ららぽーと横浜店

2012.9.28

セットって素晴らしい~☆

ちゃお

さむくなーい???

昨日ね

キャミ+薄手ニットで

夜帰ったら

寒かったよ・・・snow

こりゃ

服かってkissmark

美味しい物食べてrestaurant

冬眠だねdashdashdash

あれ?

タイトルが普通だね

今日紹介するアイテムに関係ある~

.

.

.

フレア編みニット×フロッキー柄ブラウスセット

¥9975

シンプルデザインで

それぞれ単品でも

使えるよ

セットってステキスギル・・・

分解すると

こーなります★

.

.

.

そして、イロ~

エクリュ×ストライプ

グリーン×ストライプ

ブラック×ストライプ

イロが多いと持つの大変 笑

指が必死 笑

どんまい

おなじみニュースペーパー

にも載ってるよ

さすがにもうGET済みだよねsign02

そしてこれこれ

.

.

.

しつこいとか言っちゃヤダよ

これも

なんと日曜までsign03sign03sign03

急ぐしかないっしょ

ではのん

スタッフ3名お待ちしてますnotes

.

.

.

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2012.9.26

☆だぁーいすき☆くらっしゅニット♪♪

こんばんわぁ~

秋ですねぇ~upupup

最近、てんちょーに目をつぶってるとかつぶってないとかイジられてるふじーですbleahgood

なんかいつの間にかイジられキャラになってる‥

前からかな???笑

 

ということで~笑 (こんな始まりですみませんbleah

今日は、、、、ふじーの大好きなニットの紹介でーすnotenotenotenote

またまた今日の朝入ってきて、テンションあがりまくりでしたぁ~notesnotesnotes

 

みてみてぇ~

 

 

スキニーで合わせてみたよnotenotenote

ショーパンでもスカートをチラ見せする感じでもカワイイよねheartheart

 

 

クラッシュのあーーーっぷnotesnotesnotes

 

インナーが見えるから花柄とかボーダーとか着たり、ハデハデな色でもカワイイよねheartheart

 

 

 

バックスタイルはこんな感じだよーんupup

 

 

 

色はこんな感じぃ~

 

 

手編みダメージ風ケーブルニット

¥8925

着たほうがかわいいねheartheartheart

みなさま、試着しにららぽーとにきてねheart01heart01heart01

 

スタッフ3名でお待ちしておりまーすnotenotenotenote

 

商品に関するお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ~☆

ココディール ららぽーと横浜店

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

 

2012.9.25

雨降ってる???

ちゃお

ららぽの中は

雨が降っているかワカラナーイ

なぞ~

カサ持ってるからいっか

昨日も、カサを持ってたわたし

駅でお迎えを待つ人の中

颯爽とカサさして帰ったよね

やったねscissors

てか、チイサイ・・・

気を取り直して

こんな

おセンチな季節にピッタリの

ニットのご紹介だよ

.

.

.

ローゲージケーブルMIXニット

¥6930

ショート丈なので

ハイウエストボトムや

タックパンツにも

合わせやすいアイテムだよheart

.

.

.

ベージュ

ミント

ボルドー

ブラック

色もイロイロ・・・

ギャグ~

お好きな色を選んでねshine

あっ、きょうは目つぶってないねeye

良かった~

そしてこのニット

今月発売のviviにも載ってるよ~sign03

.

.

.

あれれ

ポーズが似てな~いsign02sign02sign02

はずかし~

マネっこ~

どんまい

明日(水曜)も新作入荷の予感heart

新しもの好きのみなさーん

是非~

そして

これもゲットだーrockrock

.

.

.

ではのん

.

.

.

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.9.24

チョコレート★

ちゃお

チョコレートがおいしい季節になってきたねheart

この時期

コンビニで新作見付けたら

確実買うよね

やばいよやばいよ~dashdash

今日も、タイトル関係なしシリーズ笑

これからもあると思うので

もはや慣れてね笑

今日は、みんな大好きストールだよsign03

.

.

.

チェックストール

¥5985

オレンジ×スカイブルー

ワイン×ネイビー

グリーン×ネイビー

こりゃかわいいheart01

しかも大判dash

カラフルなチェックや

ベーシックなチェックまで揃えているので

それぞれ

お気に入りの1枚が見つかるんじゃないかなsign02sign02

しかも

.

.

.

