ららぽーと横浜店

2015.8.31

♡畦タートルスリットニット×トラックパンツ♡♡

こんにちは~

黒島です

先日、部屋の掃除をして

すっきり気分が良いです~

ダンシャリダンシャリ

部屋がきれいになると

新しい家具が欲しくなりますよね

フランフランあたりで

お洒落な家具を買って

部屋を可愛くしたいです~~

まあ夢のまた夢の話wwwww

常時金欠な私に

そんな余裕はありません~

妄想だけで我慢しよっとwww

さて、そんな本日はこちらです

007

♥畦タートルスリットニット♥

М

アイボリー/オレンジキャメル/チャコール

¥7800+TAX

 010

ざっくりとした畦編みのビックタートルニットです

着丈に前後差をつけ、スリットを入れることで

前から見た時はスッキリとしたシルエットに

後ろからはAラインに広がるフレアシルエット

に見えるデザインです

スカートコーデもきゃわ~

012

今回合わせたのはこちら

♥T/Puストライプジョッパーズトラックパンツ♥

S/M

アイボリー/グレージュ/ネイビー

¥7900+TAX

011

ウエストはゴム使用になっているので、

履き心地抜群

さらにドロストで調節できるの優れもの

ストライプとセンタープレスで脚長効果

期待できるのも嬉しいポイント

ゆるニットと合わせれば、リラックス感の

あるコーデが決まります

是非CHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.8.30

ストレッチジョーゼットシリーズ♥♥ノースリーブジャケット&サロペット

こんにちは~★

最近お家大好きなオオヤマです

先日のお休みは家から1歩も出ず

引きこもりの1日を過ごしました~

朝起きて掃除洗濯してからのお昼寝は最高です

そして録画が溜まってるので見~の

お菓子があったので食べ~の・・・

幸せな1日はあっという間に終わりました

それでは新作ちゃんです

☆ストレッチジョーゼットノースリーブジャケット☆

IMG_3670[1]

プライス ¥12.000+TAX

カラー グレージュ、モカ、ブラック

011

サイズ M

光沢感のある大人ジャケットに仕上がってます

タックと脇フレアでバッグスタイルは

ワンピースのようになってます♪

さらっと羽織るだけでモード感あるスタイリングに

決まります

そしてこちら!!!

☆ストレッチジョーゼットサロペット☆

プライス ¥11.000+TAX

カラー グレージュ、モカ、ブラック

010

サイズ S.M

 伸縮性の高いサロペッなので

動きやすくて楽ちんですよ

センタープレス位置にこだわってるので

脚長効果も◎

オフショルニットでフェミニンに♥

タートルネックでかっこよく♥

是非店頭でご覧くださいませ~

 是非CHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.8.29

ニット×ニット♥のリラックコーデ~♡♡♡

 こんにちわ~♡♡

米倉です

最近毎日のように豆乳を飲んでいます

その中でもオススメが紀文のNEWフレーバー

メロン豆乳

激ウマですデザート感覚(笑)

豆乳は体にもよくて◎です

そんな本日の新作はこちら

IMG_3666[1]

プリーツレイヤードニット

¥7900+tax

バージュ・杢グレー

レッド・ブラック

006

ニットの裾からプリーツシフォンが覗く

ラグジュアリ-なトップス

ビスコースの総針ニットは

程良い光沢と落ち感で女っぽさを演出

大注目のプリーツトップスと

大人っぽいハイゲージニットの上級なレイヤードスタイルが

1枚で簡単に決まるお得なアイテム

プリーツの裾デザインが軽やかな印象を与えつつ

気になる腰回りもしっかりカバーしてくれちゃうよ

スカートコーデもきゃわたん

007

008

今回コーデしたボトムは・・・

ニットリブパンツ

¥8800+tax

杢グレー・カーキ・ブラック

005

ストレッチが効いた暖かみのある編地で

履き心地が良く

サイズ感も幅広いアイテム

スウェットとは違ったニットの落ち感が

スッキリとしていてこなれた雰囲気

大人なブラウスやレディライクな小物と合わせた

きれい目スポーティなスタイリングが

今年っぽくキマるよ

009

 是非CHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.8.28

ニット♥ニット♥ニット♥ニットオールインワン♡♡♡

こんにちは~★

オオヤマです

先日、実家の親が送ってくれたプレートで

家で初もんじゃ焼きをしました~

作り方分からないくせになんとな~くで

やってみたのですが・・・(笑)←説明みろっw

美味しく出来ました~

もんじゃの後はデザートのクレープもして

大満足でした

昔は外出することが大好きでしたが

最近は家でこおやっての~んびり過ごす時間が

なにより幸せなのです

歳とったからなのか・・・?(笑)

