ららぽーと横浜店

2013.5.31

揺れる=モテでしょ★★★5月ラストday はやっぱりモテスタイルでしょっ!そーでしょっ!

ちゃお

何書こっかな~?って思った瞬間に

ちょっと前にノドグロを食べた事を

突然思い出しましたsign03

やはりうまかったよheart

評判通りだったよ

今まで魚より断然肉派だったわたし

魚もいいわねkissmark

なんて

大人発言~

アンニュイ~

という訳で

みなさん今日で5月最後よsign03sign03sign03

ビックリしている場合ではないのよ

気合いれるよっannoyannoyannoy

奥歯噛み締めたsign02

1・2・3

だぁぁぁぁぁぁー

気合いとはウラハラに

エンジェルナッツは

今日も健在でしょsign02

インクジェットフラワープリント

ドッキングロンパース

¥9975

オフ×ピンク系×エクリュ

イエロー×ブルー系×ブラック

ココディーラーのみなさんは

もうお気づきでしょsign02

これ

以前大人気だったカタチナノheart

これこれ

1枚でスタイリングが決まっちゃう

この時期ピッタリのアイテムなのsign03

バックスタイルも長めのブラウスに

なっているので安心よheart

ブラウスの揺れもポイント

揺れる=モテだよheart

モテのお手伝い出来ちゃうよheart

是非お試しあれ~

てか

ららぽのココロトお持ちの方~sign03

財布に眠ってませんかsign02

使えるのは今日までよsign03

明日には紙になっちゃうよ~

思い出して~

そして急いで~dashdashdash

スタッフ一同お待ちしておりマス

LOVE

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

telephone045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.30

ココオリジナル!トワイドルジュイ柄★

どうも~~~!!

こんにちわ!!

最近は、写真にばかり

乗っかりキヨノでございます!

おほほほほw

diamonddiamonddiamond

え!!

もう5月も明日で終わりですか!

はYAYAYA~いupwardrightupwardright

ついに梅雨入りですねrain

アジサイ祭りにいきたくて

うずうずしておりますw

意外と自然好きなんですよ~~~heart

スタバ持って、アジサイの道を

お散歩したいですconfident

ま、コーヒーは飲めませんがwてへbleah

diamonddiamonddiamond

は~い

そんなこんなで、

本日はsign03sign03

ど~~~~~~ん

トワイルドジュイプリント ポンチワンピース

S・M

¥8,925

ブラック・レッド・ブルー

diamonddiamonddiamond

かわい~~!!!

先行秋物ですよ~~sign03sign03sign03

今から秋まで長く使えちゃう優れものlovelylovely

これは見逃せないですsign03sign03

題名に「?」って思いませんでした?

実は、フランスのジュイ村で作られた伝統的な柄布物を

「トワイルドジュイ」と呼ぶのですflair

マメ知識~~~んlovelyなるなるほどほど

田園風景神話をモチーフに繊細な線画で

表現されているのが有名らしいです!ふむふむ

そんなステキな柄を、ココオリジナルで

カジュアルなカットソーにプリントしてますheart04heart04

是非一度見に来てくださいshine

diamonddiamonddiamond

スタッフ一同、皆様の

ご来店お待ちしております。

商品に関するお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ~

ココディール ららぽーと横浜店

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.29

パーカーって神でしょ!?★★★パーカー着た時は絶対みんなこのポーズでしょ!?え!?違うの!?

