イクスピアリ店

2017.4.3

イクスピアリ☆☆ハートカットネックショートスリーブニット

こんちには川島です!

先日、お休みを頂いていたのでネイルサロンに行ってきました

今回は少し濃いめのピンクとラメにしてみました

すごくかわいいデザインにしてもらったので

無駄にちらちら爪を見ちゃいます(笑)

さてさて今日ご紹介するアイテムはこちら!

img_7319

ハートカットネックショートスリーブニット

大人気のハートカットネックの半袖デザインが新登場しました!

鎖骨をキレイに見せてくれるハートネックデザインが

女性らしさを引き立てるショートスリーブのニットです

コンパクトなサイズ感でスカートやハイウェストボトムにも合わせやすく着回し力抜群

発色が良く、夏らしい鮮やかなカラーがコーデを新鮮に魅せてくれます!

fullsizer-2

*color・・・オフホワイト・ピンクベージュ・ライトブルーグレー

*price・・・¥4,900+tax

ぜひ、イクスピアリ店にお越しくださいませ

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top