はい!では今日の新作です☆

IMG_3668[1]

ニットオールインワン

¥12000+tax

杢グレー・ブラック

004

この秋注目が集まるニットのオールインワン

ハイネックな衿元とノースリーブのデザインが

1枚で女っぽい着こなしに

カジュアル見えするニットアイテムは

ラグジュアリーな小物やパンプス等と合わせて

レディライクに決めるのがオススメ

 是非CHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.8.27

ゆるシルエットシャツ♥♥♥今年っぽさ満載っ♡

こんにちは~

黒島です

先日、友達に誘われて

舞台を観に行きました~

席がなんと

前から三番目!!!!!

超絶神席でした!!!

役者さんの汗までバッチリ確認ww

コメディっぽい

ミュージカル舞台だったので

笑いっぱなしで

飽きずにみれました

そして、生の演技に圧倒

面白かったです~!!

充実したお休みでした

さて、そんな本日はこちらをご紹介します

014
T/Rサテンゆるシルエットシャツ

¥7600+tax

オフ・ピンクベージュ・カーキ

010

ボリューミーな身頃と細めな袖のバランス感

今年らしいシャツ

ゆったりとしたドロップショルダーと

フロントのタックがポイント

こだわり満載のゆるシルエットで

リラックス感のある女性らしさを演出してくれるよ

衿部分を後ろに抜く事で

更に抜け感のあるオシャレな印象に着こなせるよ

是非CHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.8.26

レースニット~♥♥♥女性らしさ高まる~♡

こんにちわ~♡♡

米倉です

この前久しぶりにお好み焼きを食べました

実家では、時々お好み焼きをやるのですが、、

山芋を入れたり、キャベツを混ぜるタイミングなど

母なりに色々な工夫があるようで、、、

説明されるのですが、、、

違い分からず笑

ママごめん。。。(笑)

でも、どれも美味しいです

さてさて

本日の新作です

レース切り替えフレアニット

¥7800+tax

エクリュ・キャメル・ブラック

011

レース接ぎのブークレフレアニット

総針から畦編みに切り替え

裾に向かって増やし目を入れる事で

体に沿ったきれいなフレアシルエットが出る

技ありニット

前身頃のひげレース部分

ラグジュアリ-な透け感を持たせ

ちらっとみせる肌が女性らしさを高めるよ

後ろ身頃は透けないデザインなのも

安心できて

是非CHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.8.25

待望のiphoneケースが出たーーーーーーーー♥♥♥

こんにちは~

最近登場率高めの黒島です

もう8月が終わってしまうんですね

はやい~~!!!!

8月中に流行りの美味しいかき氷を

食べに行きたいです

ちなみに私はマンゴー味推し

夏はマンゴーだらけで幸せでした

夏終わってほしくない~~

とか言いながらこないだ

ガルボの紫芋味が新発売されてたので

即買いwwwww

ふふふ切替えのはやさwww

さてさて、そんなかんじで

本日の新作です

003

チェーンストラップ付き

キルティングiphone6ケース

¥4800+tax

ピンクベージュ

ライトグレー

ブラック

001

ヴィンテージライクでクラシックな印象

キルティング合皮のiphone6ケース

チェーンショルダー付き

ショルダー掛けでも使えるのが嬉しいポイント

今シーズンイチ押しのライトグレーのカラーも

取り入れた3色展開

中のカードケースも充実

002

是非CHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00I

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.8.24

ココディールファン必見!!リアルスウェードライダースジャケット♡♡♡

こんにちわ~★

大山デスッ!!

