ららぽーと横浜店

2017.2.21

大人フェミニンなフレアスカートをドルマンニットで大人っぽコーデ♡♡♡

みなさんこんにちは!平山です

この前朗読劇を見に行きました~

朝、コンビニでチケットを発券したらなんと最前列でしたびっくり

席運だけはいいのでびっくりします!!

最後の15分しか会場にいられなかったのが残念でしたが

ステキな空間に浸れてよかったです

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7931

メッシュフレアスカート

¥7900+tax

ベージュ・ブルー

レッド・カーキ

img_7898

清潔感あるカジュアル&スポーティなメッシュ生地のフレアスカート

ウエストのタックでフレアを出しつつ

裾の見返しを太幅にする事で

裾に程良いハリ感を持たせボリュームを出したよ

カジュアルな生地感だけどふわっと広がるシルエットが

大人フェミニンでオンスタイルにも

裾は脇上がりのラウンドヘムで軽やかさを出し

足元はスッキリ見える様に仕上げたよ

ウエスト上端中心に切り込みディティールを入れる事で

トップスをINした時もスッキリ着られるよ

ウエストゴム&サイドアジャスター付きなので

サイズ調節も出来ちゃう万能アイテム

コーデしたトップスはこれっ

ドルマン総針ニット

¥6600+tax

グレージュ・ローズ・ブルー

img_7899

ハイゲージの総針のドルマンシルエットプルオーバー

編地を横使いする事で肩はスッキリと見せ

見頃は丸みあるボリュームシルエットに仕上げたよ

程良い光沢とコシが高級感あるレーヨン混の糸を

総針に編み立てた大人っぽい雰囲気の1枚

ゆったりサイズながらも丈が長すぎないので

ワイドパンツやロングスカートとのスタイリングにも活躍してくれちゃう

非お試しあれ~♥

ニットはS・Sカタログ掲載中~

img_7901

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.20

甘さとスッキリ!程良いバランスのシャツワンピ♥♥♥

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

先日、仲良しの先輩と一緒に

初浅草&スカイツリーに行ってきました

これだけ東京に住んで長いのに

初めて行ったのですごく新鮮でした

浅草ではきびだんご、

スカイツリーではもんじゃが

すっごくおいしかったです

また食べ歩きの旅をする予定です

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7930

ジョーゼットブラウジングシャツワンピース

¥11000+tax

アイボリー・ミント

ラベンダー・ネイビー

img_7896

繊細なジョーゼット生地のシャツブラウジングワンピ

img_7897

袖口のリボンディティール&太幅カフスでフェミニンな雰囲気を入れつつ

衿元をシャープに作り甘さを程良く引き算した

スッキリ着られるオススメワンピ

衿元をやや後ろに抜いて着用する事で

大人モードなこなれ感が生まれるよ

ウエスト部分はゴム仕様なので程良く体にフィットし

楽に着られるよ

非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.19

レイヤードニットを同素材のニットガウチョと大人セットアップコーデ♡♡♡

みなさんこんにちは!!平山です

今妹が一週間旅行に行っています!

関西旅行みたいです

吉本新喜劇も見に行くらしいので羨ましいです

友達と予定を合わせるのが大変なので一人日帰り温泉に行きたいなと

よくネットで見ています

……行きたいです

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7889

レイヤードデザイン畦ニット

¥8800+tax

グレージュ・カーキ・ネイビー

 

