアルファーも使っており、

元の値段でも破格だったアイテムが再値下げになりました

イクスピアリ店はネイビーのみ完売中

皆さんお早目に見にいらして下さいね

*

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

Click

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top