先日、お休みを頂いておりまして

ペットショップに行ってまいりました

ワンちゃん大好きなんです~

もぉ~食べちゃいたいくらい可愛くて癒されました

本気でワンちゃん買うの検討中です・・・が

実家にいる親には反対されてショックを受けております

でも欲しい・・・あんな子が家にいると毎日が

幸せだろ~な~

妄想がとまらないです!!!(笑)

さて!今日の新作のご紹介でーす

012

リアルスウェードライダースジャケット

¥33000+tax

キャメル・ブラック

007

006

柔らかく肌なじみの良いリアルスウェードを使用した

ライダースジャケット

トレンドに左右されない定番アイテムだからこそ

質にこだわった1枚

これからの季節に最適なキャメルが新鮮でオススメ

コンパクトなサイズ感に仕上げているので

ガウチョパンツやチュールスカート等

ボリュームのあるボトム合わせも

バランス良く決まっちゃう

008

今回はワンピコーデ

ジョーゼットテントシルエットワンピ

¥9500+tax

005

ノースリのテントフレアシルエットが

フェミニンな印象のワンピ

009

裾からチラっと覗く裾レースのチュールプリーツで

ラグジュアリー感をプラス

裾に向かって広がるテントシルエットで

モードな雰囲気に決まるよ

後ろのタックデザインでバックスタイルも

スッキリとキレイに見えるように

こだわりました

是非CHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

 

2015.8.23

大人なキレイめルーズニット♡♡♡

こんにちは

黒島です

またまた映画ネタなんですが、、、

「ジュラシック・ワールド」観ました

もうほーんとに

面白かったです!!!!!

4Dで観たかったのですが

チケット完売残念

でも、3Dでも十分迫力満点で

常時口が開いてましたwww

4Dだったらどうなっていたことでしょう、、、

自信を持ってオススメできます~

まだの方はぜひぜひ

さて、本日はこちらです

013

ドロップショルダーニット

¥6800+tax

ベージュ・ライトブルー・キャメル

杢グレー・ブラック

001

ドルマン風のルーズなシルエットが

今っぽいハイゲージのドロップショルダーニット

細番手のレーヨン糸を使う事で

落ち感と光沢のあるキレイめな雰囲気

畦編みに仕上げたよ

程良いストレッチ感もプラス

衿ぐりはシャーリングゴムだけを入れ

スッキリとした始末にしているので

しっかりフィットしながらも

デコルテを綺麗に見せてくれちゃう

002

スカートにもパンツにも

大人っぽく合わせられる肌見せアイテム

是非CHECKしてください♡♡

003

004

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

2015.8.22

女性らしく♡可愛らしい♡モテモテコーデ♡

こんにちわ~♡♡

米倉です

私の最近のマイブーム第二弾です

(知りたい人がいるのかは謎、、、笑)

えーーっと漫画

普通かも、、。笑

色んなジャンルが好きですが中でも、

矢沢あいさんの漫画が大好きです

おすすめは、ご近所物語です

気になる方は是非

そんな本日のオススメです

003

♥ミニブークレスポーティショートニット♥

М

オフ/ライトブルー/レッド/ネイビー

¥5900+TAX

010

抜け感のあるシルエットはスポーティーな配色ライン

がさりげないアクセントになっています

立体感のあるブークレ糸を使用した、柔らかく

可愛らしい雰囲気の素材です

合わせのがコチラ

♥スウェードサーキュラースカート♥

S/M

ライトブルー/ベージュ/ブラック

¥8800+TAX

009

滑らかな肌触りのフェイクスエードスカートです

ウエストにギャザーを入れボリュームを出し、

女性らしいフレアシルエットに仕上げました

大き目のフラップポケットがポイントです

脇が少し短くなっているので、

足が細く、長く見えます

是非CHECKしてください♡♡

スタッフ一同、皆様のご来店

お待ちしております!!!

ココディールららぽーと横浜店
10:00~21:00

045-414-1897
メルマガ会員募集中!!
ココディールのお得な情報や新作入荷・再入荷情報をいち早くお届け致します。
cocodeal@ajdm.jp へ空メール

page top