img_7892

インナーシフォンをレイヤードしているようにドッキングさせた畦ニット

ざっくりとしたカジュアルミリタリーなニットプルオーバーの裾から覗く

布帛インナーがフェミニンな1枚

img_7890

ニットの脇スリット部分にはDカンで調節できる共糸リボンがついてるよ

バッチリなバランスにドッキングされているから

1枚で簡単にレイヤードスタイルが取り入れられちゃう

デニムやジョッパーズパンツとのシンプルコーデも可愛く決まるよ

同じ素材のニットパンツとセットアップで着こなすのも

なのでコレっ

ベルト付きニットガウチョパンツ

¥7800+tax

グレージュ・カーキ・ネイビー

img_7893

太幅ベルトがレトロなニットガウチョパンツ

ストレッチの効いた綿素材で厚みのある総針に編み立てているので

ヒップ周りもしっかりとカバーしてくれちゃう

バックル付きの共糸ベルトがINした時にも可愛いデザインポイン

同じ素材のニットカーデをINしてセットアップでも着られるよ

キレイめなシャツやブラウスを大人っぽく合わせるのもオススメ

カーデはこちらっ

Vあき畦ニットカーディガン

¥6900+tax

グレージュ・カーキ・ネイビー

img_7895

ざっくりとした畦編みのショートカーディガン

綿にストレッチ糸をプレーティングする事でしっかりと目の詰まった編み地に仕立てたよ

Vネックカーデをプルオーバーっぽく着こなすのが今年らしいスタイリングのポイント

同じ素材のニットガウチョとセットアップでも着られるよ

カーデの前裾を少しパンツにINするとバランス良く着こなせるよ

衿元を抜いてレースインナーやシャツを院に見せるのもオススメ

非お試しあれ~♥

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.18

新作トレンチどどどーんと2種類♥♥♥

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

先日もブログで書かせていただいた

“タラレバ娘”見ている方どの位いるでしょうか?

私の周りはけっこう多くて

みんな坂口健太郎さんに夢中です

金髪もすごく似合っていてステキですよね

今後も目が離せません(*^▽^*)

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7826

テーラートレンチコート

¥17000+tax

ライトベージュ・ベージュ

img_7836

さらっと軽やかなコットン素材のテーラートレンチコート

フロントから見るとスッキリとしたIラインシルエットで細見えしつつ

後ろは深めBOXタックをとって

ふんわりと広がるAラインシルエットでフェミニンさをプラス

フロントは釦レスのくりみ釦にし

シンプルに仕上げたよ

フラップポケット位置を高めにする事で

スタイルUPに見せてくれるのもポイント

そしてもう1つ!!!

img_7845

オーバートレンチコート

¥22000+tax

ベージュ・テラコッタ

img_7891

落ち感とシャリ感が特徴のレーヨンコットン素材のトレンチコート

ボタンレスの前立てでガウン風にさらっと羽織れるシンプル&モードな楽ちんコート

大きめにデザインされたガンフラップがウエストベルトをキュッと閉めた時に

ウエストにメリハリが生まれスタイルUP効果が狙えるよ

また、後ろは裾に向かって太めのBOXタックを入れて

ふんわりとしたデザインにしたよ

シンプルながらもシルエットがフェミニンな春先にオススメの一押しコート

非お試しあれ~♥

S・Sカタログ掲載中~

img_7844

 

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.17

カタログでも大好評!デコルテキレイ見えのオフショルブラウスをワイドパンツでハンサム大人コーデ♡♡♡

こんにちは!平山です

この前久しぶりにオタク活動をしてきました!!

SideMというアイドルマスターのライブです

(よく中居さんがCMで出演しているゲームのメンズバージョン)

