イクスピアリ店

2017.8.13

イクスピアリ店☆ウエストリボンロングスカート

みなさんこんにちは!鈴木です

先日のお休みは大好きな小龍包を食べてきました

美味しい物を食べている時が一番幸せです(笑)

本日紹介するアイテムはこちら↓

20170809_124854

ウエストリボンロングスカート

price ¥9500+TAX

color キャメル ボルドー カーキ

size S M

beautyplus_20170813151358_save

程良いハリ感のある素材のウエストリボンスカートです。

ウエスト周りの中縫いタックがヒップ周りをスッキリと見せつつ

裾に向かってふんわりと広がるようなデザインになっています

Tシャツ合わせなどカジュアルに合わせるのも◎です!

この機会にぜひCOCODEALイクスピアリ店へ!

心よりお待ちしております

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.8.12

イクスピアリ店☆サッシュベルトロングスカート

こんにちは!こばやしです

現在アリアナちゃん来日中ですね

初来日のショーケースも行ったぐらい好きなので

今回も来日公演を開催してくれて嬉しいです

本日紹介するのはコチラ☟

20170809_124922

コーデュロイサッシュベルトロングスカート

price ¥8800+TAX

color ブルーグレー/ピンク/モカ

size S M

img_5304

柔らかな質感が魅力的なコーデュロイのワイドパンツです

長く太めのウエストリボンは、ウエスト両脇に縫われているので、

ぐるっとウエストに巻いてサッシュベルトを巻いているように着用出来ます!

タイトシルエットですが、ラップデザインなので動きやすさのある1枚

ハイウエスト&ウエスト上端タックデザインなので、

トップスをインして着ると脚長効果もあります

Tシャツ合わせでカジュアルに着るのがオススメです!

気になった方は是非COCODEALイクスピアリ店へ

心よりお待ちしております

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.8.11

イクスピアリ店☆マルチフラワー刺繍ブラウス

みなさんこんにちは〜
本日は西桶がお送りいたします

昨日まで連休をいただいて

実家を満喫してきました

香川・・・暑かったです

でものんびりエネルギーチャージできて良かったです

さて本日ご紹介するのはこちら
ちゃっちゃら〜ん
 unnamed
マルチフラワー刺繍コットンブラウス
胸元と袖にインパクトのある刺繍が入ったブラウスです
オーバーサイズのゆるっとしたブラウスで
後ろ襟を抜いて着るのがオススメ
後ろ下がりのシルエット&すっきりした襟元が
ゆるブラウスでもシャープな印象に見せてくれます
お色は
ストライプ
img_5288-1
ベージュストライプ・ネイビーストライプ¥9,800+TAX
無地
img_5290
オフ・ブラック ¥9,500+TAX
ぜひご覧になりにいらしてください

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2017.8.10

☆イクスピアリ店☆バックリボンキャミマキシワンピース

こんにちは☆山口です

鈴木ちゃんが使っている携帯用の扇風機を

いいな~と言っていたら、買ってきてくれました

これで暑い夏も乗り切れそうです

今日はコチラをご紹介します

20170810_163443

バックリボンキャミマキシワンピース

¥11000+TAX

COLOR:キャメル、ブラウン

バスト下からギャザーを入れ、

ボリューム感のあるシルエットになっています

正面はシンプルながら、後ろはレースアップ&

大きめなリボンデザインがインパクトがあり

モード感のあるアイテムです

1枚で着ても、中にインナーを着ても可愛いデザインです

beautyplus_20170806174922_save

気になった方は是非COCODEALイクスピアリ店へ

心よりお待ちしております

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.8.9

イクスピアリ店☆ガチャベルト付きワイドパンツ

みなさんこんにちは!鈴木です

今期の夏ドラマは「僕たちがやりました」にハマっていて

続きが気になり過ぎて漫画全巻大人買いしちゃおうか悩んでいます

漫画は気になったもの全巻そろえたい派なので

自分の部屋が漫画喫茶の様な状態になってます(笑)

本日紹介するのはコチラ☟

20170809_124751

ガチャベルト付きボリュームフレアスカンツ

price ¥8800+TAX

color テラコッタ レッド ブラック

size S M

beautyplus_20170809155404_save

落ち感のいいサテン素材を使用した

ガチャベルト付きのボリュームスカンツです。

裾は両脇にスリットが入っていて抜け感があり

ウエスト部分にはタックがたっぷり入っているので

ふわっとボリュームが出るようなデザインになってます

ウエスト部分はゴム使用なのでとても楽チンです♪

気になった方は是非COCODEALイクスピアリ店へ

心よりお待ちしております

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.8.8

☆イクスピアリ店☆リボンオフショルニットカーディガン

こんにちは☆山口です

先日の日曜日、近所の盆踊り祭りに行ってきました

毎年行っているので振り付けもどんどん完璧に近づいてきました(笑)