ちゃお

関東もとうとう梅雨入りらしーねtyphoon

雨のキライなわたしにとって

梅雨って・・・

もぉぉぉぉぉ

髪問題

服問題

足元問題

傘問題

問題山積み・・・raintyphoon

雨の日もキライじゃないわ~kissmark

なんてセリフ言ってみたいもんだわ

アンニュイ~

そんな今日は

どーん

梅雨だかなんだか

お天気変わりやすいこの時期

羽織りは必須でしょsign02

そして

パーカーは神でしょっsign02て事で

裏毛ドルマンパーカー

¥8925

オフ

杢ブルー

杢グレー

こちらドルマン袖なので

フワっとした袖も怖くないっsign03sign03sign03

ミナサマ御存知の通り

パーカーに合わないモノナシsign03sign03sign03

なので

なんにでも羽織っちゃってクダサイナheart

丈感も長すぎず短すぎずの

絶妙丈なので

カジュアルはもちろん

キレイ目の外しにも

ショートにも

マキシにも合うでしょ~heart

羽織るでしょ~heartheart

そしてフード付きアイテムを着ると

こーなるでしょ~heartheartheart

ボクサーか

ナガブチツヨシぱいせんか

キヨノ氏か・・・sign02

みんなやるよね

1回はやるよね

みなさんもお試しあれ~

スタッフ一同お待ちしておりマス

LOVE

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

telephone045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2013.5.28

背中も見逃さないでねっ★★★きゃんきゃん

ちゃお

最近よくノドがカワキマス・・・

1日でペットボトル2本いけマス・・・

そして夜のアイスが

必須になりつつアリマス・・・

まわりくどい感じですが

暑いってコトですねsign03

天気がよくてサイコーねsun

お店にいて

天気のいい日に天井から

さーって光が入るのが気持ちよくて

好きデスheart

神が舞い降りる的なヤツね

そんなこんなで今日も

どーん

カスケードフリルボリュームブラウス

¥7980

オフ

イエロー

オレンジ

グリーン

ボトムを選ばず

1枚でインパクトたっぷりの

優秀ブラウスよkissmarkkissmarkkissmark

今回は今年っぽく柄パンコーデheart

しかも

バックはチュールフリルが

マチから覗いてるよshineshineshine

これから羽織りナシで

着るのも楽しみねheart

使えるコト間違いなしでしょsign02

のこのブラウス

是非お店にミニキテネ

そして

お試しあれ~

スタッフ一同お待ちしておりマス

LOVE

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

telephone045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

 

2013.5.27

トロピカルでハイビスカスなのよ★★★間違いないとはこのコトでしょ!?そーでしょ!?

ちゃお

世間では運動会の季節ですかsign02

わたし的には

騎馬戦と組み体操が好きデスheart

棒倒し的なのもステガタイ・・・

張り切りすぎると

ケガする種目ね・・・

運動会の練習後に

キンキンに冷えた瓶に入った牛乳を

一気飲みするのが好きでしたheart

正確に言うと

これ以外のシチュエーションで

牛乳は飲めません・・・

牛乳苦手なのね

うしし

そんなビックリマンデーの今日は

どーん

トロピカルハイビスカスプリント

レーヨンジョーゼットブラウス

¥9240

オフ×パープル系

イエロー×グリーン系

ゆるシルエットでインパクトのある

ボリューム感に仕上げてるよshine

おしりも隠れる着丈なので

ショーパンスタイルでも

安心でしょkissmark

スキニーとのコーデもオススメflair

ゆるいジョーゼットレーヨンは

肌触りも良く

着心地バツグンよupupup

手洗い可能なのも

嬉しいよねheart

これからの季節

間違いなく使えるアイテムなので

是非お試しあれ~notes

最後にもう1枚

ビッグスマイルでお別れよ

どーん

スタッフ一同お待ちしておりマス

LOVE 

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

telephone045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2013.5.26

大人オールインワンもあるんだよ★★★すてきやーん

ちゃお

5月ももう終わりよdashdashdash

いかがお過ごしsign02

わたしの最近といえば

回転寿司にハマッテおりますheart

ここ1週間以内で2回以上いってマスheart

まわり過ぎデス

目まわりマス

築地とかのカウンター寿司も

行ったコトありますが

今の気分はまわって欲しい感じデスsign05

回転しやがれデス

そんなグルグルな今日は

どーん

カシュクールオールインワン

¥11550

エクリュ

カーキ

ブラック

写真の様にレーストップスで

ラグジュアリーにまとめても

今年間違いナシの

カラーショートカーデを

肩かけするのも

着まわし力バツグンsign03sign03sign03

柔らかいジョーゼット生地が

大人でしょsign02

今から着て秋もまだまだ着られるよheart

是非お試しあれ~

スタッフ一同お待ちしておりマス

LOVE

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

telephone045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.25

胸キュンオールインワン!入荷してまーーース!!

きゃい~~~ん!

この始まり方は、、、

はいsign03どうもこんにちわsign03

お久しぶりキヨノですsun

うふheart

diamonddiamonddiamond

今日もあったかいですね~!

もう既に、キヨノは

蚊ちゃんのご飯にされておりますw

5箇所も刺されましたw

新陳代謝マンキヨノは、

血がおいしいのですupup

もうがんがん蚊ちゃんはいらっしゃるので、

刺されやすい皆様、虫除けスプレーしましょーw

diamonddiamonddiamond

そんなこんなで本日はコチラsign03sign03

ドンっ

ジョーゼットオールインワン

¥12,600

S・M

ピンク系・イエロー系

diamonddiamonddiamond

いやーーんlovely

ボタニカルフラワー!!

きました!w

胸キュン柄ですね~~~heart

ワンピースに見えますが、

こちら実は、オールインワンなのです!

し・か・も

花柄を、

ブラックベース+ブライトカラーのコントラストで

モダンな印象に着れちゃいますshineshine

カラバリちゃんです!

ドンっ

そーなんです!