会場チケットは取れなかったのでライブビューイングに行きました

ライブを映画館で見るのは初めてでした

パフォーマンスが素晴らしくて

気になっていた声優さんに釣られました

朗読劇もツアーも行く予定です

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7884

ボタニカル刺繍オフショルブラウス

¥7800+tax

オフ・ブルー・ストライプ

img_7885

コットンローンの柔らかいポプリン素材のオフショルブラウス

袖はボタニカル刺繍を施し

レトロ感漂う1枚に仕上げたよ

img_7887

衿ぐりと袖口は太幅のゴムシャーリングでフォークロアムードを演出しつつ

安定感ある着心地もキープ

オフショルなのでデコルテラインがキレイに見え

スッキリ着れるのもポイント

後ろ下がりのAラインシルエットでふわっとボリューム感を出し

フェミニンな印象にしたよ

両脇はスリットあきで軽やかさを出したよ

カタログコーデのボトムはこちらっ

ハイウエストワイドパンツ

¥7900+tax

グレー・ネイビー

img_7886

しっかりした肉感のあるストレッチジョーゼット生地のワイドパンツ

裾までセンタープレスが入っているので

ワイドでありながらもスッキリとしたシルエットで着られるよ

ウエスト上端中心に切り込みディティールを入れる事で

トップスをINした時もスッキリと楽に着られるよ

裾両側にはスリットが入っているので

歩く度に足元が見えエアリー&ラグジュアリーな印象

コンパクトニットやブラウスをINして着るのがオススメ

非お試しあれ~♥

S・Sカタログ掲載中~

img_7888

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.16

ヴィンテージな雰囲気で着こなして!ラメリリヤーンニットをアンサンブルで♥♥♥

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

今月末に連休をいただいているので

もし都合が合えば、大阪に帰ろうかなと思っています

おじいちゃんおばあちゃんに会いたいのはもちろんですが

なんといっても大阪は食べ物が美味しいです

たこ焼き・お好み焼き・とんぺい焼き・ミックスジュースは

帰る度に必ず制覇します(^◇^)

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7830

ラメリリヤーンニットキャミ

¥4900+tax

アイボリー・ピンク

ネイビー・ブラック

img_7879

光沢のあるリリヤーン糸のニットキャミ

フィルム糸を撚糸することで

さり気なくキラッと光るのが特徴のファンシーヤーンでざっくりと畦編みに仕上げたよ

共糸リボンでウエストマークすればよりレトロなスタイリングに

レーストップスをインにレイヤードしたり

ブルゾンを羽織ってロックに決めるのも

同じ編地のニットガウンを羽織ってアンサンブルで合わせるのもオススメ

なのでコレっ

ラメリリヤーンショートガウン

¥6900+tax

アイボリー・ピンク

ネイビー・ブラック

img_7880

ざっくりとしたローゲージの畦編みで大胆に仕上げたよ

デニムや柄物にもさらっと合わせるだけで新鮮な印象に

今年はラメを取り入れてスタイリングをヴィンテージな雰囲気に

非お試しあれ~♥

INはこのキャミ

img_7842

 

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.15

デニムにサラッと羽織ってね!リリー刺繍ロングシャツ♡♡♡

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

先日、1年下の大学の後輩と話していて

もう少しで卒業かあ~としみじみしました

1年前の自分の卒業式は

大雨で袴がびしょびしょになって

ご飯を食べ過ぎて苦しかった記憶しかないです

後輩の袴姿を見るのが今から楽しみです(*^-^*)

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7829

リリー刺繡ロングシャツ

¥9500+tax

アイボリー・ネイビー

 img_7882

img_7881

テロッとした落ち感のあるジョーゼット生地に

リリー刺繡を施したロングシャツ

襟ぐりとカフス部分の配色パイピングがアクセント

後ろは切り替えフレアを入れ

ふわっとボリューム感を出し

ラグジュアリー&フェミニンな雰囲気

サイドはスリットが入っているので軽やか

デニムにサラッと羽織るのがオススメ

非お試しあれ~♥

S・Sカタログ掲載中~

img_7842

 

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.14

今年顔のマルチボーダーをセットアップでSWEETコーデ♥♥♥

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

ついに今日は、バレンタインデーですね

学生時代のようなドキドキ感はもうありませんが。。笑

でも、今年も手作りチョコを作って渡す予定です

お返しに期待ですね(^◇^)笑

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7843

マルチボーダーニット

¥7900+tax

ピンク系・ブルー系

img_7876

多色使いでレトロポップに仕上げたマルチボーダーニット

部分的に光沢のあるブライトレーヨン糸やラメ糸をMIXしボーダーに変化を加えたよ

ボディはしっかりとした厚みを持たせながらも

カジュアルになりすぎないよう1×1リブで仕上げたよ

リボン付きのボトムやサスペンダーパンツにINして

大人モードに着こなすのが

アウターのインにも今年顔のマルチボーダーを取り入れれば

春らしく明るい装いに

今回はセットアップコーデ

マルチボーダーニットスカート

¥7900+tax

ピンク系・ブルー系

img_7877

しっかりとした厚みのリブでヒップラインが気にならない様仕上げたよ

裏地付きなのも嬉しいポイント

シャツと合わせて大人可愛く決めるのがオススメスタイル

是非お試しあれ~♥

 SWEET掲載~

img_7875

 