 

オリジナルストールピンも

セットで付いちゃいます

太っ腹upupup

ストール嫌いな女子はいないっしょ

くるまれちゃってちょーだいsign03sign03

.

.

.

そしてそして

これもゲットしちゃってちょーだいsign03sign03

残り少なくなっちゃったよー

ココディーラー達急ぐのよ

ではのん

.

.

.

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

2012.9.22

ハロウィーーーン☆

ちゃお

先に、言っとく~

タイトルは、内容と全く関係ないよsign01

ハロウィン好きだなと思ってheart

色使いがね タイプなの

クリスピークリームの

ハロウィンドーナツが

かわいすぎー

食べちゃお

うしし

えー・・・

今日、ご紹介するのは

シアーブラウスだよ

.

.

.

サテン×シフォンプリーツブラウス

¥9450

胸元のフラワーモチーフレースと

ジグザグレースがゴージャスでしょ

袖は、レイヤースリットがかわいいよ

背中の開きもかわいいっす

.

.

.

エクリュ

ピンク

ブラック

 

 

あれれ

目つぶっちゃってる~

どんまいっ

このままのせちゃおーっと笑

こちらのブラウス

ニュースペーパーにものってるよ

.

.

.

 

今日紹介しているブラウスは右上ね

そしてそして

みつきちゃんがはいてるタイツ気になってる?

これこれ

タトゥータイツ

¥2940

COCODEALでは初登場

探してた方も多いでしょ?

是非~

.

.

.

そしてこれもゲットお忘れなく~

ではのん

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

2012.9.21

アンゴラニットシリーズ★昨日の続き~

ちゃお

なんか涼しい~

秋めいてるねmaple

センチメンタル~

そんな

センチメンタルな季節に是非っsign03sign03

アンゴラニットちゃんheart

昨日に引き続き・・・

違う型もあるのよ

.

.

.

 

アンゴラデザインニットカーデ

¥9975

柔らかいアンゴラとウールを使っていて

フワフワだよ

ゆったりとしたビッグカーデは

ガウン風に使える大人カジュアルアイテム

色がメチャかわいいのだnote

今週末発売のvivi掲載アイテムだよ

 

ライトピンク

アプリコット

グリーン

ブラック

そして、もう1つ

.

.

.

アンゴラジップブルゾン

¥6930

こちらは、ショート丈バージョンだよ

ジップを閉めても、開けてもOK

タイトボトムを合わせると、今年っぽいよね

 

ライトピンク

ボルドー

ブラック

ニットが欲しくなるこの季節

是非、週末見に来てね~paper

.

.

.

そして、もちろんコレゲットpunchdash

ではのん

スタッフ3名お待ちしておりますheart

.

.

.

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

 

 

2012.9.20

☆だーいすき☆もこもこふわふわにっと♪♪

こんばんはぁ~upup

お久しぶりの登場のふじーでーすheartheart

きょーも長いお客様がいらっしゃいましたぁ~happy02good

前回と同じく2時間くらいだったかなぁ~bleah

でもあっという間の2時間だったなぁ~notenoteshine

ブログのご注文を頂いたので、チョクチョク入れていきますよ~んscissors

みなさんもご注文、お待ちしてますよupupuplovelylovely

 

 

さーて、きょーはsign01sign01sign01

あたしが心待ちにしていたニットぉ~notenotenotenote

ニット大好きのフジーが朝からテンションMAXになったニットheart04heart04heart04heart04

あっ、今日の朝入ってきたからねbleahgood

みつきちゃんもタブロイドで着てくれてて、私はコレを見てヒトメボレして、入荷を心待ちにしてたんです!!!

嬉しくて嬉しくて、可愛くて可愛くて、さっき試着してくれたお客様をじーっと見つめちゃったlovelylovelylovely

 

そんなみつきちゃんはこちらぁ~

 

やばーいheartheartでしょ~notenote

 

 

ふじーが着たのはこちらぁ~

きょーはご注文におおじてカメラ目線でheart01heart01heart01

あと、めっちゃ笑顔のご注文もこれでOKかなぁ~sign02sign02sign02

でもカワイイニット着てるから自然と笑顔になったよ~heart04heart04heart04

 

 

 

お色展開はこんな感じぃ~

 

 

今年らしい配色のキレイな色ですよ~んshineshineshine

あたしは、みつきちゃんと同じグレーにする~heartheartheart

もう1色買おーかなnotenotenote

しかもお値段も¥6600と安い!!!