肩の所はリボンちゃんですribbon

一枚でももちろん、

色々着まわせちゃいそうな予感lovelylovely

ぜひぜひ、

一度お店に見に来てくださいnotenote

diamonddiamonddiamond

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております。

商品に関するお問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ~

ココディール ららぽーと横浜店

10:00~21:00

045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.24

ALOHAHAHA~★★★キラースマイルナッツパイセンっっっ

ちゃお

ぐっどもーにんぐえぶりわんheart

暑いね暑いねup

サマー来てるねupup

この前

ケンタのカウンターで

めっちゃイカツイジャマイカン的な

ドレッドのお方が

TANPINDE~sign03sign03

とかなり流暢な日本語をお話になってマシタ

思わずほほえみかけてしまいマシタ

すてきやーん

ドラムチキンをオーダーしてたよ

単品で・・・

すてきやーん

そんなほほえみエピソードの今日は

どーん

キラースマイルナッツ

登場なの~heart

昨日紹介したパンツには

ショートパンツもあったのよsign01

そしてこれも昨日紹介したトップスの

色違いでコーデしてみたよsign03

どーなのよsign02sign02sign02

昨日のBLOGチェックが甘かったそこの

あなたっsign03sign03sign03sign03sign03

振り返るのだ~thunder

アロハ柄コットンショートパンツ

¥8925

エクリュ×ブルー系

エクリュ×レッド系

定番のシンプル柄ショートボトムは

トップスを選ばない

優秀アイテムなのだnote

1枚でもインパクト大

柄ボトムはヘビロテ間違いナシでしょheart

これ着て夏のイベント

参戦しちゃってチョーダイkissmarkkissmark

是非お試しあれ~

スタッフ一同あなたのご来店

お待ちしておりマス

LOVE

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

telephone045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2013.5.23

夏でしょ!?サマーなんでしょ!?アロハなんでしょ!?★★★これ1番でしょコーデ

ちゃお

今日はニイサンの日ぢゃないですかsign02

コンニチハ

日本人なので

日本語でごあいさつデスheart

わたしって日に焼けやすくって

通勤だけでもすぐ日焼け~

そして年々サメニククナッテルヨネ

毎年蓄積中~

真っ白の人っているじゃないsign02

うらやま~

わたし黄色~

焼けても赤くならないですけどなにかsign02

今年も日焼けの季節デスネsweat02

そんなオセンチな今日は

どーん

オセンチ気分を吹っ飛ばすdashdashdash

sign01sign03sign03sign01

新作コーデだよ

ゴージャスレース×シフォンブラウス

¥8925

×

アロハ柄コットンスラックスパンツ

¥11550

まずはトップス・・・

オフ

オレンジ

ブラック

レイヤード風の裾から覗くシフォンの

シャツテイルヘムが新鮮heart

柄スキニーパンツや

ジョッパーズパンツにも

合わせ易いTHE夏wave

オススメトップスだよshine

そしてパンツ・・・

エクリュ×ブルー系

エクリュ×レッド系

カジュアルなアロハ柄を

スラックスパンツで

大人モードに仕上げたよkissmark

今年イチオシのハイビスカス柄は

ボトムで取り入れるのもオススメflair

では最後に

このコーデが一番でしょsign02

ね、そーでしょsign02のポーズ

で本日はお別れデス

どーん

ぜひお試しあれ~

スタッフ一同お待ちしておりマス

LOVE

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

telephone045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2013.5.22

グランデVSミニマム★★★どちらがお好み?身長別コーデだよ

ちゃお

今週は晴れるらしいよ~sun

気持ちがよくっていいよね~heart

てかてか

もう22日ってどーしたsign02

早くないっすかsign02

毎度毎度のコトですが・・・

夏なんて一瞬だ~

ノリオクレないでねheart

夏といえば・・・

ここ2年くらい毎年USJに行ってマス

とにかくスパイダーマンが

好きすぎマスheartheartheart

新しいジェットコースターに乗りたいけど

9時間待ちのウワサ

ドン引き~

すってーん

そんな今日はまたまたアロハ~

どーん

ちりめんハイビスイカスプリント

プルオーバー

¥8925

オフ系

イエロー系

ブラック系

セットアップ・スカートときた

アロハ柄にはトップスもあったのだ~

どんだけあるの~sign02

御心配なく

これラストデスsign03

今日は着まわしちゃうよkissmark

まずは

グランデキヨノが着た場合・・・

どーん

パンツとコーデしてみましたkissmark

そして

ミニマムナッツが着た場合・・・

どーん

タイトスカートでコーデしたよkissmark

どちらのコーデがお好きsign02

どちらもオススメheart

是非お試しあれ~

スタッフ一同お待ちしておりマス

LOVE

thunderココディール ららぽーと横浜店thunder

10:00~21:00

telephone045-414-1897

メルマガ会員募集中!!

ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。

cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

page top