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.13

刺繍スカジャンをラグジュアリーで美シルエットなプリーツスカートでSWEETコラボコーデ♡♡♡

こんにちは!カワニシです(^_-)-☆

先日、何年ぶり?というくらい久しぶりに

原宿に行ってきました

そして、やっぱり原宿といえば

タピオカですよね(^O^)/

ってことで、記念に2杯飲んできました

毎日職場でも飲んでいるにも関わらず

タピオカはほんと飽きないです

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7827

刺繍BIGスカジャン

¥14000+tax

ピンクベージュ・ネイビー

img_7838

img_7828

今シーズン一押しの刺繍入りBIGスカジャン

後ろに大胆に入ったカメリア&ホーク刺繍がインパクトありつつも

グレートーンにまとまっているので

大胆な刺繍もサラッと着易く仕上げたよ

袖はラグラン切り替えで

身頃もゆったりシルエットのオーバーサイズに仕上げる事で

あえての体の華奢さが強調され

女性らしさが引き立つ様に仕上げたよ

ヒップが隠れるくらいのやや後ろ下がり丈

ボリューム感あるシルエットなので

スキニーパンツやタイトスカートの相性

今回は掲載コーデなのでこのボトムっ

サテン箔プリントプリーツスカート

¥9800+tax

ピンク・ブルー

オレンジ・グレー

img_7839

サテン地に箔プリントをのせたラグジュアリーなプリーツスカート

細かく入ったアコーディオンプリーツが縦ラインを強調しつつ

裾に向かって広がる美シルエットに仕上げたよ

裾はメロー始末で軽やかさを出したよ

ウエストはゴム仕様なので程良くウエストにフィットし着心地

コンパクトトップスやシャツと合わせて着るのがオススメ

是非お試しあれ~♥

S・Sカタログ掲載中~

img_7840

img_7841

 SWEET掲載~

img_7849

 

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

2017.2.12

モノトーンフラワーが大人&フェミニンなシャツワンピ♥♥♥

みなさんこんにちは!平山です

この前友達と猫カフェに行ってからお気に入りの猫カフェができて

一人猫カフェにはまっています

一人で行くのは初めてです~

内装もオシャレでゆっくりできます

何よりもねこちゃんが可愛いので癒されます

本日紹介する新作商品はコチラ!!!

img_7825

モノトーンフラワープリントシャツワンピース

¥11000+tax

オフ・ピンク

img_7835

繊細なジョーゼット生地にモノトーンフラワーをプリントしたシャツワンピ

袖口のリボンディティール&ふんわりと広がるシルエットがフェミニンな印象

衿元はシャープに作る事で

甘さが程良く引き算された絶妙な1枚

衿を後ろに少し抜いて着用する事で

大人モードなこなれ感が生まれるよ

両脇のベンツ開きが歩く度にチラッと肌見せ&動きが出て

軽やかな印象を与えるよ

インナーキャミがSETになっているのも嬉しいポイント

是非お試しあれ~♥

S・Sカタログ掲載中~

img_7837

 SWEET掲載~

img_7848

 

♥♥FACEBOOK START♥♥

画像をクリック↓↓↓

topbanner_facebook

♥♥INSTAGRAM START♥♥

topbanner_insta

COCO DEALの最新情報が載ってるよ

FOLLOW ME PLEASE


スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

COCODEALららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中

ココディールのお得な情報や新作入荷

再入荷情報をいち早くお届け致します♥
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

page top