 

早く来ないとなくなっちゃうよぉ~んlovelygood

 

ではでは、あなたの御来店、ブログの御注文、お待ちしておりまーすbleahgoodgood

 

商品に関するお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ~☆

ココディール ららぽーと横浜店

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

2012.9.19

シャツ★シャツ★シャツ

ちゃお

今日は

の合間に出勤出来て

ラッキー

晴れ女だわ

かみなりthunderこわいー

でも、ワクワクする~

モリワケです・・・

こののあとは

だんだん寒くなるらしーよ

うしし

そんな季節にピッタリなアイテムを紹介~

.

.

.

先染めチェックシャツ

¥7980

.

.

.

マドラスチェック&ストライプのビックシャツ~

チェックはオリジナルカラーだよ

ストライプは他とはかぶらずインパクト大sign03sign03sign03

.

.

.

ガーリーになりやすいアウターとのコーデで

カジュアルモードに着るのがオススメ

今は、サラッとはおっても

腰にまいてもいいよねheart

みんなでゲットだ~rock

.

.

.

こちらもまだまだ開催チューkissmark

買うなら、今じゃないsign02sign02sign02

こちらもみんなでゲットだ~rockdashdash

ではのん

.

.

.

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2012.9.18

フラワーシリーズ★カワイイのあるよ

ちゃお

最近、くつ&アクセを買って、

ごきげんなモリワケが本日も更新するよ~

小物好きなんだよね♪

欲しいものゲットするっていいよね~

もはや、依存症気味~

ガマンを知らないよね・・・

どーしましょ~

あんまり、真剣に悩んでないけど・・・

もはや、欲しいものは手に入れる主義 笑

.

.

.

そんな、わたしも買う気マンマン笑

そんなアイテムの紹介だよ

.

.

.

水彩フラワービスチェキャミ

¥4410

背中分かるかな?

角度を変えてもう1枚…

.

.

.

シャーリングビスチェ風キャミだよ

背中開きのブラウス・ワンピ・ニット

とのコーデにピッタリでしょ

.

.

.

ライトグレー★ブルー★ブラック

そして、型違いもあるよ

.

.

.

ロングタンクバージョン

¥3990

ゆるブラウスやニットを合わせて

チラ見せで使ってね

色は、キャミバージョンと一緒だよ

無地・ボーダー以外のインナー

探してたでしょ??

COCODEALに、かわいいのあるよ~

そして、これもゲットしちゃって~

このチケット、初めて見たという方は、

ブログをさかのぼってチェックだっ

ではのん

★ココディール ららぽーと横浜店★

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2012.9.17

ガーリーコーデ★どやどやっ??

ちゃおnotesnotes

 

今日は、わたしのブログを見て

おもしろくてクスっと笑ってるよと言ってくれた、

あなたの為に更新するよheartheartheart

きゃんきゃん

うれしす~heart01

 

でも、みんなも読んでね~paper

うしし

モリワケです

ハードル上がって、PC打つのきんちょー・・・

もはやこのまま、アイテムの紹介いっちゃう~

手抜き~笑

 

 

今日紹介するのは、ガーリーコーデ★

 

 

 

 

 

 

 

レース刺繍接ぎドルマンニット

¥5985

 

ふんわりしたブークレニットに

レース刺繍をはめ込んだドルマンニットだよshine

 

地柄シフォンフラワープリーツスカート

¥7980

すそから、チラっと同系色のチュールが

のぞいちゃってるよflair

これからの季節、

無地のニットと合わせて大活躍の予感shine

 

 

 

 

ニット・・・

アイボリー★ライトブルー★チャコール

 

 

 

 

 

スカート・・・

ライトブルー★ブラック

 

 

 

 

ニットは、パンツとのコーデも

雰囲気変わっていいよsign03sign03

 

ニュースペーパーにのってるよ

お店にあるので、GETしてねpunchdashdash

 

そして、ただいま

これっsign03sign03sign03sign03sign03

 

 

 

 

¥10000(税込み)以上お買上の方に

次回、当店でお使い頂ける、

¥1000オフチケットプレゼント

 

 

 

 

是非、こちらもGETをおすすめするよっupupup

このチケット使って、何買っちゃう?

ワクワク

 

ではのん

 

 

crownココディール ららぽーと横浜店crown

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

 

 

page top