久しぶりに夏を満喫できました

さて、今日はコチラをご紹介します

20170808_131433

リボンオフショルニットカーディガン

¥7600+TAX

COLOR:アイボリー、ピンクベージュ、レッド、ブラック

肩紐リボンが可愛いオフショルカーディガンです

リボンで衿の開き具合を調節できるので

サイズを気にせず好きな位置で着こなせます

カーディガンのお作りになっていますが、

ボリュームスカートやハイウエストボトムと合わせて

プルオーバーっぽく着るのがオススメです

beautyplus_20170804184645_save

気になった方は是非COCODEALイクスピアリ店へ

心よりお待ちしております

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.8.7

イクスピアリ店☆モチーフレースオフショルニットワンピース♡

こんにちは!こばやしです

昨日、友達が好きなアーティストのライブに

付き添いとして一緒に行ってきました

野外だったので蒸し暑かったのですが、

久しぶりにたくさん汗をかいて楽しかったです

本日紹介する新作はコチラ☟

img_5100

モチーフレースオフショルニットワンピース

¥12000+TAX

color▷▷▷ピンクベージュ/ピンク/ネイビー

img_5103

スカート裾にモチーフレースをはめ込み刺繍したニットワンピースです

衿元はサイドのみにゴムを通しており、

肩にのせてスクエアネックで着てもOKなデザインです

デコルテを見せながらも、ふんわりとしたフレアスリーブで

気になる二の腕もカバーしてくれるのが嬉しいポイント

落ち感があり柔らかいレーヨン総針のニットで

ラグジュアリーな印象に仕上げています

ウエストはゴムで切り替えているので

誰でも自然なブラウジングで着こなせます

気になった方は是非COCODEALイクスピアリ店へ

心よりお待ちしております

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.8.6

☆イクスピアリ店☆ハイブリットパンツ

こんにちは!

きたがわです

最近日中暑すぎてかき氷を食べたい欲がすごいです(笑)

ふわふわの美味しいかき氷があるお店を探して

お休みの日に行きたいと思います

本日、紹介するお洋服はこちらです☟☟☟

img_9719

「ハイブリットパンツ」

¥12000+TAX

size ▷▷▷ S/M

color ▷▷▷ ネイビーストライプ/ブラックドット

ice_2017-08-06-17-46-45-520

程良い肉感あるポリエステルと落ち感のあるサテン地を

前後で接いだハイブリットパンツです

前後で大胆に生地を変えた2面性ある、

今までにないNEWアイテムでモードな印象を与える1枚です

後ろのサテン生地には、プリーツが入っていて

ふわっと広がるシルエットです

ワイドよりボリューム感あるシルエットで、

スカート見えするアイテムです

シンプルなニットやコンパクトトップスと合わせるのが◎

気になった方は是非COCODEALイクスピアリ店へ

心よりお待ちしております!

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.8.5

イクスピアリ店☆BIGフレアスリーブブラウス

みなさんこんにちは!鈴木です

先日のお休みで美容室に行ってきました

髪の毛伸びるのが早いのでかなり短くして

色も青色になりました!なかなか気に入ってます

楽すぎてショートカットがやめられません(笑)

本日紹介するアイテムはこちら↓

20170804_161359

BIGフレアスリーブブラウス

color ストライプ ギンガム

price ¥7900+TAX

color アイボリー テラコッタ

price ¥7500+TAX

beautyplus_20170804160925_save

程良いハリ感のあるコットン素材を使用した

フレアスリーブのブラウスです。

ストライプとギンガムチェックは

オリジナルの先染め素材となっています

バックはレースアップのデザインとなっているのもポイント!

デニムやフレアパンツとの相性がいいです♪

是非見にいらして下さいネ

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2017.8.4

☆イクスピアリ店☆裏地付きレーストップス

こんにちは☆山口です

3連休でしたが、ほぼ引きこもりの生活をしていました(笑)

冷房万歳です

今日はコチラの新作をご紹介します

20170804_160517

裏地付きレースインナー

¥5900+TAX

COLOR:アイボリー、ピンク、ブラック

ラグジュアリーなストレッチレースを使用した
半袖のインナーです
ストレッチレースなので程よく身体にフィットし
着心地も抜群です
気になる肩周りも袖付きならカバーしてくれるのも
嬉しいポイントです
カットソーの裏地が付いて入るので、
単品でも安心して着れます

beautyplus_20170804160847_save

是非見にいらして下さいネ

COCODEALのFacebook公式アカウントができました

unnamed (1)

そしてInstagramでも新作情報をチェック♡♡

新作入荷からフェアの情報などタイムリーに発信しています!

↓Click☆

topbanner_insta

*

ココディール イクスピアリ店

10:00~21:00

047-305-5806

メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や

新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します!

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top